人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わくわく オフ会
そういえば・・・  今日でブログを始めて 丸一年。
PCのノウハウも知らぬまま 開設してしまったブログも なんとか 無事 1周年を迎えることができました~♪
そのつたないブログのおかげで たくさんのわんこ達とお友達になることが出来た。
画面上のやり取りだけでは飽き足らず 実際に会うことができたお友達もたくさん♪

そんな ブログ開設1周年にふさわしい 今日のネタは オフ会♪
ブログで知り合ったABIDIママのお誘いで 昨日 朝霧フィールド ドッグデプトに行ってきました~
貸切ランにて~
わくわく オフ会_d0116574_10291972.jpg
わくわく オフ会_d0116574_10294489.jpg

お天気は曇り。 少し肌寒い天気だったけれど みんなの行いがよかったのか それとも 雨で中止にしたくない執念が 勝ったのか・・
とにかく心配していた 雨雲さんは 一休みしていてくれたのである。

この日集まったのは 東京のABIDI君(フラット) 横浜のアンディ君(フラット) 同じ名前のアンディちゃん(黒ラブ) 静岡のさくらちゃん(フラット) 浜松のラルフ君(イエローラブ)&シータちゃん(フラット) はなちゃん(イエローラブ)&ケント君(バセンジー) そして 県東部から ココアちゃん(フラット) サラちゃん(フラット) アロマ(フラット)の9家族11頭。
(メモとってこなかったので 間違えてないか ちょっと心配・・・)
みんなABIDIママつながり♪

ABIDI君  ABIDIママのブログでは 破壊王として ドアなどガリガリにしちゃってるABIDI君が 紹介されてるけど そんなのうそでしょっ!っておもうくらいの おとなしく落ち着いた男の子でした~
わくわく オフ会_d0116574_10452280.jpg


アンディー君  なんとこの子は 横浜に住むアロパパのお姉さんが 先に会っていたという運命的な出会いの子。
わくわく オフ会_d0116574_11495660.jpg
アロマという名前を聞いて 「静岡にアロマ君って名前のフラットがいるって聞いた事があるんですけど・・」とアンディママ。
最初は?? よ~く話を聞いてみると お散歩中に 「弟夫婦がフラット飼ってるんですよ」と姉が話しかけたという。  
あ゙===!!  わかった!!
姉が言っていた! 「うちの前で 大きなフラット連れてる人にあったのよ」って。
まさか こんな所で 会えるなんて♪  感激~~
38キロもある 大きな迫力満点のフラット君でした~

同じ名前の黒ラブ アンディー君  サッカーが大好き
わくわく オフ会_d0116574_10555093.jpg


そして 静岡の文豪で知られるさくままっちの さくら嬢
わくわく オフ会_d0116574_10572342.jpg


浜松から前泊で来ていたシータちゃん  スレンダーなプロポーションに釘付け・・
少々メタボな体型に近づきつつある私がもっともうらやむ  パリコレのモデルさん体型のシータ嬢なのである
わくわく オフ会_d0116574_11446100.jpg


ウケたのは この二人・・・  の~んびり散歩を楽しむ はなちゃんとラルフ君。
二人の間には ふと~い 絆が。。。
わくわく オフ会_d0116574_1171819.jpg


クルクルしっぽのかわいいケント君 ケント君は 後姿しか写っていなかったので はなケンママさんのところからお借りしてきた写真。
わくわく オフ会_d0116574_111685.jpg
自分をフラットだと思い込んでいる??  なぜか バンバンジーのケント君と呼ばれている。
さくままのところの兄ちゃんたちは 犬種名を バンバンジーと覚えてしまった。。。

そしておなじみ 東部連合その① ココア  さくらちゃんのお菓子をゲットして逃亡中 
確保を命じられたさくままっちの3号兄ちゃんを ふりきって逃げ回っております。
わくわく オフ会_d0116574_11202294.jpg


東部連合その② サラちゃん  今日もはじけております。
わくわく オフ会_d0116574_11213985.jpg


そしてそして 東部連合その③ おまたせしました。 アロマです
わくわく オフ会_d0116574_11232418.jpg
わくわく オフ会_d0116574_11234979.jpg
なれない場所、 わんこわらわらの場所では 常に目が泳いでいます。
気になるものが いっぱいです。
あれもこれも気になり 誰かがおもちゃを追っかければ アロマも思わず走っていきます
わくわく オフ会_d0116574_11252316.jpg
わくわく オフ会_d0116574_1125372.jpg
そして なにもゲットできないまま また 目が泳ぐ・・・  挙動不審で 落ち着きのないアロマでした。
ノーリードでも どこにも行かない? 離れない??  ブログ あれウソでしょって言われそうな アロマでした~  アロマ、おかあしゃんをウソツキにしないでぇ~~

番外編♪
となりのエリアでは ゴールデンのオフ会が・・・
この子を見つけたときばかりは みんな わが子に背を向け となりのエリアに身を乗り出して お写真撮りまくりでした~~
わくわく オフ会_d0116574_1130279.jpg
やっぱりみんな パピパピには 弱いよね~~

そうだ、レトパパ近くじゃんと 急な呼び出しにも 「おっしゃぁ~!」 と来てくれた ケリー&イーザ
わくわく オフ会_d0116574_11323721.jpg
裸んぼう派だった レトパパ&ハッチさんが最近ははまっている(?) 姉、弟Tシャツを 仲良く披露してくれました~~

最後に フラット7ピキ揃っての 集合写真♪
わくわく オフ会_d0116574_1138015.jpg
わくわく オフ会_d0116574_11381596.jpg
おりこうさんは だぁ~れだ♪  最初に 逃げた子は だぁ~れだ♪
結局 みんな つながれちゃった??
わくわく オフ会_d0116574_11394792.jpg


いつもの事ながら あいさつや 自己紹介もそこそこに 始まってしまうわんこの集い。
それでも みんなすぐに仲良しになってしまうのが やっぱりわんこのチカラ♪
次回は 山中湖あたりで~  と 約束して それぞれ家路につきました。

フラットの携帯ストラップや おやつなど たくさんのお土産ありがとうございました。
今回いただきっぱなしの 東部連合 今度はサプライズプレゼント持って 襲撃しますので またよろしくね♪
by dear-aroma | 2008-04-14 11:57 | 親戚会・オフ会 | Comments(47)
Commented by neomama at 2008-04-14 12:22 x
昨日、疲れ果ててUPできなかったんですねぇ
そりゃ!そうだわな~~
これだけ遊べば、グッタリだよね^^;
大盛り上がり大会でしたねぇ
今度こそ!今度こそ!と思いながら
またまた参加できませんでしたぁ~(/_;)
よし、次は行くぞ~~~!と、思うのですが
すべて、neopapaのスケジュール次第で~す(/_;)

でも、みんな良いお顔してますよ~~♡♡♡
Commented by dear-aroma at 2008-04-14 12:32
★neomama★
昨日は 写真編集だけで手一杯でした~
楽しかったですよ。 誰が誰の子だかわからないまま始まったオフ会も だんだんと 理解できてきて~  
お友達とは わけがわからなくて 誰が誰だかわからなくなると思うから 先にアップしてね~と お互いいいつつ どうやら 一番にアップしてしまったらしいので もし 紹介に間違いが会ったとしても 許してもらおっと!
neopapaのスケジュールに みんながあわせる?(笑)
親戚会の時には 私がneomama拾いにいきますよぉ~~
Commented by jack-dixie at 2008-04-14 12:49
★コメント一番のり目指したのに・・・(笑)
いつ見てもフラットわらわらのおさしんは、楽しいですっ!!
しかも、今日みたいに、こんな雨降りの日は、こういう楽しみでもないと、やってられません。
アロマ君も、飛んでるし・・・!!みんなすごーく楽しそうですねー!!

こういう繋がり・・・ホントに凄いですよね。素敵っ!!!
私的にはシータちゃんのお洋服に、目が釘付けです!!
後で、ココママの所にもお邪魔してみまーす!!

Commented by jack-dixie at 2008-04-14 12:51
★追伸★
フラットちゃんのお写真見てたら、言い忘れました!!
ブログ開設一周年おめでとうございます。
(ちなみに、うちも一年です)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by アロママ at 2008-04-14 13:01 x
★ディキママ★
楽しかったですよ~
アロマは私の声など聞こえない 見えてないってかんじで あっちへウロウロ こっちへうろうろ・・・ 目が泳いでました~ 
初めての場所、わらわらのわんこ 気になるものがありすぎて どうして良いかわからないふうでした。

ブログ開設おめでとうを ありがとう。
あっという間に一年たちました。
あの時あの人にあってなかったら・・・ あのとき あの場所にいかなかったらって そんな出会いだらけの一年でした。
ディキママも一年おめでとう。
今週お天気不安定なので 来週はきっと晴れる! 親戚会にもきっといけると思います~
Commented by ABIDI ママ at 2008-04-14 13:18 x
お疲れ様~~~
昨日は~~本当に有り難うね!(素敵な~フードボール)
今まで~百均のステンボール;;

素敵なお食事に見えたりして^^ありがとう~!

それに弾けて~遊んで~~楽しかったね~~
我が家のばかちんは~ちっとも弾けなくて><;
どこへ~連れて行っても~あ~~なんだよ^^;
でも!懲りずに遊んでね~

アロマがお気に入りだったようで^^
かなり~シツコク~言い寄っていたけど~ごめんね!
又!やろうね~~

えっ!又!親戚会あるのですか~~~?
来週ですか><;
来週は~NGだ~~~
天使3号が・・・・だから^^
又~誘ってね~~~~~♪
湘南のデプト・・・・かな?
Commented by アロママ at 2008-04-14 13:42 x
★ABIDIママ★
こちらこそありがとぉ~ お洒落なマフィンのオヤツなんて食べたことないから 目を細めて美味しそうにほおばってました~
ABIDI君は アロマのこと気に入ってくれたようでうれしかったです。どの子も 相性の悪い子がいなくてよかった。
親戚会 きっと毎月やると思うので そのときには 万丈繰り合わせの上 参上つかまくってね~
Commented by WILLPaPa at 2008-04-14 15:42 x
アロママ~ブログ開設一周年おめでと~
朝霧でオフ会だったんですね~♪
雨雲を吹き飛ばしちゃうぐらいだから相当楽しかったんでしょうね~
こちらは朝から雨が降っていたので寒川の室内ドッグランでストレス発散させてきましたよ~
朝霧も考えていたのですが、きっと雨だろうからな~なんって天気予報も見ずにやめてしまいました・・・
次回オフ会があるときは仲間に入れて下さい。
Commented by ココのパパ at 2008-04-14 15:59 x
アロママさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます。
ココの親戚さんのオフ会も5月に予定していますが、やはり雨が心配です。
アロマ君みたいに楽しめるオフ会をめざして頑張らなくては・・・?
Commented by アロママ at 2008-04-14 16:05 x
★WILLpapa★
WILLpapaありがとう~
朝霧は まかいの牧場の桜が見事な満開でした。
そうだ、ウィルちゃんやセシルちゃんたちも誘えばよかったですね~
次回は一緒に楽しみましょう!  
来週の親戚会はお天気良いかなぁ~~
Commented by アロママ at 2008-04-14 16:08 x
★ココのパパさん★
ココのパパさん ありがとうございます。
あっという間の一年間でした。 人生の中で一番たくさんのお友達ができた一年間でした~
ココちゃんたちのオフ会もお天気いいと良いですね~
みんなでテルテル坊主作らなくてはね!
Commented by olive9926 at 2008-04-14 16:27
ブログ開設1周年おめでとうございます~(*^^)vまだまだ初心者の私ですけど、これからもよろしくですぅ~ www
フラットいっぱいで楽しそうですねぇ~~♫ ママさん達も幸せそう~!
もし参加可なら、ジャスミンも参加してみたいですぅ~~!!
Commented by アロママ at 2008-04-14 16:55 x
★ジャスママ★
ありがと~  わたしもまだまだ 初心者で~す。
オフ会 参加可能ですよ!!  どんどん来ちゃってください。  次回はみんなにも連絡しますね。  
ABIDI君が親戚サイトで 残念ながらアロマとはヒットしなかったんだけどウィルちゃんとヒットしたとか・・・ つーことは ジャスミンちゃんや 他のみんなとも 遠い所でつながっているはず!  親戚会にも招待しましょうね。
Commented by テアボロ at 2008-04-14 17:06 x
ちっ。数で負けたゼ。ww
でもこっちはお泊り大会だから内容が濃いっすよ!←負け惜しみ

とうほぐふらってーずは6頭でした。
全員集合しても中部エリアには足元にも及ばない・・・
よ~し、こうなったら全国のかわいそうなフラットちゃんを東北に迎えれば何とかなるかっ!w
現実的に難しいですね。ww

土曜の夜、お電話ありがとうございました。
おかげさまでよし☆よしさんご家族とB-Suke君に会うことができましたよ!
「アロマ君はいい子」と言う事をすっかり忘れてしまいました。w
次回伝えておきます。ww
今週末お会いするリンちゃんパパには伝えておきますね。忘れなければ。www

いつかジョイントできればいいですね!
Commented by アロママ at 2008-04-14 19:12 x
★テアボロさん★
東北も盛り上がりましたか~  後でブログ見に行きますね。
てか 一番大事な アロマ良い子伝を どぉーして 言い忘れるかなぁ!!   まっ 楽しくてしょうがなかった証ですかね。  許す!
今週末はリンちゃんですか。  またまた 楽しみですね~~
 こうなったら もう ジョイントどころか 全国大会 開いちゃう?
Commented by レトパパ at 2008-04-14 19:52 x
昨日はお誘いどうもで~す♪
午後からの短い時間だったけど
と~っても楽しかったですぅ(^^)v
フラットの中に黒ラブとゴルを混ぜてもらっちゃって・・^^;
みんなおりこうなワンコばかりでよかったよぉぉぉ♪

こんな出会もブログがあったからこそなんだよね~(^^)
我が家はブログを始めて初めて会ったファミリーが
アロマ家だったんで、なんか、そんな事も
思い出しちゃったよ(*^_^*)
なんで、これからもよろしくね(^_-)-☆
また誘ってくれよーーーーーっ!
おっしゃー!で、すっ飛んでくかんなぁーーーっ♪

追伸・・・集合写真お持ち帰りさせてくんなまし(^^)v
Commented by コウ at 2008-04-14 20:16 x
ブログ開設1周年おめでとう!今年1年いっぱいの出会いがあってよかったですねぇ。皆さんとってもいい方ばかりで羨ましいです。でぇんもぉ~ 1番の出会いはコウと(コウパパも)出会えた事が何よりの出会いだったでしょぉ~~(笑)そこんとこ正直どうなの??アロママ!!はっきりしといてね。今後の付き合い方考えるからさぁ~(爆)
今回は参加できなくて残念でした。本当に前日まで参加する気あったんだけど、13日じゃあ仕方なかったです。午後から寝てくれたので行っちゃおうかととも思ったのですが・・・。皆楽しそうで本当残念!!次回は絶対参加しますので、声掛けてねぇ~
Commented by アロママ at 2008-04-14 20:44 x
★レトパパ★
昨日は ありがとね。来てくれて。  
そういえばうちも ブログ始めてはじめてあった人が レトパパだ!  ココママは ブログ始める前から知っていたからね。
つーことは まだ一年しかたってないってことよね。 なのにこんなにキツイ冗談いいあって 仲良くしてもらって ずっと前からの親友みたいで あたしゃホントにうれぴいよ♪ (ウルウル)
これからも ずぅ~とよろしくね♪
Commented by アロママ at 2008-04-14 20:51 x
★コウパパ★
りく君お誕生日おめでとう♪ りく君のお誕生日ほったらかしてオフ会参加するわけにはいかないもんね。 そりゃ、さすがにわたしも許さんよ。
この一年のなかの出会いで一番の出会いは ・・・ 「ハイ、コウパパです・・・」   なんせ オバちゃんばっかの出会いの中 唯一の好青年だものね~~  好青年は秋田のテアボロさんもそうだけど 彼はちと 遠いし うん やっぱ一番身近で 一番好青年は コウパパだ! ( 大変、 レトパパっち行ったら レトパパが一番って言わなくっちゃ・・)
と、とにかく これからもよろしくね。
次は 桜の終わった花見だよ~~ん
Commented by ラウルスママ at 2008-04-14 21:04 x
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
アロママとのお付き合いも一年なんですね。あっという間だったように感じます。
フラットの輪が益々増えて、読ませていただいているだけでも、楽しいです。
これからも、よろしくです。
親戚つながりはないけれど、幼馴染、ってことで。
Commented by アロママ at 2008-04-14 21:51 x
★ラウルスママ★
ありがとうございます。
この一年間ってあっという間だったけど ものすごく中身の詰まった一年間だったと思います。 この一年間でいっぱい成長したような気もします。
これからも ずっとずっと 末永くよろしくお願いします。 
Commented by いいらママ at 2008-04-14 22:03 x
ココママさんところでも オフ会の様子見てうらやましかったよ~
すご~く楽しそうで お天気ももってよかったね。
こんなに黒犬たちが わらわら遊んでると うれしくなっちゃうよね。

ブログもう、一年経ったんだね!びっくり!
おめでとう~ 毎回笑わせてくれる イケメンアロマの大きな冒険~これからも楽しみにしてるよ~
Commented by アロママ at 2008-04-14 22:22 x
★いいらママ★
あっという間に一年たっちゃいました。 私のPC音痴は変らないけれど 少しは楽しんでいただいてるのかな? うれしいです。
オフ会は 気持がハイになりますよね~
あ、フラットだ! フラットだ!って。 当たり前なんですけど フラットがいっぱいで超うれしい。
今度日程があえば一緒に参加しましょう♪
Commented by はなケンママ at 2008-04-14 23:42 x
ブログ1歳のお誕生日おめでとうございます。
お友達がどんどん増えていくと楽しいですよね♪
色も大きさも違うなんちゃってフラットですがまた遊んでくださいね。

7頭のフラットがどこまで増えていくか楽しみです。
集合写真も大変か!(笑)
Commented by にーけすまま at 2008-04-15 00:12 x
遅ればせ〜〜〜!
1周年おめでとうございます!!
で、その記念すべき日記がオフ会、それも私の憧れの朝霧☆
いいなぁ〜。
わんこ達がみんな楽しいお顔して弾けてるのがよ〜〜く判ります。
オフ会は犬も人も笑顔になれる最高の時間ですねっ♪
Commented by アロママ at 2008-04-15 00:13 x
★はなケンママさん★
みんな着々と昨日のオフ会のブログアップしていって いろんな目線の写真とか見てると楽しいです。
バンバンジーのケント君は しっかりフラットですよ~~  
そう見えてきました(笑)
先月アロマの親戚会で8頭集まりました。 集合写真は 大変でしたね。  今回の方が まとまってました。 アロマの親戚さんたち 頑張ってもらわないと!!
Commented by アロママ at 2008-04-15 00:18 x
★にーすけまま★
ありがとうございます~  私的には ぐ~~んとレベルアップの一年だったと自負しております~~ 
オフ会 最高ですね。 笑顔がいっぱいです。
九州フラットも はじけてましたね。 それにすごい数。
迫力満点 笑顔100点満点の日記 楽しませてもらいましたよ~
Commented by まにゃ at 2008-04-15 01:15 x
本当に楽しそぉ〜♪ 
みんな、弾けてます!! 笑顔が☆
各地でオフ会、偶然でしょうか?
各地のフラット飼いたちが同時に楽しんでたなんて☆
繋がってる気がしますねぇ〜♪
Commented by 赤チャレ at 2008-04-15 09:13 x
おぉ~~~
とうほぐふらってーずを見て回ったら、
アロママの・・・  ん~?
で、こちらも覗きに来たら
わ~!すげ~~~
こっちもいっぱいだ~~
どちらも楽しそうで、いいな~

フラット仲間とネットの力はすごいですね~
今度は、ブログを拝見じゃなくて参加だ!
って行っても、そちらは無理なのでとうほぐふらってーずに!
Commented by ゆきねこ at 2008-04-15 09:26 x
Linkを辿ってお礼にお邪魔しました~♪
日曜日はありがとうございました!
お姉さんと先にお会いしていたのにはホントに
嬉しい偶然でした~!
アロマくん、大きくてスレンダーでカッコいいフラットさんですね☆
ランはフラットわらわら~状態で楽しかったです!
またどこかでご一緒させて下さいね~♪
p.s.
うちのカメラマン(主人)がミスって写真が撮れてなくて(TT)
素敵なお写真何枚か頂いて行ってもいいですか?
黒ラブ、アンディちゃんはレディーだったんです~(^^;)
Commented by よし☆よし at 2008-04-15 09:52 x
オフ会って楽しいですね~
キャンプ仲間のオフ会とは
違うのは、主役がワンコだってこと
同じ犬種の飼い主がワイワイするって
なんかすごいです

むつははさんと連絡とって下さって本当にありがとうございました
アロママさんのおかげです
次は、りんちゃん
いつ我が家は会えるかな~

Commented by おしゃまま at 2008-04-15 10:46 x
九フラもオフ会、東海チームも!東北も!!
フラットも全国区になってきたってことねーーーわぁいわぁい♪
フラットだけと限定せずにフラットと遊びたい子は来てほしいよね!
アロママのおかげで↑よし☆よしさんご夫婦&K-sukeくんB-sukeくんにも会えたし・・・・こうなると全国のフラットさんに会いたくなるぅ!!あああ~1日だけでもいいから日本列島縮まってくれないかなぁ(爆)
Commented by ココママ at 2008-04-15 11:02 x
写真の整理でてんてこ舞い(汗)
おめでとうが遅くなっちゃってごめんなさ~い!(いつもの事だよね)
もう1年経つのね。すごい進歩と輪の広がり♪ 私は後からヨロヨロ着いてくよ~!(決してひがんでないよ~うっ?少しひがんでる~?かな)  
これからもパワフルなブログ 楽しみにしてま~す♪
ココアの足 大丈夫でした~ いつも気にかけてくれてありがとう。
Commented by ラムまま at 2008-04-15 16:58 x
みんな・・・みんな・・・わらわら・・・っすか・・・
とっても、と~~~ってもうらやましいっす!!
まだフラットわらわらの経験がないラム家。
じーーーーっと指くわえてみなさんのブログみてますデス。
経験したいな~~わらわら(笑)

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
Commented by アロママ at 2008-04-15 21:03 x
★まにゃさん★
ほんとに奇遇ですよね。
北でも中部でも南でも み~んな 同じことして同じこと感じてたなんてね~  日本全国津々浦々 ハピハピサンデーだったんですね~~
Commented by アロママ at 2008-04-15 21:07 x
★赤チャレさん★
あっちもこっちも フラット三昧 わんこ三昧だったようです。
日本中が ニコニコだったんですね~
赤チャレさんも どしどし 参加しちゃってくださいよぉ。
東北だけでなく こっちにも いらしてぇ~~
Commented by dear-aroma at 2008-04-15 22:16
★ゆきねこさん★
ほんとに偶然の出会い、うれしかったです。
姉に会ったら オフ会のこといろいろ話してあげてくださいね。

あっちゃ~~ やっぱまちがってましたか。 黒ラブのアンディちゃんに直しておきました~~
写真 ココママのところにもステキな写真いっぱいありますよ。 もらってってくださいね。
また姉のところに行った時に会えるといいな。
Commented by dear-aroma at 2008-04-15 22:20
★よし☆よしさん★
連絡間に合ってよかったです~  楽しいオフ会だったみたいですね。
B-suke君は ちょっとビビっちゃったかな。  でもすぐに慣れてきたでしょ。
わん同士でもまれるのも きっといい成長につながると思いますよ。
今度はリンちゃん。 リンちゃんに会ったらよろしくお伝えくださいね~
Commented by dear-aroma at 2008-04-15 22:23
★おしゃまま★
気持わかります!! 一日だけでも 日本列島縮んでほしい。  全くその通りですね。
私に暇とお金・・ 暇はいっぱいあるので お金がいっぱいあったら みんなに会う旅に出ちゃうとおもいますぅ~
Commented by dear-aroma at 2008-04-15 22:29
★ココママ★
ココママの影響でブログを始めた私。 最初はなんにもわからなくて 四苦八苦したよね~
ありがとうございましたぁ これからも いろいろ おしえっこしてステキな日記書いていきましょうね。
私もいっぱいいっぱいなところあるので よろよろヘナヘナ・・・
ココママには助けてもらわないといけないのだから しっかりしてくださいよぉ~~

デジイチの写真 綺麗です!!  これから今まで以上に綺麗な写真楽しみにしてるね。
Commented by dear-aroma at 2008-04-15 22:33
★ラムままさん★
わんこわらわら フラットわらわら とっても楽しかったです。
オフ会って いろんなわんこに会えて触れて まるで子供がどうぶつふれあい広場に連れられていったかのようになってしまいますぅ~~
ラムままさんも 早く いつか この超ハッピーな一日経験できるといいですね~
Commented by ナイトトレイン1450 at 2008-04-15 22:55 x
うらやますぃ~!!
あっちこっちで集まってるじゃないですか。
できれば全部参加したい。

私もブログ始めたおかげで少しづつですがフラット仲間と会えるようになってきました。
いつかお会いできるといいですね。
Commented by dear-aroma at 2008-04-15 23:17
★ナイトトレインさん★
ブログのチカラ ネットのチカラって すごいですよね。  こうしてナイトレさんとも知り合えたし。
PC音痴だった私は ブログをはじめる前は ネット上でやり取りするのは どうもいかがわしいと思ってたんですよ~(笑)

オフ会あちこち飛び回りたいですよね~~
どこでもドア ほしいね。
Commented by sakuchobitora at 2008-04-16 00:02
ばっちりみんなの名前覚えてるね!
ホントに楽しかった!また、誘ってね。
1号が悔しがってるよ。行けなかったから。
東部連合に静岡支部っつーことで、仲間に入れて下され。

さ~て、ぼちぼちブログアップしなくちゃね。
一番ビリっけつだけど。
Commented by ラルママ at 2008-04-16 01:41 x
アロママさん、お邪魔しま~す☆

ブログ開設1周年おめでとうございます。

日曜はお世話になりました(^-^)
ほんとうもう!すっごく楽しい時間でした!
ラルシー地方ってフラット密度が低くて・・・
7頭ものフラットなんて初めて見たから
顔デレデレしてませんでしたぁ~?
ヨダレは垂らしてなかったと思うけど・・・^^;
どんどんフラットの輪が広がっていくといいですね~♪
家のシータ、やたらとギャーギャーうるさいですが
また是非!遊んでくださいね。。。

西部支部はなんちゃってフラットのケントを引き連れて
参加しますんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Commented by アロママ at 2008-04-16 08:10 x
★さくまま★
名前 必死で覚えてきたわよ~  わんこと飼い主さん一致させるのに アタマグチャグチャ。
さくままのも楽しみにしてるから 早くアップしてぇ~~
さくままは もうとっくに東部連合 仲間に入ってるよぉ~ 
兄ちゃんたちいてくれると わんこの面倒見てくれるから 楽でいいやね~。
Commented by アロママ at 2008-04-16 08:16 x
★ラルママさん★
おめでとうをありがとう~~
ラルママ ヨダレ たらしてたわよ~~  (笑)
てか シータちゃんのスタイルのよさにうっとり。 やっぱりラルママも細いし こりゃもう 生活習慣が イヌ&ヒト の体型にしっかりでてるなと・・・  反省 反省
また次の機会も ぜひぜひ 遠征してきてくださいね~  なんちゃってフラットの バンバンジーと ともにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新公園 完成♪ 毎度 毎度の・・・ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧