人気ブログランキング | 話題のタグを見る
momo&TAROH南下♪
遠く北海道から shio-chanさんファミリーが南下してきました♪
前にmomo&TAROHが南下してきたのは リベラがまだ3ヶ月の頃。
かれこれ 3年半ぶりの再会です。

momoちゃんは お里が同じの親戚さん。
そうとくれば 親戚一同で歓迎会を開くのは当然のイベント♪
東部の仲間も 親戚同様♪ フラフラ会&東部メンバーで 足柄COCOに集まりました。

momo&TAROH南下♪_d0116574_17142547.jpg

momo&TAROH南下♪_d0116574_17223252.jpg


今日のゲストは もちろん momo&TAROH

shio-chanさんがコチラ方面に来てから ずっとアシストしてくれてた我らがモス男。
ありがとねぇ~♪
momo&TAROH南下♪_d0116574_17245811.jpg


つい最近から ブログでやり取りし始めたhiromiさんちのBeach君。
momo&TAROH南下♪_d0116574_17262495.jpg

今日 来るのがBeach君だって知らなかったから こんなに早くお会いできるなんて ビックリ&感動♪
これからもよろしくね。

後は いつものメンバー
ディキ&ジャック♪
ウィル&せっちゃん♪
ココア♪
コウ♪
アッシュ♪
クリーム♪
ハウル♪
そして アロマ&リベラ

総勢11家族14名と 15頭♪

いつものメンバーの個人写真は割愛(笑)

これだけいれば 貸切にしたランはこんな感じである。
   (貸切にしなくても 雨模様のCOCOにはあたし達だけ~)
momo&TAROH南下♪_d0116574_17393178.jpg

天気もあいにく雨が降ったりやんだりで カメラは早々に仕舞い込んでしまったので 他の写真もほんの少々。

momo&TAROH南下♪_d0116574_1740491.jpg

momo&TAROH南下♪_d0116574_17405551.jpg
ジャック 必死でハウルからのチョッカイに防衛してます( ´艸`)

でもやっぱり 集合写真だけは撮っておかないとネ♪
momo&TAROH南下♪_d0116574_17423368.jpg

momo&TAROH南下♪_d0116574_17455399.jpg
momo&TAROH南下♪_d0116574_1746079.jpg

リベラったら 最近は おりこうになりすぎて笑いを誘うのは もっぱらハウルとクリーム。
なんだか 安堵するやら 淋しいやらで 複雑~な気分でもある。

momo&TAROH南下♪_d0116574_1748236.jpg

左から
Beach・モース・ココア・アロマ・ハウル・クリーム・リベラ・TAROH・アッシュ・コウ・ジャック・ディキシー・ウィル・セシル(ウィルとせっちゃん 重なっちゃってゴメン)

sio-chanさんたちは 今日は伊豆に向かい ゆっくり温泉に入って疲れを取ってから 北上の帰路に着くそうです。

momo&TAROH南下♪_d0116574_17533257.jpg

また 会おうね♪
by dear-aroma | 2012-05-22 17:55 | 親戚会・オフ会 | Comments(18)
Commented by neomama at 2012-05-22 18:27 x
いいねぇ~~いいねぇ~~
お天気心配したけど、何とか大丈夫だったねぇ♪
昨日、momoちゃんとTAROH君に会って
ウハウハの私ですが、できれば今日も行きたかったぁ^^;

アロリー兄弟にも会ってないしねぇ~
確か・・・2年以上会ってない気がする~^^;

リベラ君すっかり落ち着いたんだぁ~d(>_< )Good!!
ジョイとは違うわ^^;

今度また会えると良いねぇ~(@^^)/~~~
Commented by Hiromi at 2012-05-22 18:44 x

うっわぁ~!!完璧なブログ(*´ω`*)
しかも~ビーチ可愛く写ってる:*(人´ω`*)
ありがとうございます!!
今日は本当にいろいろとありがとうございました!!
感謝!感謝!!感謝!!!
いつメン!最高ですね!
楽しませて頂きました!!
これからもよろしくお願いします!
☆-(ゝω・ )ノ゛♥
Commented by Y-rin at 2012-05-22 20:11 x
今日はコウパパが、今まで我慢してたのを爆発させたのか
久しぶりの雨模様だったけど(笑)
逆にみんなと、ゆっくり話せて本当に楽しかったぁー♪
こんな日もたまにはイイよねっ!
久しぶりにmomoちゃん、TA坊、モースにも会えたし
初めましてのビーチ君にも会えたしで
大満足な一日になったよぅ♪

ただね。。。やっぱり『オリコウなリベラ』には
若干寂しさがあるのよねーっ。
常に口の中に誰かの毛が入っていたころが懐かしい・・・。(笑)
Commented by N子 at 2012-05-22 20:35 x
★楽しかったねぇ~!!!。。。ってコメント書いてたらジャックがゲボったぁ~(泣)
そう!そう!たまには雨もいい(笑)っていうか、やっぱりワンズもそうだけどニンもいっぱいおしゃべりしなきゃねぇ。。。

リベラがお利口になると淋しいわ。。。
複雑なアロママの気持ち、よくわかる。
だって、ディキも最近「ツンデレ街道まっしぐら」だからね。。。
でも、いずれは後輩に道を譲るのよ(笑)

そして、おじさん、おばさんフラットになっていくのだぁ~!!!
Commented by dear-aroma at 2012-05-22 20:38
★neomama~
雨がねぇ 降ったりやんだりだったけど びしょぬれになるほどではなく なんとか楽しめましたぁ~♪
でもめっちゃ寒かったぁ~
10度そこそこしかなかったんじゃないかなぁ~

そうそう、ジョイ君に会ったのはまだジョイジョイがパピーだったような気がするぅ~
また 会いたいねぇ♪

リベラねー 遊んでるときやおうちでは相変わらず悪がきなんだけど こういう集合写真のマテや アロマで手一杯の時 リード離してついてきてね~って時はホントにいい子になっちゃったのぉ~
残念な兄がいると(笑) 弟は成長するみたいだね(笑)
Commented by dear-aroma at 2012-05-22 20:43
★Hiromiさん~
今日は思いかけずお会いすることができてうれしかったですぅ~
ランの入り口のところに泊まってるキャンカーみて ピーンと来ましたぁ♪
COCOってあの入口まで来て 迷う人多いんですよ~(笑)
ビーチ君の写真 今日の一押しかも♪
ホントかわいく写ってるぅ~
てか ビーチ君 人懐っこくて かわいかったよ♪
お土産もありがとうね♥♥♥
また お店の方にも 寄らせてもらわなくっちゃぁ~♪
Commented by ひゃくまいる at 2012-05-22 20:44 x
すごいすごい~
みんなよく集まったね。

楽しそう
はるばる北海道からshio-chanさんご一家いらしてるんだね。
も~~みんないい顔してる

ビーチくんもかわいいでしょ~
もふもふしたくなります。

お天気は大丈夫だったんだ!
良かったね~。
コチラは一日中嵐のような風と雨でテンション下がりっぱなしでした。
Commented by dear-aroma at 2012-05-22 20:51
★Y-rin~
やっぱ このメンバーはいいよね♪
momoちゃんもTA坊も 元気に来てくれたし、モースも嫌がられながらもいっぱい触ったし。
ビーチ君 めっちゃ人懐っこいし♪
隣のランで話してた時 あたしビーチ君とおいで、おいでって あたしの後 トコトコついてきてたの見てたぁ~?
ああいうとこ うちらの子には ない ビーチ君の良いところだよね♥♥♥

そう リベラ、急にオリコウリベラになってきたんだよねー。
ハウルやクリームのような自分より年下の子が来て 成長したのかなぁ
でも うちにはまだまだ 手のかかる兄がいるからさぁ(爆)

そうそう ビーチママのブログ見た?
せっちゃんの事 超美人って書いてあったよぉ~♪
ウィルを差し置いて せっちゃんの事だけぇ~(爆)
Commented by dear-aroma at 2012-05-22 20:58
★N子~
ジャック大丈夫ぅ~?
今日はハウルのめんどう見て 疲れちゃったかぁ?(笑)
でも ほんと楽しかったね。
わんず仕舞ってからのおしゃべりが楽しかったぁ♪

あのリベラがだよ。
あのおりこうさ、何?(笑)
やっぱ リベラはちょっかい出して笑かしてくれないとさみしいよぉ~
でも ほらうちには 残念な兄がいるからさ(笑)
でも 今日車の中に待機させて ドア開けっ放しだったのに 出せぇ~って吠えなかったのも偉かったわぁ~♥♥♥
Commented by dear-aroma at 2012-05-22 21:04
★ひゃくまいるさん~
集まった!集まったぁ~♪
しかもこんな天気の時に よくみんな集まってくれたよね♪
moomoちゃんもTA坊も おとなしくていい子だよ~
shio-chanさんのキャンカーもよかったぁ~♪

ビーチ君知ってるの?
ビーチ家のキャンカーもすごいカッコいいね~
ブログで見てたから すぐにわかっちゃったぁ~♪

今日伊豆は大荒れだったんだね。
雨は降ったりやんだりで でもびしょぬれになるほどじゃなくて助かったよ。
でも寒かったぁ~
Commented by cream0505 at 2012-05-22 22:07
今日はとっても楽しかったです~(^^♪
ハウルとジャックに1番笑わせてもらっちゃった(笑)
ハウルを突き返すジャック♡
かわいすぎる~(笑)
はじめましてのみんなにも会えて嬉しかったです♡

そしてリーちゃん!!!
お利口リベラを目標にクリームもがんばりますっ♪
Commented by fcrhowl at 2012-05-22 22:38
今日は楽しかったです〜。
ありがとうございました♪
ジャックVSハウルには笑っちゃいました〜。
でも、わたし必死でした(ノ゚ο゚)ノ

初めてお会いしたモモ&タロー、モース、ビーチ、み〜んなかわいくて、やっぱりハウルは、、、でしたが
きっと立派に成長にしてくれるに違いない!!

アロマのヒマな人見つけてボール投げろ!アピールに、私何回もつかまりそうになりましたが、拒みました(笑)
Commented by コウ at 2012-05-23 05:12 x
ひゃくまいるさんのコメ読んだ?嵐のような地区がある中、よくぞ持ちこたえたと思わない?あの程度の雨で!!(苦笑)
モモちゃんや、タロくん、モースくんにビーチくん。はじめましてで頭の整理がつかなかったけど、皆かわゆかった。会えて楽しかったぁ〜

アロマ&リベラ車乗せてから一回も声出さなかったの、本当に偉かったね。成長したのか、バリのおかげか、はたまたボール投げすぎて肩が痛いコウパパのお陰か?(笑)
雨&ワンズ抜きのべシャリは本当に楽しかったぁ〜。ありがとう。

イヌとの生活は、どの飼い主さんもいっぱい悩みは持ってると思うけど、その子の良さに気づき、引き出してあげられるのも飼い主さんだけ!たから、親バカでいいと思う!


Commented by アロママ at 2012-05-23 08:09 x
★クリームママ~
昨日は寒かったけど オモシロかったね~♪
そうそう ハウルとジャックにはウケたぁ~
空気まだ読めないハウルと 必死に防御するジャックがかわいかったね。

リー、最近すっかりお利口さん。
楽は楽なんだけどちとさみしいんだよねー(笑)
Commented by アロママ at 2012-05-23 08:12 x
★ハウルママ~
昨日はお疲れ様~
ハウル KY炸裂だったねぇ
リベラも あんなんだったんだよ。
アロマからも目が離せない、リベラも通り魔で大変~~
だから リベラのめんどうはみんなが見ててくれた。
おかげで今はあんなにいい子になってくれたのかな~って思うよ。
ハウルも そのうち 知らない間に Kちゃん達が躾けてくれて お利口さんになるよ きっと♪

アロマのボールネガ路アピール 拒んだんだね。
アロマ根に持つぞぉ~~(爆)
Commented by アロママ at 2012-05-23 08:18 x
★コウパパ~
まぁね 確かにあの位の雨ですんだのはコウパパが頑張ったってことにしてあげよう~(笑)

アロマが車の中で吠えなかったのは偉かったよね~
まぁ それも コウパパがいっぱいボール投げてくれたおかげだということにしておこう(笑)
でも おしゃべりに夢中なあたしに代わって いつもアロリーのめんどう見てくれてありがとね♪ ← コレ、マジで感謝してます!

犬って ほんと、完璧な子なんて一人もいないよね。
欠点を補いながら長所にしてあげる。こんな方法教えてくれるのもわん友♪
飼い主も頑張るけどわん友のチカラは大きいと思うなぁ~
この仲間の中でも あたしは一番助けられたと思ってるもん。

来月も 雨雲 コントロールしてよねっ!
Commented by ココママ at 2012-05-23 10:26 x
昨日は声かけてくれて(´▽`)アリガト!

桃ちゃん 太郎君 お名前だけは知ってたけど 本物にあえて感激!!!

モース君にも久しぶりのあえて嬉しかったわ♪

ビーチ君 シャイで可愛い♪
すご~~く人懐こい子だから 辛抱強く ワンたちと触れ合うと きっと仲良くなれるよね(^0_0^) 
雨で寒かったし ジジ様ババ様のところに行かなければならなくて
何時ものように 早々に失礼しちゃって ごめんなさい。

楽しかった~~ぁ♪  特にハウルとジャックの絡み最高だった♪
ココアと太郎君のにらみ合いもね♪
Commented by アロママ at 2012-05-23 11:32 x
★ココママ~
忙しい合間を縫ってきてくれてありがとね♪
ココママが帰った後 おべんと食べながら なんと ビーチママ あの若さで ババ様なんだってことが判明~~
ブログに載ってた子供たち てっきりビーチママのお子様だと思ってたぁ
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ビーチ君 ほんと人懐っこかったよね♪
人が好きな子、わんが好きな子 いろいろだもんね♪
ココアだってランでも走らずマイペース。
アロマだってリベラだってあの調子。
みんな多かれ少なかれ 悩みがあって ああやって 話ができるのって気が楽になったり 目からうろこだったり 大切な時間だね

ココアとTA坊のビミョーな距離感 昔 よくアロマがココアとビミューな距離感保って おもちゃクレクレ光線出してたの思い出しちゃったよぉ~
昨日寒かったけど風ひいてないかな? 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アロリーの とある日常。 駿河平でお散歩&ランチ♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧