人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スネオ、汚名返上!? 【動画追加あり】
コウパパの お休みに合わせて 足柄COCOへ 集合~♪
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_18595240.jpg

いつも コウパパが企画すると (参加すると) 雨・・・

「コウパパは来るなー!」 とか 「絶対雨が降るよ~」 とか言われて 今や スネオという別名が定着しつつあるコウパパ。

天気予報は 雨の確率 高かったのに 今日は なぜだか お天気持ったね~♪
曇り空だったけど 時折お日様が降り注いだり、体感温度も 思ったほど寒くなかったし。
わんずには もってこいの お天気♪

『雨男』 & 『スネオ』 の 汚名返上かぁ?

 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_196881.jpg
コウ君も パパの汚名が晴れて 超笑顔だし❤

今日のメンバーは・・・・
   ☆.。.:*・゜ラブ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_1982196.jpg

   ☆.。.:*・゜アポロ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_1993156.jpg

   ☆.。.:*・゜アッシュ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_1910877.jpg

   ☆.。.:*・゜もこ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19103930.jpg

   ☆.。.:*・゜こむぎ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19118100.jpg

   ☆.。.:*・゜ココア゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19121846.jpg

   ☆.。.:*・゜セナ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19132082.jpg

   ☆.。.:*・゜ウィル゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_191427.jpg

   ☆.。.:*・゜セシル゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19143384.jpg

   ☆.。.:*・゜アロマ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19151376.jpg

   ☆.。.:*・゜リベラ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19154560.jpg

   そして 今日の 企画者  ☆.。.:*・゜コウ゜・*:.。.☆
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19162625.jpg


今日も トマトボールが 大人気でしたぁ~❤
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19172947.jpg
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19174147.jpg
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19175690.jpg
トマトボールGETで ご満悦なせっちゃん♪

 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_1918461.jpg
せっかくGETした トマトボールだもん 離さないわよ! と 美形台無しの ブタっ鼻のウィル♪

アタシは これでいいもん♪ と ココア
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19222298.jpg
ええ~? これ ココアかなぁ? 
ウィルとココア 赤の他人なのに そっくりなんだもの~
見分けは ヒゲがあるのがウィル 無いのがココア
でも この写真 口のひげは 無いように見えるけど 眉毛の毛はあるしぃ~???

こっちは 絶対ココア
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19255570.jpg


後光がさしてるせっちゃん
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19271029.jpg
ありがたや~ ありがたや~
 
動きが早すぎて 絶対まともに撮れないセナ
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19284585.jpg
高速連写も望遠も効かないE-P2じゃ 絶対無理ぃ~~

おまけに 今日は スポーツモードにしてなかったから アロマもブレブレ~
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19303413.jpg


でも ブレブレ写真は 楽しくいっぱい走った証・・ってことで。
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19321578.jpg
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19325545.jpg
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19354683.jpg
まっ、ここまで撮れれば 上出来だぁ~・・・ ってことで。

隣の芝生が 気になるリベラ(笑)
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19373151.jpg
(注)アロマは このフェンスを軽々飛び越えていくので 困るのです!

毎度の事ですが・・・ 食べ物だけは 不自由しませ~ん❤
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19395873.jpg


   取りっこして❤
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19414869.jpg
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_1942519.jpg


   いっぱい走って❤
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19463890.jpg
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_1947132.jpg


ニンもワンも みぃ~んな 大満足な楽しい楽しい一日でしたぁ~♪
 スネオ、汚名返上!?        【動画追加あり】_d0116574_19482785.jpg
   満足♪満足♪

今日は ちょっとしか 動画を撮らなかったので 編集無しで 音楽だけいれました~


by dear-aroma | 2010-03-23 19:48 | ドッグラン | Comments(23)
Commented by shio-chan at 2010-03-23 20:14 x
↓コストコツアーの大量のお買い物の山に度肝を抜かれていました。
 
足柄COCO、お天気もよく、暖かそうですね~
今頃に当地は、完全防備で寒さ対策ですから、着膨れしています~
どの子もダイナミックに弾けていて、写真から楽しさと臨場感が伝わってきますね~
Commented by レイママ at 2010-03-23 20:14 x
一番乗り~!今日は参加できなくて残念でした(涙)
年には勝てませ~ん。お天気良かったですね!!
てっきり雨になると思ってたら(笑)みんな楽しそうで
なによりです♪
レイは私がこんな身体で満足に散歩も行けないので
不満たらたら、スネスネです。
もし、来週辺り暇な日があったら会いに行きたいです!

PS こっそりブログ始めたのでリンク貼らせてもらいますネ。では。。
Commented by レイママ at 2010-03-23 20:15 x
一番乗りじゃなかった~~。
Commented by dear-aroma at 2010-03-23 20:53
★shio-chanさん~
コストコのお客は みんな でっかいカートに山盛りにして 買い物してますよ~
私たち 冷凍品は 買わなかったので 少ない方だと思います~~(笑)
こんど こっそり 他の人達のカート 盗み撮りしてきますから もっと度肝ぬいてくださ~い(爆)

今日は絶対雨だと思っていたのに ワンコには ちょうどいいお天気で いい意味裏切られましたぁ(爆)

ワンコも人も 超はじけてきましたよ~
Commented by dear-aroma at 2010-03-23 20:56
★レイママ~
アハハハ タッチの差で shio-chanさんに先こされちゃったねぇ~

ところでレイママ ギックリは(バラして よかったのかな?笑)) どぉ?
今日は残念だったね~

来週 平日はきっとヒマヒマだよ~
来て来て~~♪

ブログ開設おめでとう~♪
ブログのアドレス 教えてけろ~~

ラブママも ブログはじめる気になってるよ~(笑)
Commented by neomama at 2010-03-23 21:37 x
盛り上がっておりま~~す♪
今回はすべて新しいカメラ?
動きのあるのも撮れてるねぇ~
それにしても食料が凄いねぇ~
みんなで持ち寄り?
アロママは何を作ったのかな~(^^)v

トマトはどこでも人気あるよねぇ~
ウチにもいつも最低2個はキープしてありま~~す♪
Commented by dear-aroma at 2010-03-23 22:03
★neomama~
大盛り上がりでした~♪
今回は(も) すべてE-P2で撮ってます~

なんとかね、撮れましたけど でも 望遠が利かないので 広いランでは 私が走って近づいて追っかける~
なので あ、このシーン!って思っても 間に合わないのですよ~(泣)

料理は持ち寄りっていうか・・ 
個々にお昼持参のはずが あっしゅままが クリーム煮、ココママがおにぎり ジブ&ナナのママが コロッケと唐揚げ用意してくれて WILLぱぱのお弁当はあっしゅままが 没収(爆) アタシのは 仕舞って持って帰りましたぁ~(今日の夕飯になりましたぁ 笑))

トマトは大人気❤
大量に買い込んでありますので 壊れた時は いつでも送ってあげますよ~(笑)

私もいつも バックに1個 ポケットに1個 持ち歩いています。
ポケットに入れてあるのは いざという時の呼び戻しにピーピー鳴らすと 効果ありなんですぅ~♪
Commented by MILSHE at 2010-03-23 23:01 x
雨男?・・・私が参加した日も雨降りませんでしたよ~
とうに雨男は返上ですよね~

今日はずっと天気がもって沢山遊べてよかったですね~
みんな楽しそうです~
そして人間の胃袋も大満足~って感じですね~イイナ~
Commented by ラブママ at 2010-03-24 07:44 x
昨日は、久しぶりに 皆さんと遊べて とても楽しかったです!
やっと、セナちゃんにも会えたし!
アロママの 言う通りセナちゃんのパワー凄い!
いつも マイペースのラブは、圧倒したと思います・・・。

それにしても、アロママ達って、皆差し入れ凄いんだもん!
図々しく沢山たべちゃったし・・・。
私、今度は、何か美味しそうな物 探して持ってくね。
なんか、ラブを楽しませる為に ランへ行ってるのに、私が楽しくて楽しくて♪♪
また、お願いしま~す!
一緒に 遊んでくれた 皆さん!本当にありがとうございました。

アロママ~いつも 乗せてってもらっちゃってありがとう!
また、ヨロシクで~す♪
Commented by dear-aroma at 2010-03-24 08:26
★MILSHEさん~
MILSHEさんだけだよ~ そんな優しいこと コウパパに言ってくれるのぉ~(爆)
東部連合って 若い人もいるけど(ジブ&ナナのママとか ラブママとか)すっかりオバタリアンで 口の悪さ 天下一品でしょぉ?
それに加えて 湘南チームも結構 言うしねぇ(爆)
それに耐えられるコウパパって 精神力つおいんだわ、きっと!(爆)

MILSHEさん そろそろ MDチームも出動時期よ。
おなかも気持ちも満たしてあげるわ~ (アタシ何も用意してないのに 言っちゃってるし 笑))
Commented by dear-aroma at 2010-03-24 08:30
★ラブママ~
楽しかったね~
わんずが楽しむためには まず 人が楽しくなくっちゃね!
これ、鉄則!!(笑)

セナのパワーすごいでしょ~
大人しくてどこにいるのかわからないラブちゃんと ちょこまか動きまくってどこにいるのかわからないセナ、 対照的だよね。
もっか 私の目標は カメラ視線のラブちゃんを撮る事と 動きまわるセナを バッチリカメラに収める事。
クリアできるかなぁ~

さぁ 次は お花見だよ。
ドックショーは アタシ 仕事だぁ~
Commented by あっしゅまま at 2010-03-24 16:21 x
お疲れ~♪(^0^)ノ
昨日遊んでもらった皆さん、ありがとうございました~m(__)m
心配していた杉の花粉も、感じられなかったよね(・・?
ってか、こんだけ楽しいと、気がつかなかったかも~(^^;

アロママ~、ジブナナセナママやラブママはさすがにチョッピリ若いけれど・・・
でもでも~、もう、こうなったら一緒よ~(*^_^*)V
大丈夫! もう片足突っ込んでいますから~(≧≦)

ってか、アロママ、日本(?ジャパン?)インター、ダメなの~(・・? 残念(TT)
今年からアジアインターが中国(?)に行っちゃって、どのくらいの規模かわからないけれど、まあ楽しんできますわ(^^)V
Commented by コウ at 2010-03-24 22:41 x
昨日はまたまた天候に恵まれて(笑)、楽しく過ごす事ができましたぁ~!汚名も返上出来て良かったしぃ~。一日お付き合いありがとう♪

いっぱい笑って、いっぱい食べて(いつもの事だけど)、いっぱいしゃ
べって、ちょぉ~久しぶりに弾けられましたぁ~♪
次は競技会応援、インター、花見といっぱい続くから楽しみぃ~♪
それまで仕事ガンバろぉ~
Commented by ココママ at 2010-03-25 11:48 x
アロママのUPの速さに へこみながら 2日かかってやっとさっきUPしたよ~~(笑)

今回全部望遠だったので ピントが><で! 
進化しているアロママと いっこうにカメラ使えこなせてないココママです^^;

ウイルパパやコウパパにボール投げてもらって ココアも少しばかり弾けて~  楽しそうでした(涙)

お花見 お天気 いいといいね~~

コウパパ 家族サービスも忘れずにね~~ (BAーBAのお節介で~す)
Commented by アロママ at 2010-03-25 19:18 x
★あっしゅまま~
毎度の事ながら 楽しかったね~
白菜のクリーム煮 美味しかったよ❤

土曜日はね~ 仕事なんだぁ~
日曜日だったらよかったんだけどね。
まぁ 仕方ない。
楽しんできてちょ~
Commented by アロママ at 2010-03-25 19:21 x
★コウパパ~
晴れてよかったね~♪
たしかに 汚名返上 認めてもいいかも❤
てか アタシ達の晴れパワーの方が 勝ってたってことよねん♪

これから だんだん暖かくなってくるし イベントいっぱいよ。
どうか せっかく返上した雨男 復活させないでね~
Commented by アロママ at 2010-03-25 19:25 x
★ココママ~
この日は パパが 晩ごはんいらない日だったから ずっとPCの前にいられたの~♪

カメラは 理解よりも 慣れかもしれないってこの頃思ってま~す。
けっして 進化しているわけじゃないのだぁ(><)

ココア 結構 走ってたね~
暖かくなって足の調子もだんだん 良くなってきてるのかな?
Commented by ジブ&ナナ at 2010-03-25 21:52 x
コウパパ 本当に良かったね★
実は私も雨女だったから・・・コウパパの気持ちがよくわかるわぁ。

セナ とても5カ月にはみえないよねぇ。
パピパピしてないから かわいくない♪
でも 楽しく元気に遊んでいるからいいかぁ~♪

お花見はジブ ナナどっちにしよ~う。
Commented by BJ at 2010-03-26 02:51 x
コウパパ~やっぱり最後は雨がちょっと降ってきちゃったけど一日何とか遊べて良かったね(笑)

次回はお弁当持って行くかどうしようかなぁ~
だってどぉ~せ又没収されるしぃ~♪
あっしゅままの嫌いな物持って行けばいいのかなぁ?
てか!嫌いな物あるのか?(笑)

トマトボール本当に大人気だよねぇ!
あのウィルがコマンド無視だからね。
ブタっ鼻になっても可愛いから良いけど!

プレゼントありがと~
お気に入りボールが増えてウィル&セシルもご満悦だよ~♪
Commented by あっしゅまま at 2010-03-26 06:55 x
BJさ~ん、ごちそうさま~♪(^0^)ノ
“おこわ弁当” 美味しく頂戴いたしました~♪(v^-^v)ゴチッ♪
次回は、“鯛めし弁当”とか“シュウマイ弁当”とか食べたくなってきたでしょ(^^?
あっ!嫌いではないけれど、“かに”だけは辞めてね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
大・大・だ~い好きだけど、食べれないのだ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・

う~ん・・・日曜日か~。。。
レンチャンでお出かけしちゃうって手もあるよね(@⌒ο⌒@)b
って、さすがにチョッピリ無理かな(^^;
アポチンの子供達、土曜日に出るから、ブリード戦で残っても、グループ戦はなかなか厳しいものが・・・(--)
買い物戦術としては、日曜日の方が交渉しやすい(おもしろい)んだけどねo(@^◇^@)o

Commented by dear-aroma at 2010-03-26 21:07
★ジブ&ナナのママ~
今日はお邪魔しましたァ~♪

セナはホント ずっとマイペースで動き回ってるねぇ
確かに5ヶ月には 見えないくらいしっかりしてるよね。
でもかわいくないなんて言っちゃダメだよぉ~(笑)
上2人が おとなしすぎなんだよぉ~

お花見は3ピキつれてらっしゃ~い♪
Commented by dear-aroma at 2010-03-26 21:10
★BJへ~
この前はせっかくひとりで来てくれたのに なぁ~んにも面倒みなくてごめんよぉ~(笑)
オマケに 持参したお弁当は あっしゅままに没収されちゃうしねぇ(爆)
お気の毒さま~
でも 代わりに 美味しいものいっぱいあったから いっかぁ♪

トマトボール どうしてあんなにわんずに 大人気なんだろうねぇ
横浜のココちゃんが大好きで そこから ブームが始まったんだよね。
でも気にいってもらえて うれしかったよ❤
次は お花見 楽しみだね~
Commented by dear-aroma at 2010-03-26 21:13
★あっしゅまま~
マジで 人のお弁当 没収しちゃうんだもん(爆)
でも クリーム煮美味しかったから きっと許してくれてるわよ(笑)

ドッグショーは 残念だけど お仕事なんだぁ
ラブママ 楽しみにしてるから ヨロシクね。
アポチンの子供達 いいとこいけるといいねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 知らないうちに 桜が咲いた♪ コストコツアー >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧