人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん
今日は ココちゃん一家と マイル君 ココタン、アロマ&リベラで熱海のハーブ&ローズガーデンへお出かけ。

ココちゃんとも マイル君とも ずいぶん久しぶり。
にもかかわらず 今日は ココのパパさんに リベラのお世話お願いしちゃいました。
今日は ばあやではなく ジィ付き散歩です(笑)
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19295893.jpg
さぁ 行くよぉ~♪

このガーデンは広くて坂道なので 一番上まで車で送ってくれる。
もちろん ワンズも一緒に!
一番上で降ろしてもらって ハーブや薔薇 その他諸々のお花を楽しみながら 下まで降りてくるってわけ。

アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19342486.jpg
今日は写真 まともに撮ってないので きれいな写真は ジィ(ココのパパさん)、ひゃくまいるさん、ココママのブログで楽しんでね。

アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19361462.jpg
ジィ、つきっきりで リベラの面倒見てくれてます~~♪

はい、りー様 お写真撮るよ~  ジィ どいてどいて~(笑)
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_1940019.jpg
ちょっと大きめの脱げかけたTシャツが 笑えるぅ~~

アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19372016.jpg
あら、リベラ もう疲れちゃったの? じゃ、ジィに抱っこしてもらいなさいな♪
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_193853100.jpg
階段や急な坂道は ジィが抱っこ。
疲れてくると抱っこしてくれるまで地面にへばりついて動かなくなるリー様。

ジィに抱っこしてもらって 楽ちんリー様♪
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19445612.jpg


他のみんなはがんばって歩いてね~♪
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19461114.jpg
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19462757.jpg

リベラはマイル君に興味深々!?
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19472923.jpg

アロマ、リベラの興味がマイル君に向いて こころなしか ホッとした表情??
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_20432936.jpg


休憩中のココちゃんとリベラ
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19483848.jpg

     
       ココちゃん
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19514778.jpg

       ココア
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19522037.jpg


アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_19551881.jpg
とにかく広くて たくさんのハーブやお花の中のお散歩は とっても気分爽快だったけど 「キレイね~」って言葉より 「ちょっと、引っ張らないでよ!」 「スロー! ゆっくりね!」の声の方が多かった気も するとかしないとか・・・・

薔薇の満開の季節 ワン抜きで ゆっくり楽しみたい気もするね♪





この後は伊豆高原に移動して なぜか絶対一人ではたどり着けない(笑)Cafe CANDYさんへ。
ここも久しぶり。
もう1年以上たってるかも。
にもかかわらず パパさんとママさんが外まで出迎えてくれた。
相変わらず ほんわか あったかい雰囲気♪

看板犬のキャンディ&となんじお
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_20648.jpg


    キャンディ♪
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_2082944.jpg

    なんじお♪
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_208553.jpg

相変わらず わさわさ、ガサガサわんこ達にも動じない 堂々たる看板犬っぷり。

さてさて まずは お昼ごはん♪   私はビーフシチュー♪
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_20113873.jpg
   
デザートは パフェ♪ (何パフェだったけ? 食べるの必死でわすれたぁ~) 
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_20143155.jpg
  
こちらはココママのデザート♪ (何とかワップル? 全く食べるの夢中でメニュー見てない!)
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_2016062.jpg
 もちろんココママのデザートは アタシの口にも 入ったわけで・・・・ ご馳走様♪

ワンズはおりこうにしてるかしら?
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_20183814.jpg
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_20185765.jpg
リベラもまずまずおりこう?
アロマは ダウン?
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_20195191.jpg

マイル君はマイカフェだから 余裕!
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_2021980.jpg


そしてひゃくまいるさんから カラーのプレゼント♪
アカオ ハーブ&ローズガーデン~伊豆高原Cafe CANDYさん_d0116574_2022434.jpg

見て! 右のカラー。 なんとスティッチ♪
リベラがスティッチそっくりだからって 作ってくれちゃった♪
他の二つも私の好きそうな柄。  アロマとリベラにオソロで♪
ひゃくまいるさん いつも手づくりカラー 頂いちゃってありがとね。

ひゃくまいるさん、手づくりのカラー&リード 注文販売してるから 欲しい人、この指とぉ~まれ!

こうして 楽しい再会の一日はあっという間に過ぎちゃったわけで 今はアロマもリベラも爆睡中。

ジィ・・・いえ、ココのパパさん、ママさん 今日は一日リベラの面倒つきっきりで ありがとうございました。
ほとんど抱っこで 重かったでしょう?
明日筋肉痛にならないよう 今日は お宿の温泉で ゆっくり癒してくださいね。

Cafe CANDYのパパさん、、ママさん 今日も大騒ぎの長居、お騒がせしました。
道 まだ覚えられないアタシだけど 絶対 一人で行けるようになるから またお邪魔させてくださいね。

ひゃくまいるさん、またこっちにも出てきてね。
そのときは 地図書いてね~

ココママ 車の先導 お疲れ様でした。
また行こうね~♪
by dear-aroma | 2008-10-03 20:51 | わんことお出かけ・アウトドア | Comments(24)
Commented by ひゃくまいる at 2008-10-03 21:26 x
アロママUPはやっ!!

今日は楽しかったね~~
リーたんはマイルのこと好きになったみたいで嬉しかったよ。
マイルはペロペロし返したけどゼンゼン動じないリベラに戸惑っていたのが笑える。
また会うときはもっと大きくなってるかな。
今度は地図かいて持ってくよ。

あ、パフェは「ベリーハーモニーパフェ」じゃなかったっけ?
Commented by あっしゅまま at 2008-10-03 22:03 x
今日はお天気が良くて良かったね~(*^_^*)

超・大物リベラ 今からばあや&ジィジ付とは さすがです!
ってか、ココのパパさん 今日は一日ニコニコだったのでわ(^^?
帰ってからも(今頃) りー君の重みをかみ締めているんでしょうね~(*^_^*)

しかし広い&ステキな所ですね~(^^)
ココママのお花のお写真も楽しみ~♪(*^_^*)
Commented by U子 at 2008-10-03 23:03 x
↓ やっぱり千本!‼!‼!‼!
やだぁ~。U子ごちんば育ちですよん。その若かりき時代は千本、
はお庭みたいでしたね^^:こうあん閉鎖されたから、千本ばかり。
懐かしい。

楽しい一日ですね^^
リベラちゃん疲れちゃうよね~
うちのキル君もよく抱っこされてレオの散歩に付き合わされてました。お花畑きれい。  伊豆もお庭じゃないですか?
U子もそちら方面よく行きましたぁ^^
Commented by コウ at 2008-10-04 00:51 x
今朝は酷だったなぁ~。車のバックミラー何気に見たら、ココママ&アロママが真後ろに。一瞬自分が仕事に行くのか遊びに行くのか判らなく、思わずココママの携帯に・・・。偶然のイタズラを感じました(笑)

ここは6月に1週間仕事で毎日通った場所!(バスにワンも乗せてくれるとは知りませんでしたが)上から下までゆっくりと降りてくればちょうどいい散歩時間。階段や下り坂は大変だったと思うけど。一度コウも連れて行ってやりたいと思ってまーす。天気が良く過しやすかったのでは?(ちょっと暑かった?)

お2人さん、今回は迷わずに行けたのぉ?(爆)
Commented by アロママ at 2008-10-04 07:59 x
★ひゃくまいるさん★
昨日はありがとネ~
私のお願い聞いてくれてCANDYさんにつれてってくれてありがとう~
次は地図 書いて持って来てくださいね~(笑)
リベラ マイル君ちゅきちゅき攻撃おもしろかったね♪
Commented by アロママ at 2008-10-04 08:02 x
★あっしゅまま★
お天気にも恵まれて 楽しかったよ。
ココのパパさん 今日はきっと 腕、筋肉痛だと思うわ
こんどアッシュも一緒に行こうね。
でもリベラがちゃんと歩けるようになってからだね。
今日は私仕事で リベラ 長時間は初めてのお留守番です。
大丈夫かなぁ~~
Commented by アロママ at 2008-10-04 08:04 x
★U子さん★
あらぁ~ 御殿場育ちでしたか!
では 千本も伊豆も地元ですね~
お里帰りの時には寄ってくださいね。
私 伊豆は未だに迷ってばかり。  でもとてもいい所でした~
楽しかったですよ。
Commented by アロママ at 2008-10-04 08:08 x
★コウパパ★
コウパパが前にいるってわかったとき 思わず 「もしもぉ~し、 お仕事いってらっしゃ~い! じゃぁねぇ~!」って一方的に電話して切ってやろうかとイタズラ心 湧いたんだけど 信号が変わっちゃって諦めました~(笑)

ワンズはバスではなく 軽のバンで運んでくれまぁ~す。
もちろん人も一緒に乗って。
リベラがもっとどんどん歩けるようになったら もう一度コウ君も 陸君も然君も奥さんもみんな一緒に行ってみようね~
Commented by ABIDIママ at 2008-10-04 12:52 x
綺麗なGARDEN~~ですね

こんな! お庭にワンも入れるのですね~~

天気もよくって、最高ですね^^

リータン、お疲れね~~~

バラ園~~~
行きたいな@@
Commented by あっしゅまま at 2008-10-04 13:05 x
アロママ 今日はお仕事なんだ~ ご苦労様m(__)m
で リベラたち・・・お留守番なのね・・・
今頃良い子にしているだろうか・・・ばあやは心配(; ;)
な~んちゃって 我が子(?)を残してアロママが一番心配だよね~・・・

昨日の今日 アロマもリベラも 今頃は疲れてお昼寝中かな(^^?

しかし 今日は暑い~(><) お出かけ 昨日で良かったね~(*^_^*)V

そうそう 前に親戚一同(・・?で行ったんだけど 
河津のバガテルもワンコ・OK~♪ だったよ~
涼しくなったら 行きたい所 いっぱいだね~(*^_^*)

でも、この暑さ(><) その前に もう一泳ぎしたいね~(*^〇_〇^*)
Commented by neomama at 2008-10-04 13:47 x
素敵な所ですねぇ~(^^♪
バラの季節だったらもっと素敵かも~~
でも、人もいっぱいでワン連れはちょっと無理かも・・ですねぇ

ココちゃんのパパがリベラ君のお世話係さんに任命されたんですね

何だかとっても似合ってま~~す(^^♪
Commented by アロママ at 2008-10-04 15:47 x
★ABIDIママ★
いい所でしたよ~
景色も最高だし ハーブやお花もきれい。
薔薇ももう少しすると秋薔薇が楽しめるんじゃないかしら?

リベラ ココのパパさんの抱っこのおかげで 回復早かった==!
Commented by アロママ at 2008-10-04 15:50 x
★あっしゅまま★
ねぇ! うちの子達ってどうしてこんなにおりこうさんなのかしら?
6時間の留守番バッチシ!  ふたりともずっと寝てたみたいでオモチャひとつ出てなかったわ。
ただひとつ リベラのトイレがチッチで満タン状態。
これ以上は入りたくなかったのか 寝室のアロマのお布団にチッチのあとが。
まあこれくらいなら 100点満点あげちゃうよ!!

この暑さ、 浜松の川遊び 一度行っときたいね~♪
Commented by アロママ at 2008-10-04 15:53 x
★neomama★
ハーブや薔薇以外にもたくさんの花々。 充分に楽しめましたよ。
これからは秋薔薇も楽しめるんじゃないかな?
ぜひ一度いらしてみてください。
ココのパパさん 自宅から1時間半でこれたそうですよ。

ココのパパさんがリベラに放しかけてる声 録音したいねっていうくらい アットホームなムード。
気を抜いたら連れて帰られそうでした~(笑)
Commented by ココママ at 2008-10-04 18:23 x
昨日は楽しかったし すごい運動量だった(私だけかな)ね~~
あの丘?山?からワン連れて降りてきたんだもの。
しっかり汗かいて 体脂肪減ってました(笑)

ワンがいなければ 絶対お会いしなかった人たちがワイワイ笑い転げて~~
CANパパさんがしみじみ言ってらした言葉が胸にしみました~~

ひゃくまいるさんの地図が来たら 伊豆高原の別荘地お散歩しましょうか?
またばぁやとお手伝いさん連れてね~~ そうだ!若い運転手もいるよ!
Commented by アロママ at 2008-10-04 18:29 x
★ココママ★
どこに行ってもお騒がせな犬連れ!  もう少し優雅に歩けたらって思うけど これだから楽しいのかも♪ って思うことにしました~

体脂肪減ってた!? すごい。
それから 二の腕に筋肉もつきそうだよね。
これ以上立派になったらどうしよう(泣)

運転手付き 婆や&お手伝いさん付きの 妄想散歩、楽しそう~~♪
Commented by ココのママ at 2008-10-04 20:30 x
楽しかったよ~~お疲れ様でした!!!

リベラちゃんの一生懸命に引っ張って歩くのが可愛かったよー
ジイヤによく慣れたので連れて帰っても良かったのよぉ(笑)
この次に会うときは抱っこはできないかな?
連れて帰ればよかった!!!! アー残念!!!
Commented by アロママ at 2008-10-05 08:40 x
★ココのママさん★
ジィは 翌日 大丈夫でしたか?
腰や腕が筋肉痛になってないかとっても心配でした~
ジィの腕の温かみすっかり覚えちゃって 大きくなっても抱っこ迫るかもしれないですよ~
体鍛えて待っててくださいね~
また 遊びましょうね~
ほんとにありがとうございました♪
Commented by ココのパパ at 2008-10-05 08:49 x
アロママさん、ジィの腕は大丈夫ですよ!
リベラちゃんとのローズ&ハーブガーデンの思い出に比べたら
腕の一本や二本なんて・・・?
こちらこそ、本当に楽しかったです、5月にまた行きましょう!
ランチの後はさくらの里でクラフト展を1時間以上歩いて楽しんできました。
Commented by dear-aroma at 2008-10-05 18:04
★ココのパパさん★
ジィ、お疲れ様でした(笑)
ココのパパさんがいなかったら 私アロマを引いて リベラ抱っこしてとても歩けませんでした。 助かりました~~

クラフト展 ニュースでやってましたよ。
ココちゃんたちは 映ってませんでした~~(笑)
Commented by いいらママ at 2008-10-05 21:18 x
このハーブガーデンはとても広いのね。そしてワンコもOKなのね。
よかったね。リー君のジィ様がいてくれて~
今、何キロぐらいなのかな。きっとシップ貼ってらっしゃるかもよ~

伊豆に来てから だいぶ経つけど、まだ東側まで、足をのばしたことないんだよね。ワンコにやさしい 東伊豆だから 受け入れ態勢がいいんだよね。
Commented by dear-aroma at 2008-10-05 22:03
★いいらママ★
ここは広いし景色も最高。  薔薇の満開の時期の春か もう少し先の秋薔薇の時期がよさげですよ。
リベラ3ヶ月になった頃10㌔弱だったから 3ケ月半の今は12,3キロにはなってるかと・・・
ジィ 大変だったと思いますぅ

とてもいい所だったので いいらファミリーも是非 いってみてくださいね~
Commented by CANDYパパ at 2008-10-06 08:15 x
皆さんUP早いですねー!凄いタフ!
そして先日は「木立の中」にある当店に有難うです!(笑)
「木立の中」は当店で伝説になってますよ(爆笑)

 アロマはもちろんリベラもかわいい・・・。我が家も4頭目考えてしまいますよ!リベラは良い子ですねー。ビックリしましたよ!
パパさん・ママさんはもちろんアロマが良い子なんだなぁー。
これからモットモット楽しくなりますよ。アロマが今までに見せなかった表情見せますので。やっぱりワンコのしつけは一番わんこがうまい!!とよく感じます。
また是非地図を見ながらいらして下さいね。大体皆様1度くると
次はスムーズに来店されるのですが・・(笑)にひひ・・
Commented by dear-aroma at 2008-10-06 14:11
★CANDYパパさん★
先日はありがとうございました~
時間も忘れてゆっくりしてしまいました。
いごこちがいいですね~
実は あの「木立の中」から 大通りに出るまでに 道に迷ったんですよ~(笑)
どうして ココママとアタシ こんなにまで方向音痴なんでしょう?(爆)

初めての多頭飼いで うまくいってるのかどうか 自分ではわからないけど そうやっていい子だって言ってもらえると このやり方でいいのかなって 安心します♪
ホームページリンクさせていただきましたよ。
じっくり読んでみると パパさんママさんらしい注意事項 ほのぼのしますね。
注意というと普通は こんな事しないで。 こんな子はNGとか そういうものなのに CANDYさんったら吠えても粗相しても謝ってはいけないなんて 注意。  ホントにお人柄が出ているホームページですよね。
益々ファンになり、みんなに 宣伝したくてリンクしました~

次 スムーズにいけるかどうかは ひゃくまいるさんの地図次第(キャキャッ!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お散歩代わりのドッグラン 千本浜海岸2頭引きの巻 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧