人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気印♪ 驚愕的元気印の一日 パート2
6時半集合! 
ココア、コウ、アロマの3わんがかっとぶ 東名高速~西富士道路~~
早っ!  40分くらいで着いちゃったぁ!
コンビニで朝ごはん&オヤツを買って 最初に行ったのは 陣馬の滝。
  最初にって事はまた 何箇所も行くつもりなのか?
  あったぼうよ♪

今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2036763.jpg

霧が立ち込めてて とってもいい雰囲気♪
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20371557.jpg

今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2038852.jpg

                             (もののけ姫パロディ)
はなそらパパ、 ちゃっかりパクらせて頂きました!
はなそらパパのパロディチックなブログはこちら

陣馬の滝の水は1分も足をつけてられないくらいの 痛いほどの冷たさなのに この子達は平気のへっ!
みんなハイテンションで走り回ってる。
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_204159.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20411612.jpg

今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20454826.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20461553.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20463691.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2047567.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2047233.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20474449.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20475612.jpg


体が冷えた後は 朝霧アリーナでひとっ走りして 暖まろう♪
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20501190.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20503038.jpg

ココタンたら 群れを離れてスタコラサッサとどこへ行くのかと思ったら・・
溜まってあった泥水の中でゴロゴロ水浴び。  ニコニコ顔で戻ってきちゃったしぃぃぃ~
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20505116.jpg
泥水だらけでもかわいい~♪
でも・・・来ないで!!

今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20553672.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20554952.jpg


さぁ~て、ココアも汚れた事だし、行くかぁ~ 本栖湖♪

先日石の浜で足裏ズル剥けちゃったので 今日は砂浜の場所をチェック!
見つけた♪ ここ、穴場かもぉ~
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2058233.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_20582840.jpg

もう 説明書きはいらないね。
生き生きした レトリバーズの様子は写真だけでOK!(手抜きとも言う・・)
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2104115.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2105445.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2112796.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_211467.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_212483.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_212184.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2124673.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_213766.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2132750.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2134328.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_214666.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2143345.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2145083.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_215284.jpg
今日も元気印♪  驚愕的元気印の一日 パート2_d0116574_2151636.jpg

泳ぐの大好きレトリバーズの 本栖湖でした~
この後昼食をFDGで食べ、散々喋って 家に着いたのはまだ2時半。
それでも 各場所で充分ゆっくり楽しめたわん達なのでした~♪
by dear-aroma | 2008-07-31 21:14 | 水遊び | Comments(24)
Commented by はなそらパパ at 2008-07-31 22:20 x
ちょ・・・www
般若ハラミって・・・!!wwwwwww(笑

これ、ヤバイっす、テラ笑っちゃいましたって!!
ワロス~!!

おぉ!ついにシシ神様の森へ!!
「その昔、この国は深い森におおわれ
そこには太古からの神が住んでいたんぞな」
ってカンジですぞなもし!

いやぁ、それにしても・・・

行動範囲ひろすぎ!

そして

動きすぎ!www
Commented by ティアラママ at 2008-07-31 22:29 x
スンゲー楽しそう♪
普通さ~1箇所で満足しない?
それを3箇所も回っちゃうなんて、みんなアクティブすぎ
で、「人間は去れ!」って いいわ~♪
ジブリ大好き♪
ノーファインダーで撮っただろうアロマスンゴイくぁわいい☆
楽しさが伝わってくる写真だ!
今日はてんこ盛りで満足な一日だったね~♪
Commented by ひゃくまいる at 2008-07-31 22:37 x
フットワーク軽いなぁ。
でもアロマ地方からなら近いかも、こっちは山越えだけでも大変だもの。。。

みんな楽しそう!!
いつかまぜてね~~
そしてはなそらパパごっこしたいな。
Commented by dear-aroma at 2008-07-31 23:17
★はなそらパパ★
パロディのパロディ やっちゃいました~(笑)
行動範囲ひろいですかぁ~?  実はこれ2回目のワープなんですよぉ~
一箇所だけではもはや満足しない・・・って訳ではないんだけどさっ!

般若心経 このフレーズしか知らないんだけど だってコウがホントに滝打ちするんだもん♪
Commented by dear-aroma at 2008-07-31 23:22
★ティアラママ★
別に1箇所で満足しないわけではないんだけどね、 実は今月中旬に行ったコースの逆バージョンなの。
みんな欲張りなのよね~  遊ぶことにかけては!!

ジブリ大好き? じゃあ はなそらパパのブログ絶対にお薦め!
笑えるよ~

>ノーファインダーで撮っただろうアロマスンゴイくぁわいい☆
ハイ その通りデス。 思いのほかかわいく撮れてました~

楽しさてんこ盛りの一日でした♪
Commented by dear-aroma at 2008-07-31 23:25
★ひゃくまいるさん★
いつもは 西富士道路で引っかかって1時間くらいかかるんだけど
さすがにこの時間じゃね、 通勤ラッシュなくてガラガラだったから!
伊豆も混むからね~
今作ってる伊豆縦貫道完成したらアロマの家のすぐそばにビューンって着いちゃうよ。
そしたらどんどん参加してね~

Commented by あっしゅまま at 2008-08-01 00:19 x
今日はごめんね~m(__)m
でも、無理していかなくて良かったかも~^^;
両親より私のほうがダウン気味で、行ったら、みんなの足手まといになる所だった(><)

で、気を取り直して・・・
ちょっとー、ちょっと、ちょっと~・・・約束が違うじゃない!!
アロママとココママの水着姿がアップされて無いんですけど・・・(--;
Commented by アロママ at 2008-08-01 07:30 x
★あっしゅまま★
あっしゅままは働きすぎだから 少し休んだ方がいいよ!
夏バテしないように気をつけてネ! 我らがあっしゅまま♪

水着~  そうそうビキニね♪ ・・・なわけないしぃぃぃ~
本栖湖のこの場所 ちょっといい場所かもよ。
今度一緒にね♪
Commented by A at 2008-08-01 09:06 x
わ~~~~い!楽しそう~~^^

いいな~~~!平日遊べる組達は・・・・

いいところですね~~写真見てるだけで~マイナスイオン~~
タ~~~プリ!浴びちゃいそう^^

本栖湖もいいね~石でなくて足場が^^

いつか~ABIDIもいくぞ~~!

もこみち顔のABIDI笑えてでしょ!!
Commented by まにゃ at 2008-08-01 11:30 x
すっごい!! パワフル! アクティブ!
遊び三昧♪ うちの仔にも一日中遊び放題! ってやってみたいなぁ〜
とっても楽しそう♪ 幸せな空気が感じられます☆
いい環境が揃ってて。。羨ましい♪
でも・・その前に、飼い主(私)バテそう。。
Commented by neomama at 2008-08-01 14:36 x
本栖湖~~良いですネェ~♪
もっと近いと行きたいけどなぁ~~

アロマ君、かっとんでますねぇ~~(^^)v
お水大好きなんだぁ

今回は足は大丈夫でしたかぁ~~?
夢中で遊んでると、すっかり忘れてしまうんだよねぇ

こういう場所ではやっぱり秘密兵器がお役立ちですよ~~
ただ、入れたり出したりは大変ですよ
一回入れたら、出さない方が無難かなぁ~~^^;
撮影が終わったら、キレイに水気を切ってから出さないと
カメラにお水がついてしまいま~~す^^;
でも、楽しいから是非使ってみてください(^^)/~~~
後、ちょっとシャッターを押しにくいかも・・・・・デス
Commented by アロママ at 2008-08-01 14:38 x
★ABIDIママ★
もこみち顔のABIDI君笑ったョォ~
早く○○飲ませてあげて~~
朝霧方面 いい所がいっぱい!
ABIDIママも 平日お休みが取れる日無いの?
そういう時はご案内しますよ~
Commented by アロママ at 2008-08-01 14:40 x
★まにゃさん★
陣馬の滝最高ですよ~
冷たくて気持ちいい~
しかも 修行もできる(笑)
場所がそんなに大移動じゃないから このコースにはまりそうです~
Commented by アロママ at 2008-08-01 14:48 x
★neomama★
ネオ君が車になれたら 来れない距離じゃないですよ~
是非是非 体験してくださ~い。

本栖湖の泳いでる写真も カメラ水面ギリギリ 手元が狂ったら濡れちゃうってカンジで取ってますから 欲しいと思ってます~
昨日もサイト開いて ポチッしようかな~~って 思っちゃいました~
そのうち 水中撮影だぁ~~♪
Commented by ロビママ at 2008-08-01 16:04 x
アロマ家からは本栖湖近いのね~
平日の朝早くから元気ですねぇ。
ワンもヒトも楽しそうな様子が写真から伝わってきますね!
滝で修行… Kou君、かっこいい!
Commented by テアボロ at 2008-08-01 17:35 x
遊びすぎ! うらやましすぎ!!
いーなー近くにそんだけ遊んでくれるお友達がいて。

さすがに富士山に近いところにお住まいなだけあって、
どこもお水がキレイ! 陣馬の滝って日中は人がたくさん来るんですか?
暑ければ誰だってこういう涼しいところへきますよね?
でもいくら暑くたって入れる水温じゃないんですか?

アロマ君って軟弱者なんですね。www
冷たい水嫌いなんですか?
霧がかっててとても雰囲気ある場所ですね。
行ってみたいなぁ。
Commented by コウ at 2008-08-01 18:18 x
昨日は身も心もキレ~イに流し、今までの悪行を全て取り払って来たコウでしたが、家についても修行が足りないと思ったのか、丸刈りをしろと命令、バリカンでツルッツルになったコウでーす。ってヲイヲイ。
滝つぼに突っ込んでいった時には正直ちょっとビビッた!ココママもアロママも大笑いしているだけだったけど、こっちとりゃいつでもあの冷たい水に飛び込む覚悟でいたんだからねぇ~(爆)
本当昨日は何処へ行っても貸切状態で思う存分遊べたって感じでした。これも全てアロママのスピード違反のおかげと思っていま~す。(笑)よくぞ捕まらずについていく事が出来たと感心しています。早朝からのお出かけはいい事ばかりだから病み付きになりそうでーす。また行こうねぇ!!
Commented by ココママ at 2008-08-01 20:25 x
昨日は 楽しかったね~~♪ だったんだけど~~^^;
実は! 陣馬の滝でブヨに指されたココママのおみ足 見事に膨れ上がり 痛いようなかゆいような なんか熱ぽいような~~
それでなくても太い足が~~~~><
でも! 楽しかったね~~♪ ココアがいっぱい泳いでくれたのもうれしかったし^^

早起きは〇〇とかの得! 今度は何箇所行く~~ぅ?  
Commented by アロママ at 2008-08-01 21:03 x
★ロビママ★
本栖湖は近いってわけでもないんだろうけど 1時間前後でいけるところは 庭だと思ってます(笑)
 コウ君まさか 滝の中に突っ込んでいくとは思わなかったので大爆笑。  しっかりネタにしてしまいましたが どうやらコウパパは↓のコメにあるように ドキドキハラハラだったみたいね。
それだけテンションあがっちゃった証拠ね♪
Commented by アロママ at 2008-08-01 21:09 x
★テアボロさん★
おかげさまで わん友には恵まれてま~す。
陣馬の滝って これだけきれいなところだと 人里離れた山奥ってイメージあるでしょ?
ところがどっこい すぐ近くを 通学中の子供が歩いてたりする。  そんなところなのよ。
だから どうだろう~ 時間帯や曜日によっては 混むかもしれないけど  これもおかげさまで 他の人とぶつかった事はないんだ♪

アロマは 軟弱物ですよ~
水の冷たさは関係ないみたいだけど あの滝には近づかなかったな。  てか 普通行かないと思う。
コウ君はすごいよ♪
テアボロさんが来たらつれてってあげる所いっぱいあるね~
Commented by アロママ at 2008-08-01 21:14 x
★コウパパ★
>滝つぼに突っ込んでいった時には正直ちょっとビビッた!ココママもアロママも大笑いしているだけだったけど、こっちとりゃいつでもあの冷たい水に飛び込む覚悟でいたんだからねぇ~(爆)
そりゃそうだよね。  飼い主の気持ちからすれば だいじょうぶかぁぁぁぁって! 
でも私は 滝壺に突っ込んでいくイヌは 普通 見ることはないから 楽しませてもらいました~~♪
けど 昨日の到着時間は早かったね。  私だってスピード違反なんかしたくないけど後ろから コウパパとココママがあおるから仕方なく・・・(笑)
さぁ、また行くよ! 修行に!!(爆)
Commented by アロママ at 2008-08-01 21:20 x
★ココママ★
ホント楽しかった。  あれなら 早起き頑張る価値ありだぁ~♪
私もブヨに3箇所も刺されてて ホント 痛いんだか痒いんだか!
足がはれて四角くなってるよ~~(笑)
ココタンがいつもよりいっぱい泳いでくれてよかったよね。
ココタンも冷水療法で(笑) 足の調子がよくなったのかな?  
はなそらパパのブログネタのジブリじゃないけど もののけ姫に出てくる森の泉のように 怪我を治してくれる魔法の滝だったのかも~
ココタン 楽しかった証拠だね。
さぁ 次、次! 今度はどこだぁ~?
Commented by いいらママ at 2008-08-02 06:24 x
盛りだくさんな 元気印の日だったみたいだね!
滝は超幻想的なんだね!
涼しそうで 見てるだけで癒されましたよ!
Commented by アロママ at 2008-08-02 08:07 x
★いいらママ★
みんな 元気元気!  海がダメなら山ですよ!
この滝は みんな行ってみたい!って行ってた所なんですよ。
山奥じゃなくて民家のすぐそば。 そんなところにこんなステキなところがあるのです。
いいらママ 案内するから ご一緒しませんかぁ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クレハちゃん その後の情報 サッカー選手!? >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧