人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レト3匹衆はじける!の巻
今日は土曜日。 どこへ行っても人いっぱいいるだろうし、レイラママどこかいい所知ってるかな~とメールしたら「箱根でも行ってみる?」とうれしいお返事♪
ならば即行動!
うちの駐車場で待ち合わせ、途中アンソニーとアンソニーパパ、ママを拾って箱根方面へ!
お行儀よく並んで広場へ向かう。
アロマはアンソニーパパが引いてくれたので私は手ぶらでカメラだけ持って楽チン楽チン♪
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17253391.jpg

広場に到着したとたんはじけるレイラとアロマ 
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17275184.jpg

アンソニーもあーんな遠くへダーッシュ! カメラのズーム利かないよー!!
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_1728382.jpg

かっ跳びまくりのレト3軍団!
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17365252.jpg
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17372091.jpg

気が済んだのか、ひとまず木陰でクールダウン。
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_1739573.jpg
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17393071.jpg
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17395120.jpg
アンソニー、お顔が溶けてきてますね~~
ここでなんだかレイラのお得意ポーズのゴロゴロがはじまり・・・・
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17435962.jpg

それを見ていたアロマが突然同じ行動を・・・
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_1746180.jpg
そしてアンソニーも・・・
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17465184.jpg
なぜにみんな同じ行動をとったのか・・・  意味不明・・・??
で、きわめつけはレイラのこのポーズ!
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17493437.jpg
レイラさ~ん、セクスウィ~~ン!
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_17514045.jpg
レイラ姉さんのあまりものセクシーさに 僕メロメロですぅ~~(byアロマ)

自然の中 いっぱい走って、いっぱいはじけて、大満足で帰ってきました。
帰り道わんのはなに寄ってアロマのシャンプーとおやつを買いました。
ここでひとつラッキーな事が・・
レイラママの持っていた わんのはなからのはがきで くじが引ける事に♪
レイラママは・・残念ながらハズレ。 
くじ運の悪い悪い私は・・ な、なんと2等が当たってしまった♪♪
商品はおやつの詰め合わせ。 
レト3匹衆はじける!の巻_d0116574_18102652.jpg


写真をとる前に開けてしまって少し食べちゃったけど ささみチップやチーズなどアロマの好きなものばかり。
今日はアロマ 良い事だらけだね~





と言うわけで 今日のお散歩は箱根の広場でレト3匹衆はじける!の巻でした。
急なお誘いに快く付き合ってくれたレイラママ、そしてアンソニーパパ、ママ ありがとさんでした♪  
ちゃっかりくじ引き2等も当てて ルンルンで帰ってきて幸せ気分200%のアロマとアロママでしたー♪♪♪
by dear-aroma | 2007-05-26 18:40 | お友達わんこ | Comments(17)
Commented by レイラママ at 2007-05-26 19:40 x
アロママ早いアップですね~良い事だらけでテンション上がっているの???ちょっとハズレが悔しい私だけど
ワン達のはじける顔いっぱいで良しとしましょ♪
でもワンてまねっこするんだね、レイラさん責任重大ですぅ
悪い行動は出来ません。。。
でもあれはミミズがいけないんだよね。みんなの心を惑わせたんだよ~きっとね。
だけどさ今日のアロマ可愛かったね
ボールを遠慮して取らないで戻った時お二人さんが持ってこなかったボールちゃんと見ていてもって帰ったところ流石アロマ
行っては行けないて言えばすぐ戻るし
ホント一日一日成長しているね。
ps:今日も乗せてってくれてありがとうね!またお願いしまーす。
Commented by ラウルスママ at 2007-05-26 23:14 x
箱根にもこんなところがあるんですね。みんな、楽しそう!
レイラさんのショット、最高。
探究心いっぱいのアロママさんに質問です。
このエキサイトブログって保存できますか?他の会社のブログをしている友達は、ディスクに保存できるみたいなんですが、どうもうまくいきません。
Commented by retriever_k_i at 2007-05-27 00:38
オオ~ッ!!
みなさんパワフルですね~♪
またまたいい所見つけて行って来たじゃないですか~。
みんないい顔して遊んでるね♪
レイラ姉さんの艶かしいショットもなんとも言えませんな!
ん~うちも混ざりたかったな~。
やっぱレトは最高~っ♪♪


Commented by アロママ at 2007-05-27 06:07 x
☆レイラママさん☆
昨日はありがとう。そう。うれしすぎてテンションあがってたのかな。
夕べは何のテレビ見てたのか記憶に無いままテレビも電気もつけっぱなしで知らない間に寝ちゃったみたい。 おかげで朝4時半には目が覚めてしまって 今日はそのまま散歩にいってきました。
朝早い散歩は気持ちいいね。  それに人がいないからアロマにグイグイ引っ張られても恥ずかしくないし(笑)
アロマは今カーテンの隙間から顔だけ出してベランダから外眺めてるよ。1時間程歩いてきたけど 朝の空気が気持ちよかったのかしらね。 明日も早起きできるといいな・・・
また、どこか一緒にいってね!
Commented by アロママ at 2007-05-27 06:25 x
☆ラウルスママさん☆
結構知らないだけで、探せばいいところあるんですよね。 だんだん行動範囲が広がっていく自分が怖い(笑)
 ブログの保存・・・ 私もどんどんたまっていくこのブログどうすればいいんだろうとは思っていたのだけれど・・  また、みんなに聞いてみますね。 ひとつクリアーすればまたひとつ解からない事がでてくる。でも、パソコンなんて触った事のなかった自分がここまで日常的に使えるようになるなんて これもわんこのおかげですね。
ラウルスママさんとも是非一度お会いしたいですね。こちらのわん友もいい人ばかりだし、わん達もフレンドリーないい子たちばかりですよ。 ワンコたちの相性が合う子たちばかりでホントよかったと思ってます。
Commented by アロママ at 2007-05-27 06:33 x
☆レトパパさん☆
昨日も最高に楽しかったわよ。 
アロマちょっと頭使っちゃってね、ボールなげてもどうせレイラとアンソニーにはかなわないじゃない。ジーッとみててレイラとアンソニーが見つけられないで戻ってきた瞬間 速攻で取りに行ったの。 きっとこの時をずーっと待ってたのね。 なかなかやるじゃんって感じでしたよ。子供と一緒で 下の子の方が要領いいのね。 笑っちゃいましたよ。
ところで↑のラウルスママからの質問、レトパパ解かる?
ブログの保存の仕方 知ってたら教えてね。
Commented by 恕々丸乃父 at 2007-05-27 09:30 x
おぉっ!箱根って観光地で人がいぱーいってイメージがあったけど、こんなワンコ天国なところもあるんですねぇ
東京で暮らしてた頃は車持ってなかったからワンコとの活動範囲は狭かったけど、今は車もあるから天気がいい日は色々と開拓してみようかなぁ…

ちなみにページ保存はツールバーの「ファイル」→「名前をつけて保存」で出来ると思ったんだけど、どうやらエキサイトブログは保存できないみたいですねぇ
エキサイトブログにはデータ量無制限の有料サービスがあるから、それを使えってことなのかも…
Commented by 恕々丸乃父 at 2007-05-27 09:41 x
エキサイトブログ掲示板にこんなの発見。
http://mitsuken.exblog.jp/681054 ←DLツールみたいです
もういっちょこれ
http://ukstyle.exblog.jp/679428/ ←エキサイトブログの記事をバックアップする方法の紹介ブログです

参考までにどぞー。
Commented by ラウルスママ at 2007-05-27 13:33 x
恕々丸乃父さん、ありがとう!!感激です。保存できました。
よかった~。毎日、更新しているブログ、ちゃんとしたかたちで残したかったんです。
本にしようかな、とも思ったんだけれど、まずはディスクに保存しておきたくて…
何せパソコンは今ひとつわかっていない私なので、↑のサイトをパパさんにみてもらい、お願いしちゃいました。
ほんとに、ありがとうございました。
そして、アロママさん、コメント欄に公開質問させていただいちゃって、ごめんなさい。おかげさまで、保存できました。うれしくて、できあがったディスク、写真に撮っちゃいました。あとで、ちょこっとアップします。
Commented by アロママ at 2007-05-27 20:46 x
☆恕々丸乃父さん☆
箱根もねいろんなところあるみたいですよ。 私なんて近くに住んでいながら全然知らなくて、わん友のママに連れて行ってもらわなければ気がつかないところでした。 
今日訓練競技会見に行ってきました。 アロマはとてもじゃないけど無理ですが見ててなかなか面白かったですよ。 あんなにコマンドきけばいいなーって・・・ お友達ワンコ結構やってるんですよ。 うちのブログで見かけると思うけどレトパパっちのわん達も凄いんですよ。 この前あったときやってみせてもらったけど 指導主の横にボンドでくっついてるんじゃないかと思うくらいピッタリついてカッコよかったわ。 アロマはいつもグイグイだから参っちゃうんだけどね。
↑の保存の仕方 ありがとう♪ 私ももう少しいっぱいになったらやってみますね。
Commented by アロママ at 2007-05-27 20:54 x
☆ラウルスママさん☆
よかったね。やり方わかって。 で、どっちのサイトでやったの? 私もいずれやらなきゃいけないので念のため。
でもブログってこういうとき助かりますよね。 私も訳わかんないままパソコンいじってるので用語もわからなくて・・正直DLツールって何?の世界なんですけど・・・(笑)   
これからもわからないことあったらどんどん公開質問してください。 私も一緒に勉強したいからね!  アップしたらディスク見に伺いますねー
Commented by ラウルスママ at 2007-05-27 22:09 x
mitukenさんのところから、バックアップの邪道編というところにとんで、完了しました。というか、やってもらったんだけれど。
次回は自分でできるように教えてもらいました。
私も、機械もの、だめなんだ。パソコンもそう。
ブログを更新している自分に拍手ものです。
でもブログを通して沢山の輪が広がり、ありがたいです。これからもよろしくです。
Commented by ひゃくまいる at 2007-05-27 22:37 x
アロママさん行動派ですね〜。
写真もみんないい表情で良く撮れていますね。

やっぱり携帯のカメラとはぜんぜんちがうなぁ(T.T)

そういえば土曜日我が家はアロママ地方に行ってましたよ(^-^)

わんのはなは我が家も良く行きますよ。
ハガキ貰ったから行かなきゃ(^_^;)
アロママさんみたいに当たりますように…(>人<)
Commented by アロママ at 2007-05-27 23:07 x
☆ラウルスママさん☆
わっかりましたー。ありがとう。  いずれその時が着たらまた聞くかもしれないので その時はよろしくお願いしまーす!
私もブログを通して、そしてアロマを通してかけがえの無い友達が出来た事 幸せに思ってます。こちらこそこれからもヨロシクです!
Commented by アロママ at 2007-05-27 23:16 x
☆ひゃくまいるさん☆
えー、こっち来てたんですかー! 会いたかったなー
くじ引いてくださいよ。はずれないように!  一等なんだったのか気になりますね。
カメラ私のはコンパクトカメラで、しかも私シャッターチャンス逃すの天才なんですよ。  同じ日に一緒に遊んだレトパパとココママのブログで比べてくださいよ。わたしがいかにシャッターチャンス逃してるか、そしてアングルが下手くそかよーく解かりますから。
一眼レフ欲しいなー。 まあカメラが変わっても腕が一緒じゃあまり変わらないかもしれませんがね!
Commented by 矢崎 at 2007-05-27 23:30 x
いや~、箱根いいとこあるんですね!
今度はそのまま箱根を越えて湯河原に!
アロマに会いたいですね。
Commented by アロママ at 2007-05-28 01:21 x
☆てっち☆
今度湯河原いくよー!。 他の人のブログでサーフィンしてる犬発見!  出遅れたよてっち! 早くアロマがてっちと波乗りしている姿がみたーい! 調教師てっち、がんばっちくれー!!
休み連絡してね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 硯水不動尊の霊水 ブラック軍団参上! >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧