人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラフラ会♪
リベラの手術で日にちを先送りにしてもらってた親戚会<フラフラ会>
今日も元気に みんな集まってきましたぁ~

メンバー紹介(するまでも無いけど、イチオ♪)
この人がいなければ この親戚会の存在はない!と言い切っても過言ではない!
ナンパ師ディキママ&パパっち
        ジャック
フラフラ会♪_d0116574_1951480.jpg

        ディキシー
フラフラ会♪_d0116574_19111697.jpg


ジャスミンっち
        ジャスミン(これ、ホントにジャスミンかなぁ・・・リードが違うんだけど・・)
フラフラ会♪_d0116574_19124953.jpg

 
久しぶり♪ ラクーンさんっち
        ミスト
フラフラ会♪_d0116574_19135221.jpg


WILLpapa&mamaっち
        ウィル
フラフラ会♪_d0116574_19155555.jpg

        セシル
フラフラ会♪_d0116574_19162124.jpg


もーままっち (モース君一人の写真が無かったぁ~ ごめん)
        男子組み (左:アロマ 右:モース)
フラフラ会♪_d0116574_19204591.jpg


そしてフラフラ会最年少&ずば抜けKYのリベラ
フラフラ会♪_d0116574_19234486.jpg

以上6家族9頭  

リベラやんちゃぶり発揮!
  まずはジャックにロックオン
フラフラ会♪_d0116574_19262154.jpg

  リベラの初恋か? ジャスミン狙い撃ち
フラフラ会♪_d0116574_1929386.jpg

  嫌がるミストちゃんを追い掛け回す
フラフラ会♪_d0116574_19305093.jpg

  そして ディキシーと 姉弟対決
フラフラ会♪_d0116574_19323332.jpg
 
みんな上手に遊んでくれるから リベラ有頂天♪

フラット界の叶姉妹 ウィル&セシル
フラフラ会♪_d0116574_19364394.jpg


そんなウィルパパの周りには なぜかワンコがわらわら
     右へ
フラフラ会♪_d0116574_19381641.jpg

     左へ
フラフラ会♪_d0116574_193977.jpg

     ついに全員集合
フラフラ会♪_d0116574_1940363.jpg


お決まりの集合写真
   マテだよぉ~  準備はいいかぁ~い?
フラフラ会♪_d0116574_19414915.jpg

   それっ! 決まった!!
フラフラ会♪_d0116574_19424962.jpg
ジャスミン・ジャック・リベラ・ディキシー・モース・ウィル・セシル・アロマ・ミスト

回を重ねるたび みんなだんだんいい子になってくるから 集合写真も撮りやすくなってきたね♪
周りに居たほかの人達から「おぉ~!」とか「かっこいい~」って声もチラッと聞こえてくるほど。
次は 新年会だね♪  
それまで みんな元気でね~♪

カメラ そろそろ寿命かなぁ
モース君の写真も確かに撮ったし アロマとリベラの2ショットも撮ったのに保存されてないんだよなぁ・・・  ブツブツ・・ブツブツ
     
by dear-aroma | 2008-12-03 19:53 | 親戚会・オフ会 | Comments(36)
Commented by ココママ at 2008-12-03 20:53 x
さすが!UP超早い!
それに 又写真おしゃれになってる~う♪

集合写真 みんなお利口に並んでる~  これじゃ『カッコいい~』って声も掛かるね♪
ココア いたら全員集合にならなくなっちゃうもの^^; やっぱり駄目だ(爆)

明日はボランティア アロママ今日は早く寝てね(笑)
Commented by shio-chan at 2008-12-03 20:55 x
08年最後のフラフラ会、お天気に恵まれたようでよかったですね。
10月には飛び入り参加をさせてもらって、もう12月になったのですから、早いものですね。
こうして、メンバーを見ていると、改めて10月の楽しかったフラフラ会を思い起こしています~
またぜひ参加したいです~イツノコトヤラ
Commented by neomama at 2008-12-03 21:02 x
見にきましたぁ~~♪
今日はお天気良くて良かったですねぇ~(^^)/~~~
リベラ君が見る度に大きくなってる
パっと見てもすぐ解らないほどです
お兄さんお姉さん達と並んでいても、すっかり一人前ですねぇ~(^^♪
Commented by ひゃくまいる at 2008-12-03 21:37 x
おおお~~いっぱい揃いましたね。
いい写真じゃないですか。
加工の仕方もかっこいい~~
みんな並んで写真撮れると気持ちいいね!!
リベラくんもまたまた大きくなったな~~

アロママのカメラ使いやすそうだけど・・もう寿命なの?
でも新しくすると使いこなすまで大変なんだよね。
Commented by コウ at 2008-12-03 21:59 x
リベラ弾けちゃったんだぁ~!楽しかっただろうな~。アロママの声(爆)!
でも、リベラしっかり集合写真座ってられてるじゃん。(凄い事だよ!)集合写真のリベラの右隣がアロマかと思ったら、右端にベロが。離れての写真もなかなか撮れない貴重な一枚だね。
これだけ集まればかなりの迫力だろうなぁ。それも皆座って写真撮影していれば、見ていた方もさぞ驚いただろうね。
Commented by mutsu_crazy at 2008-12-03 22:27
すばらしい〜。フラフラ会のみんなは行儀よいですね。
いちおディキちゃんと親戚なむつも入れてもらえます?かなり野生児ですが(笑)
りーたんいっぱい遊んでもらったんだね。年始はセイラお姉ちゃん(?)が遊んであげるから待っててね〜
Commented by lovelyflat at 2008-12-03 23:05
今日だったんですか~。いいお天気になってよかったですね~。
う~ウラヤマシイぞ~~~。
次回こそは!!!
ワンたちに囲まれるウィルパパ、
と~ってもうれしそうに見えるのは、気のせい?じゃないよね(笑)
Commented by さくまま at 2008-12-03 23:55 x
フラフラいいなぁ~
わんこの親戚付き合いはいいもんだよねぇ
人間のはめんどくさいけど…
さくらの親戚さん見つかんないかなぁ

さてドッグランですが、来週の都合はどう?
また、携帯にメール入れるね♪

Commented by ココのパパ at 2008-12-04 08:17 x
フラフラ会の集合、楽しそうですね!
リータンも大きくなって、大人の仲間入りをしたのかな?
集合写真もちゃんとお座り出来ていますが、アロマ兄ちゃんと離れているのが・・・?
次回に会うときが楽しみになって来ました。
Commented by アロママ at 2008-12-04 08:34 x
★ココママ★
今日はアロパパ、出張で居ないからね。ご飯も作らないでアップしました(笑)
みんな 会うたびに少しずつオトナになっていってる感じで 落ち着いてきたね~なんて声が飛び交いました。
今回の集合写真も ものすごく短時間で決まりました~
アタシ的には お姉ちゃん達に交じって リベラのマテがとっても立派だったな~♪
Commented by アロママ at 2008-12-04 08:37 x
★shio-chanさん★
あれ以来のフラフラ会でした。
お天気はポカポカあったかくて どの子も変わりなく元気で 楽しいひとときを過ごしてきましたよ。
いつの事になるかなんていってないで また 来てくださいね~
みんな待ってますよ♪
Commented by アロママ at 2008-12-04 08:41 x
★neomama★
ネオ君もパパのお仕事の関係でなかなか参加が叶わないですね。
残念!
リベラもこうしてみると ホント大きくなっていってるんですね~
小柄な子と並ぶと ほぼ追いついてきてる感じです。
ネオ君にも リベラにまだパピーのニオイが残ってる間に会わせたいね。
Commented by アロママ at 2008-12-04 08:47 x
★ひゃくまいるさん★
親戚じゃなくてもみんな大歓迎です。 いつか一緒にいってみませんか?
ウチのコンデジはあたしの扱い方が 雑なんですよ。
落としたりぶつけたり、もう傷だらけで時々フリーズしちゃったりするんです。月末の出費はイタイですから もう少し頑張ってもらわないとね。
Commented by アロママ at 2008-12-04 08:50 x
★コウパパ★
楽しかったよ~♪
私の声? イヤイヤ みんなそれぞれ叫んでますから 私の声なんて目立たない(笑)
でもみんな 自分ちの子だけでなく どの子の面倒もよく見てくれるからあたしなんてほとんど人に任せっぱなし。
もうまさに 親戚の集まりです。
コウパパ、明日お天気 どーかなぁ~(笑)
Commented by アロママ at 2008-12-04 08:54 x
★むつははさん★
もちろんもう むつ家も親戚さんですよ。いつでもどーじぉ~~
お正月もみんな会いたいって言ってたけど 日にちがどうかな~なんて 話も出てるくらい。
今度はセイラちゃん相手にはじけるリベラが見れるんだね。 楽しみ~~♪
Commented by アロママ at 2008-12-04 09:02 x
★ぷりりんさん★
今回は忙しいみたいで 会えなくて残念でした~
ウィルパパの顔は確かにニコニコ にやけてましたぁ~
秘密兵器使ってるんだもの ずるいよね。
あたしも囲まれたかったよぉ~~
Commented by アロママ at 2008-12-04 09:04 x
★さくまま★
ホントだね、人間の親戚付き合いは面倒だけど ワンコは楽しいばっか♪
飼い主も気さくでいい人達ばかりだもの みんなで旅行に行きたいよ。
来週 いろいろ予定は入ってるんだけど お天気がイマイチっぽいよね。
Commented by アロママ at 2008-12-04 09:10 x
★ココのパパさん★
未だに時々抱っこをせがむリベラですよ~
ココのパパさんの抱っこが居心地良くてくせになっちゃったみたい~(笑)
アロマとリベラが離れているのは ディキパパにリベラの面倒見てもらってたから ディキ家の隣にリベラ~
でもリベラの方がアロマより マテは得意かもデス。
Commented by olive9926 at 2008-12-04 11:13
昨日もどうも~♪
成長を遂げてはいるものの~やっぱりパピーはかわいいなぁ~❤
そんな元気いっぱいリーくんをみていたら、去勢の術後なのわすれちゃってました~アハハ   もう傷跡もほとんどないのかな?

アロマくんもご機嫌に弾けててかわいかったなぁ~www
リーくんの初恋はジャスミン?? フフフそうだったのかぁ~もうちょっとラブラブさせておけば良かったか…(笑)

そうそ、 ↑ のリードジャスミンのだよーん、  なのでジャスミンで当たり~~♪   ひょいって捕まえるのに楽チンなのさぁ~!

忘年会って雰囲気じゃなかったけれど、みんなで会えるのは楽しいね❤
昨日は時間にゆとりがあったので、埼玉・東京組は夕日を見て帰りました~(^O^)

写真の加工ーーす・て・き♪

Commented by テアボロ at 2008-12-04 11:42 x
でた! 親戚会。w
ディキちゃんちってナンパ師なんですか?
夫婦揃って?www

お~これだけ集まっているのに会ったことがない子はディキちゃんちだけだ。w
秋田に住んでるのにオイラも好きだねぇ。w

フラットがこれだけ集まっていたら注目されるでしょう~
なんたってフラットはカ~ッコいいもん!www

あらま。アロママんちでもモース君写らなかった?
実はうちもなの。w
暗かったせいか、ピント合う前にシャッター切っちゃって超ボケボケ。
でも前後に写っている写真でモース君であることが判明。
彼なにか発しているんですかね?
「魂吸い取られるからヤダ」とか。ww
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-04 12:45 x
フラフラ会でしたのね^^

カメラ~??どうしたでしょうね~
とても””素敵に加工されて~~^^v

ウィルパパさんの・・・・・秘密兵器・・・って~
私も~ワラワラ~~囲まれたい^^

そして・・今日は~ボランティア~~
あ~~!大忙し””風邪~引かないようにネ!^~^
Commented by はなそらパパ at 2008-12-04 13:08 x
おぉ、これは!フラフラ会ですね!
お天気良さそうだし、楽しい雰囲気が伝わってきますね~!

写真の加工もかっこよくされてますね!
なんだか絵みたいでカッコヨス~!

そして集合写真はみんなおりこうさんで・・・
綺麗に撮れてますね~♪

Commented by jack-dixie at 2008-12-04 15:36
★昨日はどうもっ!(ペコっ)
おさしん、超素敵だよぉ~ん!!
どうやったら、出来るの???(あっ、でも、私ぷりりんさんみたいに、覚えが早くないから、今度会った時に直に聞くわっ!)

りー君のジャック「ロックオン!」は超笑えましたぁ~!!
ジャックは焦ってたけど、頑張って仕返ししてたもんね・・・。
ディキの小さい時を思い返したかな???(笑)

私さ・・・帰っておさしん見たら、がっくりだいっ!
なんと、集合写真撮ってなかったの。
はぁ~・・・だよ・・・。
でも、みんなお利口に上手に座っていたよね。
みんなの「座れ!」「SIT」の声も気にならなかったよね??(笑)
あれだお利口に座っていると、ちょびっと鼻高々だったよねん!
Commented by アロママ at 2008-12-04 17:06 x
★ジャスママ★
ジャスミンのイメージ KY会長って感じだったのに なんかすっかりお姉さんになっちゃってたね。
やっぱリベラの無鉄砲さに引いちゃうのかな(笑)
でもさすが ジャスミン 上手に遊んでくれてたね♪
今はまだ パピーで許されるけど次回頃からは みんなから指導受けちゃうかもね。
今月中にウィル家やディキ家 うちのほうに遊びに来るって言ってるから そのとき良かったら遠征してきてね~
ジャスママの行動力なら 大丈夫でしょ!!
Commented by アロママ at 2008-12-04 17:12 x
★テアボロさん★
ナンパ師はディキママなのよ。
フラットだって思うとすぐに声かけて ナンパしてるの(笑)
でもそのディキママをナンパしたのはアタシなんだけどね。
そっか、テアボロさん ディキシー以外 みんな会ってるんだよね。
凄くない? 秋田の人なのに!(爆)
まぁ むつくんも親戚だから あたりまえっちゃ、当たり前なんだけど!
モース君ね どうしてか写ってなかったのよ。
あの子大人しいから つい忘れちゃう(もーまま、ごめん)ってのもあるんだけど 確かに撮ったのに写ってないって 不思議だよね。
テアボロさんちのブログでも見たよ。 モースとわからないモースの写真。
次回から みんなを撮ろうとしないで 1頭だけにターゲット向けて特集組んでみるかな~
Commented by アロママ at 2008-12-04 17:15 x
★ABIDIママ★
ワンコがらみの忙しさは ちっとも忙しいって思わない。
不思議ですよね~

今日のボランティアは なぜかみんなコスプレ犬ばっかり。
かわいいサンタさんのお洋服や バニーガール(ボーイなんだけどね) アロマなんて早くもお正月の被り物でした。
またのちほどアップするので 楽しみにしててね♪
Commented by アロママ at 2008-12-04 17:17 x
★はなそらパパ★
フラフラ会 また機会があれば参加してくださいね~
今度はアロマ地方にも集まろうかって話もチラホラなんですよ。
下見に 会長が来るかも♪
今回の集合写真 いつものように飼い主が必死にならなくても決まってしまいました。
わん達も ハイハイ 集合写真でしょって わかってるんですかね~♪
Commented by アロママ at 2008-12-04 17:26 x
★ディキママ★
きのうは リベラが何をやっても 「一緒一緒 ディキシーとおんなじぃ~~」ってディキママの声に なぜか 安心感があったよ。
他の子達も リベラのすること 大目に見てくれて 仲良く遊べてよかった。
ジャックは もしかしたらタイムスリップした気分だったかもね。

集合写真撮って無かったって、ちょっとなにしてたのぉ~
見惚れてたんでしょ! あまりにも1発できれいに決まった集合風景と優雅で迫力満点のフラット軍団に!
写真撮らないで見てたい気持ちアタシにもあるもぉ~ん。

写真の加工は ディキママでも大丈夫。
JTrimっていう無料のサイトダウンロードして それでやっただけだもの。
neomamaみたいな技術はいらないんだよ~~
Commented by もーまま at 2008-12-04 17:36 x
昨日はお疲れさまでした!今日もお疲れさま。
アロマくんのテンションの高いの見て嬉しくなっちゃった♪
リベラくんもおっきくなって疲れていてもフラフラになりながら
遊び相手捜しにウロウロしていた姿がかわいかったなぁ~。

写真の加工がとっても素敵だワン。
モースは存在消してるから写真はなくて当然ですよ~(笑)
Commented by アロママ at 2008-12-04 17:42 x
★もーまま★
確かに撮ったんだよ、モース君の写真! アロマとリベラの写真も撮ったのにない!
カメラがストライキ起こすんだよね~時々。
アロマ久しぶりにテンション高かったね~
親戚会始まって依頼初めてのことだったかも。
小さい子も追い掛け回したりしてたし。
今度はしっかりモース君特集組むゾォ!!
Commented by オリーブ&ジャスミン at 2008-12-04 19:00 x
たびたび~♪
素敵な加工…JTrimっていう無料のサイトダウンロードだったのねぇ~   私毎回これを使ってぼかしたり(これだけ)してたんだけど、こんな使い方もあったのねぇ~  頑張って使いこなしてみまーす!
Commented by dear-aroma at 2008-12-04 19:18
★ジャスママ★
そうなのよ~
超簡単だからやってみそぉ~♪
Commented by WILLmama at 2008-12-04 20:19 x
さすがアロママ~!!
更新早い!早い!
アタシなんて、帰宅してから夕飯まで、ちょっと寝て、
夕飯のあとは、朝まで爆睡~~~!!
写真加工・・・とってもステキだね♪
うちの黒茶姉妹なんて、綺麗な光があたっちゃって、まるでアイドルみたいじゃないかー(笑)
カメラ、寿命なら、やっぱり次はデジイチかしら~♪
あれなら、リー様がハッチャケても、綺麗に撮れるわよー!
Commented by ラクーン at 2008-12-05 01:44 x
アロママさん、少し早いクリスマスプレゼント、ありがとうございます!!
ミストにしっかり今日も、魔法がかかったままでしたよ!
ディズニーランドのように、出たら電車の中で魔法が解けるんじゃなくって、
デプトから出てもチェーンの音を聞くとビシって!!笑
さすが、スティッチの飼い主さんです!魔法をありがとうございます。
リベラちゃん、やっぱりスティッチ♪お写真を見ながら思いました。
天真爛漫でとっても可愛い男の子。またお会いできるのを楽しみにしています♪

↑サンタさんの加工、とっても素敵ですね~。
アロマ君、お仕事お疲れ様でしたーー!
富士山の被り物に笑ってしまいましたーー。みんな可愛いですねー。
Commented by アロママ at 2008-12-05 19:24 x
★WILLmama★
またまた楽しい一日だったね~
アロパパの出張で早めに帰ったのは後ろ髪ひかれたわ。
一生懸命帰ったのにね、箱根から帰ったら工事とかでけっこう時間かかっちゃって あと5分ってところでタイムリミット。
新幹線に間に合わないってタクシーで行っちゃったのよ。
これじゃあ最後までいればよかったわ(泣)
でもおかげでご飯のしたくもなく ブログアップに集中できたってわけよ。
やっぱデジイチはいいね~
ノーファインダーで撮るのもコンデジとは違って画面に納まりやすいし。
でもさ、アロマとリーふたり連れてどうやってデジイチ持てばいい?
手がもう1本欲しいわね。
再来週はアロマ地方、気をつけてきてね~
Commented by アロママ at 2008-12-05 19:30 x
★ラクーンさん★
久しぶりに会ってミストちゃんおとなになったな~って感じたよ。
チョークのショックをかけたときも強くかけたわけじゃないのよ。
でもあの反応のよさ。 あのアイコンタクトのすばらしさ。 感動ものだったわよ。
ミストちゃんはちゃんと理解できてるから後は繰り返しとラクーンさんのタイミングとですばらしい子になること間違いなし。
アタシもさんざん言われたわぁ~
アロマは 出来てる。 出来てないのはアロママのほうって!
頑張ってね~
また次回会うときが楽しみね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボランティアなのにコスプレ大会♪ 天高く >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧