人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっだいまっ!
みなさぁ~ん、ただいまぁ~
帰ってきましたよぉ~♪ 
地元では また やかましいのが帰ってきたという噂があるとかないとか(笑) 

しかぁ~し!
お部屋の中は こんな状態でしたぁ~~(・・;)
たっだいまっ!_d0116574_1118390.jpg

テーブルは なんのためにあるのか・・・ もはや 目的が違ってきているような・・・

男所帯にウジが湧くとはいうけれど 男3ピキの生活がどんなものだったか 想像できるわw

パパが駅に迎えに来てくれてる間に こんな事態に・・・
たっだいまっ!_d0116574_11221997.jpg
大事な大事な命綱の おうちカラーが 無残にも噛み千切られていた。
この写真を撮ってる間も狙ってるヤツが約1ピキ(誰だか わかるよね!)
しかも ワッカのついた部分が見当たらないし・・  
どこかから出てくることを祈って・・・
こんなわけなので ティアラママ、 また 新しいの お願いね。

今日は 私の仕事もキャンセルになり お天気も回復してきたので ここぞとばかりに 朝から メイクもしないまま 髪振り乱して 片付けております。

前回と同じく 洗濯機からあふれ出すほどの洗濯物をすませ、掃除機をかけ、テーブルの上はやっと半分ほど 使える部分が見えてきたところ♪

アロパパは、風邪気味だとかいいながら朝、お仕事に出かけていったけど 10時ごろダウンして戻ってきました。
きっと留守中大変で、疲れがどっと出たんでしょう。
ありがとね。 お疲れ様。  早く治ってね。 アタシにうつると困るから!(鬼嫁)

アタシは 実家で多いに働き疲れもピークのはずなのに なんと2キロも太って帰ってきてしまった(ヒョエェ~)

今朝のアロマ&リベラ
たっだいまっ!_d0116574_11363514.jpg
どことなくホッとした顔のアロマと 相変わらず空気読めないスティッチ顔のリベラが対照的

さぁ また今日からいつもの日常がはじまるよ♪
次回の訓練競技会に出るとか出ないとか?
締まっていこうよぉ~♪  ファイト!
by dear-aroma | 2009-02-14 11:43 | Comments(28)
Commented by jack-dixie at 2009-02-14 12:41
★お帰りぃ~!!
某あっちゅママから「帰って来たよ」ってコメントもらった(笑)
お勤め御苦労さま・・・・

そして・・・・久々のアロマ&リベラ・・・の姿が見れて嬉しいよん♪
mixiの方にメッセ送ったから、見てちょっ!!
とりあえず「お帰り」のコメントでし。
Commented by neomama at 2009-02-14 12:54 x
お帰りなさ~~い(@^^)/~~~
そして早速・・・・・
お掃除、お洗濯ご苦労様でしたぁ~m(__)m

パパも大変だったでしょうねぇ
お疲れ様でしたぁ

そしてアロマ君とリベラ君お留守番がんばりましたねぇ~♪

いつものアロマ家に戻ったねぇ~(^_-)-☆
Commented by さくまま at 2009-02-14 13:11 x
おっかえり~!!
お疲れ様~いろいろと・・・
実家って不思議なもので、自分ち以上に動くのに、
体重は増える・・・という摩訶不思議な場所なのです。
さくままはお正月に体験済み。

今日は、あったかいねぇ~
さくらはウッドデッキでハァハァ言いながらお昼寝してます…おバカ娘。
もう少しお掃除にはかかるのかなぁ~ファイトぉ!!
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-14 13:57
おかえりなさーい!!
実家でもたくさん働いてきて、帰宅後にお片づけお疲れさまです。

パパさんの風邪大丈夫ですか?インフルエンザではないですよね?流行ってるみたいなので気をつけてくださいね♪

Commented by あっしゅまま at 2009-02-14 15:04 x
おっ帰り~(*^0^*)ノ
な~んだ、今日、お休みになったの(・・? だったら声かければよかった(ーー;
お預かりのワンコ迎えに、朝、家の横通ったんだよ~(^^)ノ

ってか、パパさん、可愛いね~(*^_^*) 
アロママの顔見たら 安心してお熱出しちゃったのね(^^?
も~、優しい年上?のおばちゃんが近くにいるんだから、電話ぐらいくれれば良かったのに・・・
毎日 アロパパからの連絡を、携帯とにらめっこしながら待っていたのにな~・・・
アロママに言った、アロパパと私の言葉も、笑えるよね~p(^。^)q ぷぷっ!

リベラ、大きくなったんだろうな~・・・
アロマとリベラにも会えなくて、サミシかったよ~(; ;)

えっ!アロママ・・・(・・?  アロママね~・・・
せっかくの平和で静かな日々が。。。な~んちゃってね(爆)
さ~て、気合を入れますかー!!
Commented by ラウルスママ at 2009-02-14 18:07 x
お帰りなさい!!
アロマ君の優しい笑顔とリベラ君の賑やかな笑顔でつかれも吹き飛ばせちゃうかな。
アロパパさんもほっとしちゃったのね。

アロママ、お掃除にお洗濯・・・みえるとついつい頑張っちゃうけれど、逃げていかないから少しずつね。
アロママが倒れたら大変・・・
ワンとともにゆっくり休んでから始動開始してくださいな。
Commented by lovelyflat at 2009-02-14 20:44
おかえりなさ~い!
アロパパったら、アロママが帰って来て熱が出ちゃうなんて、
よ~っぽど頑張ってたんですかね(笑)
アロママにまだ休息の日はないようですね~。
ホッとした顔のアロマと、KYリベラのお顔の差が面白~い。
Commented by テアボロ at 2009-02-14 22:15 x
え? 2キロも?w
どんだけおいしいもの食べてきたんだか。ww

帰りの道中はやっぱり惨状を予想して戻られるんですか?
気が重いでしょうね。www
んで戻ると「やっぱり」みたいな。wwwww

久しぶりの我が子はかわいくてたまらないでしょうね~
居なかった分まで甘やかさないといけませんね!

Commented by コウ at 2009-02-14 23:57 x
おっ帰り~!お疲れ様。自宅の状況は予想範囲内だったのでは?暫く休息して(お片付けして)落ち着いたら、また無計画に付き合ってもらうからね~(笑)
って言うか、戻ってきたの知ってたから、今日暑くなるって天気予報で言ってたので、早速お誘いの連絡入れようかと一瞬思ったんだぁ~。今日の我が家の10時頃の会話。「どこか行こうか」「天気もいいみたいだし浜名湖でも行こうか」「皆誘う?」「さすがにねぇ~」っで11時半頃から出掛けて来ました。アロパパの熱でそれどころではなかったね。無計画にも程があるよねぇ~(笑)我が家はいつもこんな感じなので、覚悟しておいてね~
Commented by あっしゅまま at 2009-02-15 20:49 x
アロママ~、今日はありがと~(^0^)ノ
いや~、久し振りに会えて嬉しかったよ~(*^_^*)(アロマとリベラに)
(まだ言ってる~(^^;)
ってか、パソコン、まだダメみたいね~(・・?

えっと~っ・・・
アロママんちパソコンが、昨日からご機嫌斜めだそうです。
アロパパのお熱も下がり、今日はお仕事に出かけられたそうで、
アロマとリベラもめちゃくちゃ元気で、
昨日から我が家にお泊りのS・W・Dのりぼんちゃんにチョッカイを出して、こむぎとアッシュに怒られておりました(><)
(まあリベラの事、あんまり懲りてはいませんが・・・^^;)

アロママも久し振りのお散歩に、筋肉痛だそうですが、可愛い二人に囲まれて、ホッ?としておりました(*^_^*)V

アロママのパソコン、早く直れーーーっ!!
Commented by はなそらパパ at 2009-02-16 00:13 x
おぉ、おかえりなさいませ!!
お元気そうでなによりです(^^

んっ?!
お家のほうは・・・

なかなか凄まじい荒れようといった
雰囲気ですが、

しかし!

逆に考えるんだっ!
みんなが元気だからこそ荒れるのだっ!と!

あ、本日、ウチは千本松公園に出向してまいりました。
富士山がキレイだったのに感動し、
浜辺に描かれたどこかでみたww富士山を
肉眼で確認して感動し、でしたよ~♪

Commented by ココママ at 2009-02-16 10:06 x
パソコン ご機嫌ななめなの?
やっぱり 居るべき人がいないと なんか皆狂っちゃう(笑)
アロママが帰ってきて アロタン リータンに普通の生活が始まり
後はココアが元気に!(ちょっと先だけど)ならないと いつもの東部にならないもんね!

パソ 早く治りますように~~!
Commented by あっしゅまま at 2009-02-16 10:40 x
となりのお節介オバサンのアッシュママで~す(^0^)ノ

迷子になっていた、アロマ家のおうちカラーの輪っか、
昨日の朝、無事?保護(発見)されました。
犯人はリベラ(--; 
さすがに美味しくなかったようで、お腹から拒否され、げぼっ!したそうです(^^;

何はともあれ、大事にならなくて良かった(ほっ!)
リベラ~、おご飯もらえなくてさみしかったら、家出してオバちゃんちにおいで~(^0^)ノ
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:03 x
★Dママ★
ただいまぁ~
ブログアップしたあと サーバー障害起きちゃってやっと復活。
返事遅くなってごめんね~
mixiのメッセ見たよ~
そのほうがラクチンでいいね。
但し、めったに開かない私。 見落とししないようにしなければ!!
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:05 x
★neomama★
インターネット復活しました。
ネオ君のこと、心配だろうけど 頑張ってね。
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:06 x
★さくまま★
ただいま。
実家は今やたらと来客が多いので お茶出しして いっしょにお茶菓子食べてたら太っちゃった・・・
リベラも今太り気味だよ~
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:09 x
★むつははさん★
ただいま~
サーバー障害で お返事おそくなりました。
パパの風邪はインフルエンザではなさそうです。
昨日は仕事に行きました~
ありがとね。
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:14 x
★あっしゅまま★
昨日はお邪魔しました~
久しぶりにハッチャけたおふたりさんは帰ってから爆睡だったよ。
インターネットやっと使えるようになりました~
その間に私に代わっていろいろと うちの状況の情報
入れてくれてありがとネ。
おせっかいオバサン 多いに歓迎♪
これからもいっぱいいっぱい おせっかい焼いてくださいね~~
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:18 x
★ラウルスママ★
ただいまぁ~
考えてみれば 私がいても ほとんど散らかってる家なので どう頑張って片付けてもあまり変わらないような気が・・
なので 遊び優先で いまだ 片付かず・・・です(笑)
ぱぱの風邪はだいぶよくなったみたいですよ。  ありがとう♪
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:25 x
★ぷりりんさん★
ただいま~
パパ以外はみんな元気ですよ~(笑)
リベラはどこでも生きていけるタイプです。
KYが とりえみたいなものだからね。  あのKY笑顔に癒されてます~
アロマはただただ いとおしい~~
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:37 x
★テアボロさん★
ただいまです~
私が太ったのは どうやら 来客に出すお茶菓子が原因と思われまぁ~す。 お客様が来るたび食べてから!
それと 運動不足。
いつもの散歩は けっこう 体重維持に役立ってくれてたんですね~
お部屋の散らかり具合は よぉ~く考えてみると私がいても こういう状況だったかもぉ(爆)
お部屋の惨状よりも アロマとリベラに会いたいってことだけ考えてます~
パパの事はいつも忘れてる。
そしたら風邪引いてた(爆)
>居なかった分まで甘やかさないといけませんね!
とんでもない! そんなことしたら どこまでもつけあがる子達ですからぁ~~
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:42 x
★コウパパ★
ただいまぁ~~
ほらぁ~、うちっていつもピカピカでしょ。
もうお片づけ大変なのよ~  (爆)
まぁ 普段から散らかってるから あっしゅままにあんまり散らかってないじゃんなんて突っ込まれたり(笑)
無計画遊びにはなれてるからいいけど それより 競技会! そっちで頭いっぱい。 またパニックだよ。
なぁ~んにもやってなかったから どうやって取り戻すか たった2週間。 これまた やっぱ 無計画 ってか 無謀!?(爆)
ご指導よろしくおねがいしまっす!
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:46 x
★はなそらぱぱ★
え===っ 千本 来たの?
声かけてっていったでしょうが!(笑)
昨日は 千本に行こうか どうしようか 迷ったけど 結局あっしゅままっちに行って 庭で遊ばせてもらって、サーバー障害中だったうちのパソの変わりにあっしゅままのパソコンでブログ見せてもらったりしてたのよ。
次回は絶対連絡してね。
これ、命令!(爆)
Commented by アロママ at 2009-02-16 12:56 x
★ココママ★
今日午前中、インターネット会社のヒトと 電話で指示してもらいながら なんとか 使えるようになりました~
回線自体には何の問題もなかったので パソコンがそろそろ ダメになるのかなぁ~
そのうちきっとまた 動かなくなるよ(笑)
ココアの傷 きのう あっしゅままのパソコンで見せてもらったけど 痛々しいね~
でもギブスとかせず 包帯もしてないのはびっくりしたよ。
じっくり ゆっくり直そうね。
Commented by いいらママ at 2009-02-16 21:20 x
アロママお帰りなさ~い ってすごく遅くてごめんなさい~
コメの数見て 躊躇しちゃったよ~
きっと疲れたでしょう~ なにしろ遠くだもんね~
アロパパも頑張ってたんだね!あの位の散らかりようは 大したことないよ~ 風邪早くよくなってね~
Commented by dear-aroma at 2009-02-16 22:09
★いいらママ★
たっだいまです!
ブログアップしたとたん サーバー障害で今日復活!
私もたくさんのコメントもらって うれしい限りです♪
あのくらいの散らかりようは 実は私がいても ありうる範囲(主婦失格)笑
アロパパの風邪もだいぶよくなりましたよ。ありがとう~
Commented by ウィルぱぱ at 2009-02-17 02:46 x
アロママ~おかえり~~♪
帰って来て即お片付けお疲れ様ですよ~
でもさ~しょうがないよ~アロパパだって仕事に行きながら
アロマ・リベラの面倒を見ていたんだからさぁ~(笑)
落ち着いたら遊びたいね~何処か行く計画ないの?飛んでくよ~♪
Commented by dear-aroma at 2009-02-17 09:33
★ウィルぱぱ★
ただいまぁ~♪
お片づけは もともと苦手だからね~
いまだテーブルが半分ふさがってます(笑)
遊びに行く計画?
あるよ(ドラマ ヒーローのマスター風)
3月に東北方面に遊びに行くんだ♪ よかったらご一緒しない?
てか 『来い!』(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祈り 明日から実家 いってきまぁ~す >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧