人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたくし、夫を 寝取られました・・・
夕べのことです。
ブログやメールのチェックを終え、さて、そろそろ寝ようかなと寝室に向かった私は・・・

が===ん!  お父さんの横には・・・・    私の寝る場所がない・・・・・
あたくし、夫を 寝取られました・・・_d0116574_16425374.jpg

完全に 夫を寝取られてました・・・・
あたくし、夫を 寝取られました・・・_d0116574_16442079.jpg

by dear-aroma | 2007-12-18 16:45 | Comments(20)
Commented by ココのパパ at 2007-12-18 17:23 x
アロマちゃん、ちゃんと枕使って寝ていますね!
ココも同じようにベットでお母さんの枕を使って寝ているときがあります。
枕を使って寝ているアロマちゃんが本当にかわいい!!
Commented by neomama at 2007-12-18 17:36 x
きゃ~~~アロママの顔が真っ黒で毛だらけだぁ~!
・・・・って、アロマ君だって!

私は、毎日こういう感じで寝ています・・・・・が
ただ、正確には
ネオは、頭から入るので私の顔の隣にネオのしっぽが・・・
と、いう事で~す
お布団も半分以上占領されていま~す
もう、いっそ三人で寝れば~~~!(^^)!
Commented by オリーブ&ジャスミン at 2007-12-18 17:49 x
ふふふふ~~~、アロマくんすっかり自分の定位置にしちゃってますね(*^_^*)
やっぱり枕は必需品なんでしょうね、デカイ分、場所も一人前取るし…ママさんの寝るとこありませんね!!
我が家のジャスミンもすっかりベット寝を覚え、枕もふつーに使っています。トホホ  椅子取りゲームのように、早く寝たもん勝ちですね。
Commented by サンちゃんmama at 2007-12-18 19:33 x
アロママ~
夕べ どこに寝たのぉ~~??

そっちが、心配・・・・・・
Commented by アレネロパパ at 2007-12-18 21:12 x
可愛いですねぇ。お布団かけちゃうと暑く無いのかな。

前に居たALEXは、良く布団の中に入って来たけど
少しすると暑いのか出て行くという事を繰り返していました。

neroはまだ遠慮しているのか布団には入って来ませんが
布団の上に、倒れ込む様にどさっと乗ります。
結構重いのでびっくりします。



Commented by テアボロ at 2007-12-18 21:54 x
激カワ! こんな姿で寝られてたら起こす事すらできませんね。
こうなったらパパを真ん中にどかしてママが端に寝るしかないですね。
うちも僕が最後に寝室に入るので、ムックもセイラも僕のベッドで寝ています。
でもうちはかわいそうですけど無理くり入っていきます。

でもこんな感じで寝られていたら、ワンではなくママをどかしますね。僕なら絶対。w



Commented by ラムまま at 2007-12-18 22:04 x
う~ん・・・アロママとパパはとアロマ君はWベッドでみんな一緒なのか~うちは同じ部屋だけどお父さんはベッド、私はお布団、ラムはリビングのソファー…みんな別々だな~う~ん…と変なところが気になったラムままでした。
しかぁーーしっ!!アロマ君かわいすぎます。
Commented by きりゅういん at 2007-12-18 22:07 x
あ~あ、本当だぁ。しっかり寝てますね。アロマ
可笑しいのは、おとーしゃん。よい寝っぷりです。
え~、アロママさんのその後が気になります。
どこで寝たんですか。風邪引かないで下さいね。私は、ちょっと風邪ぎみです。
Commented by mutsu_crazy at 2007-12-18 22:16
パパにどかされるむつははでございます。
アロマ君かわいい〜♪お布団に一緒に入って寝てくれるなんてかわいすぎる。
一緒に寝てみたーい。
うちの子たちは布団に入ってくることはないですね〜。布団を占領される事は多々あるんですけど・・・・
アロママはいったいどこに寝たんですか〜?かなり気になってます
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:07 x
★ココのパパさん★
お父さんもアロマも爆睡でしたね。 写真撮るのに電気つけても二人ともし~らんかおでした。
ココちゃんも枕使うんですね。 犬って割りと顔を何かに乗せるの好きですもんね。 大型犬だから大きさも人用でちょうどいいみたいです。 もしかして枕 もうひとつ必要かもしれませんね~
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:10 x
★neomama~★
ネオ君はお布団の中に顔をいれたまま寝るの? 苦しくないのかな~
こういう状況になってるときは私はコタツで寝るか、3人で川の字になって寝るかどっちかです。 ちなみに昨日は3人で寝ましたよ~
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:14 x
★オリーブ&ジャスミンさん★
寒くなってきてからこういう光景が増えましたね~
そうそう椅子取りゲーム。 リビングのソファーも夏の間は 立ったもん負けでした。 誰かが立つと誰かが座る。 ソファーには空きがあるのにみんなお気に入りの場所は一緒なんですよ~
でも最近は寒いのかアロマはリビングにおいてあるバリに入っていくので椅子取りゲームはお休み中です。
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:20 x
★サンちゃんmama~★
サンちゃんmama、来てくれたんですね~ いらっしゃ~い! いつもneomamaのBBSで勝手にやり取りさせていただいて・・ お待ちしておりました~
昨日私はもちろんベッドで寝ましたよ~
でも時々 コタツのほうがのびのび寝れそうって思ったときはコタツで寝たりもしますよ~
でも窮屈でもベッドの方が いいです!
また遊びに来てくださいね。
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:32 x
★アレネロパパさん★
前はアロマもネロ君みたいに掛け布団の上の足元の方にドサッて寝てました。でもホント重くて、お布団も肩までかけようとしてもかけられないし、まだこうして入ってくれる方が楽ですね。
でも朝起きた時には私達の頭の上、枕二つの上に横になって3人で兀の字になって寝てます。
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:36 x
★テアボロさん★
アロマをどかす事なんて出来ませんよ~ 絶対!
このまま私も入ってアロマと抱き合って寝てますよ~
テアボロさんちは4人で寝るのはちょっと厳しいですよね。
やっぱ、むつははさんをどかすしかないかもね~
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:42 x
★ラムままさん★
夏は同じ部屋にあるソフトゲージに入って寝てたんですけどね、冬になってベッドに上がってくるようになりました。
でも夏前はやっぱりベッドに上がってきてましたが お布団の中には入ってこなかったのにな~。
アロマは自分では入ってこれないんですが掛け布団をあけてやるとはいってきます。今年の冬は寒いって事ですね。
みんな別々、ひとりで寝るとのびのび寝れて熟睡度が違いますよね~
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:46 x
★きりゅういんさん★
わたしもしっかりベッドで寝ましたよ。
コタツで寝るときもありますけど なんとなく足がだるくなっちゃうので。 フム、確かにおとうしゃんの寝っぷりもいいですね。 寝たら起きない所はアロマとそっくりです。
Commented by アロママ at 2007-12-18 23:51 x
★むつははさん★
パパさんにどかされないように気をつけてね~
むつくんとセイラちゃんは夜もやっぱりくっついて寝てるのかしら?
今アロマはリビングのバリに入って寝てますよ。 ドアは鍵かかってません。 自分で開けて入ってねてます。 そのうちベッドに来るとは思いますがたまに朝までバリの中に寝てるときもあるんですよ。
ひょんなことからバリ訓練成功でめでたしめでたしです。
Commented by ラクーン at 2007-12-20 06:29 x
男同士の積もる話しでもあったのかな?
かわいいな~。
最近、家ジンギスカンをしていたら、玉ねぎを食べてしまって…。貧血や血尿がすぐに分かるようにとリビングに布団を出して寝てたら、なんと、アロマくんのように潜ってきて、寝てました。なにごともなく終わったのでよかったのですが、『ラム&ライスドッグフード』を小さい頃から食べているとそんなにラムが気になるのかと思い苦笑いです。
Commented by アロママ at 2007-12-20 08:19 x
★ラクーンさん★
男同士の話? ないない。 二人とも爆睡ですから~
たまねぎ食べちゃったって どのくらい? でも なんとも無くてよかったですね。  ラムちゃんがラム食べてってややこしいよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うぎゃ===!! お手伝いすることないですか~? >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧