人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぎゃ===!!
お風呂に入ってさっぱりして出てきたら・・・・
うぎゃ===!!_d0116574_9223052.jpg

眼鏡ケースをよくかじられるので注意はしていたつもりだった・・・

歯型のついたケースじゃ恥ずかしいので昨日ケースを新しく変えたばっかりだった・・・

アロマは 新しいもん好きってこと うっかりしてた・・・

うぎゃ===!!_d0116574_9232011.jpg

グ、グッチのメガネがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

もう、お高いメガネは いらん!!

今日、眼鏡市場に 行ってこよう・・・・・



    
     目を合わせようとしないアロマ
うぎゃ===!!_d0116574_9431556.jpg
     反省が たり~~ん!!(怒)
by dear-aroma | 2007-12-19 09:46 | Comments(30)
Commented by ティアラママ at 2007-12-19 10:57 x
ふふふっ。
よその家のイタズラは楽しいのぉ~(悪代官)
アロママのめがねグッチなんだね~
ティアラママのなんて5000円だよ!
Commented by ABIDI ママ at 2007-12-19 11:02 x
ぎゃはっはっははは~~!
やられたね^^

♪~アロマさんは~♪シランプリ~♪たら♪~シランプリ~♪

天使の大好きな子供番組みのお歌”カバさんはシランプリ~”に
載せてお送りいたしました~~~~~^^v
Commented by ラウルスママ at 2007-12-19 11:53 x
あらあら・・・
アロマ君、こんなイタズラしちゃうのね。かわゆいなぁ・・・
Commented by アロママ at 2007-12-19 12:24 x
★ティアラママ~★
ママ怖いね~って ティアラちゃんとフィオちんにメッセージ入れたのが そっくりそのままアロマに帰ってきちゃいました~
当分、こういう破壊は無かったのですっかり他人事になっていたわ~  くやし~~~!
Commented by アロママ at 2007-12-19 12:27 x
★ABIDIママ★
やられた! 新しい眼鏡ケースにしなきゃよかったわ。
実は昨日私もローガンズの仲間入りをして眼鏡屋さんに行ったばかりだったのよ~  まさか 翌日 近視用メガネを買う羽目になるとは思いもよらなかったわ~  年末のお金の飛んでく時期にぃ~~
Commented by アロママ at 2007-12-19 12:33 x
★ラウルスママさん★
か、かわゆいなんていわないでください!! お父さんに電話でチクッたら 電話の向こうで大笑い! ほんとにもうみんな他人事だとおもって==!
ラウルス君のこういう話はあまり聞かないですね。
おりこうさんなのね。 ラウルス君 あんまりママを困らせる事しなさそうだもんね。  そこらへんに置きっぱな私が悪いんだけど・・・
Commented by neomama at 2007-12-19 13:49 x
あららららら~~~~

昨日、買ったばかりなのに・・・・・
アロマ君は新しい物好きなの~?
ネオは自分のオモチャは新しい物好きだけど・・・・
人間の物には、まったく興味無しで~す

もったいなけど・・・しょうがない!しょうがない!
アロマ君の顔がサイコ~で~す♡
Commented by いいらママ at 2007-12-19 15:14 x
まぁ~ みなさん ひどいコメントが多いですね~(>。<)
アロママさん かわいそう~

うちもルートが アロマ君位の時は メガネ5ヶ  マウス3ヶやられたよ~ だからめがねは もう、安物だし、マウスは タッチパッドにしたよ~
最近は こんな悪戯もあんまりないから~なんだかこの年末にきてすっきりさせてもらっちゃった!アロマ君えらいぞ!
でも・・・・・・・・・ やっぱり、他人の災難は たのし~いね~~
ごめんね~アロママ~私も同じだった~m(_ _)m
Commented by ラムまま at 2007-12-19 16:58 x
あらら…やられちゃいましたね…(とか言いつつ笑ってしまう…)
ママの持ち物にアロマ君のサイン付けたかったのでしょうね~悪いことしたあとに目を合わせないのはラムも同じです^^かわいいから怒る声に力が入りません・・・
Commented by コウ at 2007-12-19 20:40 x
やられちゃったねぇ~。アロママ!どうせやるなら原型留めない程やってくれたら諦めもつくのにねぇ、ちょっとかよぉ~って感じだね。もしかしてこの位なら使ってても髪の毛で見えないかもぉ~ってな感じで鏡の前でつけて確認してないよね。(笑) 人の不幸をゴメンね。
我が家も昨日コウは、朝トイレをさせようと庭に出してあげたら一目散に隣の家の庭に向かってしまい、生ゴミを捨ててあった穴に顔を突っ込んで、捨ててあったヌカを思いっきり食べてしまった!陸を抱えたままだったのですぐに対処出来なかったようで・・・。(コウパパは出勤した後の出来事!)家に帰ったら水は全部飲み干してあるし、オシッコまみれだし、(今日も全く同じ、さらに嘔吐も)病院行きでした。薬を出してもらったので大丈夫かと思うのですが。(当の本犬は至って元気なんです。)週末楽しみにしているのに~。(涙)
Commented by ジブ&ナナ at 2007-12-19 21:37 x
二日間、笑わせて頂きました。アロマ、おもしろい!!!
明日はどんな事が起きるのかなぁぁぁぁ。
Commented by ひゃくまいる at 2007-12-19 21:52 x
まぁ( ̄○ ̄;)
大事なメガネを…
アロマくん新しいのが気になったのね~

やっぱり新しいのとかあるとみんなきになるのかなぁ?
マイルも貼りたての障子をやってくれちゃったし(^_^;)

なんでも興味津々なフラットですから~

で、ちゃんと反省してるんだよね!
アロマくん('-^*)
Commented by アロママ at 2007-12-19 21:59 x
★neomama~★
え~、ネオ君 おりこう! 人の物には興味ないなんて。
アロマはむしろ人の物に興味がある。 自分を犬だと自覚してないかも~
今日、夜の散歩用に注文していた光る首輪が届いてそのなかに家にあるのと同じボールが入っていました。 そしたらもう今日一日、そのボールくわえっぱなし。 試しに家にあるほうも出してあげても新しい方しか咥えない。
この新しいもん好き、なんとかして~~
Commented by アロママ at 2007-12-19 22:04 x
★いいらママさん★
メガネ屋さんも言ってました。 犬に壊されたって人、たくさんきますよって。 今までのケースは硬かったからケースかじるだけで中まで開けられなかったのが今度のケースは 持ち歩くのに小さい方がと思って華奢な作りだったのが災いしてしましました。 はぁ~
みんなひどい! 他人事だと思って笑ってると いいらママだってやられちゃうかもよ~~!
Commented by アロママ at 2007-12-19 22:08 x
★ラムままさん★
>かわいいから怒る声に力が入りません 
え==っ! 私思いっきり力はいりましたよ。「あんた!何やってるの!!」って。 しこたま怒られた後だから あの表情です。 やさしく「あらあら、だめよ~」なんていったくらいじゃ なんでだめなんだよ!くらいで ちぃ~~っとも反省しないもん。
ラムまま やさしいのね~
Commented by アロママ at 2007-12-19 22:17 x
★コウパパ★
>もしかしてこの位なら使ってても髪の毛で見えないかもぉ~ってな感じで鏡の前でつけて確認してないよね。  
したした!! 確認!(笑) このまま年末過ごそうかと・・・
でもね~悲しい事にレンズにも傷が入っていたんですよ~
ほんと ショック!!
それにしても コウくん、よくヌカなんて 食べちゃったねえ。
ヌカの臭いもすごいんじゃないの?  笑えない話だけど 笑っちゃうよ。
週末までには 臭い消えてるよね?ってそっちかい!
お大事に!!
Commented by アロママ at 2007-12-19 22:21 x
★ジブ&ナナさん★
そんな人のこと笑ってるとナナちゃんがまたジージの部屋に入って裂きイカ食べちゃうぞ!! 
でもジブもナナも こういう、なんか壊したって話は聞かないね。 性格? それとも犬種の違い? 
アロマそっちに送ろうか?(笑)
Commented by アロママ at 2007-12-19 22:26 x
★ひゃくまいるさん★
壊れためがねは今まで使ってたやつなんだけどケースがね、新しくなってたのよ。 だからやられちゃった。 
貼りたての障子ってのも 頭にきますよね。 せっかく張り替えたのに~って。 じゃあ、ひゃくまいるさんちは破けた障子のまま新年を迎える? まだまだ日にちあるからまた張り替えてね? 
アロマ、反省? してないね、あいつは!!
Commented by retriever_k_i at 2007-12-19 23:14
つうか、やっと体調よくなりましたわよん♪
なぜ風邪ひいたかは秘密と言うことで・・・・・。

お~っと!!ハイパーアロマ健在じゃ~ん!!
しかもグッチのメガネとは・・・・。
何かと入り用のこの時期に痛い出費なんじゃない??
でも、まぁかわいいアロマのすることだから
ニコニコしながら許しちゃったりなんかしてね(笑)
目を合わせない・・・我が家のキッズも得意技だよ・・・・。
Commented by アレネロパパ at 2007-12-20 00:10 x
アロママさんこんばんは。

アロマちゃんメガネ咬んじゃったのね。
なんでも気を引こうとして、あらゆる悪戯をしようとする
フラットの真骨頂ですね。

私も日々格闘中です。
色々な物が、リビングから片付けられていきます。
どんどんお片づけが出来ているので嬉しい事ではあります。

夜中に来たFAXの紙を咬んでしまって読めなくなった時には、
困りました。
先住犬がゴールデンのとても大人しい子だったので、ギャップに
驚いていますが、ハイパーなフラットの魅力にハマっています。
本当に、気を引こうとしてイタズラしますよね。
そんな所も可愛いのだけど、危ない物を食べてしまってはいけないので
注意しています。

疲れるけど楽しい毎日です。

.........と思いたいwww


Commented by まにゃ at 2007-12-20 01:12 x
え〜とぉ。。この前いたずらしたのがぁ〜この日で。。
あれからこのくらい立ったからぁ。。え〜と、もう良いかなぁ〜
「あっ新しい獲物が☆」カミカミ!! 
なんて。。。じつは、日記とかカレンダーとかも持っているかもぉ〜
ってぐらい、こっちのスキをついて来るものですね♪
Commented by ラクーン at 2007-12-20 06:41 x
苦笑ですね…。私もGUCCIの眼鏡です(オソロですね~☆)が、あれを壊されたら、(▼▼メ)顔がひきつっちゃうな…。
高いものを悪戯されちゃうと、もうイラナイ!!ってなりますよね~。
何枚お気に入りの服を破られたことか…。
今の所1番痛かったのは、おじいさんがもらった紫綬褒章の記念品の木の盾みたいなのを粉々にしてしまったことです。まだ謝っていないのですが、それを考えると頭が痛い!!
Commented by アロママ at 2007-12-20 07:50 x
★レトパパ~★
なが~い不調が続いたね。 よくなってきてよかったわ。 風邪引いた理由は秘密にしててあげるから 今度からは気をつけようね!!
 
痛い出費どころか もう年が越せないんじゃないかと・・・ モチ、くれ。
まったくね、最近家の中でも大人しくなったよねっていってたらこれだからね~  まいっちゃうよ。 ニコニコしながら許せるわけ無いじゃん。 久々に怒ったね~。 思わず窓閉まってるか確認するぐらいの声だったとおもうよん。  今のアロマは もうすっかり忘れちゃってる顔してるわ~~
Commented by アロママ at 2007-12-20 07:56 x
★アレネロパパさん★
フラットって自分の興味のあるものが 片付けたれた場所って覚えてると思いませんか? 片付ける時じ~~っと見られてるので「ヤバイ、アロマがみてるよ。 あとにしょうよ」って 言う時ありますよ。
で、私達が席をはずすと 背の届かないところでも背伸びして確かココに・・って 確認してる。 ほんとにあなどれないですね。
私が昔飼ってたゴールデンもすっごく大人しかったです。 イタズラはあまり記憶にないなあ~ 
確かに 大人しいとどこか悪いのかと思うくらい ハイパーな性格にはまってますね。 楽しみましょう~  怒りながら、 泣きながら・・・
Commented by アロママ at 2007-12-20 08:01 x
★まにゃさん★
そうかも~そうかも~! ホント日記つけてるかも! 
てか、こっちの油断を 見破るよね。
お互いどっちがさきにスキを見つけるか勝負みたいな。
油断大敵、災難は忘れた頃にやってくる こんな名言作った人 フラット飼ってたんじゃ・・・・
Commented by アロママ at 2007-12-20 08:06 x
★ラクーンさん★
え==っ え==っ! 紫綬褒章の記念の盾は まっっずいでしょう!!!  おじいさん、知ったら卒倒するよ~~
アレはお金で買えるもんじゃないからさあ・・・って ちっともラクーンさんのこと 慰めてないね。 ごめんごめん。 
よーし、 こうなったら、もう、じーちゃん死ぬまで内緒にしましょう!! (いいのか?これで?)
Commented by JACK at 2007-12-20 10:58 x
★ひやぁ~!!!
グッ、グッ、グッチが・・・・
涙モノですーぅ~。

ウチが、海でオレンジ棒を見失って「お高いから、絶対取って来い!」とディキに脅したのとは、桁が違う!!!!!

でも、どうして、めがねケースなのかなぁ??
ママちゃんのいい匂いがするのかな??
そういえば、ジャックも私の耳をペロペロするのが、異常に好きです。私以外の人の耳はしないんだけど・・・
Commented by アロママ at 2007-12-20 14:04 x
★JACKさん★
「メガネケース」が目的ではなく メガネケースが新しかったからなの。
アロマは誰に似たのか新しいもん好き。 単にメガネケースが新しくなっていたのでそれに目をつけちゃったわけ。
で、そのメガネケースが運の悪い事にすぐにカポッって開いちゃったのよ。そしたらグッチのメガネが出てきたってわけ。 ホント悲しいよ。 眼鏡屋さんにも「わ~~もったいない!」って言われました~
値段によって笑えるものと笑えないものありますよね。
数少ない我が家のブランド物がどんどん減っていきます~~
Commented by テアボロ at 2007-12-20 23:32 x
あたぁ~厳しいですね。
お気に入りのもの破壊されると怒りたいんですけど、悪いのが人間だったりするんで、怒るに怒れないですよね。
最近は置いてあるものをかじられても置いていた僕らが悪いと思うようにしています。

破壊されたのがグッチのメガネですか。お察しします。w
ムックは僕の携帯が大好き。あれば必ずやられます。
むつははの携帯には目もくれないのに何で?
お互い気をつけましょうね。
Commented by アロママ at 2007-12-21 08:50 x
★テアボロさん★
キビチイです~~  どっひゃ==んですぅ~
確かに届く所においてたこっちが悪いのですが・・・  でも 怒っちゃいました~ しかも超感情的に。。。  
うち、お父さんの携帯は大丈夫。 私の携帯もほぼ大丈夫だけど時々気になる様子。
気をつけます! だって携帯もお高くなっちゃったもん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごめんね、ゆっち あたくし、夫を 寝取られました・・・ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧