人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』
こんにちは、お昼のニュースです。
ニュースキャスターのアロママです。

昨日湘南デプトにて 通り魔事件が発生しました。
デプトのランで 楽しく遊んでる最中、いきなり追っかけまわしたり 飛び掛ったり、複数のわんこ達が 被害に巻き込まれた模様です。
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_10462324.jpg

犯人は 静岡出身の7ヶ月のフラット リベラ、職業は 自称遊び人。
即刻 現行犯逮捕され、事情を聞いています。
現在わかっている情報によりますと 犯人リベラは 『誰でもよかった』と供述しているということです。
なお、犯人は先日の散歩中にも あいさつもそこそこにいきなり遊びモードに入り、返り討ちにあい、目の下を負傷したにもかかわらず、反省の色は全くありません。

被害にあったわんこ達です。
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_11141530.jpg
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_1055590.jpg
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_10562299.jpg
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_10552133.jpg
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_1115811.jpg
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_10553468.jpg
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_10554745.jpg

犯人確保の後は デプトには 無事平和が訪れたということでした。

通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_10574079.jpg
犯人リベラを引き取りにきた 兄のアロマのコメントが届いております。
『湘南デプトに集まったフラフラ会のメンバーの皆さん、このたびは弟リベラが大変ご迷惑をおかけしました。
これからはボクが頑張って教育すると共に この場をお借りしまして 深くお詫び申し上げます』

お兄ちゃん、大変ですね。
弟の矯正を期待しております。
以上 今日は 番組を大幅に変更しまして 通り魔リベラの特集を お送りいたしました。

と、いうわけで 昨日もリベラに振り回された フラフラ会なのでした~

帰り際、みんなで海岸に出てみました。
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_115514.jpg
昨日の湘南海岸はとても穏やかでした。

江ノ島をバックに記念写真♪
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_117866.jpg

穏やかな湘南の海をバックにもう一枚♪
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_117548.jpg

男3人組♪
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_1183031.jpg
    アロマ・リベラ・モース

兄弟ふたりで    アロマ&リベラ
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_1195937.jpg


やっぱりアロマは海がよく似合う♪
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_1192717.jpg


昨日はカメラの調子が悪くて 時々こんな真っ白な状態に・・・
通り魔リベラの供述 『誰でもよかった』_d0116574_1111953.jpg
ちょっと手を加えて 少し被写体が浮き上がってきました。
失敗作だけど こういうのも思わぬ収穫だったりしてね♪

さ~て、次回のフラフラ会にも また 通り魔 現れるかな~?
by dear-aroma | 2009-01-29 11:17 | 親戚会・オフ会 | Comments(18)
Commented by jack-dixie at 2009-01-29 14:22
★へっ!へっ!へっ!コメント1番のりぃ~!!!

昨日もあの子にしてやられました(笑)
もう話題独占…人気ひとり占め!!(褒め殺し!)
「誰でも良かった・・・」は名セリフだよねぇ~、リベラのためにある言葉だっ!!
でも、りべら、私が押さえ込みしたらちゃぁ~んと静かにしてたよ。
ぷりりんさん所では、私が絞めてるみたいだって勘違いされてたけど(笑)
やっぱりりべらとディキのママ犬って相当やんちゃだったのだねぇ・・・。

ジャックの恥ずかしそうなおさしん・・・超かわええ~なぁ・・・。
やっぱり上の子には甘アマになっちゃうねぇ・・・。
Commented by アロママ at 2009-01-29 18:16 x
★Dママ★
一番乗り いらっしゃぁ~い♪
ぷりりんさんのブログで見た締めてる(笑)おさしん、あれ とっても愛情感じる写真だわよ。
今日あっしゅままたちとちょっと躾けのお勉強したんだけどやっぱアロマもリベラも あっしゅままがちょっとショックかけると違うのよね~
あたしの躾けもしてぇ~ってカンジ(笑)
ジャック、あれ、困ってるんだよね、ホンとは(笑)
お顔がかわいかったのよ~ ジャック。
ジャックもリベラにはホトホト困ってたみたいで 歯むき出して怒ってるおさしんもあったわよ♪
Commented by shio-chan at 2009-01-29 18:58 x
09年、新春フラフラ会、相変わらず大盛況ですね~
今日は、リベラちゃんが通り魔に変身、「誰でも良かった~」と大暴れしたようですね。
いいじゃないですか、これも若いうちの特権だし、男の子だもの~アハハ
Commented by ぷりりん at 2009-01-29 20:00 x
「誰でもよかった」というリベラにつかまり(?)、
リクはたくさん遊べて大満足のようでした~

リベラの勢いのよさに、ちょびっと腰のひけてるリクの姿は新鮮でおもろ~でした☆
Commented by いいらママ at 2009-01-29 20:54 x
今年初めてのフラフラ会だったのね!
こわ~い通り魔 お縄になったよかったじゃん~ あっはっは!
リータンやってくれましたね! 取材御苦労さまでした!(>。<)

江ノ島バックのお写真~懐かし~ 昔ね!江ノ島神社で 巫女さんのアルバイトしたことあるの思い出してしまったよ~
結婚式の巫女役は そりゃ~よかったのよ! でも、その新郎と新婦さんは 絶対別れているんじゃないかと思う~~けど・・・・
Commented by おしゃまま at 2009-01-29 21:24 x
なんと怖ろしい事件なんでしょ(爆
「誰でもよかった」だなんて!!まるでフラット並みね!(まんまじゃん
それにしてもリベラはアロマの保護観察付きの執行猶予ってとこっすか?アロマも大変ねぇ・・・・大丈夫!通り魔だっていつかは大人になるサ・・・・(ぷぷぷっ・・・・
Commented by はなそらパパ at 2009-01-29 21:36 x
リベラ現逮キター!!

動機については、
あと定番は「ムシャクシャしていたのでやってしまった」と、
「おもいしらせてやろうと思った」ですねwww
これで職業が無職とかだったら・・・

あ、リアルすぎて怖いかwww

それにしてもフラフラ会の皆さんは
すごいな~♪
楽しんでらっしゃいますねっ!!
Commented by アロママ at 2009-01-29 22:04 x
★shio-chanさん★
まったくリベラの暴れん坊ぶりには 手を焼きます~
若いうちの特権だし 男の子だもの~なんて アロマだけの頃は他のわんぱくわんこ見て そう思ってたけど自分ちの子が こうも暴れん坊だと なかなかそう 笑ってはいられないんですよね。
落ち着く日がくるんだろうかと不安で仕方ないです~
Commented by アロママ at 2009-01-29 22:07 x
★ぷりりんさん★
リベラの最初のターゲットはリクだったものね~
なんで いつもターゲットが毎回変わるんだろうね。
ホント、『誰でもよかった』だよね。
リク、アロマの気持ち少しわかってくれた?(笑)
Commented by アロママ at 2009-01-29 22:09 x
★いいらママ★
わんぱくになったリベラ また連れていきますから 覚悟しておいてくださいね!
いいらママ 巫女さんの経験あり?
なんか想像できなぁ~い(ププッ)
そのときのカップル ぜったいシアワセだってば!!
Commented by アロママ at 2009-01-29 22:13 x
★おしゃまま★
お縄よ お縄! 即刻逮捕だわよ。
逮捕されても まだ 狙ってるのよ。
今度は誰にしようかって!
保護観察っていってもアロマじゃね~  頼りないのよね。
いつかはオトナになるって・・・ フラットにオトナ時代は来るのかしら・・・?
Commented by アロママ at 2009-01-29 22:16 x
★はなそらパパ★
誰か、リベラにビシッと教育できるわんこいないかしらね~
みんな迷惑顔で逃げるだけなのよ。
益々付け上がって 凶悪犯になっちゃうわ。
はなそらパパ、フラフラ会のメンバーは凄いな~なんて言って遠くで見てないで 参加してくださいね~
一度参加したからにはれっきとした会員。
抜けるときは オトシマエつけられるわよ~~(爆)
Commented by もーまま at 2009-01-29 22:45 x
期待通りのタイトル…笑ってしまいました(爆)
本当に遊んでくれるなら「誰でもよかった」…生贄に差し出したモースにでさえ遊んでもらおうと一生懸命だったし~。

アロマ兄のひと睨みでリベラを守っている?様子を見て「かっこええ♪」って思いましたよ。

Commented by アロママ at 2009-01-29 22:51 x
★もーまま★
タイトル、お約束だったからね~♪
モースに絡んでいったのはリベラくらいよね。 フラフラ会の中では。
しっかしモース君ってホント アロマ以上のママっ子だね。
ママが居ないときみんなでてなづけようと頑張ったけど 逃げられちゃったもの。
アロマ 昨日リベラ守ってたっけ?
この前はカッコよかったんだけど昨日は 我関せずっていうか 触らぬ神に祟りなしってカンジだったような・・・
Commented by WILLmama at 2009-01-30 09:26 x
やっぱり、そのタイトルにしたのねー!
本当に名セリフ!!!
通り魔だろうが、なんだろうが親戚のコってやっぱり我が子のようにカワイイのよねー♪
ジャニーズ系からお笑い系に見事に変貌したリーたん!
これからも、私達に癒し&お笑いをどんどん提供してね♪
私はあれから、【野良犬】の死んだ毛を暇さえあればムシッているわよ・・・(笑)
Commented by dear-aroma at 2009-01-30 16:15
★WILLmama★
だって お約束だもの。 誰でもよかった のタイトル(笑)
ジャニーズ系って最初に ほめ殺したの誰だっけ~?(爆)
今じゃ見事お笑い系。
でもお笑い系のイケメンって人気あるのよねっ!
【野良犬】はいいすぎたかもしれないよ。 でもさぁ せっかくのキレイな濃い色のレバーがもったいないじゃぁ~~ん(爆)
だから paboになっちゃったのよ。
キレイなサラサラコートに戻して 叶姉妹に戻してやってよね♪
Commented by LICCA at 2009-01-31 12:33 x
先日は、仲間に入れていただいてありがとうございました~♪
みんな元気いっぱいだけど、リベラちゃんは群を抜いてましたね~(((笑
今はあんなにマッタリしているASHも2才くらいまでは、リベラちゃんを抜く勢いだったかも…``r(^^;)
元気なことはいいことだ!ってことで、ぜひまたご一緒させて下さいね♪
楽しみにしています~
Commented by アロママ at 2009-01-31 19:04 x
★LICCAさん★
はじめましてだったのに そんなあいさつもできないくらい リベラのやんちゃぶり。
お恥ずかしい限りです~
あっしゅくん とっても大人しくてお上品な感じがしてて いい子でしたね~
リベラにも そんな日が来るのか?
次回もまた是非参加してくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 修善寺梅林でお花見? より ダンゴ 我が家の平和は リベラ次第! >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧