人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も楽しく フラフラ会♪
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21215284.jpg
今日も楽しく フラフラ会のはじまり はじまり~♪

今日の参加者は ジャック&ディキシー  ウィル&セシル  モモ&リク  先に帰っちゃったけど久しぶりのジャスミン  初参加のアッシュ  そしてアロマ&リベラ の 10頭

ジャスミンは ご用ですぐに帰っちゃうというので みんな揃ってるうちに集合写真
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_2127634.jpg
 あれっ? アッシュとジャックがいない。。。  いちお、フラットだけってことかしら? あっしゅままったら そういうところだけは 遠慮するのね

今日はリベラは 足が少し心配なこともあって ほとんど係留
  ホントの理由は リベラが チョッカイ出し太郎だから?
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21302019.jpg
それでも この状態。。。

大体仕掛けていくのは リベラなのよね。
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21312352.jpg
リベラが入ると みんな本気モードにスイッチON!
本気出さないと みんなリベラに 毛 引っこ抜かれちゃうから 

初参加のアッシュも盛り上がってる!
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21343468.jpg
黒、灰、茶 ドイツもコイツもガンバレ~♪
でも この3ピキに火をつけたのも 実はリベラなのよね。

ジャックが怒っているのも リベラがウザイから?
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21405923.jpg
妹のディキシーにまで 「ええ==い! フラットはみんな ウザイわっ!」 てか?

落ち着けリベラ! ウィルぱぱせんせい、教育ヨロシク!!
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21412195.jpg


せっちゃんは リベラにパパを取られそうで 心配で心配で パパのそばから離れられないみたい。
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21545657.jpg


さぁさぁ お兄ちゃん、お姉ちゃんたちも 誘惑に負けるなぁ~♪
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_22161976.jpg
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_22163396.jpg
フセさせて 「リベラが通っても ずぅ~と マテだぞぉ~」
      エライ!

さぁて、リベラも ガマンの練習
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21463185.jpg
およそのわんこが寄ってきても 動くなよぉ~
     きゃ~~! 天才♪

えらくて天才といえば アロマ。 時々人様のバックのなか あさるけど。。
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_2151545.jpg
ここに来ると 呼び戻し100%   
おっとり まったりしているのに あの日、あの時 なぜ逃げたぁ? (まだ言ってる!)

こちらは とっても憎たらしい ウィルの ふっさふさなシッポ
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_21564458.jpg
「うらやましいでしょ♪」 自慢げな WILLmamaの笑顔が これまた、憎たらしいったらありゃしない!

 【番外編】
この クソ寒いのに ブルブル震えながら パフェにパクつく バカな女が3人
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_2204266.jpg
 ぶぁっかぢゃないの? このバカ女たちの顔が見て見たい! ・・・あっ 一人は アタシか

最後は 湘南の海と きれいな空をバックに♪
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_2242286.jpg
今日も楽しく フラフラ会♪_d0116574_2243836.jpg

と、ここで終わっときゃいいものを 最後に お茶しようって 上の写真にあるように パフェ食べて すっかり凍えてしまった体。
〆は ショップの入り口に置かれたワゴンセールの品定めにヒートアップ! 
すっかり冷えた体も温まり 解散したのは 5時過ぎでしたとさ!!

今日もアップは アタシが一番?  ちょっとは主婦しろぉぉぉ!
ウィル家のアップは・・・ 無いな!   WILLmama 口開けて 寝てんじゃねぇぇぇぇぇ!!  書け! 書くんだぁぁぁぁ!!
by dear-aroma | 2009-03-11 22:30 | 親戚会・オフ会 | Comments(16)
Commented by neomama at 2009-03-11 23:06 x
フラフラ会楽しそう~~♪
みんな元気だぁ~~幸せだぁ~d(>_< )Good!!
でも、今日は寒かったねぇ
久しぶりにアッシュ君の姿もアッシュままの姿も見られましたぁ(^_-)-☆
最近、ネオは座敷犬になっております^^;
私が運動不足になるわ~~~~^^;
Commented by あっしゅまま(婆や) at 2009-03-12 01:12 x
フラフラ会の皆様 & アロママ~、今日はありがとう~(^0^)ノ
噂のフラフラ会への初参加、とっても楽しかったで~す。

ってか、先日の競技会の話題で盛り上がると思ったから、可哀想(?)な
アロママをフォローしてあげようと、仕事で参加できなかったコウパパの代りに行って来ました(ホントか~あ^^?)
ホントは、アロママをつまみにもりあがろう~♪・・・
そんな楽しい場面に参加し無いなんて~(><)・・・(爆^^;)

いや~、ブログで見ていたフラフラ会の想像以上のハイパーさに、田舎者のアッシュと私は・・・(@@)
最初はビビッていたアッシュも、途中からは、しっかり溶け込んで、すっかり悪(?)の道に片足を突っ込んでいました(^^;
ってか、今日は弾け切れなかったリベラの代りに、リベラの分まで一番弾けていたような(・・?

リベラの足の痛いの、早く直ると良いね(;;)
今月末の、大イベントに備えて、もう少し、おとなしくしていようね・・・(サスサス。。。)
Commented by コウ at 2009-03-12 01:59 x
いやぁ~弾けてきましたねぇ~♪
写真見る限り、一番弾けて来たのはアッシュ&リベラみたいなんだけど。
ウィルパパ(もしかしてママの方?)に火がついた?ディキシー(かな?)、ウィル&セシル、アロマ&リベラに訓練つけてくれるなんて・・・。競技会見て「これじゃぁいかん!」って本気で思ちゃったぁ?あれは競技会ではなく、お笑いライブ会場だったんだってばぁ~。やれば出来る子達なんだぉ~本当は(笑) 

アッシュママそこんとこしっかりとフォローして来たのぉ?東部熟女連合の品の良さをアピールしてきてもらえたのかしら~?ってwanよりもパフェ食ってるし!そこまで(格好が)して食うかぁ~?ちょっと普段通り過ぎない?(爆)デプトの食事では少なすぎたのか?イヤイヤ量の問題ではない?
 
Commented by 赤チャレ at 2009-03-12 07:32 x
いや~いつもいつも楽しそうなふらふら会ですね。

リベラちゃん、足大丈夫?
家のCooも結構ビッコ引いたりした事があったけど今はなんともないですね。
フリスビーを本格的にがんばっていた時と、
家で一番多かったのは、私の気を引くために、わざとビッコ引いた事が何回もありました。
これは、医者の先生に言われてはじめてわかったのですが。
でも、3日くらいですぐ元通りでしたけどね?

本日のヒット!?
「ええ==い! フラットはみんな ウザイわっ!」
笑っちゃいました。

パフェ!寒くても食べたいですよね~
私は、ソフトが売っていたら食べますね。
寒さなんか関係ない・・・?
Commented by JACK at 2009-03-12 10:30 x
★「JACK」とか「Dママ」でコメントしちゃって・・・ごめんちゃいね。
でも、まぁ、いっかぁ~・・・

昨日もまたまたリベラの「誰でも良かった」状態・・・
凄かったねぇ・・・・。

ウチの黒カッパ1号の「大事な」「大事な」お耳の毛・・・
いったい何本抜いてくれたんだろう???
抜けた毛を取っておいて、植毛すれば良かったよぉ~。

でもねぇ、何でリベラのターゲットはディキなんだろう??
「ウィルちんやモモちゃんにも、もっと行けぇ~!!ちょっかい出せぇ~!」
リベラとディキがヒートアップしてた時にウィルママやぷりりんさん・・・
ウィルちんやせっちゃん、モモちゃんやりく君を行かないように
押さえてたのよん(笑)

でもまぁ・・・リベラだから許しちゃるよ!!

月末の旅行でみんなドン引きしない事だけを祈ってます。
Commented by ぷりりん at 2009-03-12 14:06 x
いや~今回もリベラにはいっぱい笑わせていただきました。
係留されてるのに、
通りすがる子にケンカふっかけてくんだもん。
さすがに、アロマがおとなしく見え・・・ませんよ~!

アロマのカバンあさりも、すっかり名物(笑)
なんであんないカバン好きなの~?

寒いのにパフェを頼んじゃった3人衆の姿、
おバカだな~って思ってたけど、
写真で見たら、おバカを通り越して哀れだわぁ(+_+)
ちゃんと顔を隠してあるのが、救いです。
アロママ、ありがと!
Commented by アロママ at 2009-03-12 16:19 x
★neomama★
フラフラ会では またまたリベラ、笑いの渦の中心でしたぁ(爆)
どうしてあんなに お笑い犬なんでしょう(汗)

ネオ君お座敷犬で ママ 運動不足。
ぷぷっ ココママと同じようなこといってますねぇ
ネオ君が 安定して 安心して出かけられるようになれるといいですね。
でも リハビリとかしている子は15分の散歩を3回くらいでOKだって 今日病院で先生が話してたから ネオ君も調子のいいとき 家の周りをぐるっと一回りで きっと満足ですよ。 ママと一緒だもん♪
Commented by アロママ at 2009-03-12 16:23 x
★あっしゅまま★
何をゴチャゴチャと・・・ 結構盛り上がってたじゃん(笑)
どうだった? フラフラ会初参加の感想は。
まぁ 一度裾野でみんなと会ってるし、犬は置いといて みんな パパママさんたちの人柄がいいでしょ♪  犬は 問題児が約1ピキいるけどね~(爆)
また 一緒に行こうね、 婆や!(笑)
Commented by アロママ at 2009-03-12 16:30 x
★コウパパ★
残念ながら 競技会からは時間がたちすぎて その話はサラッとスルーしちゃったもんね~
あっしゅままのフォロー? そんなの パフェパクついてる写真見ればわかるでしょ。
フォローどころか すっかり話題かっさらっちゃってるわよ(爆)
ウィルぱぱの リベラへのお勉強は さすがだなぁって見てたわ。
さりげなく リベラ誘導しちゃってるんだもの。
ウィル&せっちゃんがいい子の事だけはあるわぁ~♪
西の大先生(レトパパ) 東の大先生(ウィルぱぱ) に囲まれて うちの子達今度の競技会はきっと・・・ あ、やめとこ!
大きなこといってて また 笑いもんになること間違いなしだからね~
だってうちの子達 やればできる子 を 装ってるんだもの(爆)
Commented by アロママ at 2009-03-12 16:36 x
★赤チャレさん★
フラフラ会はいつもこんな感じで 笑い満載です。
そちらにいったときにも きっとこんな感じ♪ 多いに期待してますよ!

リベラの足は 今日病院で見てもらいましたが おそらく 成長過程の痛みであろうということでした。
Cooちゃんのほかにも リベラぐらいの頃 足ビッコ引いてたけど 自然と治ったって子 たくさんいますもんね。 きっとリベラもそれでしょう。
気を引きたくてビッコってのは 実はアロマが なかなかの役者なんですよ(笑)  訓練中、やだなぁって思ったときとか。(笑)

パフェ、寒さなんて関係ないって 言ったものの 手が凍えちゃって 後でホットコーヒー注文して カップで手 温めてましたぁ~
Commented by アロママ at 2009-03-12 16:40 x
★ディキママ★
JACKだろうがDママだろうが なんでもいいわよ。 わかるもん。
なんならN子でもいいよ(笑)
やっと生えてきたお耳の毛 ああやってチビチビ繰り返してると 今にアロマのように哀れな耳毛のできあがりぃ~(爆)

>リベラとディキがヒートアップしてた時にウィルママやぷりりんさん・・・
ウィルちんやせっちゃん、モモちゃんやりく君を行かないように
押さえてたのよん(笑)
へぇ~ そりゃ知らなかった!
おーし 今度は そっちから責めさせるか!(爆)
とうほぐふらってーずで ドン引きされないこと。 そうそれだけが心配なのぉ
Commented by アロママ at 2009-03-12 16:44 x
★ぷりりんさん★
リベラって相変わらずそごいよね。
でも 病院では しゅーんとなっちゃって、先生から「この子は なかなか物分かりよくって いい子だネェ」 っていわれちゃった。
もちろん 本当の事は言って来たけどね。
パフェの写真、自分が写ってなかったら 顔出し 間違いなかったね!(イヒッ)
Commented by shio-chan at 2009-03-12 18:18 x
3月のフラフラ会、またまた大賑わいで、何よりでしたね。
リベラ君、一人で笑いを取った様ですね~楽しかったでしょう。
近けりゃ、駆け付けるのになぁ、残念なりぃ~
Commented by ◆WILLmama◆ at 2009-03-12 18:21 x
だぁーかぁーらぁー!
なんで、口開けて寝てたの知ってるのぉー?
いったい、どこで見てるのかしら・・・?

それにしても、またまた楽しかったフラフラ会。。。
通り魔で、全国指名手配されようが
やっぱり、リベラは可愛いわよー!本当よー(笑)
ウィルはともかく、セシルなんて、まだまだイイコじゃないよん。
見たでしょ?喧嘩っぱやいの。なんであんなにすぐキレルのかね・・・。
まー、あれは昔の旦那にそっくりだけど(笑)
いつまでたっても、悩みはつきないけど、お互い頑張ろうねっ♪

リベラ、ウィルを、ものの見事にスルーしてたわよー!
やっぱりさー分かるんじゃない?
ウィルのシッポは、天然記念物だってー。手を出したらいけないってー。
おほほ~♪ どぉー?『うらやましいでしょ♪』
でもさ・・・。野良犬の方には、リベラ思いっきり飛びついてたよね・・・。(泣)

ところで
リベラの、アンヨは、どうだったー?大丈夫だったー?
Commented by アロママ at 2009-03-12 19:41 x
★shio-chanさん★
フラフラ会は いつでも笑い満載。
どうやらこの一族 ヒトも含めてお笑い系のようです。(ジャニーズ系はどこ行った?)
shio-chanさん、静岡は遠いですけど 秋田はどうでしょう?
来週秋田に向かって北上するんですけど やっぱ海峡渡ってくるのは遠いかなぁ
Commented by アロママ at 2009-03-12 19:50 x
★WILLmama★
口開けて寝てるなんて ちょっと想像すればすぐわかるわよ。
表向ききれいな顔して 実はお笑い系の総長みたいなWILLmamaだもの!(笑)

>やっぱり、リベラは可愛いわよー!本当よー(笑)
本当にそう思ってるぅ?
家に帰ってからとか N子と会った時に まったくリベラのヤツったら!なんて言ってるんじゃないでしょうねぇ
言ってそうだよなぁ  プンプン!

そうねぇ やっぱせっちゃんは同じニホヒがするのかもね~
ウィルの事は 興味なしだったもんね。
しかぁ~し! ホント ウィルのシッポは 「きれいねぇ」って言うよりうらやましい!てか 目障り?(爆)
これ見よがしに ゆらリゆらりと ゆっくりフルシッポ。 リベラが興味示さないなら アタシが引っこ抜いてやるぅぅぅぅ!!

リベラの足、おそらく 成長過程のものだろうって♪
とりあえずよかったわ。 但し 普段の散歩時間がリベラ似はまだ長すぎなんだって。
あっしゅままにも 今日 「だから言ったでしょう! そんなときはお散歩なんて無理に行かなくていいのよ」って怒られたぁ(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再検査の結果 お買い物♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧