<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
高級食材
でっかい伊勢海老♪
d0116574_2052475.jpg


サザエもあるよ♪
d0116574_20532530.jpg


どのくらいでっかいかというと 500mlのペットボトルで比較。
d0116574_20544478.jpg


伊勢海老といえば高級食材ですよねー

今日はロイヤルウエディングだからお祝いに便乗ってわけでもないし、結婚記念日でも 誕生日でもないんだけどねー

実は 今日 アロパパ釣りに出かけました・・・が!

   『ぼうず』 だったそうで・・・

「しょうがないから 伊勢海老とサザエ買ってきた!」 だそうです。

ということは・・・ 
釣りの船代と合わせて 2万円近くかかっているわけで・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

d0116574_2125468.jpg
だから 今夜の我が家の食材は 超高級食材ということなのです (/TДT)/あうぅ・・・

その高級食材と戦ってるリー様(まだ生きてます)
d0116574_2134823.jpg
なんだ、コイツ?
d0116574_2151518.jpg
うわっ まだ動いてるぅ~
d0116574_216490.jpg
海のニオイがするぅ~
d0116574_2162452.jpg
こらーっ! マジで 引っ張っちゃダメー!  なんてったって高級食材なんだからぁ!

この高級食材 さんざんリー様にこねくり回された後も まだまだ元気に生きてました。

アロパパが 半分にぶった切った後も
d0116574_21125988.jpg
 

アタマも半分にされ お鍋に入れられても
d0116574_21143689.jpg

ピクピク モゾモゾ 長い足が 動いてたー†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

超新鮮な 高級食材なのです~ 

身の方は お刺身にして もうプリップリの歯ごたえ~♪

大変美味しく いただきましたぁ~♪

しっかし 2万円近くとはなぁ(船代込)。。。。 ハァ━(-д-;)━ァ...
by dear-aroma | 2011-04-29 21:21 | Comments(10)
風が強かったぁ~~
ここのところ 毎日20度~25度のアロリー地方 お散歩してると暑いくらい。

昨日は お散歩がてら 歩いて 近くの病院までアロマの狂犬病予防接種に。
 
リベラは接種時期がずれてるので 接種するのはアロマだけだが あたしひとりで連れて行ったので 2ぴき一緒に診察室へ。 

先生が 「おぉー! ふたりとも 元気だなぁ~♪」って ムツゴロウ先生のように 『よぉ~しよしよし』ってやるものだから テンションあがって ウヒョ度120%

ただでさえ 歩いてきてあぢぃのに おかげであたしは ますます 汗だくだく。

   センセー!抑えるあたしの身にもなってー! )゚0゚( ヒィィ



今日は 久しぶりにカメラを忘れず持って出たけれど 風がつおい!

 細身のあたしは 飛ばされそう~  ⇐ ウソはやめよう!

実は 風を受ける面積が多いため 飛ばされそうになるって説もある ⇐ 説ではなく 事実!

さてさて お散歩の話。

桜が終わったアロリーのお散歩コース 今は ハナミズキの花が満開です♪
d0116574_137378.jpg


アロリーの散歩道も ココたん近くの大通りも ハナミズキ並木が続いてるので 町の花は ハナミズキかと思って調べたら サツキだったぁ

桜の花でピンク色だった桜並木は 今は新緑が目に優しい。
d0116574_13124887.jpg
歩いているうちにカメラの設定ボタンが押されて またまた ISOが6400に・・・o(@.@)o …ガッカリ

あたしはいまだに つつじとサツキの見分けがつかないんだけど 桜の木の下に植わっているのは 町花のサツキかしら?
う~ん どっちなんだろう。。

公園にも
d0116574_13183798.jpg
つつじ? サツキ?
どっちが先に咲く?

誰か 教えてくらはい~~~


アロリー 日陰があると 好んでそっちを歩きます。
d0116574_13235040.jpg

今日はお昼近くのお散歩だったけど これからは もう少し早い時間に行かないと もうわんずにはキビシイね。


余談だけど ハナミズキ並木の道路で リベラのうんPを取った時 リードが手から外れそうだったので 握り直したはずだったのに・・・

横断歩道を渡って 少し歩いたところで なんとなくリードを持つ手に違和感。
アロマもリベラも ちゃんと並んでついてきてる。。

 ん? んん???

わっ! アタシ リベラのリードしか握ってないーーー!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

リードが離れてることに気が付いてない 大ボケなアロマでよかったぁー

『犬に絶対はない』ってよく言うけど 『アロママにも絶対はない!』のであった。。━(-д-;)━

いえ・・アロマがおりこうちゃんだったのね・・
d0116574_13364956.jpg


そんなズッコケなあたしですが 先日アルファアイコンのフォトコンテストにちゃっかり応募したら うっかり入賞してしまいましたぁ ニャハハ(*^▽^*)

賞品は ¥16,800もする レインドッグガード ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
d0116574_1340108.jpg
 レッド・グリーン・ブラックの3色のうち 色はお楽しみってことだったけど ちょっと気になってたブラックが届きましたよぉ~ん♪

アロマが着ると かっちょええ~~❤
d0116574_13421217.jpg


リベラに着せてみると
d0116574_1342405.jpg
なんか変 (*≧m≦*)ププッ

やっぱリベラは シックでシブいものより かわいい系の方が似合うのね。

当然賞品は1枚だけで リベラの分 さぁ~って どーする? (笑)
by dear-aroma | 2011-04-28 13:52 | お散歩 | Comments(14)
歩け歩け~~
昨日 お天気はよかったんだけど 風がつおい!

そんな中 家族4人で 歩け歩け~と 5キロ先の 駿河平 クレマチスの丘へと行軍
d0116574_2022555.jpg
 


風が強すぎて いくら歩いても 汗も出てこないくらい 体感温度は低い。
d0116574_20241035.jpg

せっかくの記念写真も また やっちまったぁ~(/TДT)/あうぅ・・・

歩いてるうちに カメラの設定ボタンが押されたみたいで こんなにピーカンな日中のお外なのに ISO 6400になってしまってたぁ・゚・(ノД`;)・゚・
d0116574_20281363.jpg


ここで 気づき 設定しなおしたけど もはや 撮る気ゼロなのだぁ~
d0116574_20301239.jpg
カメラなんて置いといて 食ってやるぅーーー!


アロパパのスパゲティ半分と ピザ1人前。

一切れだけ パパにあげたけど。。。(ここのピザはかなりデカい)



d0116574_20333932.jpg
『ママ それ全部 一人で食べちゃうんだ?』

d0116574_2035473.jpg
『ダイエットがどーたらって言ってなかったけ?』

d0116574_20374820.jpg
見ててももらえそうにないと悟ったアロリーは 花屋さんを見に行ったアロパパの方が気になるようで・・

だってね また 5キロ 歩いて帰らなきゃいけないんだよ。
食べとかなきゃ動けなくなるっしょー!

d0116574_20431599.jpg
『ボクらは? ボクらは 食べなくても 歩かされるわけぇぇぇ~?』

不満爆発の二人の顔には 笑顔はありましぇんでした(笑)

アタシは 帰り道、食べすぎで 横っ腹が痛くなったことは アロパパにもアロリーにも言えませんでしたぁ
by dear-aroma | 2011-04-20 20:50 | お散歩 | Comments(16)
伊豆の観光地を盛り上げよう作戦♪
米軍の『友だち作戦』
d0116574_2153891.jpg
         (HSパパから いただいたワッペンです)


地震の影響でキャンセルが相次ぐ伊豆の観光地。
我らが愛する Cafe CANDY さんも 閑古鳥が鳴いてるー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 って

ならば あたし達も 『友だち作戦』

米軍のように被災地に行って支援することはできないけれど 「観光地へ出向いてもりあげよう!」
                             カンペキ 口実じゃね?


つーわけで 地元のひゃくまいるさんと待ち合わせして あっしゅまま、ココママ、ジブ&ナナのママと 『友だち作戦』に繰り出したのであります。



≪Mission 1≫
    大室山で桜を堪能しよう
d0116574_21452610.jpg
                                (撮影:ジブ&ナナのママ)

d0116574_21493154.jpg
                                (撮影:ジブ&ナナのママ)

d0116574_21514458.jpg
                                (撮影:ジブ&ナナのママ)

ソメイヨシノだけではなく いろんな種類の桜の木があって 薄いサクラ色 濃いサクラ色が 目を楽しませてくれる。

特に枝垂桜はお見事♪
d0116574_21564540.jpg

枝垂桜の下で アロマをパチリ♪
d0116574_21575145.jpg
          アロマとパチリ♪
d0116574_23205951.jpg
                         (撮影:ジブ&ナナのママ)

アロリーをパチリ♪
d0116574_2292470.jpg
d0116574_220665.jpg
この後 右と左に アロリー脱走・・・(゚_゚i)タラー・・・

白い花びらの大島桜
d0116574_2252261.jpg
 

白い桜と 黒犬セナ♪
d0116574_227721.jpg
この撮影中 アタシ 転んでぶっとぶ Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー

皆それぞれ 見事な桜をカメラにおさめMission ≪1≫ 終了
d0116574_2216017.jpg
  



≪Mission 2≫
    七五三のお参りに行こう
d0116574_22185615.jpg

今年 アロマとリベラは5歳と3歳になる。
そう いわゆる 七五三のお祝いなのだ。

ここ神祇大社は ペットの神様もいらっしゃる。

アロリーが 健やかに成長しますようにと お参りしてきまーす♪
d0116574_22261022.jpg
d0116574_2226371.jpg


お守りも買って
d0116574_22273176.jpg
「どれにする?」

d0116574_22282059.jpg
ご祈祷もしてもらって

d0116574_22292351.jpg
「シャンシャンシャンって 鈴の音がしてたよ」Mission ≪2≫ 終了
          (大社でのおさしんは ジブ&ナナのママ撮影デス)



≪Mission 3≫
    ケイジオを救え
d0116574_22373657.jpg
伊豆高原といえば Cafe CANDYさん。
ケイジオとは CANDYのオーナー キャンパパのこと。

このMission 3 こそが 今回の最大の 『友だち作戦』の目的であった。

震災後 閑古鳥が鳴いているっていうから つぶれちゃ困る!って 支援にかけつけたのに 

              満席じゃん!

ま、 それは それで いいことだ♪

d0116574_22515768.jpg
看板犬、Gデンのマイアちゃんも お行儀よく 両手揃えて 「いらっしゃいましー」

そして サプライズ♪
d0116574_2254253.jpg
 今日は あっしゅままのお誕生日♪

    えっ!  70歳?????

「ろうそくがこれしか無くって。 ろうそく無いと雰囲気でないからさー」

さすが Cafe CANDY!  やってくれるね ケイジオ!  これこそが サプライズだわっ

   『あっしゅまま はぴばしでー 70歳♪』
d0116574_22593131.jpg


d0116574_231136.jpg
このジョークと機転が働けば CANDYは 安泰じゃね? ってことで Mission ≪3≫ 終了

d0116574_2325790.jpg
「友だち作戦とか なんとか言って やっぱ口実じゃね?」


いいんです! 
桜きれいだったし♪ お参りいったし♪ おいしかったし♪ 楽しかったしー♪ 





  
      
by dear-aroma | 2011-04-15 23:22 | わんことお出かけ・アウトドア | Comments(17)
ボーダーパピッ子♪
今日もサクラ並木をお散歩です♪

平日なのに サクラを見上げながらお散歩する人でいっぱい♪

d0116574_16221068.jpg
「たまには 写真撮ってやるよ」って アロパパが撮ってくれたけど 撮るよって声かけてくれないから 作り笑顔になっていないあたし。。

     まったくぅ~ ρ(`D´#)もぉぉっ!

アロパパも撮ってあげようとしたのに・・
d0116574_16241463.jpg
リベラの目線の先には ちっちゃいわんちゃん

ガンミしてます
d0116574_16251490.jpg



少し歩くと 桜の下のベンチで休憩中のわんちゃんが。。
よく見ると ずっと前に一度だけ 違う場所でお見かけしたボーダーコリーの パピーちゃんでしたぁ
d0116574_1627514.jpg


この前会ったときは 信号待ちのとき 道路を挟んであいさつしただけだったので ゆっくりお話しできなかったけど 今日は おさしん 撮らせていただきましたよ~♪
d0116574_16284797.jpg
ニコニコ笑顔が超かわいい 4か月のパピッ子 そら君でぇ~す。

まだ4か月なのに お座りもフセも 大概のことはできるそうで もうフリスビーの練習も始めてるんだって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

d0116574_16315493.jpg
そら君のお父さんが アロリーのおさしん 撮ってくれてる間 アロリーも お利口さんなところ見せとかなきゃって フセでステイ♪

d0116574_16333459.jpg
「4か月のパピッ子に負けられませんよね!」って アロマが言ってます(笑)

でも いったん近づくと・・・
d0116574_16435586.jpg
d0116574_16441268.jpg
d0116574_16443210.jpg

しつこくクンクンして 4か月のパピッ子にあきれられる始末・・ハァ━(-д-;)━ァ...

でも リベラの気持ちわかるなぁ~
ホワッホワで 超かわいくて パピーのにほひがする~❤

d0116574_16463194.jpg

同じ町内だから また会えるね そら君♪

久しぶりのパピーに テンションが上がった今日のお散歩でした♪

そういえば最近 フラットのパピーっ子みてないなぁ。。。
by dear-aroma | 2011-04-13 16:50 | お散歩 | Comments(10)
お花見・お散歩・公園ランチ♪
サクラも今が真っ盛り♪

こんな日は サクラを見ながら お友達とのぉ~んびり 公園ランチで、ついでにお散歩です♪
 

    ん???


お散歩のついでに 公園ランチの 間違いぢゃないの?

   いいえ! サクラを見ながら ランチのついでに お散歩なんです!! (キッパリ!)

d0116574_17433366.jpg


    ん???


おしゃべりに夢中で サクラも 見てないかも・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
d0116574_1746115.jpg


まぁ どっちでもいいのです。

青い空と 薄いピンクのサクラのコントラストがきれいで、ぽかぽかあったかで とぉ~っても気持ちがいいのです♪
d0116574_17503712.jpg

そりゃ 話も弾むでしょ♪♪


ジブ家は 今日は セナではなく ナナちゃんです❤
d0116574_17515063.jpg


   う~~ん きもちええ~~
d0116574_1752382.jpg
今日は ハイパー娘のセナがいないので お日様の中で のびのび気持ちよさそうなお顔を向けてくれました❤


d0116574_175453100.jpg
すっかり『大阪のオバちゃん』って別名がついてしまったココたんは 

  「ちょっと アタシも 仲間にいれてーな」

って時々アピールしてたので 大阪弁で 
  
  「ちょっと待っとってや」

って ママたちにからかわれていましたぁ

春の日差しと サクラと ココたん❤
d0116574_180746.jpg



小さな子供が アロリーやココたんに触りたくて ヨチヨチ歩きで駆けて来るので

  「うぉぉ~~! あぶないよー! ぴょんってされると 吹っ飛ぶよーー!!」

とってもかわいかったんだけど アロリー抑えてなきゃいけないので 写真はナシ~~

ヨチヨチ歩きって けっこう早いんだよねー

その子のママが 一生懸命追っかけてきて 寸でのところで確保σ(^_^;)アセアセ...


「さぁ そろそろ お散歩行こうかぁ」の言葉に この笑顔のアロマ
d0116574_18131494.jpg
キャンキャン高い声で 要求吠え 一番うるさかったもんねぇ・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

d0116574_1815182.jpg
リベラも 「やっとお散歩かぁ」って顔です。

桜並木を往復して 今日のお散歩は終わりとなりました。

お散歩の写真無いし・・・

やっぱ 今日は 『公園ランチ&おしゃべりのついでのお散歩』が 正解だったようですニャハハ(*^▽^*)

今日お出かけだったあっしゅままも週末には合流予定。

  週末は もっともっとにぎやかになりそうだぁ!!
by dear-aroma | 2011-04-12 18:21 | お散歩 | Comments(8)
模様替え
さっき また 福島で 大きな地震がありましたね。
何度も揺れてるみたいですが。。。

津波警報も出たみたいだし、 どなたも 被害がありませんように・・・


鈍いあたしも 1回だけ 揺れを感じたんだけど アロリー地方 震度3という メールが携帯のウェザーニュースから届きました。

その後は 震度1だということです。


さて 不穏な気分を 心機一転しようと 新しいベッドとソファを購入し 今日届きました。
d0116574_184485.jpg

今まで コーナーソファだったのを 2.5人掛け用のソファを二つに。
2.5人って これまた中途半端な。。。(笑)

コーナーがなくなった分 空間ができて 広く感じます。


今年は 珍しく コタツ好きのアロパパが 「コタツはもう仕舞う」って。
この大きなコタツ台も 2,3日中には 仕舞って また 元のガラスのテーブルになるので そしたら もっと広く感じるかな。



アロリーのバリケンの位置も 変えました。
d0116574_1864926.jpg

ここには 前は PCとダイニングテーブルが置いてあったんだけど ダイニングテーブルでご飯食べてたのは 引っ越して最初の頃だけ。

あれば 物がテーブルいっぱいに置かれる荷物台になってしまうだけなので 隣の部屋に移動して アイロンをかけたりする 作業台にしました。


けど・・・ 物は 乗っかってる。。。ψ(`∇´)ψ

テーブルが無くなった分 ちょっとだけ 広くなりました。


ただ・・・
バリの位置が 大幅に変わってしまったので 『ハウス!』っていうと 二人とも 右往左往。 
あっちや こっちや 走り回ってやっと ハウスの位置が変わったことに気が付くのです(*≧m≦*)ププッ


d0116574_18152052.jpg

アロマは 迷うことなく ちゃっかりソファに乗ってます。

d0116574_18161415.jpg

リベラは 乗っていいのかどうか 迷っているようです。

ベッドのチェックもしてました。
リベラって 意外と 神経質?(笑)

この白いソファ いつまで 真っ白でいられるのか ちょっと心配なアロママなのです(笑)
by dear-aroma | 2011-04-11 18:31 | Comments(8)
サクラ満開♪
昨日の雨模様と打って変わって 今日はいいお天気です♪
d0116574_12542110.jpg


アロリーのお散歩コースも サクラ満開♪
d0116574_1255093.jpg
鈴なりに咲いています。

アロリーの頭の上も サクラ・サクラ・サクラ
d0116574_12563474.jpg
d0116574_12565023.jpg

この時 周りは サクラの写真を撮りながら お散歩している人がいっぱい。

人がいなくなるのを待っていたのだけれど 通り過ぎるどころか だんだん集まってきて
         ・
         ・
         ・
頭上のサクラに向けていたカメラが アロリーに向けられはじめ・・o(@.@)o

ダレはじめてきた アロリー
d0116574_133675.jpg


お願い・・ 動かないでよぉ~

頼むから カメラ向けてる小さい子どもに 駆けよらないでよぉ~


そんな思いの1枚ですσ(^_^;)アセアセ...


『桜堤』という地名にある 桜並木
d0116574_1355620.jpg



素敵な地名だなって 思っています~♪

d0116574_137949.jpg


来ていた上着を脱いで 薄手のロンT 1枚でも ポカポカなお散歩でしたぁ
by dear-aroma | 2011-04-10 13:09 | お散歩 | Comments(12)
前へ!
春は確実にやってきている。
d0116574_16442172.jpg


相変わらずニュースを見ていると 涙なくして見れないあたし。。。

でも、最近テレビやいろんな情報を見るにつれ、 悲しみの涙から 感動の涙へと変わりつつあるあたしなのです。

かりゆしが 被災地で行った生ライブ
  ~手と手~ きっとその歌声は 被災地の方々の心へ入って行ったと思う・・

医療チームとして 陸前高田を訪れた看護師さんの日記
  『東京から来た者の涙は 被災地の人にとっては迷惑か嫌味でしかない!』 そういわれて現地に入ったものの 人間は感情のある生き物・・
何度も泣き、そのたびに上司に怒られながらも 想像以上の壮絶な現場に立ち 奔走した看護師さん。

大量の物資を積んで現地へと向かう米軍のヘリ
それでも 足りない物資に 私物の下着や靴下 毛布などかき集め・・
日頃、1ドル2ドルにひーひー言ってる若い下士官までも 寄付を募ってくれた米軍
「イッチダン!」(一致団結)と 日本のために頑張ってくれている米軍の暖かい支援を 綴ってくれてるHSパパの日記

地上から 米軍に向かっての「ありがとう」のメッセージを見たときは 『日本は大丈夫!』って思った。
だってこんな生き地獄の中、自分のことしか考えられないのが普通なのに こんな時でさえ 感謝の気持ちを はっきり表せるんだもの。

歌手も 看護師も 米軍も 『それが仕事』なのではあるが 単なる職業としての気持ちだけではそれはとても勤まるものではない。
そこに 『こころ』が詰まってるから 被災地のみんなに 確実に伝わっていく。

遠くから祈ることしかできないあたしも こころを一つにつながっていたいから ここに紹介しました。


ひさしぶりにカメラを持って お散歩にいきました。
d0116574_1645371.jpg
あの震災の日から 見上げることのなかった桜並木を見上げてみると そこには確実に春の訪れがありまた。

d0116574_16462337.jpg
両前足の肉球がズル剥けのアロマは おうちでは 病人ぶって 横になったままオヤツを持ってきてくれるのを待っていますが 靴を履いてお散歩に行くと もう痛いのなんか忘れてる・・ 
アホなヤツ・・・(笑)

アロマを気分転換させるためのお散歩なのに ついつい一緒に走り出すアホなアロパパ
d0116574_16493223.jpg


靴下が破けてしまってる アホ面なアロマ
d0116574_16503964.jpg


何犬だかわからなくなってるアホなリベラ
d0116574_16512986.jpg


そして 桜を見上げながら歩いていたあたしは ガードレールにカメラをぶつけ 傷をつけてしまった・・・ 
やっぱ アホだ。

そんなアホ一家が歩く道には アスファルトの間から 力強く咲くスミレの花
d0116574_16534539.jpg


東日本は、ニッポンは、このスミレの花ように 力強く前へと進んでいくはず。

そして どこにでもいるであろう 春を食う犬 (*≧m≦*)ププッ
d0116574_165641.jpg


こんなアホな一家が 応援しても きっと日本は大丈夫!!!

d0116574_20111969.jpg
被災地にも早く こんなのどかなお散歩風景が戻りますように♪
by dear-aroma | 2011-04-02 16:59 | お散歩 | Comments(18)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧