人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆高原にお出かけ♫
今日は クリームママと一緒に伊豆高原にお出かけ♪

目的は ひゃくまいるさんに作ってもらったカラー&リードのリフォーム。 リメイク?

あんなにヤイノヤイノと注文つけて作ってもらっても 使ってるうちに やっぱりこういうのの方が使い勝手がいいかなって いろいろと出てくるのです。

そんな超わがままにも対応してくれるマイル母さん。
いつもいつもありがとうデス♥♥♥

CAFE CANDYさんで待ち合わせ。
相変わらず 料理はウマいが 口は悪いキャンパパです(爆)←あたしにだけ!(爆・爆)

今日は、伊豆大島からいらしてた マイル母さんのお父様もご一緒。
お父様の愛息子ジュン君。
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_18465816.jpg

一度もジュン君の声を聞くことも無く 本当におとなしいいい子でした。

メーターは なぜか壁に向かって瞑想中(爆)
写真を撮ろうと呼んだら チラッとこっちを見てくれた。
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_18495691.jpg

壁に向かって突っ立てる写真の方が面白かったかも(笑)

クリームとジャムもお利口さん♡
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_18515669.jpg


アロマとリベラも♪
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_18522913.jpg


こっちは クリームママのスマホで撮って送ってもらった写真♪
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_18534755.jpg


今日は全員スマホ写真。
今はスマホの写真が下手なコンデジよりキレイで手軽なので カメラ、持ち歩かなくなるね(笑)

そして 今日のあたし達のランチ♡
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_1856030.jpg

キャンパパがブログで宣伝してくれないと客が来なくなるって・・・
ウソつけ! いつも満員御礼のくせに!
どんだけ儲ける気ぃ~~?(爆)

マイルファミリーとバイバイした後、いつもなら あたし達もそのまま帰るのだけど 今日は城ヶ崎の吊り橋まで行ってみようかぁって クリジャムとお散歩♪

意外や意外、CANDYさんには何度も来てるのに そこから15分ほどの吊り橋までの散歩は初めてだったぁ~
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_192082.jpg


吊り橋もみんなビビることなく 余裕で渡り 絶景だから写真撮ろうよぉ~って。
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_1933226.jpg
(クリームママのスマホ写真)

伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_1942485.jpg
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_1944030.jpg
(あたしのスマホ写真)
iphoneとdocomo XPERIA サイズが違うのねぇ・・(変なところが気になる 爆))

クリームママと交代しながら撮ったんだけど、リードを手に引っ掛けたままで写真に集中しちゃうでしょ。
そしたら 海を前にアロマが急にグイって行っちゃったりするわけよ。
この立ってるところは 崖っぷちよ!

アロマ、自殺する気かよっ!
あたしゃまだ死にたくないーーっ!

ってなわけで 場所移動(爆)

伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_19112678.jpg
やっぱり繋いで撮るのが一番安心(爆)←海ははるか崖の下でも アロマにとったら 海だ!海だ!海だーっ!だもん。(怖っ!)

おかげでゆっくり撮影タイムです(笑)
伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_19124618.jpg


伊豆高原にお出かけ♫_d0116574_19151229.jpg
アロリー、全部真っ黒で顔がわからないけど まぁ 行ってきましたの記念だもんね、まっ、いっかぁ~♪←写真がすごいと言われてる機種だけど やっぱ無理があるね( ̄ё ̄)

でも楽しかったです♪
崖から落っこちなくてよかったよかった~♪

ではでは マイル母さん、リメイクよろしくねん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by dear-aroma | 2014-01-20 19:21 | わんことお出かけ・アウトドア | Comments(6)
Commented by テアボロ at 2014-01-21 10:48 x
あけましておめでとうございます ←遅っ^^;

おいしそうでいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああっ
チョコパフェまで! ズルイ。ズル過ぎるっ(# ゚Д゚)

今年も行きたかったんですが、今年はおとなしくしていようということでどこへも行かず。
なので今年はどこかでまたうかがえたらと思っております。

今年もどうぞよろしく!


Commented by neomama at 2014-01-21 12:45 x
スマホの写真って十分きれいだねぇ~♪
手軽でいいっすね
いまだにガラケーの私・・・今使ってるのが壊れたら
次はスマホ・・って思ってるんだけど
全然壊れな~い^^;

つり橋・・・・こわ~~い^^;
お料理美味しそうだぁ~
Commented by ココのパパ at 2014-01-21 13:36 x
アロママのわがままを拒否できる勇気のある人、そんな人はこの世にいません。
ましてや、あの優しいひゃくまいるさんでは、どんな無理でも聞いてくれますね
CANDY店内でのキャンパパの突っ込みが聞こえるようです。
今年は伊豆高原に行ける様になるかな?キキしだいです。
スマホの写真機能は年々進化していますね。
写真を保存するサイズの違いですかね?
Commented by アロママ at 2014-01-21 17:00 x
☆テアボロさん☆
あけましておめでとう♪ 遅っ!(爆)

ここのカフェ、ご飯も美味しいけど キャンパパ、キャンママの雰囲気がとってもいいのですよ~
そして何よりもわんこが大好きでとっても犬の事考えてくれるんだぁ~♪
一度連れてってあげたいけどうちから1時間半。
どぉ?いってみない?(笑)

今年は来ないのかなぁって パパが言ってたよ。
でも ベビちゃんまだ小さいしねぇ
でも お里帰りの際にはいつでも連絡してね~

こちらこそ今年もよろしくでぇ~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by アロママ at 2014-01-21 17:04 x
☆neomama☆
最近のスマホ写真ってすごいんだよぉ~
あたしのなんて シャッター押す前後1秒間に61枚も撮れちゃうの。
しかもブレ無しで。
コンデジの高速シャッターなんかより全然すごい!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ケータイってなかなか壊れないからー(笑)
お水の中に落としてみればぁ~(爆)

ここ、吊り橋自体より 周りの崖っぷちにダッシュされたらひとたまりもないって感じで ホント命がけのお散歩(爆)
アロマには危険な場所ですぅ~~
でもキャンディさんはホントに美味しくて楽しいお店なので ぜひぜひ一度 足を伸ばしてみてくださ~い♪
Commented by アロママ at 2014-01-21 17:08 x
☆ココのパパさん☆
うふっ♫ 確かにあたしほど あーのこーのとわがまま放題なお願いをする人はそうそういないだろうなぁ~
でも いつもやってみるよ~ってお返事。
ホントにひゃくまいるさんは優しいですよね~♥♥♥
キャンパパも相変わらず毒舌絶好調♫
アレ聞かないと キャンディに行った気にならないわ(笑)
キキちゃんの話題も上がってましたよ♪
早く顔を見せに行ってあげてくださいね~
あたしのスマホ、前のスマホみたいにサイズを変更するところが見当たらないのです。
見つけられないだけかも知んないけど(笑)
とっても便利だけど まだまだ持ってる機能の10分の1くらいしか使いこなせてない感じです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歯磨き♪ 真冬のBBQ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧