人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑と小雨とかっとびわんこ
夕べから インターネットも メールも ウイルスバスターさえも起動しなくなって いよいよぶっ壊れたかと思った パソコン。
何度か再起動を繰り返し 今しがたやっと復活。 ホッ!

気を取り直して昨日のお散歩のはっちゃけぶりを お伝えしま~す。

昨日はあいにくの雨。
でも降りそうで降らない午前中 アッシュと一緒にお散歩へ。
出かけるときにはポツポツ 雨が落ちたりやんだり・・・

待ち合わせの公園到着。
雨は相変わらずポツポツきてるけど 木立の中だとほとんど感じない程度。
公園はこの天気のおかげで だぁ~れもいない。

そこでさっそくはっちゃけたアッシュとアロマ
走る、かっとぶ、ハイテンションなふたり。
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_1172045.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_118122.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_1184923.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_1191097.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_119241.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11104097.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11115170.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11122174.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11124819.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_1128738.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11283142.jpg


しばし休憩?
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11294484.jpg


アロマがぽわぁ~んとしている間に アッシュやっと枝ゲット
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_1132471.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11322849.jpg


また追いかけっこしようぜい♪ よ~い どん!
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_1134134.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11342859.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11344427.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11352910.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11354510.jpg
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_1136211.jpg


アッシュ はっちゃけ過ぎて お顔に小枝が・・・
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11362835.jpg

そんなところがキュートなアッシュ。
誕生日が1ヶ月も変らないせいか、最近アッシュに対して強気なアロマ。
それでも 走るのだけはど~してもかなわないアロマなのでした~
緑と小雨とかっとびわんこ_d0116574_11365997.jpg

by dear-aroma | 2008-05-03 11:40 | お友達わんこ | Comments(11)
Commented by neomama at 2008-05-03 13:25 x
おぉ~~~動きのあるお写真いっぱいだぁ~~♪

アロマ君のレトリーブがかわいい~♪
アッシュ君のお耳が全部上に上がってる「キャキャキャ」のが可愛い~~
良いコンビだねぇ~~
楽しそうなお顔がいっぱいで、見ているこっちも嬉しくなりま~す♪
PC調子悪いの~?
インターネットの「ファイルの削除」は、やってる?
これ溜まってると結構いろんな不具合が出る事があるよ

でも、今の状態でデフラグは、やんない方がいいよ~
私、それでPCの息の根を止めた女ですから~~^^;
Commented by アロママ at 2008-05-03 17:24 x
★neomama★
もっと二人が空中でタックルしているシーンとかあったのに シャッターチャンス逃してばかりのわたしです。
予測のつかない動きをするやつらの写真取るのはむずかしぃ==!
ファイルの削除 どれ消していいのかわかんないのよ~
インストールして使わなくなったものは消してるけど・・・
デフラグって?  そもそもそういう専門用語がわからないの。
強制終了しようとして固まって、 ホントにぶっ壊したかと思いました~  私もPCちゃんの息の根止めちゃいそぉ~
お試しの画像処理ソフトの この文字入れ 色を変えるのどうするんだろ? 
文字も枠がついてるのとそうでないのと 知らないうちになっちゃってたし・・・  ど~もよくわからないし、 写真の中に文字じゃなく線や点線はどうやって入れるのか? いろいろわからない事だらけ。
だから購入しようか迷っているけど でも文字を斜めにするだけでも雰囲気変っていいよね。  どうしようかなぁ~  使いこなせないともったいないし。。。  あ~悩む。
neomama、いろいろレクチャーしてくれるぅ?
Commented by neomama at 2008-05-03 18:09 x
「ファイルの削除」は、インターネットの上のバーに
ツール(T)→インターネットオプション→ファイルの削除でOKです
これをやっても別に何かが無くなる訳では無いので心配ご無用です
いままで、アロママの見てたいろんなページが勝手にファイルされてるだけのですから・・・・・

文字の色は、右のマテリアルと言う所に今使ってる色が出てます
マウスを持っていくとスポイトの絵が出てくるでしょ~
そしたらクリックしてみてください
マテリアルのプロパティがでてくるからカラーを選んでOKです
前景と背景がありますから前景が字の色で背景がふちの色です!
ひとまず今日は、ここまで~~~
点線はまた後でぇ~~~♪
レクチャーできるほど、全部は、解ってないけど
私が解ってる限りは、なんぼでもレクチャーしまっせ~~(^^)v

Commented by WILLPaPa at 2008-05-03 19:12 x
雨が降り出す前の涼しい時間に楽しく遊べてよかったね~
アッシュ君かな?本当にぬいぐるみが走ってるみたいでかわいいですなぁ~♪
フラットて初めは凄い勢いで走り回っているけど、スタミナが無いのか走るの遅いですよね!

明日、幕張でPET博があるので行ってきます。
沢山のワンコ達が集まるから楽しみです。
フラットも沢山遊びに来るといいなぁ~
Commented by コウ at 2008-05-03 21:06 x
アロママ写真写すのすっごく上手になったねぇ。アロマやアッシュの走っている写真をブレズに中央に写せるなんてすごいじゃん!しかもかなりの迫力のある写真!なかなか無いんだよねこういう写真。写しても頭やお尻がなかったりしちゃって。PCでコチョコチョいじったの?もしそうだとすれば、PCの腕大いにUPしたねぇ~。今度会った時写し方教えてね~
Commented by アロママ at 2008-05-03 22:00 x
★neomama★
ありがとぉ~  せんせぇ~♪
これで少しずつ使いこなせるぞ~~
neomamaせんせぇがついてれば 購入してもだいじょうぶかな~~♪
Commented by アロママ at 2008-05-03 22:04 x
★WILLpapa★
アッシュ かわいいでしょぉ~  悪ガキなんだけど素直でキュートで 憎めないやつなのよ~  アロマといいコンビなんだ♪
RET博?  そんなところ行ったら ほしくなっちゃわな~い?
でも見たことのない犬種とか 会えるのも楽しみだよね。
楽しんできてね~

Commented by あっしゅまま at 2008-05-03 22:05 x
うわ~い(*^〇_〇^*)

アロママ~、いつもいつも、素晴らしい写真をありがとう~(ちゅっ!)
この写真のふたり(?)本当に楽しそうで躍動感があって・・・最高~♪
(しかし、確かにアッシュきちゃないね^^;)

あのね、アロママのブログ、今日、父ちゃん(だんなさん)に見せたんだよ~。
そしたら大喜びで、感激しちゃって(親ばか~^^;)

どうも、ここ(アロママのブログ)は、父ちゃんの会社の事務の人たちの間では有名で、密かなファンも居るんだって~(*^_^*)V

これからもアロママらしい、楽しい元気いっぱいのブログ、楽しみにしていますね~(*^_^*)
何にもできないけれど、応援してますよ~(^^)ノ
Commented by アロママ at 2008-05-03 22:11 x
★コウパパ★
あのねぇ そりゃ、芝しか写ってない写真 山ほどあるのよ。
でも中には上手く納まってくれた写真もたまたまあるわけさ♪
フィルムの時代じゃ もったいなくて撮れないよね。何枚も。
アッシュは私の周りをグルグル走ってくれたから アッシュにカメラ向けてアッシュの動きに合わせて私がグルグル回りながら撮ったの。 目が回りそうだったけどね。  写真見てても 目回りそうでしょ。  だ==っと 縦にしか走らない子は撮りにくいけどアッシュはグルグル円を描いて走ってくれるからいい写真が撮れるのよ~
すぐに止まっちゃうアロマより アッシュの方が撮ってておもしろい~~  今度コウ君もナイスシャッターチャンス ちょうだいね~~
Commented by アロママ at 2008-05-03 22:20 x
★あっしゅまま★
今日はお昼ね邪魔してゴメンね~
昨日の写真は 私も なかなか気に入っちゃてるの。
↑コウパパへのコメにも書いたけど アッシュはグルグル円を描いて走ってくれるから撮りやすいの。  アッシュのおかげでおもしろい写真がいっぱい撮れて 動きのあるブログが作れたよ~
父ちゃん 喜んでくれた? よかったぁ~
会社の人も見てくれてるの? いやぁ~ 照れるなぁ 
じゃあもっと頑張っておもしろいブログ書かないとね。
アッシュ 協力 頼むョォ~~
Commented by あっしゅまま at 2008-05-04 05:01 x
こちらこそ、よろしく~(*^_^*)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< cocoa特集♪ かわいそうなおもちゃ君達 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧