人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎度 毎度の・・・
お散歩風景のお写真は 毎度毎度 同じになってしまします。
毎度 毎度の・・・_d0116574_17373298.jpg
毎度 毎度の・・・_d0116574_17374924.jpg

今日も もちろん 変わり映えのしない お写真です。
これじゃ 前の 写真載せても 変らないね。  
もっと工夫して 撮らないと・・・

走ってみました。
毎度 毎度の・・・_d0116574_1725336.jpg

せっかく走りながら撮ったのに 臨場感も 何もない 写真です。
お散歩中はノーリードにしていても 私からあまり離れないので 写真 撮りにくいのです。
毎度 毎度の・・・_d0116574_1727879.jpg

リード引いて歩いている時は グイグイ引っ張るくせに 私が走り始めると 横にピッタリついて 歩調を合わせて 走るのです。 
離れてくれないと 写真撮れな~~い!!
毎度 毎度の・・・_d0116574_17363284.jpg

「いつもは 後へ 後へって怒るじゃないですか!  それより おかあしゃん、 息上がってますよ~  大丈夫ぅ?」
はぁはぁ・・ う、うるさい・・・ ちょっと離れてぇ~~  はぁはぁ・・ ひぃひぃ・・・  
お母さん もう ギブっす・・・・
by dear-aroma | 2008-04-11 17:47 | お散歩 | Comments(22)
Commented by neomama at 2008-04-11 18:18 x
桜のはなびらカーペットですねぇ~♪

「変わり映え」しない・・・・・なんて事、無いですよ~(^^)v
桜の様子も違うし、アロマ君の表情も違いま~す♪
ベロの動きも違いま~す
毎日見てると良く解りますよ♪

一つ提案で~~す♪
デジカメタイマーでアロマ君ともツーショットお願いしますm(__)m
安定いい所にカメラ置かないと危険だよ~~
それか、手持ちでアロマ君とアロママのツーショット
期待しておりますぅ(^^)/~~~
Commented by アロママ at 2008-04-11 19:36 x
★neomama★
変り映えしなくないですか?  そういってもらえると うれしいです。 毎日カメラ片手にお散歩している甲斐があります。
neomamaの提案、今度挑戦してみます。 手持ちで 顔が半分切れてるような写真もおもしろいかもしれないですね~
Commented by olive9926 at 2008-04-11 21:45
桜もそろそろ終わりですねぇ~♪♪
アロマくんの舌の様子だとかなり暑くなってきてるのでしょかぁ~(*^^)v   それにしてもノーリードにしても側から離れないなんて…うらやまし過ぎます。。 我が家の先住犬もそんな感じで散歩出来るのに、ジャスミンは野生的に育ってしまって…なじぇ?のまま3年が経ってしまっています。。。   23日楽しみにしてまーす(^^♪ 
Commented by ラウルスママ at 2008-04-11 22:29 x
久しぶりの青空でしたね。
ノーリードにしてもOKなアロマ君、うらやましいです。ラウルスはどうだろう・・・ちょっと怖くて試せません。
Commented by ぷりりん at 2008-04-11 23:10 x
満開だった桜並木が、少しずつ葉桜に変わってきましたね~。
桜の花びらのじゅうたんもステキです☆

アロマくん、ノーリードでも近くについててくれるんですね。
リクはそのまま、遊びに行っちゃいます。
危険なので、なかなかできません・・・

23日、お会いできるといいですね~。
Commented by JACK at 2008-04-12 12:59 x
★毎度、毎度・・なんて事ないですよー!!
毎度、アロママの撮ったおさしん、見て癒されてるもーん!!

アロマ君のお利口さんの所・・・見習って欲しいです。
ディキシーも「おかあしゃーん、いってきまーす!」タイプです(訓練士さん公認)
なので、おちおちノーリードには出来ません(泣)
Commented by アロママ at 2008-04-12 15:53 x
★ジャスママ★
早起き苦手な私は どうしても お日様が上がってからのお散歩。
かなり暑いと思うので バックには アンチオーーバーヒートTシャツ忍ばせてます。
アロマは ビビリなだけです。 ビビッて遠くにいけないんですよ。
見たでしょ。 ドッグデプトで引っ付き虫なアロマ。
Commented by アロママ at 2008-04-12 15:55 x
★ラウルスママ★
アロマの散歩コースは 車が通らないですからね。
大通りではとても怖くて放せませんよ。
ラウルス君も が==っと行っちゃうタイプには見えないんだけどな。
Commented by アロママ at 2008-04-12 15:58 x
★ぷりりんさん★
もうすっかり 葉桜です。
アロマのくっ付き虫 親戚会のとき見たでしょ。
なんでかなぁ リードつけてると引っ張るのに リードはなすと あわてて戻ってきます。
手のひらの中で暴れるタイプなのかも・・・
Commented by アロママ at 2008-04-12 16:02 x
★ディキママ★
親戚会で見たとおり アロマは あんまり一人でふらふらしなんですよ~
ドッグランでも 誰もお友達わんこがいないと 全く離れないので こっちが走らないとダメ。
でも何かにロックオンするともう何も聞こえなくなってしまうので 散歩中は前後左右 私の神経張り巡らせてます。まるで わたし SPみたいですよ~
Commented by WILLPaPa at 2008-04-12 18:28 x
ノーリードでお散歩が出来ていいですね~♪

アロマはママ命だもんね~
ママの姿が見えない時のアロマ超ー可愛いですよ!
アタフタ・アタフタしててさ~♪
Commented by ひゃくまいる at 2008-04-12 20:12 x
桜も散っちゃったね~
でもアロマはおりこうさん!!
ノーリードでも離れないんだ。。
マイルだったら、うほほほ~~いとどこかに行っちゃうよ。。

アロママ若いんだから息切れなんて信じられないなぁ。。
Commented at 2008-04-12 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dear-aroma at 2008-04-12 22:03
★鍵コメさん★
了解です。 さっき連絡しておきました。
Commented by dear-aroma at 2008-04-12 22:06
★WILLpapa★
やっぱ、くっ付き虫は かわいいですよね。
アタフタ アタフタ している姿遠くからニマニマしながら見るのがまた楽しい~
Commented by dear-aroma at 2008-04-12 22:10
★ひゃくまいるさん★
息切れしまくりですよぉ~ 私いくつだと思ってるんですかぁ~~
まっ 内緒ですけど・・・
また こっちにきてくださいよ。 新緑の中 一緒にお散歩しましょう~♪
Commented by おしゃまま at 2008-04-13 23:02 x
アロママ!おぢゃましまーっす!
今日ね、アロママのおかげでB-sukeに会えたよっ!
最初かなりビビってたみたいだけど、時間がたつにつれてしっぽが上がってきて・・・・東北ふらってーずの大型ルーキー登場です!
ありがとね。アロママ!
仙台と静岡は遠いけど、いつも近くに感じます(さくら嬢もね!)・・・・いつか会えたらいいよね~!
Commented by まにゃ at 2008-04-14 00:02 x
息切れ・・・大丈夫? アロマくんにはかなわんのやから無理しないでねっ(爆)
ママが走らず、待たせて呼んだ方が楽だよ♪
なんて、わたしも毎日息切れですけど。。ただの散歩で。。。
アロママには同じに見えるけど、見てる方はアロマくんのお顔の表情見てるだけで嬉しぃ〜から!! 
甘〜いお顔がたまりません☆
Commented by はなケンママ at 2008-04-14 09:01 x
おはようございます。
朝霧ではお世話になりました♪
まかいの牧場のさくらはまだ見ごろでしたね。
残念なのは一度も富士山を見れなかったことかな・・・・
フラットってみんな性格が明るいですよね(笑)
また、ケントと遊んでくださいね。
Commented by アロママ at 2008-04-14 10:03 x
★おしゃまま★
東北ふらってーずのために ひと肌脱げたかしら?
一肌といわず ふた肌 み肌 ・・いや 100も1000も脱いで痩せられたら・・・  てか なにもしてないですけど これも東北チームの行動力と フラットを愛してやまない気持の賜物ですね~
そちらが北で楽しんでいるあいだ アロマ地方も 関東 東海チーム 合同で 富士山のお膝元で オフ会してきましたよ~ (富士山は隠れてしまいましたが・・)
東京から 浜松までの9家族11頭 うち 7頭がフラットで 楽しく遊んできました~~
偶然の出会いもあったりして とても楽しい一日でした~(さくら嬢も 参加してますよ~)
Commented by アロママ at 2008-04-14 10:06 x
★まにゃさん★
お散歩のたんびに 走らなくても息切れしそうな毎日です。
もう年だぁ~
親ばかは 同じような表情でも うれしくて写真に載せたりしますけど 他のみんなはまた 同じだよぉ~っておもってないかなぁ~って 思ってました。
でもみんな そんなことないよっていってくれて 超うれしいです。
また 張り切って 写真撮りま~す♪
Commented by アロママ at 2008-04-14 10:09 x
★はなケンママさん★
昨日はありがとうございました~
楽しかったです。  遠くからの遠征でつかれてませんか?
自分をフラットだと思い込んでいるくるくるしっぽのケントくんも 穏やかなはなちゃんも とってもかわいかったです~
これからもよろしくお願いしますね~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わくわく オフ会 お買いものぉ~ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧