人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんで また?
アロマは 眠くなってくると 自分のバリに入っていく。

ところが・・・
なんで また?_d0116574_15383191.jpg
何を思ったか リベラが アロマのバリに入っていっちゃった・・・

     『おじゃましま~す』
     『狭いところですが どうぞ』

なんで また?_d0116574_15412884.jpg
こんな狭い所に なんでまた・・・???

      意味わからん!!   
by dear-aroma | 2010-04-06 15:48 | アロマ&リベラ | Comments(18)
Commented by テアボロ at 2010-04-06 16:33 x
ホント意味わからん!www
アロマ君も嫌がらないなんてね~
どんだけ仲良しなんでしょう。
Commented by dear-aroma at 2010-04-06 17:33
★テアボロさん~
だしょー!だしょー!
リベラって ホント 意味わからんこと たまにするのよねーハァ━(-д-;)━ァ...

アロマは 怒りはしないけど 「はぁ~!?」って顔してましたぁ~(笑)
Commented by neomama at 2010-04-06 17:40 x
バリ・・一個でいいじゃ~~ん(^^♪
・・・・な、訳ないねぇ~~

仲良しだねぇ~~
一緒にいると落ち着くのかなぁ~♪
可愛い~~やねぇd(>_< )Good!!
Commented by MILSHE at 2010-04-06 18:20 x
うちは片一方小さいけど何故かその小さいのがつぶされても同じバリに入ってる事多いです~
いつもそばにいたいのかな~
寒い時はくっついていた方がいいだろうけど
暑くなったらどうするのかしら・・・
アロマ君もリベラ君も仲良しだものね~
Commented by dear-aroma at 2010-04-06 21:02
★neomama~
バリ 1個でいいわけ ないやんけ~~!(笑)
最近アロマが入ってないとき 時々 入っちゃってるんですよね。
アロマの方が 少しサイズが大きいので 「兄ちゃんの部屋はひろいなぁ~」って思ってるのかな?
とにかく 時々 意味不明な行動をとる リベラなのですぅ~~(⌒_⌒; タラタラ
Commented by dear-aroma at 2010-04-06 21:04
★MILSHEさん~
ミルキーちゃんとシェリーちゃんも一緒に入るの?でも 片方がミニサイズだから なんとかなるでしょー。
うちは 2ピキともデカいから このバリの中じゃ身動きできないと思うんだよね。
それでも 寝る体勢に入ったアロマもたいしたもんだわっ
これ、仲良しっていうのかなぁ~(笑)
Commented by LOVE-MD at 2010-04-06 21:19
アロママ~今日はありがとう!
あれから ずっとパソコンの前にいるから 腰が・・・。

アロリー君達って、おもしろ~い(笑)
なんで 狭い所にわざわざ・・・。
でも、微笑ましいね~。
やっぱりカワイイ♪
Commented by dear-aroma at 2010-04-06 21:54
★ラブママ~
今日は お疲れ様~
私もブログ始めた頃は PCなんて 触ったこともなくて そんなんでよく始める気になったもんだなーって 今思うと恐ろしい(笑)
でも習うより慣れろって このことだなーって 思うくらい 今じゃ ブログの女王!(自分で言うなってか笑))
ラブママも 今に チャカチャカ キーボード打ち込めるようになるって!!
だから がんばってアップしてね~

アロリーっていうか リベラが おもしろいのよ。
妙な行動とるのは いつもリベラの方なんだ~❤
アロマは そんなリベラに いつもあっけに取られて 口アングリなんだよ(笑)
Commented by WILLmama at 2010-04-07 09:47 x
兄弟仲がよくてヨロシイ~♪
ウチはここまでベッタリしないから、ちと羨ましいなっ!
奥にいるアロマもまんざらじゃない顔しているところが
優しさを感じるわん♪

↑ ついにラブママ、始めたのかしら?
 見に行ってこよっと! うひひ♪
Commented by shio-chan at 2010-04-07 10:51 x
本当に意味が分からないことをしますよね。
わが家の二人も、2個用意したバリの一方に、二人で寝ていますよ~
というより、TA坊はバリに入るのが嫌いなので、単独じゃ入らないけど、momoが先に入っていると、そこに潜り込んでいくのです。
狭い中で重なるようにしてまで寝なくてもいいのに、なぜなのでしょうね~
 
Commented by ココのママ at 2010-04-07 10:55 x
仲良しでいいねぇ~~
ココもそんな風になれるのかなぁ??
無理かもぉ~

リー様可愛すぎ・・・♪♪♪
Commented by ジブ&ナナ at 2010-04-07 15:39 x
家のくろんぼ もう一つ アロリー兄弟に似ているところみつけました♪
洋服着るとおとなしくなる~♪でも なぜかトイレも失敗してしまう。
だから 彼女は裸族でいいのだぁ~。

それにしても アロリーくんたち仲良しだね~。
Commented by レイママ at 2010-04-07 18:08 x
やっぱりリーくんはアロ兄のこと好きなんだねぇ♡
きっとくっついてると安心なのかな?やさしいやさしい
兄ちゃんだもんねぇ!(^^)!
Commented by アロママ at 2010-04-07 20:35 x
★WILLmama~
とりわけて 仲が良いとか ベッタリとかじゃないんだけどさ~
なぜだか 時々リベラが妙な行動取るのよねぇ(笑)

アロマって詰襟のまじめ中坊じゃん(笑)
だから こういうことされて まんざらじゃないっていうより 文句が言えないっていうか 関知しないっていうか・・・
へんてこな兄弟なのさ~

ラブママ ブログ開設したのよ。
プレッシャーかけるとかわいそうだから ボチボチ覗いてあげてね~ん♪
Commented by アロママ at 2010-04-07 20:39 x
★shio-chanさん~
モモちゃんとタロー君もなの?
うちのバリ リベラが400で アロマが500 (今そういうサイズ表示じゃないっけ?)で すこし アロマのが大きいんだけど いかんせん大型犬2ピキは狭すぎる。
モモちゃんたちのバリだって 大きさそんなもんでしょう?
なんでかなぁ~ ホント 意味わかりましぇ~~ん(笑)
Commented by アロママ at 2010-04-07 20:42 x
★ココのママさん~
この2人 決して仲良しって感じの兄弟じゃないんですよ。
アロマがマイペースで あんまりリベラと遊んでやんないし、リベラは 兄ちゃんに対抗意識満々でちょっかいばっかり出して いつもフガフガ言ってるし・・
でもどちらかというと リベラの方が 兄ちゃんにかまってもらいたいみたい~。
ココちゃんは ずっと一人っ子でお姫様だったから 妹か弟ふが出来たら どういう態度とるのかな~
ココちゃんは やっぱり 一人っ子で 大事大事にしてもらってる方がいいのかも~~♪
Commented by アロママ at 2010-04-07 20:46 x
★ジブ&ナナのママ~
セナにも苦手なものがあったかぁ~(爆)
うんうん 確かにジブとナナはいつもお洋服きてるけど セナは裸ん坊のイメージが強い!
これもジブ家では今までにない光景だよね~(笑)

うちの坊っちゃんず 仲が良いのか悪いのか・・・
とにかくリベラがやたらと 妙な行動とって笑かしてくれます~~
Commented by アロママ at 2010-04-07 20:48 x
★レイママ~
そうだね~ なんだかんだ言っても リベラはアロマの事すきなのかも~
アロマは ウザイって思ってるみたいだけどね。
そりゃそうだ! 邪魔されずに しっかり寝たいときにバリに入るアロマなのに ここまでついてこられちゃぁねぇ~~
ウザイ!ウザイ!!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラン・かき揚げ・お花見(よりだんご) 今日の桜 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧