<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
裾野中央公園散策♪
今日は車の点検日。
待ってる間に 中央公園で時間つぶし。
d0116574_14183937.jpg

d0116574_1419346.jpg

とっても狭い公園だけど 緑が多くて 夏の間 早朝散歩しそびれたときなど たまにここに来る。
前に まだリベラがいない頃 鹿と遭遇した公園である。

あれ? でも リベラって ここ初めてだったっけかな?

ニワトリ小屋の前で立ち止まって動かないリベラ。

ニワトリといっても 種類はなんだっけかな?
トサカの形が普通のニワトリとはちょっと違う。

d0116574_14224784.jpg

リベラ、かぶりつきでガン見。
d0116574_14234037.jpg

アロマは興味ないみたい。

林を抜けて階段を下りる。
d0116574_14245570.jpg

d0116574_14252342.jpg


そしたら五竜の滝。
d0116574_1429348.jpg


そして吊り橋。
ここの吊り橋は 細い板が真ん中に渡っているだけで 下が丸見え。
駿河平の自然公園の吊り橋より怖いはず。
でも アロリーは 平気のへっ!
d0116574_14313933.jpg

d0116574_14321695.jpg


橋の上を行ったり来たり♪
d0116574_1434037.jpg

d0116574_14344766.jpg

だけど アロリーが走れば吊り橋はゆらゆら。
カメラもゆらゆら。  ブレブレ写真になっちゃうぅ~
d0116574_1441165.jpg


d0116574_1442977.jpg

もうひとつの橋 アーチ橋を渡ると ちょっと広場になってて 川へと続くんだけど・・・
d0116574_14431755.jpg

残念ながら ここの川はあんまりきれいじゃないのである。

d0116574_14485888.jpg

d0116574_14491652.jpg

あっという間に一周できちゃう小さな公園だけど 時間つぶしのお散歩、気持ちよかったね♪

コケコッコー。
帰り際も ニワトリが鳴き、 いつもにないくらいの引きの強さで 鳥小屋の前に走って行ったリベラなのでしたぁ~
d0116574_1457892.jpg

馬を見たときもそうだったけど 初めて見る動物には 興味津々なリベラなのです。
by dear-aroma | 2012-05-31 14:58 | お散歩 | Comments(6)
対照的なふたり
今日 午前中はいい天気で 病院のランで ケリー&イーザと 元気よく走り回ってきたのに・・

d0116574_2034611.jpg

午後から 不穏な雲行き・・

もう かれこれ何時間だろう・・
アロマはずっとこんな調子で ぶるぶる ガタガタ。。。

それなのにリベラときたら。。( ´艸`)
by dear-aroma | 2012-05-29 20:06 | アロマ&リベラ | Comments(6)
恒例! アカオハーブローズガーデン♪
毎年恒例行事となっている アカオハーブローズガーデン♪
d0116574_873194.jpg

今年も 横浜MDチームと(ココちゃん、ミルキー&シェリーちゃん)と 東部連合(クリーム・ハウル・アロリー)と そして いつものホスト役 マイル・メーターとで 昨日、行ってきました。

d0116574_882047.jpg

今回は 日程が合わず参加できなかった ココア・アッシュ・ジブナナセナの為にも バラの写真いっぱい撮ってこようと思ってたのに やっぱりバラの写真は この2種類(_ _lll)ㇳホホ・・
まぁ これも 恒例なんですけどネ・・

そして今年もまた 人用のバスを出していただいた。
d0116574_8143319.jpg

まるで幼稚園バス(笑)

最近めっきりおりこうになったリベラは ココちゃんママが2頭引き。
d0116574_8161855.jpg

お姫様ココちゃんと一緒にゆっくり歩くリベラは 王子様♪

そしてあたしは やっぱり アロマ一人に 汗かきかき・・・ (これも例年通りだ)


ガーデンの中は 少しリニューアルしていて、毎年撮ってる集合写真ポイントは なくなっていた。
なので 場所を変えて 今回はわんずだけの集合写真。

これがまた 着いて早々 しょっぱなから大変な作業なのである。
d0116574_8433625.jpg

d0116574_8433480.jpg

d0116574_8442443.jpg


リベラは この日もやっぱりおりこう絶好調で 最初から最後まで微動だにせず♥♥♥
ならば、この日は リベラにモデルをしてもらおうと 決めたのである。
d0116574_8461680.jpg


が、やっぱり2ショット写真も欲しいもの。
アロマもリベラとの2ショットの写真の時だけは 頑張ってくれたよ♪
d0116574_84908.jpg

 お出かけすると ウヒョウヒョ、目が泳いで 引っ張りまくる・・・ これさえなければ アロマだっておりこうさんなんだけどなぁ・・・

さて しゅっぱーつ♪
バラを見ながら 下って行くよ~~
d0116574_8511421.jpg

d0116574_8513440.jpg

d0116574_852135.jpg

d0116574_8523766.jpg
いつもはすぐに バテバテしちゃうハウルも バラの香りに刺激されてか ウハウハ うれしそうに ママを引っ張ってました~♪

リベラは もう少し小っちゃかったから 歩くのヤダーっ!って ずっとココちゃんパパに抱っこしてもらってたんだけどね。

d0116574_8564441.jpg

d0116574_8564841.jpg

d0116574_8573227.jpg
たまには わが子との 2ショット、3ショット写真も残しておかねばネ♡

それにしても 初参加のハウルママとクリームママ、 めちゃくちゃ楽しそう♪
d0116574_859171.jpg
こんなに楽しそうに笑ってくれたら 誘った甲斐があるってもんだ♪

高貴な犬ワイマ、シェリーちゃんは バラがよく似合う♪
d0116574_902589.jpg


もちろんママも♪
d0116574_911479.jpg

ヘルニアで歩くのが困難になってしまったミルキーちゃんも ママのバックの中に入って楽しんでました♪
d0116574_923357.jpg


リベラ いつもの場所で 定点観測写真♪
d0116574_932677.jpg

比較♪比較♪
d0116574_992558.jpg

ムフッ♪ 立派に成長したもんだ♪♪

あでやかなバラと緑、黒い子は綺麗に映える♪
d0116574_9124066.jpg

d0116574_913353.jpg
d0116574_9133455.jpg



「あの椅子 座るとおりこうになるのよ~」って教えてあげたら すかさず「座ってこよう♪」ってハウルママとクリームママ(笑)
d0116574_915910.jpg


バラ園を見終わった後は これも恒例 Cafe Candyさんへ GO!
d0116574_9223249.jpg

それでも 悪態つきながら(笑) 笑顔で迎えてくれるキャンパパと優しいママさんには 感謝感謝♪

Candyさんには アッシュもかけつけてきてくれ、もうすぐ伊豆高原にお引越ししてくるというラムちゃんも待っててくれた♪
d0116574_925329.jpg
はじめましてなのに 設定ミスでこんな写真になってしまってごめんなさい。
でもラムちゃん、なんとディキシーと知り合いなんだってー!
ひょんなつながり発見で 話も盛り上がる♪

でもとにかくおなかペコペコ。
キャンパパ 何か食わせてくれ~~~。

で いつものようにガッツキ ランチの写真は撮り忘れ。。
せめてスィーツだけでも撮っておかねば!
d0116574_928491.jpg


「ハウルママに ここのワッフル美味しいのよ~」と猛アピール。
その裏には アッシュママとあたしの策略(爆)
d0116574_9371269.jpg
『ランチの後のこのボリューム、絶対一人ではたべられまい(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ』

アッシュ、席を立ったココちゃんパパの席にちゃっかり座って
d0116574_92904.jpg
コイツ、やっぱ犬じゃないわっ!(笑)

とにかく あっという間に楽しい時間は過ぎそれぞれにバイバイ☆(^∀^)ノ~~

今年も楽しいバラツアーとなりました♪
d0116574_9295563.jpg

また来年も みんな一緒に来れますよーに!!

気づいたら 大事なホストのマイルとメーターの写真が無かった。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ゴメンねぇ~~
by dear-aroma | 2012-05-26 09:39 | わんことお出かけ・アウトドア | Comments(19)
滑り台♪
今日のあさんぽ♪

誰もいない早朝の公園。
ちょっとだけフリーにしちゃおっかな~

フリーになったアロマがまっすぐに向かったのは 滑り台。
d0116574_9395017.jpg
下からのぞいてみた。

d0116574_9243414.jpg


スマホ写真。
ピントがアロマに来てなかったけど まぁいいかぁ~


この滑り台、アロマが初めて見たときは こんなにビビってたのにね(爆)
d0116574_9324378.jpg
1歳半ごろかなぁ
こんなに腰引けてる・・・  (*≧m≦*)ププッ

今や雷以外 怖いものなし!
たくましくなったもんだ♪
by dear-aroma | 2012-05-24 09:42 | お散歩 | Comments(8)
アロリーの とある日常。
いっぱい遊んだあとは お洗濯もいっぱい。

昨日とうって変わって 今日はとってもいい天気♪

こんな日は ビヨルキスのお洗濯。
d0116574_1324448.jpg

ちゃんとお洗濯しておかないと、せっちゃんちのパパに 「何? これ、新色?」って言われちゃうからねー †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



おととい、momo&TAROHに会う前に ボサボサだった足裏と 指の間からはみ出した貧乏毛のカットしました。
d0116574_13245540.jpg

d0116574_13252048.jpg
お手入れ、どんだけさぼってたんだろ? o(@.@)o ナンジャコリャ!!



リベラ 久々の 乗っけてポン!
d0116574_13254038.jpg




最近のアロリーのお昼ご飯。
d0116574_1326598.jpg


どこにも行かない日は こんな風にしてまったり過ごしているアロリーなのでした。
by dear-aroma | 2012-05-23 13:28 | アロマ&リベラ | Comments(12)
momo&TAROH南下♪
遠く北海道から shio-chanさんファミリーが南下してきました♪
前にmomo&TAROHが南下してきたのは リベラがまだ3ヶ月の頃。
かれこれ 3年半ぶりの再会です。

momoちゃんは お里が同じの親戚さん。
そうとくれば 親戚一同で歓迎会を開くのは当然のイベント♪
東部の仲間も 親戚同様♪ フラフラ会&東部メンバーで 足柄COCOに集まりました。

d0116574_17142547.jpg

d0116574_17223252.jpg


今日のゲストは もちろん momo&TAROH

shio-chanさんがコチラ方面に来てから ずっとアシストしてくれてた我らがモス男。
ありがとねぇ~♪
d0116574_17245811.jpg


つい最近から ブログでやり取りし始めたhiromiさんちのBeach君。
d0116574_17262495.jpg

今日 来るのがBeach君だって知らなかったから こんなに早くお会いできるなんて ビックリ&感動♪
これからもよろしくね。

後は いつものメンバー
ディキ&ジャック♪
ウィル&せっちゃん♪
ココア♪
コウ♪
アッシュ♪
クリーム♪
ハウル♪
そして アロマ&リベラ

総勢11家族14名と 15頭♪

いつものメンバーの個人写真は割愛(笑)

これだけいれば 貸切にしたランはこんな感じである。
   (貸切にしなくても 雨模様のCOCOにはあたし達だけ~)
d0116574_17393178.jpg

天気もあいにく雨が降ったりやんだりで カメラは早々に仕舞い込んでしまったので 他の写真もほんの少々。

d0116574_1740491.jpg

d0116574_17405551.jpg
ジャック 必死でハウルからのチョッカイに防衛してます( ´艸`)

でもやっぱり 集合写真だけは撮っておかないとネ♪
d0116574_17423368.jpg

d0116574_17455399.jpg
d0116574_1746079.jpg

リベラったら 最近は おりこうになりすぎて笑いを誘うのは もっぱらハウルとクリーム。
なんだか 安堵するやら 淋しいやらで 複雑~な気分でもある。

d0116574_1748236.jpg

左から
Beach・モース・ココア・アロマ・ハウル・クリーム・リベラ・TAROH・アッシュ・コウ・ジャック・ディキシー・ウィル・セシル(ウィルとせっちゃん 重なっちゃってゴメン)

sio-chanさんたちは 今日は伊豆に向かい ゆっくり温泉に入って疲れを取ってから 北上の帰路に着くそうです。

d0116574_17533257.jpg

また 会おうね♪
by dear-aroma | 2012-05-22 17:55 | 親戚会・オフ会 | Comments(18)
駿河平でお散歩&ランチ♪
今日アロパパは泊りなのでお弁当♪
d0116574_192587.jpg


今日は晩ごはんの支度もしなくていい♪
ちょうどクリームママもパパがお留守で独身中(笑)

ハウルママもお休みで 一緒にお散歩しようってことになった。 
それなら いつもの場所はつまらないからって駿河平でランチしながらお散歩しようってことに。
ジブナナままとココママも午前中ならお付き合いしてくれるって♪

10時にクレマチスの丘で待ち合わせ。
クレマチスの丘の見事なクレマチスの花や 外観撮るの忘れたぁ~(きれいだったのに・・残念)

みんな揃ったところで 豪邸が立ち並ぶ銀杏並木を 妄想を膨らませながらのお散歩(笑)
d0116574_1981138.jpg


d0116574_19104040.jpg
d0116574_1911284.jpg

d0116574_1913793.jpg

d0116574_1913537.jpg

d0116574_1914080.jpg

d0116574_19144478.jpg

d0116574_19152231.jpg

d0116574_19161843.jpg


お外に行くとお目目ギラギラで 落ち着きのないアロマに手一杯なあたしは リベラの事はほとんどノーマーク。
リードを離し、ついておいでよって言えば ちゃんとついてくるし、ちょっとそこで待っててっていえば ずっとそこにいる。
存在を忘れてしまいそうだ。
d0116574_1917104.jpg
みんなからも絶賛の嵐♪
ハウルとクリーム、やっぱ 目指すのは アロリー兄弟ぢゃなくて リベラだけにした方がいいよ~♥♥♥

d0116574_1923618.jpg


そろそろ 戻ろうかぁ~
d0116574_19235782.jpg

d0116574_19242278.jpg


クレマチスの丘に着いたのは11時すぎ。
午後から御用のあるココママも この時間ならランチして帰れる♪
d0116574_19321733.jpg

歩いてるときも食べてるときも 常に口が動いてるみんな♪
喋るわ、食べるわ、笑うわで 忙しい。
d0116574_19362495.jpg


d0116574_19353121.jpg

d0116574_19422947.jpg

d0116574_1937657.jpg

d0116574_19373897.jpg

d0116574_19381574.jpg

d0116574_1938469.jpg


ハウルの顔がいつもびろーんと伸びてて、地蔵顔だし、顔デカいしかわいくなーいってハウルママ。
リベラと似てるのに かわいくないとは どーゆーことだ?ってみんなでハウルの顔を検証したり(爆)
d0116574_19415314.jpg


笑い転げてるうちに そろそろココママ タイムリミット。
お仕事抜け出してきてるジブナナままも ここでバイバイ☆(^∀^)ノ~~

じゃぁ 今日独身のあたしらは もう少し遊んで帰ろうかぁ~って 駿河平自然公園の中を散策。
ハウルママももちろん一緒に。

自然公園というだけあって 森の中、林の中の細い道をアップダウン繰り返しながら歩く。
でも ずっと木陰の中で 暑さに弱いハウルも大丈夫。

途中吊り橋が2か所。
アロマはパピーの頃から来てるけど この吊り橋は平気だった。
そういえば リベラはここ初めてかも。。
クリームも前に来たことあるらしく、平気だったらしい。
ビビリのハウルはどうかなー?
d0116574_1950288.jpg

4ピキそろって この狭い吊り橋に並ばせて写真撮るのは至難の業。
誰かが前に出れば 誰かが後ろに下がり 誰かが影に隠れて写らなくなる。
d0116574_19503373.jpg

ドドドドーって引っ張られながら 「写真よ! 今!今ぁ~!」って叫ぶクリームママが 笑いのツボに入ってしまい おなかイタイ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  

そんなあたし達をしり目に 揺れる吊り橋 余裕で渡ってきたわんずなのでしたぁ♪
d0116574_19561878.jpg


自然公園の写真は もうぉ笑いすぎて この吊り橋しか撮ってなかった。

いつもより ずっとずっと楽しいお散歩なのでしたぁ~
d0116574_2003944.jpg

d0116574_201131.jpg

また みんなでお散歩しようね♪
ランチ付きなのが ヨカッタね♥♥♥
by dear-aroma | 2012-05-18 20:03 | お散歩 | Comments(16)
富士山5合目 小富士と幻の滝
今日、天気予報では夏日になるとか。

アロリーは パパの予告どおり、今日は富士山の5合目に出かけ、暑さ知らずの心地いいハイキングを楽しんできました。

出るとき下界では晴れてたけど 富士山方向を見上げると どんより曇ってて富士山を見ることはできない。

5合目に着いた時も曇ってる。
これじゃ なんにも見えないかも・・

でも 山の天気は変わりやすい。
d0116574_2033815.jpg

ヤッター♪

この山小屋のおじさんはアロパパとお知り合い。

まずは腹ごしらえだ。
d0116574_20372518.jpg
アロパパ、お気に入りのきのこラーメンを注文したはずが 普通のラーメン。
でもおじさんの計らいで きのこのトッピング♪


d0116574_20375314.jpg

d0116574_20381424.jpg

d0116574_20393121.jpg

d0116574_203834100.jpg


この山小屋のスタッフはお店の手伝いをしながら 案内を要請されたときは 山のガイドに出かける。
この日はこれから 愛知から来た修学旅行生のガイドで、幻の滝~小富士~1合目までいくらしい。
この学生の中に 病弱な子が一人いるとかで もしもの時のために 担架、AEDを担いでのガイドとのこと。
ガイドの仕事は ただ道案内するだけではなく、登山道、ハイキングコースの点検、整備なども仕事のひとつで なかなか体力のいる仕事なのである。

さてあたし達も出発しよう。
学生たちが幻の滝から行くというので あたし達は小富士から行くことに。

山小屋は 標高2,000mのところにあるので 少し下る感じ。

途中 残ってた雪で遊びながら。
d0116574_20591689.jpg


小富士までの様子は 後程動画で。

15分~20分ほどで 小富士に到着。
d0116574_2057473.jpg

d0116574_20594913.jpg

d0116574_2101852.jpg

d0116574_2105399.jpg

d0116574_2111493.jpg

d0116574_2113086.jpg

d0116574_2115559.jpg


しばらく遊んで また 山小屋に戻る。

ただいま~ オモシロかったよー♪
d0116574_2125835.jpg


リベラがビビりながらガン見してるのは・・
d0116574_2142974.jpg

d0116574_2145542.jpg


そして 山小屋の大御所登場。
d0116574_2161957.jpg

d0116574_2163978.jpg

d0116574_2195175.jpg


ソフトクリームを食べたり、またコーヒーをいただいたり、少し休んでから 今度は幻の滝へ。
しかしカメラの電池が切れたため ここからはスマホの写真。

途中幻の滝から降りてきた学生さんたちに「かわいい~」ってなでなでしてもらったりしながら 上へと進む。

そう、今度は少し登るのだ。
d0116574_21133595.jpg

d0116574_21144698.jpg


ここを過ぎると わりかし平坦な道のり。

しかし やっぱり山の天気は変わりやすい。
今度は霧が出てきた。
d0116574_21155731.jpg

d0116574_21163090.jpg

d0116574_21165633.jpg

d0116574_21172266.jpg

d0116574_21173940.jpg

d0116574_211835.jpg

d0116574_21183090.jpg

d0116574_21185218.jpg

d0116574_21191315.jpg


駐車場に着くと そそくさと車に乗り込んだアロリー。
さすがにちょっと疲れたのかな~
d0116574_21295360.jpg


でも楽しかったね♪

d0116574_21205327.jpg

下界は やっぱり夏日だったのかなぁ~?

長くなりましたが 最後に 小富士までの動画です。

動画の声、消さずに入れておきましたぁ~


by dear-aroma | 2012-05-16 21:32 | わんことお出かけ・アウトドア | Comments(14)
昨日の午後
今日は一日中 雨がしとしと・・
    正確には もぉ夜中の12時まわっちゃったから 昨日ってことになるのだけど。。

明日朝起きて晴れてたら 富士山に行くってアロパパが張り切ってるけど 晴れるといいな。
    正確には 5合目だけど。。

今日はお散歩もなしで 一日中おうちの中だったアロリーだけど 昨日は あさんぽ、ゆさんぽの合間は こんな風に過ごしてた。

d0116574_051335.jpg


d0116574_0522821.jpg


d0116574_0524629.jpg


d0116574_0531211.jpg


d0116574_0534525.jpg


先に家の中に入っていたアロマ。
d0116574_0543216.jpg


d0116574_0551689.jpg
キミ、きゃわうぃ~ね♥♥♥

もう一度ベランダに出てみたら そこにはふてくされたリベラがいた。
d0116574_057534.jpg

キミは 顔ではなく 性格がきゃわええ~よ♥♥♥
by dear-aroma | 2012-05-16 00:59 | アロマ&リベラ | Comments(8)
窮屈な幸せ♪
昨夜、アロリーとあたしの3人だけの夜。

「寝るよ~」って言ったら トコトコって あたしより一足先にベッドへ。
d0116574_10462676.jpg

シングルベッドは 3分の1、空いてるかどうかってところ。

それでも やっとこ布団をめくってあたしもベッドに潜り込む。

ひじょーに窮屈!
身体半分落っこちそうになるくらい。

それでも 3人くっついて寝るこの窮屈さは 幸せ気分がぎっしり詰まる。



そして今日のあさんぽもパン屋さんに寄り道。
d0116574_1051399.jpg

パン屋さんの中に入っていく前と同じ格好のまんま。
今日もおりこうに待ってられましたぁ~♪


帰りがけ 横断歩道を渡ったところでクリームと遭遇。
近視、遠視、乱視の どうしようもないあたしの目には なぜか 耳が立ってるように見えるクリーム(笑)

「わっ、でっかい柴犬!」って思いながら 不審そうな顔をして近づくと それはクリームだったりするのである。

クリームと遭遇する前 「あ、今日こそ あれはクリームだ!」って 満面の笑みで近づいたら 知らないイエローラブだったσ(^_^;)アセアセ...

クリームママとクリームには なにか、特徴的な恰好をして歩いてもらわねば!!
by dear-aroma | 2012-05-14 11:01 | アロマ&リベラ | Comments(14)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆そらまま☆ お返事遅..
by dear-aroma at 13:07
久しぶりに覗いたら、リベ..
by そらまま at 13:56
☆カールパパ☆ ご無沙..
by dear-aroma at 18:11
☆鍵コメさん☆ ご心配..
by dear-aroma at 18:05
お久しぶりです。大変なこ..
by stretch-pal at 15:32
☆ウチミルママ☆ ごめ..
by dear-aroma at 04:59
リーさま、落ち着いている..
by wendymilfy at 21:35
☆テアボロさん☆ 今日..
by dear-aroma at 13:16
えがったえがった^^ ..
by テアボロ at 16:45
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 01:59
最新の記事
お腹 イタタ
at 2017-07-23 20:36
謎ー!
at 2017-07-18 19:01
心タンポナーデ記録 検査結果..
at 2017-07-13 11:43
一周忌
at 2017-07-10 11:05
ゆっくり歩こう
at 2017-07-07 15:15
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧