<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
スキー&雪遊び
あたしのわん友に スター☆と呼ばれる男がいる。

そのスター☆が 何を思ったか 去年、おととしあたりから ボードをはじめ、”ボーダー”と自ら名乗る。

その男、二つの事を一度にできないたちなのかどうなのか知らないけれど これも自ら名乗る ”ブロガー”はトンと放置で、タイトル『病み明け・・・』のまんま。

そのまま 生きてるのか死んでるのか 心配している スター☆のブログファンは 山ほどいるに違いない。

しかし この男 実に元気で 仕事、遊びと 忙しい毎日を送っているのである。

ボードの方は 近場のスキー場へ 週末のナイターに通っているらしく その腕前は かなり期待できるはずである。

ならば 一緒にスキー&ボードを楽しもうではないか♫

それならば ドッグラン付きスキー場にしようよってことで 昨日、早朝出発して 日帰りで 軽井沢スノーパークへと繰り出した。

しかし その男。。。

まっ その話はあとでゆっくり(笑)


まずは ドッグランでのわんずの様子から。
d0116574_11291181.jpg

ドッグランは このゲレンデを見上げる位置にあるこんな感じの場所。
d0116574_11302556.jpg


わんこは 入場料1頭500円、人は300円。

スキーヤーと同じ入り口から入り、ゲレンデ内を通りながら 奥の方にあるドッグランへと進む。

d0116574_1137697.jpg

d0116574_11375059.jpg

d0116574_1138680.jpg

d0116574_11382879.jpg

d0116574_11384487.jpg

d0116574_1139629.jpg

パパ二人が先にゲレンデで滑ってる合間に ママたちは わんずをドッグランで放牧。

しかし寒い!
わんずも 最初は元気に走り回っていたけれど 肉球に雪玉が付いてしまい、4本足が おもいっきりパァ状態。

あまり走らなくなったので 何本か滑ってきたパパたちが戻ってきたのをきっかけに ランでの雪遊びは終了。
出口まで アロパパはスキーを履いたまま アロリーを引いて滑って行く。
d0116574_1305963.jpg

d0116574_1312580.jpg

d0116574_1321380.jpg

d0116574_1322943.jpg

コース上でこんなことできたら 楽しいのになぁ~



わんずを車に待機させ ニン達は お昼ご飯。

そして午後からはあたしも加わって スキーを楽しむことにした。
       ・
       ・
       ・
そう その男とは スター☆レトパパ
スター☆だけあって わんずにかけては 知る人ぞ知る 競技会のエキスパート♫

なんでもそつなくこなすんだろうなと思っていたあたし。

ところが 好んで滑るのは もっぱら初中級向けコースの緩斜面ばかり。

「大丈夫だよ! それだけ滑れればこっちのコースも行ってきなよ!」
あたしとアロパパにあおられ、おそるおそる向かったのは ランから見上げられる中上級コース。

おぉ~ 行ったね!
d0116574_123207.jpg

と 見ていたら・・・ ドテッ!
d0116574_1242189.jpg


おぉ~い、 早く起きないと 邪魔だよぉ~( ´艸`)

それでも 下まで降りてきたレトパパ。
d0116574_1263456.jpg


さすがスター☆
カメラ近くになると カッコよく見えるように体制を整えるのである。
d0116574_1274426.jpg

d0116574_1285462.jpg

d0116574_1257554.jpg

この男、立ってるだけなら なるほど! スター☆である。
d0116574_1210254.jpg


アロパパは さすがに このくらいのゲレンデなんて余裕ちゃんりんしゃん♪
d0116574_12114122.jpg

d0116574_1212612.jpg


実はあたしも 4年ぶりのスキーとあって 内心ひやっひやσ(^_^;)アセアセ...
d0116574_13263780.jpg

d0116574_1240828.jpg

d0116574_12403887.jpg

最初は初中級向けコースで アロパパに 「また 足踏みかえてるしぃー!ヽ(#`Д´)ノ」と叱られながらも なんとか 感を取り戻し、上級者コースも無事生還。

スター☆レトパパにも 「このぐらい、他のスキー場じゃ 初心者もバンバン滑ってるよ! 行ってきなぁ~」とプレッシャーをかけ 
「え~? ホントにぃ~?  ほんじゃぁ行ってくるかな」とアロパパとリフトへ。

写真撮っておかなきゃねと ハッチと二人 カメラ構えて待ってるのに 降りてきたのはアロパパだけ。

「あら? Sちゃんは?」

「逃げた!」 

はぁ~!?

と言ってると 初中級コースから 降りて来るではないか。

スター☆レトパパ 実は 根性なしだったのである。(*≧m≦*)ププッ

せっかくうまく滑れてるのに、うちのビビリー君以上にビビリーなレトパパ。

いつもの あの ラテン系の熱い炎はどした?
この寒さで ジュッと消えてしまったかぁ?

d0116574_12495690.jpg

「ムリムリ! ぜってぇ~ムリ!」 
d0116574_12533557.jpg
 
それから スター☆は ずっと 根性なし君と呼ばれたのは言うまでもない。
次回は もっと大きなスキー場で 上から突き落としちゃるψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

d0116574_12521192.jpg

d0116574_12525592.jpg


一日中氷点下の中で とっても寒かったけど 久しぶりのスキー場 楽しかったぁ~♪
また どこか いい場所見つけて わんず同伴のスキー行かなきゃね♥♥♥

根性なし君、その時には スター☆が戻ってきますよう お祈り申し上げております♫(爆)

お写真いっぱい送ってくれてありがとね♪
スキーの写真は ほとんどが ハッチ&根性なし君の撮ってくれたおさしん 使わせていただきましたぁ~
by dear-aroma | 2012-01-30 13:09 | わんことお出かけ・アウトドア | Comments(20)
アロマの快気祝い & ハウルの親戚会でびゅー♪
去年12月 アロマが退院してきたばかりでお留守番だったフラフラ会。
昨日は そのアロマのために 仲間たちが快気祝いと称して また 足柄COCOに集まってくれた。
d0116574_15551672.jpg


久しぶりに参加の花子&しんのすけファミリーは すでに 一番乗りしていたので あいさつやら何やらで アロマがずっと 「トマトボール出して」っていうおねだりを無視して話していたら いきなり フェンスを飛び越え 駐車場のずっと向こうの受付のところに 一目散に走って行った。

勝手知ったる 足柄COCO。
その受付の向こうにはおもちゃ置場がある。

頭のいいアロマ。
ママがボールを出してくれないなら 自分で取りにいってこよう!
そう考えたようである。

また 一直線に走って戻ってきたアロマの口にはしっかり テニスボールが咥えられていたのである。

なんとも アロマらしいわぁ~♡♡♡


まずは 花ちゃん、久しぶり♪
d0116574_1439585.jpg

リベラと母親以外すべて一致の同い年の花子ちゃん、めっきりかわいらしくなっていました♪

リベラと両親共一緒の 一つ年下のしんちゃん♪
d0116574_144197.jpg

顔は 相変わらずそっくりだけど 背丈はとっくに追い越されていたリベラでしたぁ

くりそつ3姉弟の3ショット♪
d0116574_14424949.jpg

一番ちびっこで ずんぐりな リベラでした(笑)

で、この日 もう一つのイベント♪
ぱぴっこハウルがフラフラ会にめでたくでびゅー♪
d0116574_14445724.jpg

ハウル君も ほんとリベラにそっくりです♪

ほんじゃぁ 3姉弟と 甥っ子ハウルの記念写真いっとく?
d0116574_14463337.jpg


ハウルは今日でちょうど生後4ヶ月。
昨日最後の3ヶ月児。
過去のブログを振り返ってみたら リベラもフラフラ会でびゅーの日は 3ヶ月児最後の日で 同じ月齢日だったなんて これも何かの縁なんだろうか。

ただ リベラは 先輩ワンコにやたらめったらちょっかい出していってたので 隅っこで控えめにしているハウル君の 将来チンピラ候補度は リベラよりも低いのかもしれない(笑)

冬のランで 古傷が痛まないよう カバーオールで現れたココア姐さん。
d0116574_1453686.jpg


ハウルのあいさつに 「ウ、ウザい!」って思いながらも我慢してる心優しきアッシュ。
d0116574_14544939.jpg


なんとなくラブラブ雰囲気の セナとコウ君♪
d0116574_15282236.jpg



ウィルパパに群がるいつもの光景。
d0116574_1457338.jpg

d0116574_153679.jpg


どの子も お目目がキラキラ♪
わんずには寒さなんて関係ないのである。
d0116574_14583469.jpg



いつも お勉強の要素を取り入れながら 上手に遊んでくれるウィルパパ。

はい、ダウン!
d0116574_1533648.jpg


シット!
d0116574_1551394.jpg

ハウルママが この光景を見て 「すごいすごい!」 しきりに感心してました♪
ハウル君だって じきに できるようになるさぁ~♪

GO!
d0116574_15112121.jpg

d0116574_151225.jpg

d0116574_15122651.jpg


誰もフライングすることなく、一斉にスタートして 一番はせっちゃんでしたぁ~♪
d0116574_15131254.jpg

マフラーが妙に似合っててカワユイせっちゃん♪

キレイに撮れたと思ったのに 鼻先が切れちゃってたε=(‐ω‐;;)
d0116574_15143789.jpg


せっかくのかわいこちゃんなのに その顔はいけませぇ~ん!!(*≧m≦*)ププッ
d0116574_15153842.jpg


迫力あるボール取り競争。
d0116574_1517077.jpg

d0116574_15171878.jpg


d0116574_15175453.jpg

せっちゃんにビビリながらも取ったボールを死守するアロマでした(笑)


まわりで 全速力でボールを追っかけるせんぱいわんこたちに圧倒されてるのか、少し緊張気味に走っていたハウル君。
d0116574_15215513.jpg

d0116574_1524792.jpg


やっぱりママのところが 一番安心するようです~
d0116574_1523488.jpg

d0116574_15243818.jpg


久しぶりのぱぴぱぴ♪
d0116574_15261682.jpg
この ぷんぷくりんのおなかが かわゆいのれすぅ~~♡♡♡

パピーがいると どうしても カメラがそっちに向いてしまい、お友達のおさしんがあまりなくてごめんなしゃ~い~

ハウルのこと わん達みんなも仲間と認めてくれたかなぁ~
みんなも 「リベラに似てるから 余計にかわいい♡」って言ってくれたし♪

ハウルママのスラっとした モデルのようなスタイルと美しい顔立ちとは裏腹に 意外と天然ボケをかましてくれたそのギャップに ニンの方は すっかり打ち解けていました。

今回、出がけに車が故障してしまってドタキャンせざるを得なくなったディキ家。
そのディキシーのことを 『力士』と思い込んでいたハウルママ。

「力士かとおもってたら りきしーなのね♪」

「はっ!? 『り』じゃなくて ディキシーだからぁ!」

そんなハウルママのために ディキ家との対面も早く実現させてあげたいね(爆)

新しい仲間を迎えたフラフラ会&東部連
早々に次回の予定を調整中なのでしたぁ~
by dear-aroma | 2012-01-27 15:46 | 親戚会・オフ会 | Comments(27)
ちょこっとだけ雪遊び♪ 【秋の景色の写真1枚追加しました】
朝、ゆっくり起きてきたアロパパ。
しばらく顔も洗わず パジャマのまま コタツに座っていたアロパパが 突然

「さぁ 着替えて雪遊びにいくかな!」

いつも 気まぐれで 突然こんなことを言い出すから そこからアタフタ 準備が大変なのです。

まだ 支度が間に合わないまま、「先にでて トイレさせとくから~」ってさっさとアロリー連れて出ていくアロパパ。

ま、待ってぇ~~   アタフタ・・・  アセアセ...

アロパパが勝手に出ていくから カラーの色とアロリーの服の色が合ってないーーーっ!ε=(‐ω‐;;)
まっ いっかぁ~


ドタバタ しながらも いざ出発!

車の中から撮った富士山は真正面♪
d0116574_1550562.jpg


道路は雪の気配なし・・

先週末降ってからもう何日もたってるから 雪ないかもねーって言いながら着いた いつものアロリーの雪遊び場所。
d0116574_15535393.jpg

もう 固くなっていたけど 少しだけ雪が残ってた♪

雪のない、紅葉の季節は こんな素敵な場所です。
d0116574_23493545.jpg


アロリー達は 雪があろうがなかろうが この場所で自由に走り回るのが大好き♪
でも雪があれば もっともっと大はしゃぎ♪♪

特にアロマなんて 特大の笑顔♡
d0116574_1601682.jpg

d0116574_15564286.jpg
d0116574_155784.jpg

この林は 僕のものぉ~~~♪ って感じ。

アロマに比べて比較的冷静なリベラも アロマのノリに負けないようについて行く。
d0116574_1655942.jpg

d0116574_1665297.jpg
d0116574_1682695.jpg


とにかく自然の中での楽しみ方は アロパパと アロリーは 天下一品である。
d0116574_16105458.jpg

d0116574_16111944.jpg

d0116574_16115328.jpg

d0116574_16123981.jpg

d0116574_1613974.jpg

d0116574_16201246.jpg

d0116574_16204346.jpg


自然の中のアロリーはカッコいい♪
d0116574_1615642.jpg

d0116574_16154374.jpg

d0116574_16161851.jpg

d0116574_16175092.jpg

d0116574_161818100.jpg

d0116574_16183527.jpg

d0116574_16191378.jpg

d0116574_16193477.jpg


ほんの少しだったけど 雪が残っててよかったね♪
今年は アロリーとお友達と 雪遊び旅行の予定が満載♪

今年最初の雪遊びはこのくらいがちょうどよかったのかもしれないね。


楽しかったかい?
d0116574_16272419.jpg

d0116574_16275226.jpg

d0116574_16281078.jpg

気持ちよかったかい?


さて、 今月末は ドッグラン付きスキー場だぞっ!
もっといっぱい 雪あるぞっ!!
by dear-aroma | 2012-01-25 16:33 | 雪遊び | Comments(14)
ビチョビチョ~~
今日は クリームママがお休みだったので 一緒にお散歩♪

せっかくだから 気分を変えて 別のコースへ。
d0116574_1140162.jpg


なのに 空から ポツポツ・・・

「雨ふってきたぁ~?」
「ミゾレっぽくない?」

言ってるうちに。。
d0116574_11415553.jpg

d0116574_114291.jpg

アロリーの背中に 白いツブツブ。

「ひゃぁ~ ミゾレだぁ~ †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 」
って言いながらも 

「カメラ!カメラ!」
d0116574_11444870.jpg


言葉とは裏腹に、なぜかテンションが上がるわんずとニン(笑)

やっと今 ドライヤーで乾かして外見たら お日様でてるやん!(_ _lll)ァハハ・・・
by dear-aroma | 2012-01-24 11:47 | お散歩 | Comments(12)
アロマの孫、リベラの甥 はぴっこハウル君♪
去年暮れ、病院で偶然出会ったフラパピのハウル君。
その後メールでやり取りしてるうちに なんと アロマの孫にあたり リベラに至っては ハウル君の父親は リベラの両親から生まれた、 きわめて近い 甥であることが判明♪

リベラの1歳下の くりそつ兄弟 新之介君と同胎の誰かが ハウル君の父親である。
   ・・・ぅう~~ わんずの家系図ってややこしい(笑)


で、そのハウル君、めでたくお散歩でびゅーとなったので K公園で待ち合わせして一緒にお散歩楽しみましたぁ♪

アッシュママとココママも誘って♪
でもココママは この日 温泉に浸かっていたらしい(笑)

クリームママもお休みだったので クリームとアロリー 3ぴき あたしの車にぎゅぅぎゅぅ詰め込んで。

公園を半周ほど回ったところで ハウルママから電話。
「到着しましたぁ♪ アロリーたち見えるので そこまで行きまぁ~す」

来た来たぁ~~♪
d0116574_19413615.jpg

元気いっぱい駆けてきたぁ~~♪
病院で会ったときは ママの腕の中にすっぽり入っていたのに 大きくなったぁ~

それにしても リベラの小っちゃい時にそっくり♡♡♡
d0116574_19422581.jpg

d0116574_19442143.jpg

d0116574_19451845.jpg

d0116574_19455478.jpg

d0116574_1948423.jpg

d0116574_19491061.jpg


ちなみに リベラの3ヶ月の頃♡
d0116574_20135422.jpg

d0116574_20592370.jpg

d0116574_20595896.jpg


ちなみにちなみに リベラの K公園でびゅーの日の1枚♡
d0116574_2015366.jpg


カプカプ アッシュにチョッカイ出してたんだよね♪
d0116574_20162051.jpg


ハウル君はどうかな~
まずは じぃじ(アロマ)とおいちゃん(リベラ)との3ショット♪
d0116574_20181770.jpg

d0116574_20185143.jpg

おそるおそる・・・

でもそのうち・・・
『わんわんっ!  わんわんっ!!』
d0116574_2020178.jpg

イッチョマエに アロリーに吠えてます  (なかなかやるじゃん ψ(`∇´)ψ )

リベラの 「なんだこいつ?」って顔がおもしろい。

『うっせぇ~ぞ、お前』
d0116574_20232351.jpg

リベラの前足パンチが出ましたぁ(笑)

リベラの3ヶ月の頃の顔。
d0116574_20253971.jpg

リベラって パピーの頃の顔と おもかげがあるっていうより、じぇんじぇん 変わってないじゃん。

そんなぱぴっこフェイスで オツムも3ヶ月のリベラも もう おじちゃんなんだもんねぇ・・・
あぁ 感慨深し。。。


とりあえず 動きの速いぱぴっこは 写真より 動画ってことで ノーカット版のハウル君でし。
アロマが ヨダレまき散らしながら吠えているのは ハウル君にではなく あっしゅままに持ってもらってたトマトボールよこせ~って 要求吠えでごじゃいます。ε=(‐ω‐;;)   

リベラも トマトボールに気持ちが行っているので わんわんいいながら誘ってるハウル君には無関心。
トマトボールが出てなかったら ハウル君、チンピラリベラに 返り討ちに会っていたことは まつがいないでしょう~)゚0゚( ヒィィ



ハウル君、『バーカバーカ』って言ってるのでしょうか(爆)

「ハウルもチンピラ候補生だねぇ」

あたしの言葉に

「チ、チンピラって!?」

不安そうに尋ねたハウルママには (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッと笑っておきましたぁ~ 


今日 アロリーの親戚さんとのお散歩にお付き合いしてくれたアッシュとクリーム ありがとね。
d0116574_2051152.jpg

d0116574_20513010.jpg

つい こないだまで ハウル君みたいだったクリームなのに クリームママ、「パピーかわええ~~~」ってメロメロ。
クリームだってまだまだ 8カ月になったばかりのぱぴっこだよん♪
だけど 確かにハウル君見てると クリームがオトナにみえるわっ。

いちお みんなで集合写真。
d0116574_2054780.jpg


これからも アロリーの親戚、ハウル君をどうぞよろしく♪
d0116574_2055433.jpg

今月のフラフラ会にも参加するから 親戚おのおの方、よろしくねん。
またみんなでこねくりまわそうねぇ~~♡  (笑)
by dear-aroma | 2012-01-17 21:00 | お散歩 | Comments(26)
龍神のような雲
またまた 従兄が 縁起のいい写メを送ってくれました♪

前は 太陽とトンビが笑う ほっこり写真

今回は 新年、初春、辰年にふさわしい 縁起のいいおさしんです。
d0116574_23393685.jpg


題名は 『龍神のような雲』


まさしく 昇り竜。

こりゃぁ ホントに縁起がいいや♪

今年はいい年になるのかな~♡
by dear-aroma | 2012-01-06 23:52 | Comments(6)
みんなでお散歩♪
今朝7時過ぎ コウパパからのメール。

『あけましておめでとう!
只今の気温マイナス5度。
貸切だから来ない?』

足柄COCOに行ってるらしい。
朝っぱらから、この寒いのに。。。ww
あけましておめでとうじゃなくて コウパパのアタマがおめでたいんでないの?

当然 『アホかーっ』とメールを返す。
一斉メールを送られた 他の仲間も 『アロママと同感!』と 冷たくあしらったらしい  ψ(`∇´)ψ


アタマのまともなあたしたちは ポカポカ陽気になってきた午後からお散歩。

買い物がてら寄ってくれたレトファミリーと、アロリーのお散歩コースを仲良く散歩。

お散歩行くよと連絡を入れたクリームママはあいにくお仕事。
ところが 途中の公園で クリームとお散歩中のクリームパパと 偶然遭遇。

d0116574_20554391.jpg

ゴールデン2頭、ラブ1頭、フラット2頭で 公園でワイワイガヤガヤ。

「もうぐいぐい引っ張られちゃって・・」
クリームパパがベテランレトパパに質問。
d0116574_20591760.jpg


ヤンチャなゴルパピとくれば 黙って見過ごせないレトパパ。
早くもワクワク顔♡
「そういう時はね~」 手取り足取り 新米パパにお勉強のやり方伝授。
d0116574_2124880.jpg


勉強熱心なクリームパパ、一生懸命お勉強してました。

d0116574_2141999.jpg

クリームは呑み込みが早いから 毎日少しずつ続ければ すぐにおりこうちゃんになるよ♪
でも あんまり熱心にやりすぎると 人もわんも疲れるから ほどほどに、短時間でね~って レトパパからの伝言ですよ~

d0116574_21795.jpg

むしろ お勉強しなおさないといけないのはこの二人。

アロマは今回の入院の件で甘やかしすぎて全然いうこと聞かないし、リベラはやるかぁ~!ってすぐに強気になってチンピラ街道まっしぐらε=(‐ω‐;;)

d0116574_21101627.jpg

初めての公園でもマイペースのケリー姐さん。
散歩の後 うちで コタツに潜り込んで出てこなかったケリーでした(笑)

d0116574_21113329.jpg

イーザのリードを持って歩いたクリームパパは ずっとクリームパパの顔を見ながら脚即するイーザにひたすら感動。
だって 理事長君なんだものねぇ~♪

「この時間、ここにいるかと思って~」って ココア姐さんも登場。
d0116574_21215394.jpg

ココママ、犬並みに鼻が利く(笑)
d0116574_21153789.jpg

「ココア かわいい~♡」っていうと カメラ目線くれます♪
だけど体は スリスリして芝だらけ(笑)

新年早々レトリーバー三昧♪
d0116574_21174427.jpg

にぎやかな新年あけて 3日目のお散歩でしたぁ~♪
by dear-aroma | 2012-01-03 21:21 | お散歩 | Comments(28)
散歩初めと箱根駅伝 ―ウィル&セシル見っけ♪―
アロリー地方は 元旦から いい天気です♪
昨日 今年初のお散歩へ。
d0116574_1258751.jpg


アロマがパパと先に走って行ってしまったので 「待ってぇ~~」とリベラが後を追いかけます。
d0116574_12591170.jpg


そして 今度は あたしのところへ 「ママ、早くぅ~」って迎えに来てくれます。
d0116574_1301399.jpg


アロマは もう 手術前のように元気いっぱい。

遠回りしてきたアロリーは 近道して待っているあたしのところへと また 駆けてきてくれる♪
d0116574_1334536.jpg


楽しいお散歩の幕開けとなったね♪
d0116574_1342436.jpg



そして お正月といえば 2日、3日の 箱根駅伝。
ディキシー&ジャック地域の3区、 ウィル&セシル地域の4区は 特に盛り上がる。

題して ディキ&ジャック ウィル&セシルを探せ!  (赤い丸印注目!)
d0116574_1381086.jpg


3区は 非常に込み合ってていつもディキたちの姿を見つけることはできない。

でも4区は 絶好の映り込みポイント♪
d0116574_1311058.jpg

いたいた! みっけ~♪

アロパパなんて テレビの画面を静止画に切り替えるくらいに テレビの前で盛り上がる(笑)

Kちゃん、 また目立つ服着ちゃってるし!(笑)
沿道から少し後ろに下がって ますます 見つけやすいように立ってくれてるし!(笑)

ちなみに沿道沿いの緑の龍の帽子はBooくん。
そのとなりでKAT-TUN(亀梨)のうちわふってるのが Chiiちゃんかな♡
d0116574_13253526.jpg

もはや 箱根駅伝の楽しみ方は 一般の人たちとは違う目的(笑)

正月早々、目的物発見で幸先いいぞーっ♪♪
by dear-aroma | 2012-01-02 13:26 | お散歩 | Comments(8)
2012年 新年のご挨拶
d0116574_9522968.jpg

今年も また新しい1年が始まりました。

今年は 単純に あけましておめでとうって言っていいのかどうか 正直悩みました。

お気楽に祝った 去年の今日から たった3ヶ月で あんな恐ろしく 悲しい大震災に見舞われ、まだまだ お正月気分なんて味わえない人たちがたくさんいる。

そんな人たちのことを忘れないように、あの大震災の悲劇を絶対に忘れないように 心に刻み、家族がみな元気で一緒に暮らせるこの何でもない幸せに感謝します。

何もしなくても 新年は明け、年は暮れていきます。

ならば 今年は 出来るだけ笑顔で、元気に 家族仲良く暮らして行けることを 常に感謝する。
そんな1年を目標に アロリー家の新年が始まります。


   祈りを込めて。。。

あけまして おめでとうございます。


ことしも よろしくお願いいたします。



    よっしゃぁ~! 行くぜいっ!!

       
by dear-aroma | 2012-01-01 10:07 | Comments(12)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧