人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐーたらかあちゃん・・・ww
今日もあぢぃ~ですね!
今日はボクが 最近ますます ぐーたら化してきた母ちゃんの様子をお伝えします。
ぐーたらかあちゃん・・・ww_d0116574_9563447.jpg
朝から 「眠みぃ~ 眠みぃ~」を連発しております。
えっ? ボクの散歩で早起きするからだって?
でも6時出発でしょうが! ココタンがお散歩終わる時間だよ!!

ぐーたらかあちゃん・・・ww_d0116574_9584356.jpg
最近ノーメイクの時間が増えてきてます。
お化粧すると 暑いんだもんって? 
それって、厚塗りするからでしょうが!!

ぐーたらかあちゃん・・・ww_d0116574_100219.jpg
掃除もまだ終わってないのに ヘソ天で ぐーたらしております。
汚れてたって死にゃあしないって?  そりゃそうだけどさ・・・

ぐーたらかあちゃん・・・ww_d0116574_1015561.jpg
ボク、もう ノーコメントっす!
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
ぐーたらかあちゃん・・・ww_d0116574_10221797.jpg
ちょっとぉ~  アンタ、何勝手に アップしてんのよぉ~~~  (汗)  byかあちゃん
by dear-aroma | 2008-07-29 10:03 | Comments(24)
Commented by olive9926 at 2008-07-29 11:06
きゃー わはは~ 笑えるぅ~!
大あくびから始まり、おまた広げたダルダルシーン、そしてブログアップまで…とてもアロママさんがこんなことしてるとは思わないけど、ウケたーー、大笑い(^◇^)   

実演しているアロマ君に1票~www
Commented by ココのパパ at 2008-07-29 14:11 x
家政婦は見た・・・飼い犬は見た・・・ペットは見た・・・アロマは見た
アロマ君、これからもアロママの様子をアップしようね
暑い毎日、暑さが吹っ飛ぶ話題は大歓迎です。
Commented by neomama at 2008-07-29 16:02 x
あぢい~~あぢい~~からしょうがないよねぇ~~

でも、でも・・・・ノーメークだけは、恐ろしい(私の場合)
だって、日焼けが・・・
若い頃は平気でしたが・・・・・最近はガッチリガードで外に出ます
でもねぇ~日焼け止めもちょっと「かぶれる」んだよねぇ^^;
Commented by はなそらパパ at 2008-07-29 16:37 x
ぎゃっはっは~!ナイスナイス!!
笑える~!!
こういうノリで、しかもフラットのブログを探してたんですよ~!!!!!

はっはっは~!ド真ん中ストライク!

Commented by アロママ at 2008-07-29 16:53 x
★ジャスママ★
私の一日をアロマがほぼ完璧に再現してくれました~
てか このあぢぃのに まじめに主婦してる人がいるわけないっしょ!
えっ、お前だけだって?  やっぱそうかぁ・・・・
Commented by アロママ at 2008-07-29 16:55 x
★ココのパパ★
ココちゃんのママは絶対こんな事ないでしょうね~
アロママはいっつもこんな感じなんですよ~  困ったもんですね~
夏は暑いって こうだし、 冬は寒いって やっぱり こうだし。
グータラ爆裂です~
Commented by アロママ at 2008-07-29 16:57 x
★neomama★
もちろん ノーメイクは 家の中だけです!!!
世間様に申し訳なくって とっても出られませんよ~
第一 私 以前の職場で ノーメイク禁止令が出てましたからね~
「親しき仲にも 眉毛あり!」  この格言しってますぅ~?
Commented by アロママ at 2008-07-29 17:00 x
★はなそらパパ★
ウケて頂いて 光栄ざんす。
てか いつもはもっとまじめなんですよっ!
ネタがなくなると こっちに走っちゃう~~(笑)
ど真ん中ストライク?  私的には 振り逃げってところかしらぁ~
Commented by はなそらパパ at 2008-07-29 17:55 x
こういうノリが大好きなので
また来てしまったはなそらパパ・・・

これからも爆笑ブログ、楽しみにしてます~♪
Commented by アロママ at 2008-07-29 18:48 x
★はなそらパパ★
今まで見たことない パロディ展開を見出したはなそらパパにそういわれると プレッシャーだなぁ~
でも 頑張るわ アタシ!
だって キライぢゃないもん!!  悪乗り♪
Commented by ひゃくまいる at 2008-07-29 22:21 x
ウマい!!

アロマくん送信できるのか~(笑)

私も暑くてダラダラです。
今日CANDYままさんに「眉毛がないよ」と指摘されました。。
汗でくずれて流れてしまったようで・・

アロママみたいにノーメイクでイケる若さが欲しいです。
Commented by ABIDIママ at 2008-07-29 22:22 x
すごい!アロマがPC打ってる^^

アロマ地方も雷なったの?

ABIDI地方は、20:30~21:48まで~><

ABIDIがかわいそうでした;;

お母さんは、ず~~と!ABIDIの胸を撫で~
耳元で大丈夫だよ!を繰り返してました~~><

アロマの写真のソファーがベージュでしょ!最初@@

アロママのうでかな?足かな?と勘違いしてました~~^^

よく見たら@@ソファーだった!
Commented by テアボロ at 2008-07-29 22:30 x
う~ん、アロマ君のあくび写真も、ぐーたらっぽく見えるなぁ。
なんか母ちゃんの事いえないように見える。ww

アロママ~アロマ君の口を塞がないと全部バラされちゃいますよ!www

最後の写真はバカウケ!!
本当にアロマ君がパソコンいじっているように見えます!
アロマ君~僕とメルトモになって~
Commented by WILLPaPa at 2008-07-29 23:18 x
ハッハハ~アロママのぐーたらぶりを再現しているんだぁ~♪

アロママって、いつもちゃっちゃっと何でもこなす人だと思っていただけに
こんな一面もあるんだな~なんて楽しく拝見させてもらいましたよ~

イケメン俳優のアロタンお疲れ~~♪
Commented by にーけすまま at 2008-07-29 23:50 x
もう、最高!!
何だか自分を見ている様で辛い(爆)←笑ってるよ!
暑過ぎだよね...。

アロマは演技賞物だね☆
思わず、声上げて笑っちゃった♪
Commented by りんパパ at 2008-07-30 00:57 x
ほんとにキーボード打ってるみたいだね~アロマ君♪受けるね~
超!超!超!受ける~それにアロママってそうゆうキャラだったんですね・・・んもう最高!!☆
Commented by あっしゅまま at 2008-07-30 08:43 x
アロマ~(^0^) やったね(^^)V
今度はオヨダ垂らしてお昼寝している写真のアップもお願いね~(^0^)ノ
Commented by dear-aroma at 2008-07-30 10:13
★ひゃくまいるさん★
全く油断もスキもないわ~  うかうかしてたら勝手にアップされちゃう~~  なんてね!
ひゃくまいるさん、 眉毛はマズイです!
親しき仲にも眉毛あり!って我が家の家訓です!!
お気をつけあそばせ~~
ノーメイクは もちろん家の中だけです。
このまま外に出たら 「はじめまして、 どなたでしたっけ?」っていわれちゃうぅ~~
Commented by dear-aroma at 2008-07-30 10:15
★ABIDIママ★
昨日の雷は アロマもタジタジ。
部屋中ウロウロ、ヨダレはタラタラ・・・  ホントかわいそうでした~
ソファーです!!
まさか そこまで太い腕だったら。。。 ぎょえ==! デス!
Commented by dear-aroma at 2008-07-30 10:19
★テアボロさん★
アレは アロマじゃなくて あ・た・し なの!!  
でもウケてもらって うれしいわ~  笑って 腹筋使って ダイエットに貢献!(爆)
そのうち アロマから メール 届くかもよぉ~~
Commented by dear-aroma at 2008-07-30 10:23
★WILLpapa★
>アロママって、いつもちゃっちゃっと何でもこなす人だと思っていただけに
  よく言われる!  でもね ホントは こういうヒトなの。
だから 私のこと知れば知るほど 評価が落ちるのよ~(涙)
一番グサッと来た言葉は 「もっと賢い女だと思ってたら 案外バカだったな。  オレ、バカなオンナ キライなんだよ!」
これ アロパパからの言葉です・・・ww
Commented by dear-aroma at 2008-07-30 10:26
★にーけすまま★
だってさぁ~ こう暑くっちゃ うごけないっしょぉ~(おもいっきり 同意を求めてる!)
>アロマは演技賞物だね☆
主演男優賞 狙っております! どこかの映画監督から オファー来ないかな~~
Commented by dear-aroma at 2008-07-30 10:28
★りんぱぱ★
>それにアロママってそうゆうキャラだったんですね
ハイ、 まったく この通りの人間です・・www
逆に アロマの演技に 脱帽です~~  彼、なかなかやってくれるわ~~
りんちゃんのママは ちゃんと 主婦してるぅ~?
Commented by dear-aroma at 2008-07-30 10:29
★あっしゅまま★
昨日はゴチぃ~♪

ねぇねぇ、 これ、 あっしゅままの姿でもあるとおもうんだけどぉ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サッカー選手!? 早朝散歩と ビニプーデビュー >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧