人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真冬のBBQ
お正月二日目の夜は外食♫

お食事処 ジブナナセナ亭(笑)

真冬のBBQ_d0116574_1719201.jpg

真冬のBBQ_d0116574_17194081.jpg

おうちの外、お庭。
これが ホントの外食(笑)

食材がボチボチ焼きあがるまで アロリーはお庭でボール遊び♪
真冬のBBQ_d0116574_1722092.jpg


食べ始めるころにはアロリー用(マジでアロリーのサイズに合わせて作ってくれたもの)リードフックに係留。
真冬のBBQ_d0116574_17223192.jpg

盗み食いの恐れのないリベラは 間もなくフリーで アロマはテーブルごとひっくり返すおそれありで 係留続行(笑)

その後 それぞれのわんこも晩ごはん。
アロマとリベラが お座りして あたしとアイコンタクトでマテしてるとき ナナちゃんが リベラの足元で ちゃっかりリベラのご飯を「いただきま~す」で 大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それに気づかず 一生懸命アイコンタクトとってるリベラが 超オマヌケでかわいい~~❤

寒がりリベラは あったかいおうちの中に入れてもらうと 速攻ソファでウトウト
洋服嫌いのセナもお洋服着せられてカタマリ リベラと一緒にソファーでウトウト。
真冬のBBQ_d0116574_17385757.jpg


優しいジブナナセナのパパ M君に毛布を掛けてもらっってぬっくぬく♫
ひとつの毛布にくるまってる黒わんの大小コンビが超微笑ましくて 写真撮りまくり♥♥♥
真冬のBBQ_d0116574_17391969.jpg

真冬のBBQ_d0116574_17394331.jpg

真冬のBBQ_d0116574_174044.jpg

まるで親子♫
癒されたぁ~~♡♡♡

お正月早々 ごちそうになり 今年は食べ物には困らない年になりそうデス♪
by dear-aroma | 2014-01-03 17:42 | Comments(10)
Commented by ジブ&ナナ at 2014-01-03 18:11 x
昨日はありがとう~♪

私の衝動買いにアロリーファミリーが犠牲者となってしまったね。みんな風邪ひいてない?
思ったより寒くなかったよねっ?

今度は部屋の中の時に招待するね♪

↓お揃いの洋服かわいいね。
アロママがあっしゅかと思ったよ(笑)

リベラとセナも親子みたいでかわいい~♪
Commented by dear-aroma at 2014-01-03 20:28
☆ジブ&ナナのママ☆
昨日はごちそうさま♪
うんうん、思ったより寒くなかったよ。
部屋の中じゃなくても いいよ。
むしろ こっちの方が楽しいかも♪
全然犠牲者になってないしぃ~~
また誘ってね~ん。
リベラとセナ ホントかわいかったぁ~♥♥♥
あたしがアッシュに見えた?
うふっ♡そんなにかわいい?(笑)
あ~ 丸さ加減かぁ~(爆爆))
Commented by おしゃまま at 2014-01-05 09:22 x
外食(笑)いいですね~!!
東北じゃ絶対できませんよ。遭難しますからww
黒の大小、かわいいね!!ナナちゃんはミニチュアダックスのブラックソリッドなの??ホントにフラットを小さくしたみたいに見えるね!
↓↓↓ペアルックかわいいね~!こんなの売ってるところあるの?おーしゃんと一緒に着たかったなぁ~(らっちゃんは着衣がキライだしつるちゃんはハカイするのダ
Commented by 赤チャレ at 2014-01-05 10:10 x
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

福山!行ってきたんですか〜
いいな〜
ワフで泳いでいる姿を見て
また、いいな〜
BBQも・・・

Cooもだんだん歳をとってきたので、今の内に色んな所に
連れて歩きたいと思ってます。
年内に、湯河原の親戚宅にCoo&チョコを連れて行く予定なので
そちらにも遊びに行きたいな〜とか思ってます!
お時間が合えばまたご一緒できれば嬉しいです。
Commented by アロママ at 2014-01-05 14:54 x
☆おしゃまま☆
アハハッ! 東北で外食したらホント遭難だわ(爆)
温かい地域ならではの冬の楽しみ方かもね~

おしゃまま、黒いのはセナだよ~(笑)
ここんちは ジブ、ナナ、セナ共にMDで セナはおっしゃる通りミニチュアフラットの(笑)ブラックソリッドで~す。
セナ 一番末っ子の女の子なんだけど お転婆すぎていつもセナ君って間違われてるのよ~(笑)

ニンとわん、オソロのショップは アウトレットのデプトだよ。
お散歩仲間のクリームっちのママがお勤めしてるのぉ~♪
うんうん、おーしゃんは 冬の雪遊びの時来てた青い洋服がとっても印象的~~
見たかったな~ おしゃままとペアルックなおーしゃん♡
Commented by アロママ at 2014-01-05 15:12 x
☆赤チャレさん☆
ご無沙汰ですぅ~
そしてあけましておめでとうございます♪

ましゃのライブねー、毎年行ってるのよ。
でもチケットとるのが大変でね~ 運よく 連続で当たってるんだけどー♥♥♥

湯河原ですか~
すぐですね。
来た時には絶対声かけてくださいね~~
Commented by ジャスママ at 2014-01-06 12:54 x
明けましておめでとうございます♪
ん、 まだおめでとうでいいんでしたよね??

年末年始とカウントライブに熱狂しているとはイメージ通り元気なアロママですね~ww
アロマの足も遊べるほど良くなったって書いてあると安心です。 
ヨカッタヨカッタ
新年早々、お庭BBQ&おせちも美味しそう( *´艸`)
リベラとセナちゃんの2人に癒されるぅ~って眺めてたけど… アロマはそういう時どうしてるの??  ソファーの下なのかな。。

最後になりましたが、昨年はジャスミンの事気にかけてくれてありがとうございました。
Commented by アロママ at 2014-01-07 18:05 x
☆ジャスママ☆
あけましておめでとうね♪
相変わらずダンナはそっちのけで アロリーと自分の楽しみの為だけに生きてる不良主婦です(笑)

ジャスミン、残念だったね。←こういう言葉しか浮かばなくて情けない。
今から思うと もっとたくさんジャスミンと会ってもっとたくさんナデナデしとけばよかったって思っちゃう。
ジャスミンはいなくなっちゃったけど せっかくのご縁、大切にしてまた 会いたいね。
Commented by wendymilfy at 2014-01-07 20:10
やーん!今更だけど、明けましたね、おめでとう♪
今年も幾久しくお願いします♪
アクティブな年越しだったね!ワタシなんてもぉグダグダよ?
そろそろ冬眠したいっ!!!(笑)

また、ゆっくり会いたいねーーー!
Commented by アロママ at 2014-01-07 21:45 x
☆ウチミルママ☆
いや~ん、コチラこそ今更だけどおめでとう(笑)
相変わらずゆるいね、あたし達(爆)

いや、実は元旦、ご挨拶にとブログに訪問したのよ~
そしたらまだ新年の記事出てなくてさ~
そしたらすっかり忘れてた(笑) 新年から言い訳三昧(爆)

今年こそは キャンプとかのイベント以外でも お街でおしゃれして会いたいね~
あ、アロリーいたら オシャレはムリだわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆高原にお出かけ♫ 2014年のはじまり♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧