人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリジナルグッズ 到着!
フラットだけで どっとこむ  『フラット命のおかしな集団』 FCR。com~のオリジナルロゴ商品が 昨日 届きました!
オリジナルグッズ 到着!_d0116574_1891419.jpg

マウスパッドと メモ用紙 そしてアロマの名詞
これは FCR。com~会員のマハロママさん +Wan!で作成していただいたもの。
+Wan!では 他にもいろんなグッズあるから 覗いてみてね (このオリジナルグッズは 期間限定商品だったから もう注文はできないけどね)
3月にはアロマの親戚会もあることだし、名詞 配って来よっと♪
あとは ボンチチさんの所から届く オリジナルロゴ入りTシャツが 届けば フラット柄に囲まれた生活が 始まるんだわ♪
楽しみ♪楽しみ♪

今日は雨・・ ネタがないと思っていたら アロマの面白写真が撮れた。
なのに なのに なんてこと! 画像処理しようとしたら 間違って消してしまっちゃった・・・
しかも カメラに入っていた画像 全部! 
まあ 2月17日以降だから そんなにたくさん入っていたわけではないんだけど・・・ 
でもでも・・・・
老化だ! 老化!!  アロママ ボケ 始まりました!!
by dear-aroma | 2008-02-26 18:25 | Comments(16)
Commented by さくまま at 2008-02-26 18:50 x
グッズいいなぁ~
さくまま、注文しようしようと思って、けっきょく忘れてしまいました(:_;)

親戚会があるなんて、いいね。
さくらは親戚兄弟がどこにいるのかもわかりません。
親戚を探せでも、見つかりませんでした…寂しいなぁ

夕方から雨きたねぇ~まぁ、朝から寒かったから
降るなぁとは思ってたけど…
お互いに風邪ひかないようにね
Commented by ラウルスママ at 2008-02-26 19:02 x
親戚会、実現なんですね。
盛り上がるだろうな・・・報告楽しみにしています。
このところ、足跡を残していなかったラウルスママですが、しっかりお邪魔はしていました。
競技会に出るんですよね。
ラウルス地方からフレーフレーしています。
Commented by dear-aroma at 2008-02-26 19:07
★さくまま~★
なんてことぉ~ 注文しなかったのぉ?
わたし どうやら注文第1号だったみたいよ。
親戚会 楽しみ♪
なんかここのところいっぺんに親戚さんみつかっちゃったのよぉ
しかも親戚さんのうちから こっちにもいたわよ、ここにもいるらしいって 口コミでね。  今回みんな初めて会う人達だから おすまししなくっちゃね。 ムリ?
Commented by dear-aroma at 2008-02-26 19:12
★ラウルスママさん★
親戚会 実現です。 初めて会う方たちばかりなのでちょっと緊張!
でも 楽しみにしてるんですよ~

そうなの。 競技会 初めてでカッチンコッチンです。
でも順位やポイント取るのが目的ではなく しつけの延長、どのくらいできるかなって そして今後の課題を見つけるために 行ってきますね。
お笑い担当で でてきま~す。
Commented by 赤チャレ at 2008-02-26 19:24 x
こちらも、到着しましたよ~

いっぱい注文しましたね~
我が家は、ステッカーを注文して、今日車に張ってみました。

デジカメはそれがあるんですよね~
私は仕事の写真でやっちゃって、また現場に写真取りに行きました。
Commented by neomama at 2008-02-26 19:30 x
可愛いグッズですねぇ~♪
素敵な名刺もできましたねぇ~
私は一応、自分で夫のと自分のを作ってま~す!(^^)!
もちろんネオのお写真でぇ~~

アロママは老化には早いでしょ~(笑)
でも、ポカってありますよねぇ~
とくにPC関係は、取り返しがつかない事に~(/_;)
最近は、すこしだけ慎重になってきましたぁ~♪

親戚会行きたいなぁ~~~~♪
でも、今月28日から「どん底」のお稽古が始まるので
多分無理みたいで~す(/_;)ぐやじ~~
Commented by ひゃくまいる at 2008-02-26 20:13 x
いいないいな~。。
私注文する機会逃しちゃって~

親戚会があるなんて楽しみですね。
それこそデジカメ写真頑張ってくださ~~い。

わたしデジカメの画像がどこのファイルに入っているのかわからなくなっちゃいますから・・・
デジカメオンチです(^^;)
Commented by ティアラママ at 2008-02-26 23:24 x
ティアラママのトコにはまだ・・・クスン
やっぱり西の果てに着くのはもう一日かかるのかしら
それにしても、やっぱりこのグッズ可愛いよね♪
早くTシャツもこないかな~♪ 
画像消しちゃったんだ。あーぁ。その悲しい気持ちよ~くわかるよ。
Commented by アロママ at 2008-02-26 23:52 x
★赤チャレさん★
赤チャレさんところにも 届きましたか。
ステッカー・・・・・  あっ! ステッカーの写真貼りつけるの 忘れてる・・・ わたし やっぱ 老化一直線だわ~~
写真 うちもスタジオ写真は基本 フィルムで撮ってるんですが たまにデジカメで撮る時があるんです。
撮り直しのできない場面の写真なので データ保存は慎重にやってると思いますね~ (私がやるわけではないので 他人事のように書いちゃいましたが・・・)
いつか おそろのステッカー貼った車並べて Cooちゃんとアロマの写真とれたらなぁ。。。。
Commented by アロママ at 2008-02-26 23:57 x
★neomama~★
かわいいグッズでしょ。 これは FCR。com~のオリジナルロゴだけど マハロママさんのところでは 自分のわんこの写真のシルエットで作ってくれますよ~  なんか フラットって書いてあるだけで うれしくなっちゃいます。
赤チャレさん ↑ のコメで気がついたんだけど 車のステッカーもあるのに ブログに貼り付けるのすっかり忘れちゃって・・・ やっぱ老化ですよ。これは!! ボケ 始まってます。確実に!!
明日忘れないようにアップしよ!
Commented by アロママ at 2008-02-27 00:01 x
★ひゃくまいるさん★
わたし 解禁当日に注文しましたよ♪
画像処理のソフトに画像を入れて 処理後ファイルにもどしたら 時々どこに行っちゃったかわからなくなること わたしもあります。
同じようなアロマの写真ばっかりなので 忘れちゃったら もうみつけにくいったらないです。
親戚会 楽しみなんですよ~ みんな似てるのかな~
Commented by アロママ at 2008-02-27 00:08 x
★ティアラママ~★
あらぁ~ そちらには まだなの? 想像してた以上にかわいいよ。
画像消えちゃった悲しい思いしたんだもんね、ティアラママは。
でも私も全部じゃないけど 画像処理してた分だけPCの中に入っていたから 少しは残ってるの。 それだけでも うれしいよね。
以後気をつけます~~
あーぁ でも コタツ布団で 遊んでいるうちに 自然とグルグル巻きになってしまってす巻き状態になったアロマの写真 笑える写真だったんだけどな~  もったいない!
Commented by ココのパパ at 2008-02-27 13:56 x
デジカメの写真、消去して上書きしていないなら、パソコンにメモリーを挿して、復活するフリーソフトがありますよ。
必要ならインターネットでアドレス探しておきます
Commented by アロママ at 2008-02-27 17:02 x
★ココのパパさん★
上書きいっぱいしてるんです~
でも そんな便利なものあるのなら もしもの時のために 教えておいてくださ~い♪
ボチッとするときは 一呼吸置いて確認ですね!
Commented by ココのパパ at 2008-02-27 21:51 x
下記の「窓の社」の「DataRecovery」がフリーソフトの消去したファイルの復元ソフトです。
ダウンロードして試してみてください。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html
Commented by アロママ at 2008-02-27 22:40 x
★ココのパパさん★
ありがとうございます。もしもの時のためにダウンロードしときますね。
使うときがありませんように!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オリジナルグッズ ステッカー編 わんこ わらわら >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧