人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これぞ理想♪
寄るとさわると チョッカイ出し太郎の チビ魔王リー様にいささかお疲れ気味のアロマ大魔王。
これぞ理想♪_d0116574_915262.jpg

日に日にケンカも激しくなっていき 禁固刑にされることももはや 日常的な今日この頃。

でも明らかにふたりの間には 兄弟としての意識も目覚めてきたようで こんなに近くでくつろぐ姿も たびたび見られるようになってきた。
これぞ理想♪_d0116574_9192022.jpg
これぞ理想♪_d0116574_9195563.jpg
これぞ理想♪_d0116574_9201434.jpg

何にでも興味津々のリベラ
これぞ理想♪_d0116574_921249.jpg
アロマを踏みつけてでも 興味の示すままに・・・
アロマは 少々踏みつけられても 知らん顔。
アニキとしての堂々たる態度に 感動しばし。

でもやっぱり 一人になりたい時間もあるよね。
これぞ理想♪_d0116574_9232896.jpg
と、この写真を撮っていたら リベラが近づいてきた。
ゲッ! また邪魔される!! って思ったそのとき 待ちに待った理想の風景を見ることができたぁぁぁぁぁ~~♪♪♪
これぞ理想♪_d0116574_9254376.jpg
なんと アロマの横に同じように寄り添って横になったぢゃないですかぁぁぁぁぁ!!
感動~~~  涙でそう~~♪
これぞ理想♪_d0116574_9271852.jpg
こんなに ぴったり 寄り添ったのは 初めて!!
リベラが来てから 11日目。  早くも こんな姿が 見れるなんてぇぇぇぇぇ♪
これぞ理想♪_d0116574_9273110.jpg
これぞ あこがれていた 多頭飼いの醍醐味♪
癒されるぅぅぅぅぅぅ~
アタシは これが 見たかったのよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおお!!!!!
by dear-aroma | 2008-09-02 09:34 | アロマ&リベラ | Comments(43)
Commented by はなそらパパ at 2008-09-02 09:51 x
仲良くよりそった姿・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もはや心理的距離、ゼロ!!
こんなに仲良く寄り添ってお寝むしてるんですもの!

こりゃ、もう一回いっとかなきゃ!
回転くわえて・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


集団で!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

あわただしく!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

そして最後はロマンチックに・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


今回も
とっても愛情あふれる文章、それにお写真!
これぞ愛情の表現!芸術ですね!!

Commented by もーまま at 2008-09-02 11:00 x
やったぁー!!!
アロマ&リベラの寄り添う姿…(泣)
しかも、同じポージングで寝ているなんてまるで鏡像しているみたいっ(笑)
アロマくんのマネしてるのかなぁ~。

でも、アロマくんのお顔を「ちかれたー」って感じですが。
Commented by ABIDI ママ at 2008-09-02 11:57 x
そうそう”””””””””@@

これが見たいんだよね~~~~~~~~~~^^

可愛い””””””♪~

アロマも~しっかと!お兄さん~してるね^^;

きゃ~~あ~~なんて可愛いの~~~

幸せだね^~^
Commented by ココママ at 2008-09-02 12:29 x
あまりのかわゆさに~~~

我慢できず~~~~

これから 会いに行くじょ~~~~♪
Commented by neomama at 2008-09-02 12:53 x
これぞ理想の姿~(^^)/~~~

可愛いやねぇ~~♪
こんなだとずっと見ていたよねぇ~

でも、リベラ君はまだまだ赤ちゃんだから
ちょっとするとまた、ガウガウしたくなるに違いない・・・

それの繰り返しなんだろうなぁ~~

そうやって、本当の兄弟のようになるんですねぇ♡

■PC無事のようで良かったぁ~
Commented by まにゃ at 2008-09-02 14:45 x
おめでとう♪
よかったねっ♪理想の癒しの姿が見られて〜
日々,学習してるんだねリベラ君☆
アロマ兄ちゃんの真似から入って。。
きっと、良い子になるねっ!! 
本当に、癒される写真ですぅ
Commented by WILLPaPa at 2008-09-02 15:27 x
本当に癒されますね~
2週間も経ってないのにねぇ~
アロマは優しいお兄ちゃんだからリー君を受け入れたんですね。

リー君大きくなったね~
本当に成長が早いから今のうちにリー君と会っておかなければ・・・
待ち遠しい~~あと1週間かぁ~なんて考えていると、余計長く感じてしまうのはなぜ??
答え 毎日何度も覗いているから(笑)

ん~~ん 長い1週間になりそうだな~(ワクワク)
Commented by アイルークママ at 2008-09-02 16:38 x
最初のおさしんの、アロマ君のお疲れな事!!
るーくといっしょや〜。

寄り添ったね、かわいいなぁ。
我が家はこうなると、すぐにアイルがルークのお耳をガム代わりにくちゃくちゃ。。。
ルークは、ラブットコーテッドレトリバーになってます。耳毛がぁー。

おうちカラーおそろねぇ☆。
我が家は、アイルがルークのおうちカラーをくわえて、瞬間にベリッってはがします。
ティアラママが秘密のパーツを送ってくれたから、なんとか、ベリッ!!はなくなったけど、クチャクチャ噛まれてますぅ・・。
Commented by にーけすまま at 2008-09-02 16:51 x
多頭飼いの醍醐味知ってしまいましたね(笑)
寄り添ってる姿...何とも言えないよねぇ〜〜。
リベラがもう少し大きくなって来たら今度は二人で寝転んだまま「ガウガウ」遊びを始めると思うよ〜〜。
それが、又、可愛いんだぁ〜〜〜☆
これからが、も〜〜っと楽しみだよ♪
Commented by テアボロ at 2008-09-02 17:03 x
アロママよかったね!! これなんですよコレ!
わかってくれた? 多頭飼いの良さを。
フラット多頭飼いすると、時々脳みそ溶け出す時があるので気をつけてください。

1頭の時よりも癒し効果は4倍ぐらいになりますよね~
も~最後の写真なんて最高じゃないですか~
見ているこっちまで癒されちゃいましたよ!
ありがとー!!

さーて仕事に戻ろう。w
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 18:39
★はなそらパパ★
やっとこの日がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ママは大感動だったぞなもし。
絵はかけなくとも 私の心のげーじつだぁ~~♪
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 18:45
★もーまま★
やっとこの風景を見ることができました~♪
アロマお散歩のあとで グッタリの所に 待ってましたと 飛び掛っていくリベラなのぉ~
なので ガウ遊びする元気なし!  何をされてもほっといたら リベラの方から寄り添っていきましたぁ~♪
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 18:46
★ABIDIママ★
はい~ とっても幸せデス♪
こんなに早く こんな風景みれるとは思ってなかったわ~
醍醐味 味わっちゃったぁ~♪
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 18:48
★ココママ★
今日も楽しかったね~
見てて飽きないでしょォ~
あのあとお買い物から帰ると おとなしく留守番できてましたぁ~
てか 寝てた・・・ww(笑)
Commented by あっしゅまま at 2008-09-02 18:49 x
トップ(って言うのかな・・?)の写真、早速変えてくれましたね
ありがと~(*^〇_〇^*)ノ

急に大人びて しっかりお兄さんの貫禄?のアロマと信頼しきって寄り添っているりー君のこの写真 めちゃくちゃ良いよね~(*^_^*)

アッシュ やっぱりご飯の時だけはウハウハになってしまい ヒヤヒヤものです(--;
まあ バンテ-ジのように巻いたので 大丈夫かとは思うのですが・・・(--)
今年の夏は 泳ぎきれていなーい(><)
不完全燃焼で爆発しそうです~(><)
こうなったら10月になっても 泳ぎに行くよ~ん(*^〇_〇^*)V
(海では お正月から泳いでいた我が家^^; 覚悟しといてね~^0^)ノ
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 18:53
★neomama★
ガウ遊びも 日増しに激しくなっていってます~
でもそれぞれ勝手に遊んでる時間も出来てきて お互い譲り合ったりすることも 覚えてきはじめてるのかなぁ~
しずかだなぁ~って思うと 寝てるアロマの横でリベラがオモチャで遊んでたりしてます~
なんか いいスタート切った予感です~
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 18:56
★まにゃさん★
いいですね!いいですね! こういうの見れるなんて やっぱ 多頭飼いに踏み切ってよかったぁ~♪
アロマのことじっと見てて すぐ真似してるリベラ。
アロマ次第で いい子になるか? 手に負えなくなるか?
兄ぃににかかってきました~(笑)
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 18:58
★WILLpapa★
思いのほか早く受け入れてくれましたね~♪
ふたりとも 順応性だけは あるみたいで!
>待ち遠しい~~あと1週間かぁ~なんて考えていると、余計長く感じてしまうのはなぜ??
答え 毎日何度も覗いているから(笑)
あらまぁ アリガトさんです。
こりゃ サボれないじゃんね~
来週 待ってるね~♪
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 19:02
★アイルークママ★
お疲れモードの顔。 アニキは つらいねぇ~(笑)
ついに寄り添いました~  うれぴー♪

おうちカラー おそろいだったね。
ティアラママに言われて気が付いた♪
毎日見てるのに カラーみえてなかったのね~  アイル君にばっかり目がいってたぁ~
でもオレンジ かわいいよね~
アロマに咥えられて もうクタクタになりかけてるぅ~  また 頼まなくっちゃ!
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 19:05
★にーけすまま★
はい~ ついに 醍醐味味わっちゃいました~
いいですね~ やっぱ!
>二人で寝転んだまま「ガウガウ」遊びを始めると思うよ〜〜。
もうすでにやってます~
ドタバタやってるばかりだったのに やけにしずか~って思ったら ふたりで寝そべって ペロペロしあったり 軽くかみ合ったり それぞれが オモチャで遊んでいたり・・・
それをこっそり覗くのが 趣味になりましたぁ~  (変態ダァ)
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 19:09
★テアボロさん★
コレですね これ。 わかりましたとも! 今日心の中で きゃぁ~って叫びながら シャッター押しましたもん♪
脳ミソ? とっくに溶け出してます!
癒し効果 4倍じゃきかないでしょおぉぉ!
ハイハイ お仕事に戻って戻ってぇ~  (笑)
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 19:14
★あっしゅまま★
トップ写真? 変えたわョォ~  誰かさんが ヨダレの写真変えろって言うからさっ!(爆)
でもいい具合に納まってくれた。  いいでしょ この感じ♪

あれ? ねぇ コメさしかえた?
さっき読んだときアポタンになってて あっしゅまま 脳ミソとけてる~って思ったんだけどさ!(笑)

アッシュ おとなしくしてろって言う方がムリよね~
でもくれぐれも 傷口開かないように 厳重注意だよ!
え==っ いくら泳ぎ足りないからって お正月からなんて カンベンしちくれ~~   さみーよ!
Commented by あっしゅまま at 2008-09-02 20:37 x
そうそう(^^) りー君の可愛さに 脳みそ とろとろり~ん だわさ(*^0^*)ノ
あっしゅのことアポチンなんて書いちゃったしね^^;

そうそう 西のスターのあのお方のブログね~ 久々に更新してあったよ~(^^)ノ
本格的に 活動始めたって(^^)V 
いつか行ってみたいよね~(^^)
(お互い とっくのとんまに諭吉さんには家出されちゃって 残暑真っ只中と言うのに 懐は “北風ぴゅ~ぴゅ~”だけどね TT)

で お若いあのお方のところにも 天使が舞い降りたし・・・(*^_^*)

夕飯にいただいた 桃も 梨も 巨峰も トウモロコシも 本マグロも美味しくて・・・(0^_^0)
幸せ いっぱい 夢 いっぱ~い♪ (*^〇_〇^*)V

ホント 今日は 最高~♪ な一日でしたね(*^_^*)V
(あっ! 梨とか巨峰とか・・・食べたのは 私だけだっけ^^; 失礼しました~(逃走)
Commented by mutsu_crazy at 2008-09-02 21:32
寄り添ってる〜!!かわいすぎ!!
ため息でちゃいます。なんてかわいいりーさまなんだろう〜♪
これからどんどんいたずらもしてわんぱくになっていく姿がまたさらにかわいいんだろうな〜。
あろちーん。ちびっこ相手は大変だよね。大丈夫?むつみたいに白髪増えないようにね!!
りーさま、あんまりアロマ兄ちゃんこまらせないちゃだめだよん♪
Commented by はなそらママ at 2008-09-02 21:51 x
ちょっ。。。何このぶたりの愛くるしさ! いや~ん反則よぉぉぉ~っっ!って自分でも何を言ってるんだか(^^ゞ

疲れ知らずのパピパピ攻撃にアロマ君ちょっとお疲れ気味?(*^m^*) うちはそらを迎えた時に花が喜んで遊んでるかと思えば順位争いしたりで(同い年なもので)、えっらい疲れてました。アロマ君、小魔王のパワーに負けるなよぉーっ。
Commented by はなそらママ at 2008-09-02 21:54 x
あうっ。。。すいません「ふたり」と書いたつもりでした→ぶたりm(_ _)m
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 22:27
★あっしゅまま★
今 スターのところいってみたよ~
結構多種多様で がんばってるじゃんね。
うちも諭吉君家出して 北風ぴゅ~ぴゅ~だけど ウチのかわええ子達に何かひとつ記念に買ってやりたいね♪
今日は新しい命も誕生したし いい日だね~
えっ 梨とか巨砲ってなに?  聞いてないョォ~~
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 22:30
★むつはは★
朝あんなに仲良しだったのに夜になってず~~とひとつのオモチャ巡ってバトルバトル。
今また禁固刑にあってます~(笑)
どっちもしつこい。
さすが同じ血をひいてるね~(困)
毎日変わる二人の関係楽しんでます~♪
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 22:33
★はなそらママ★
今日はありがとうございました~
ぶたり・・・ アハハハハッ てぇ~きり はなそらママ流の表現かと思ってました~
どうやらウチの大魔王改め王子にメロメロチョンで 脳ミソとけだしたかなぁ~
あっ やっぱ大魔王×大魔王だわ。
今またふたりで大暴れで しつこいから禁固刑中なの!
Commented by ボンチチ at 2008-09-02 22:48 x
ええなぁ~!多頭飼い・・・(ポソっ)
Commented by dear-aroma at 2008-09-02 22:56
★ボンチチさん★
え===っ そ、それだけですか! ボソっと一言が ボンチチさんの気持ちでてるわぁ~(笑)
Commented by ひゃくまいる at 2008-09-02 23:42 x
かわぇぇ~~~(^^)
もう!!表紙を見ただけで想像しちゃったよぉぉぉぉ~~~

これぞ多頭飼いのしあわせだねぇぇ
Commented by アロママ at 2008-09-02 23:54 x
★ひゃくまいるさん★
ついに味わっちゃいました~  ふたりの添い寝。 醍醐味だわぁ~~
今日はとっても幸せ感じちゃいましたぁ~♪
Commented by いいらママ at 2008-09-03 06:40 x
おはよう~
お返事書かないで こちらへ来ちゃったよ~
トップのスキンのお写真見たら 「これだ!」と思いました!
えーっ!なんて順調な滑り出しなんでしょう~
こんなショットが もはや アロママさんが撮れちゃうなんて~
ふたりとも 親孝行~  出来すぎなんじゃない~
可愛すぎだね~  涙でちゃうよね!いいらママももらい泣きだ!
Commented by ラウルスママ at 2008-09-03 06:43 x
あ~~完全にノックアウトです・・・
どの写真も雰囲気が感じられて・・・アロママさん、ナイスです。
可愛いね。
幸せな時間だね。
私もいつか味わいたい・・・
う~~ん、目に毒なブログです・・・でもついつい見に来てしまう・・・毎日、楽しみにしています。
Commented by jack-dixie at 2008-09-03 11:06
★アロママぁ~!!
やっとPCが開通したので、さっそくフッ飛んできましたぁ!!
もう携帯での小さいリー君だったから、大きなおさしん見れて超感激でーす!!
しかも、もうアロマ君と寄り添ってるしぃ~!!!
いいじゃーん!!GOOD!!
最高!!もう私・・・狂ってまーす(笑)

これから毎日見に来まーす!!

そうそう・・ウチは、ディキシーがリー君と同じだったのよね・・・。
動画見て、なんだかたった2年前の事をなつかく思い出してしまいました。

ディキシーもずっとジャックの後を追いかけて、耳をカミカミしてて・・・
しっぽは、ひょろひょろで・・・・

あー・・・・コメ長くなるのでやめまーす!!(笑)
Commented by アロママ at 2008-09-03 13:21 x
★いいらママ★
誘いに乗ってやってきましたね(笑)
ふたりの関係はとっても順調のように思えます。
でもケンカもすごい。
あの平和主義のアロマがすごいんですよ~
それでも負けないリーはもっとすごいんだけどね・・・
早く連れて遊びに行きたいなぁ~
Commented by アロママ at 2008-09-03 13:25 x
★ラウルスママさん★
今でもまさか自分がこんなに早く多頭飼いするとは 思ってなかった~
でも よかったです。 こんな光景を見れるんですもの。
毎日が幸せ。でも毎日が大嵐。
こらぁ~~って 今日も私の大声が響き渡っています~
Commented by アロママ at 2008-09-03 13:28 x
★ディキママ★
PC治ったのね~ 良かったね。
ディキシーちゃんも下の子だから お兄ちゃんのあと追っかけてまわってたのね~
リベラもとにかく兄ちゃん大好きって感じでくっ付いて歩いてます。
いささかアロマは迷惑顔ですがね~
来週 楽しみだね♪
Commented by ティアラママ at 2008-09-03 18:07 x
相変わらずスゴイコメントの数だから、コメント入れるの躊躇しちゃうんだけど今日は入れちゃうぞ!

だって、アロマとリーたんめっちゃかわいぃぃぃ~~~~☆
アロマの疲れた目と対照的に、キラキラお目目のリーたん♪
寄り添う姿なんか、ここ数ヶ月見てないよー
でも、アロママんとこでこんなにかわいい姿が見れたから大満足です♪
ヤッター!と心で叫びながら、「動かないでよ、動くなよー!」って念を送って、写真を撮ってるアロママが目に浮かぶわ♪
Commented by ナイトトレイン at 2008-09-03 23:47 x
あららら~~、もうすっかり仲良しベタベタ兄弟ww
うちなんかこんなまったりな姿見れるんだろうか~、ってくらいあばれまくってますよ。
ロハンはさんざんあばれてやっとおとなしくなったと思っても、離れたところからディオに飛びかかるタイミングをねらっていて突然ムササビのように飛びます。油断も隙もないです。
Commented by dear-aroma at 2008-09-04 10:28
★ティアラママ★
コレだけコメントいれてくれる人が多いってことは パピー菌に犯されてる人が多いってことよね♪
いつでもキラキラおメメのリベラに 少々お疲れ気味のアロマだけど こんな姿見せてくれるなんて しあわせだなぁ~って思います~
リベラはアロマ大好き。 アロマはりーたん ウザイ。
人間の兄弟でもこんな時期あるよね。 私もよく母に怒られた。
妹置いてあそびにいっちゃってさ。(笑)
>ヤッター!と心で叫びながら、「動かないでよ、動くなよー!」って念を送って、写真を撮ってるアロママが目に浮かぶわ♪
まさしく そのとおりでございますぅ~♪
Commented by dear-aroma at 2008-09-04 10:30
★ナイトトレインさん★
ベタベタに見える写真を貼ってるだけですよ(笑)
ウチもすごいですよ。
>ロハンはさんざんあばれてやっとおとなしくなったと思っても、離れたところからディオに飛びかかるタイミングをねらっていて突然ムササビのように飛びます。油断も隙もないです。
これ まったく同じです。
4本足踏み切りで バーンって飛んで アロマにぶらさがってますもん♪
だから アロマ このお疲れ顔なんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マテ! 逮捕されたでちゅ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧