人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駿河平でお散歩&ランチ♪
今日アロパパは泊りなのでお弁当♪
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_192587.jpg


今日は晩ごはんの支度もしなくていい♪
ちょうどクリームママもパパがお留守で独身中(笑)

ハウルママもお休みで 一緒にお散歩しようってことになった。 
それなら いつもの場所はつまらないからって駿河平でランチしながらお散歩しようってことに。
ジブナナままとココママも午前中ならお付き合いしてくれるって♪

10時にクレマチスの丘で待ち合わせ。
クレマチスの丘の見事なクレマチスの花や 外観撮るの忘れたぁ~(きれいだったのに・・残念)

みんな揃ったところで 豪邸が立ち並ぶ銀杏並木を 妄想を膨らませながらのお散歩(笑)
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1981138.jpg


駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19104040.jpg
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1911284.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1913793.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1913537.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1914080.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19144478.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19152231.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19161843.jpg


お外に行くとお目目ギラギラで 落ち着きのないアロマに手一杯なあたしは リベラの事はほとんどノーマーク。
リードを離し、ついておいでよって言えば ちゃんとついてくるし、ちょっとそこで待っててっていえば ずっとそこにいる。
存在を忘れてしまいそうだ。
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1917104.jpg
みんなからも絶賛の嵐♪
ハウルとクリーム、やっぱ 目指すのは アロリー兄弟ぢゃなくて リベラだけにした方がいいよ~♥♥♥

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1923618.jpg


そろそろ 戻ろうかぁ~
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19235782.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19242278.jpg


クレマチスの丘に着いたのは11時すぎ。
午後から御用のあるココママも この時間ならランチして帰れる♪
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19321733.jpg

歩いてるときも食べてるときも 常に口が動いてるみんな♪
喋るわ、食べるわ、笑うわで 忙しい。
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19362495.jpg


駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19353121.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19422947.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1937657.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19373897.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19381574.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1938469.jpg


ハウルの顔がいつもびろーんと伸びてて、地蔵顔だし、顔デカいしかわいくなーいってハウルママ。
リベラと似てるのに かわいくないとは どーゆーことだ?ってみんなでハウルの顔を検証したり(爆)
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19415314.jpg


笑い転げてるうちに そろそろココママ タイムリミット。
お仕事抜け出してきてるジブナナままも ここでバイバイ☆(^∀^)ノ~~

じゃぁ 今日独身のあたしらは もう少し遊んで帰ろうかぁ~って 駿河平自然公園の中を散策。
ハウルママももちろん一緒に。

自然公園というだけあって 森の中、林の中の細い道をアップダウン繰り返しながら歩く。
でも ずっと木陰の中で 暑さに弱いハウルも大丈夫。

途中吊り橋が2か所。
アロマはパピーの頃から来てるけど この吊り橋は平気だった。
そういえば リベラはここ初めてかも。。
クリームも前に来たことあるらしく、平気だったらしい。
ビビリのハウルはどうかなー?
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_1950288.jpg

4ピキそろって この狭い吊り橋に並ばせて写真撮るのは至難の業。
誰かが前に出れば 誰かが後ろに下がり 誰かが影に隠れて写らなくなる。
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19503373.jpg

ドドドドーって引っ張られながら 「写真よ! 今!今ぁ~!」って叫ぶクリームママが 笑いのツボに入ってしまい おなかイタイ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  

そんなあたし達をしり目に 揺れる吊り橋 余裕で渡ってきたわんずなのでしたぁ♪
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_19561878.jpg


自然公園の写真は もうぉ笑いすぎて この吊り橋しか撮ってなかった。

いつもより ずっとずっと楽しいお散歩なのでしたぁ~
駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_2003944.jpg

駿河平でお散歩&ランチ♪_d0116574_201131.jpg

また みんなでお散歩しようね♪
ランチ付きなのが ヨカッタね♥♥♥
by dear-aroma | 2012-05-18 20:03 | お散歩 | Comments(16)
Commented by ハウルママ at 2012-05-18 20:25 x
今日はありがとうございました〜。
思い出し笑いしてま〜す(笑)
やっぱりアロママの写真はステキだ〜〜。
いつの間に地蔵顔じゃないハウルを撮ってたんですか?
かわいくうつってます♡

目指せアロリーには変わりませんよ!
あ〜やって2ピキで撮るのが夢なんです。
決して、にんの持ってる物を食べちゃうとこじゃないですよ(笑)
また一緒にお散歩してください♪
Commented by dear-aroma at 2012-05-18 21:01
★ハウルママ~
楽しかったね♪
てか 笑いすぎだよ。
クリームママの吊り橋の上での一言も笑いのツボにはいっちゃったし、ハウルの眉間にブラシがスコーンって命中した時もウケたしぃ~
もう 爆・爆・爆で 疲れ切っちゃったよぉ~

ハウル 他にもかわいい写真あったんだよ。
でも笑い転げすぎて疲れちゃってて頭ぼーっとしてるからか、編集し忘れてたみたいで アップしてから載せてないことに気が付いたよーσ(^_^;)アセアセ...

あんなアロマでも 目指すところがあってうれしいわ♪
弟がおりこうすぎてあまりに残念な兄だもんでね(_ _lll)ㇳホホ・・
また 一緒にどこか目新しいとこ行こうね~
Commented by ココのママ at 2012-05-18 21:13 x
連日のお楽しみ・・・イイネッ^^
たくさん歩いてランチ・・さぞや美味しかったでしょう((笑
素敵な散歩みち~つり橋もみんな大丈夫でよかったね
みんなイイ子~~~♪
楽しいお散歩伝わってくるよ~~^^/
Commented by ラウルスママ at 2012-05-18 21:17 x
ご無沙汰してます・・・

クレマチスの丘、今年は義母を連れて行ってあげよう、って、話していたんです。
もう、見頃になっちゃった?
あせる~~

つり橋、みんな平気なのね。
2年前のラウルスは、自分だけのときは平気だったけど、
後ろから友達が歩いてきたら、揺れ初めて・・・
こわくなって、でも戻れなくって、ヘッピリ腰で一気に渡ったこと、思い出します。
Commented by ひゃくまいる at 2012-05-18 21:34 x
みんなで楽しそう~
豪邸が立ち並ぶ駿河平はウチも時々お散歩に行くよ
静かでいいよね

ランチもいいね楽しそう
この季節はテラス席ちょうどいいね
もうちょっと暑くなるとアスファルトも大変だけど
自然公園なら木陰もあるしお散歩もいっぱい楽しめるね。
吊り橋はみんなよゆーなんだ
すごいね~
マイルはダメなんだよ~へっぴり腰で動けなくなりますww
Commented by ジブ&ナナ at 2012-05-18 22:18 x
今日はありがとうございましたぁ~♪

あの後も楽しい出来事があったようね♪
その場にいれなかったのは残念だったけど、写真から楽しい様子が伝わってきまーす。

来週も盛り沢山のブログになりそうね♪楽しみにしていまーす。
Commented by dear-aroma at 2012-05-18 23:05
★ココのママさん~
もう体調はすっかり良くなりましたか~?
駿河平は時々みんなで行くんだけど どこ大庭もひろ~いランみたいで ココアやアロマは中に入ろうっていうし(笑)
住宅街なのに自然もいっぱいあって 美味しいものもある(笑)
お花もきれい♪
いいところです~

月末のお楽しみ、このハウルとクリームも参加しますのでよろしくお願いしますね♪
Commented by dear-aroma at 2012-05-18 23:10
★ラウルスママ~
コチラもご無沙汰してます~
さぼり気味だったブログも最近また 頑張ってアップ続けてます~

クレマチス、もう結構咲いてましたよ~綺麗でしたぁ♪
早く連れてきてあげてくださ~い

この吊り橋より 裾野の中央公園っていうところの吊り橋、足元が 金網張りになってて 1本板が通ってるだけなので そっちの方が怖いですよー
それでもアロマは平気なのよ♪
Commented by dear-aroma at 2012-05-18 23:14
★ひゃくまいるさん~
昨日のボランティアお疲れ様~
このあたりの豪邸の家主さま、 いろんな人が庭越しにのぞいて行くから大変かもね~
つーか、のぞいて行くのあたしらだけだろうか?(笑)
マイル、吊り橋ダメなの?
家の近くにすっごい吊り橋あるから慣れてて平気かと思ったわ~(笑)
Commented by dear-aroma at 2012-05-18 23:17
★ジブ&ナナのママ~
突然呼び出しちゃってごめんね~(毎度毎度)
みんなでいるときもよく笑ったけど あの後もめっちゃ面白くて 笑い転げたんだよ~
やっぱ 笑いの神様は最後におりて来るんだね(いつぞやのクリスマス会のあっしゅままのバイクのように 爆))
来週もイベントいっぱい♪ 楽しみだぁ~
Commented by Hiromi at 2012-05-19 13:31 x
すてきすてきすてき!!
お散歩って言うには贅沢すぎる気がします~:*(人´ω`*)
最後の写真すっごくいいですね!

あ・・Gメン歩きも好きです~ってGメン知ってるんですか?
あはは・゚・(;¬з¬A
Commented by アロママ at 2012-05-19 15:14 x
★Hiromiさん~
ここは美術館があったり、季節の花が咲き乱れてたり、自然公園があったり、レストランももちろん♪
しかも高級住宅街。
こんな家、いいね。 こういう家好きって豪邸を覗き込みながらのお散歩も楽しいのですよー♪

Gメン  知ってますよー
年がバレちゃうね・・・(゚_゚i)タラー・・・
Commented by ココママ at 2012-05-20 04:46 x
書き込み時間は早いけど...
コメが遅いココママです(;>_<;)

久しぶりにアロリーやお友達といっしょのお散歩楽しかった!!!

ちょっと見ないうちに クリーム君 ハウル君 ずいぶん大きくなって\(◎o◎)/

ココア 私とふたりのお散歩の時は タラタラ歩いて もう歳だなぁなんて思うけど 若い仔と一緒だと俄然頑張っちゃう♪

私と一緒だわ♪

Gメン アロママは再放送世代だろうけど...
私は違うよ...(~_~;) 
Commented by アロママ at 2012-05-20 14:18 x
★ココママ~
時間、早っ!(笑)
あたしは今日仕事が早かったので5時に目覚ましかけたけど30分寝坊しちゃって 大慌てで出て行きましたぁ~σ(^_^;)アセアセ...

久しぶりににぎやかな散歩 楽しかったねぇ~♪
クリームもハウルもあっという間に大きくなってくるよね。
リーもちょっとは毛が伸びた気しなかったぁ?(爆)

ココたんも若い子たちに刺激ウケて 若返り グッドだね♪
Gメン あたしだって実写版だよ~
子供のころだけどぉ~(笑)
Commented by cream0505 at 2012-05-21 22:43
笑ってばかりのお散歩&ランチ、楽しかったです~(^^♪

二股クリームに手を焼きつつでしたがみんなとの楽しい時間を満喫しました~(*^^)v

クリームのひっぱり癖がハンパなかったので次の日二の腕が筋肉痛でした(笑)
クリーム、みんながいるといつもより引っ張るんです。。。
誰かがいると調子に乗っちゃうところはパ○そっくり(-_-)

また行きましょうね♡
Commented by dear-aroma at 2012-05-22 18:25
★クリームママ~
最近笑ってばかりの散歩やイベントでしわが増えるぅ~~
今日も楽しかったねぇ♪
クリームひっぱれ~~♪(笑)
おかげで最近リベラがおりこうになってちょっとさみしい気もするアロママです。
でもうちにはまだアロマがいる!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< momo&TAROH南下♪ 富士山5合目 小富士と幻の滝 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧