<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
コタツ 片付けましたぁ~
昨日は雨が降ったり 晴れ間がのぞいたり 変なお天気でした~

今日は 午前中 お散歩に行こうと思ったら 急に暗くなってきて ものすごい雨が降りだしました。

ここのところ お散歩中 ポツポツ降られたり 帰ったと思ったら 降り出したり ご機嫌がコロコロ変わるお空とにらめっこしながらのお散歩です。

ザーッと降った後晴れてきたので 午後1番でお散歩に行ってきたけど 風が強かったぁ
   おさしん 無しです(ノД`)・゜・。

ところで 月曜日、 初夏のように暑かった日 コタツを片付けましたぁ
けど、翌日は 寒くて ブルブルっ!

d0116574_16321076.jpg
コタツ大好きのアロパパも なんの文句も言わず お片づけ手伝ってくれましたが。。。
約1ピキ 不服顔のヤツが。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

d0116574_1634090.jpg
コタツがなくなったら ボク どこで寝るんだよぉ~~

その後ろで アロマが 我関せず!
アロマって どんだけマイペースなんだろうね。

d0116574_16362688.jpg
IKEAで ジブ&ナナのママに買ってきてもらった 新しいクチュクチュ用のサッカーボールで チュパチュパ いそしんでおります。

そして 今日のお昼ねタイム。
d0116574_16401027.jpg
腕を伸ばして撮ったので ピントはイマイチですが・・・

くっ付き虫のリベラでしたぁ~❤
by dear-aroma | 2010-04-29 16:45 | アロマ&リベラ | Comments(6)
病院のランへ♪
今日はいい天気♪

先日のフィラリアの検査の時に アニコムの保険証を忘れて行ったので もらって来れなかったアロマの腎臓のお薬をもらいに 行ってきました。

出かけようとしたときラブママからメール。
一緒に行くことに。

ラブちゃんもフィラリアの検査してもらい 堂々 患者さん専用の ランで遊んできましたぁ~
d0116574_22134370.jpg
d0116574_22204824.jpg
d0116574_22143057.jpg
アロマとリベラはずっとこの調子で おもちゃの取りっこ。

ラブちゃんは ここでも トボトボ歩くだけ(笑)
d0116574_22154116.jpg


ランの外から お散歩中のわんこがご挨拶。
d0116574_22162831.jpg
d0116574_22165270.jpg


今日は 暑い!
わんずも ベロがだら~んです。
d0116574_22175133.jpg
アロマ 顔 汚なすぎ!

d0116574_22181676.jpg
d0116574_22183335.jpg


    あぢぃ~~
d0116574_22195131.jpg


またまた 利発そうに 写ってしまったラブちゃん(笑)
d0116574_22223667.jpg
どうやら ラブちゃんは 横顔がおりこうさんに見えるゾーンらしい

カメラをむけると 相変わらず顔を背け、そっぽを向いてしまうラブちゃんを 強制撮影。
d0116574_22255219.jpg
d0116574_2226445.jpg
せっかくブログをはじめたラブママが かわいい写真を撮れる様に そろそろ カメラに慣れなさいよぉ~

d0116574_22275483.jpg
d0116574_22281498.jpg


この後H公園を お散歩しながら コンビニランチをして帰ったんだけど カメラの電池切れで 写真は無し。
新緑の綺麗な 目に優しい公園だったのに 残念~

ラブママのブログには 緑の公園の様子がアップされると思うので お楽しみに~

あ~ それにしても 今日は 初夏の日差しで暑かったぁ~~
by dear-aroma | 2010-04-26 22:33 | ドッグラン | Comments(12)
ナイトとお散歩♪
今日 2度目のアップで~す♪

午前中でお仕事が終わったナイトママ。
子供達に「どこか行きたい?」って聞いたら 「アロマとリベラっち 行きたい!」って言ってくれたんだって♪

だから 今日は ナイトといっしょにお散歩行ってきましたぁ~
d0116574_2215858.jpg


コースはいつものアロリーのお散歩コース。
d0116574_22182320.jpg
d0116574_22221171.jpg
ナイトにとって 今日初めての道なのに 元気いっぱいで歩いています♪
ビビリのくせに たいしたもんだぁ~(笑)

てか この前のランのときから なぜかリベラに興味深々で リベラについて ルンルン歩いているのです。

散歩コース途中にある公園でも リベラが気になるナイト♪
d0116574_22255997.jpg
いつもはチョッカイ出す方のリベラが お兄ちゃんに見えてくるぅ~❤

今日は暖かいけど 時折風が。。。
d0116574_22363184.jpg
リベラの耳が ヤギさんの耳みたいになってる♪

アロマ♪
d0116574_22403963.jpg



ナイト、只今9ヶ月 10キロ。
d0116574_22444737.jpg
ずいぶん大きくなりましたぁ~

d0116574_22455087.jpg
d0116574_23282941.jpg
そして オトナっぽい顔つきも 時たま するようになりました~

ナイトとクローバー❤
d0116574_23174743.jpg
そろそろ トリミングにいかないと 頭がもしゃもしゃになってきたねぇ(笑)

おうちに帰ってから あっしゅも合流♪
もうシッチャカメッチャカですぅ~~(((((((((汗´c`))))))))))))
d0116574_2383754.jpg
d0116574_239275.jpg
写真も シッチャカメッチャカ~~

そんなシッチャカメッチャカな中で ひとり ソフトトイのバスケットボールをクチュクチュしているアロマ
d0116574_23114811.jpg
アロマのマイペースぶりって どんだけーーーっ!

こんなシッチャカメッチャカな写真で終わるのは 後味悪いので 公園での 春らしい清々しい写真で〆ることにしましょう♪
d0116574_23143694.jpg

by dear-aroma | 2010-04-25 23:18 | お散歩 | Comments(16)
オサレ❤
ジェルネイルです♪
d0116574_10245430.jpg
アタシの散歩焼けした 汚い手は 目をつむってください(⌒_⌒; タラタラ

これは プロのネイルサロンでやったのではなく ラブママを介して仲良くなったお友達にやっていただいたもの♪
前回のも 好評だったけど 今回のもベリべりキュート❤

彼女の本業は タイル職人。
自宅でタイル教室も開いている。

タイルといえば 単純なアタシは トイレとか 洗面所のタイルを思い出してしまうのだけど 彼女の場合 ショッピングモールの床とか ちょっとセレブなお宅の玄関とかに まるで 絵画のようなモチーフを作り出していく アート的なもの。

職人というより もはやアーティストといった方がいいかも♪

あるお宅には、玄関に 軍艦ヤマトのモチーフの中に 奥様の名前を 隠し文字で入れたものを制作したり あの有名なクロムハーツ銀座のロゴマークも 彼女の作品。

今 手元に 彼女の作品集がないので 載せられないのが 非常に残念なんだけど それはそれは 見事な作品ばかり♪

そんな センス抜群で 細かな作業大好きな彼女なので アタシの汚い指先も こんなに綺麗に装飾してくれるのである。

やってもらいたい人 連れてってあげるよ~~ん❤
タイル教室に 興味のある人も♪

で、 せっかく 綺麗にオサレになった指先で持つリードの先に連れてあるく犬は こんくらい オサレしたほうがいいかしらん♪
d0116574_10383679.jpg
d0116574_10384785.jpg
(*≧m≦*)プププw
とても一緒に歩けねぇぇぇぇぇぇ!
by dear-aroma | 2010-04-25 10:41 | Comments(10)
お昼寝・・・ 怖っ!
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  怖っ!
d0116574_15324176.jpg
どうして もっと 健やかなる寝顔で 寝られないかなぁ~
これ、リベラでし。
by dear-aroma | 2010-04-22 15:35 | リベラ | Comments(26)
お散歩しながら公園ランチ♪
今日はラブちゃんとお散歩しながら 公園でコンビニランチ♪
d0116574_16523721.jpg

名前を呼んでも知らんぷりな3ピキなので 『オヤツ!』の一声。
見事なカメラ目線ですぅ~(笑)

d0116574_16551391.jpg
リベラは ラブちゃんにチョッカイ出したくてたまらない様子。
お手手が物語ってますねぇ~(^m^ )クスッ

今日もラブちゃんのカメラ目線に挑戦。
d0116574_16574180.jpg
d0116574_165802.jpg

『オヤツ!』 『ボーロ!』の掛け声は 効き目大ですぅ~❤

アロマは ラブママのオヤツに釘付け
d0116574_16584985.jpg
最近 食い意地が張ってきたアロマでし (⌒_⌒; タラタラ

リベラは最近 あんまし かわええ写真が撮れなくなってきたぁ
d0116574_171753.jpg
d0116574_1714440.jpg
オトナっぽくなってきたからかなぁ~
永遠のパピー顔でいてほしかったんだけど・・・ これもまた 成長か。。。

オヤジくさいと よく言われるアロマ
d0116574_1731737.jpg
この子はパピーの頃から 老け顔でした。。。(´_`。)

ラブちゃんのうしろ姿❤
d0116574_174419.jpg
小さい子って どうして うしろ姿まで こんなにかわええんだろう?

利発そうな顔に写ってしまった(笑) ラブちゃん
d0116574_1755147.jpg
「『そうな・・』じゃなくて おりこうなんだもん!」とラブママの声が聞こえてきそぉ~~

d0116574_1792539.jpg
こっそり 盗み撮りしてみましたぁ♪
d0116574_1710853.jpg


あ、見つかっちゃった!
d0116574_17103724.jpg


クローバーの中のラブちゃん❤
d0116574_17112947.jpg
d0116574_17114161.jpg
d0116574_17115522.jpg
d0116574_17121317.jpg

四葉のクローバー あったぁ~?

よっしゃぁ~~! 今日は ラブちゃんのカメラ目線 GET♪049.gif

雨の合間の 少しだけ 春めいてきた午後のひとときでしたぁ♪
by dear-aroma | 2010-04-21 17:18 | お散歩 | Comments(8)
狂犬病予防接種
先週の土曜日 17日で、 アロマ 3歳8ヶ月 リベラ 1歳10ヶ月になりましたぁ♪

今日は 狂犬病の予防接種に行かなくっちゃ!
リベラは 10月に打っているので 今日はアロマだけです。

お散歩しながら 歩いて病院へ行こう♪
d0116574_13283670.jpg

いつものかかりつけの病院は アロリーの住む地域と離れているので そっちで打つと 役場へ (市役所でないのが ちと 恥ずかしいぃ~) 行って 済票をもらってこなければならない。
だから 狂犬病は 近くの病院へ行っているのですぅ~

d0116574_13341684.jpg
行き先が 病院とはつゆ知らず ルンルンで歩くアロマでし♪

日差しが強いので そろそろ アンチオーバーヒートTシャツの出番ですね。

チックンが待っているとは 夢にも思っていないアロマは 気持ちよさそうに 風を切って歩いてく♪
d0116574_13381255.jpg


リベラも 負けじと 歩きますぅ~♪
d0116574_1338533.jpg


病院では・・・

意外や意外!   余裕のヨッちゃんでした~
d0116574_13401697.jpg

いつもの病院では 診察台にあがることはあまりありませ~ん。

台を低くしてもらって 自分から登って 台を上げられても この余裕
d0116574_13435565.jpg
「だって今日は ボクの嫌いな お耳掃除も お尻絞りもないんだもぉ~ん♪」

会計を待つ間も おりこうさん♪
d0116574_13491635.jpg

d0116574_1351397.jpg


「ヘッチャラだったよ~」
d0116574_13525393.jpg


「次は ボクぅ?」
d0116574_13535330.jpg

いいえ、アナタは 今日は 付き添いです!

さぁ また 歩いて帰ろう♪
d0116574_13545687.jpg


今日は この後安静にしなくちゃいけないから 電車で帰る?
d0116574_13563721.jpg
いやいや、あんた達 電車乗れないし!(笑)

駅の日陰のベンチが気になるふたり。
d0116574_13592455.jpg

暑かったもんねぇ。
でも おうちはもうすぐそこだよ。
d0116574_1414658.jpg
おうちに着いたら おいしいヤギミルクと 冷たい氷がまってるよぉ~♪

今日は こんな午前中でした~
今は まったり お昼ねタイムのアロリーでぇ~す。
by dear-aroma | 2010-04-19 14:07 | 病気・怪我・健康管理 | Comments(14)
くりそつ3兄弟 パートⅡ
覚えてますか? 
以前アップした くりそつ3姉弟♪ (2009・9・22撮影)
d0116574_20325525.jpg
1ヶ月お姉さんの 母親以外 すべて一致の花子ちゃんと 1才弟の 両親共に同じの しんのすけ君。

約7ヶ月ぶりの再会となりましたぁ~♪

と、いうことで 湘南のデプトでし♪
d0116574_20363089.jpg


集まったのは 花子ちゃん&しんのすけ君の他に ディキシー&ジャック ウィル&セシル レイちゃん ラブちゃん、そして アロマ&リベラの10頭

でも 今日は みんなの写真が 撮りきれてません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

と、言うのも 最近 COCOで フェンスを軽々 飛び越えてしまうアロマ。
COCOならば 道路から 隔離された 山の中。
「あ~ぁ、アロマ 出ちゃってるよ」で すんじゃうんだけど ここは 湘南 メインストリート沿い。
もしも 飛び越えたりなんかしちゃった日にゃ 即 オダブツだからね!!

ボールなどのオモチャが禁止されてるデプトでは アロマの気は ひたすら 誰かのバック(ボールが入ってるんじゃないかと 探しているのです)と 道路を行きかうニンやわん。
いつ 飛び越えちゃうかと ヒヤヒヤもんで ゆっくり 写真なんて撮ってるバヤイぢゃ なかったんですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでも なんとか アロマの見張りををN子に頼み くりそつ3姉弟の写真だけは 撮ってきましたぁ~
d0116574_20473078.jpg
d0116574_20475945.jpg
さて リベラは どの子でしょう?

正解はこちら♪
d0116574_20484651.jpg
d0116574_20485493.jpg
似てるでしょう?

それでも花子ちゃんは だんだんと女の子っぽい顔になってきて ディキシーに似てきた感じ。
d0116574_20495979.jpg


しんのすけ君は もう リベラと 瓜二つです❤
d0116574_20504889.jpg


はやり 同じ血が流れてる3姉弟❤
通じるものがあるのか 大好きなレイちゃんそっちのけで ガウガウつるんでいます~♪
d0116574_20521579.jpg
d0116574_20523086.jpg
d0116574_20525755.jpg
d0116574_20531241.jpg


こちら オトナ組みの方たち♪
d0116574_21284792.jpg
なんなの? あの くりそつ3姉弟。 やってらんないワン U^ェ^U  ・・と 言ったとか言わなかったとか・・・

アートフィルターのモノクロで撮ってみたけど・・・
d0116574_20561929.jpg
d0116574_20563054.jpg
まずい、まずい、 モノクロじゃ 誰が誰だか わかんなくなっちゃう~~

なので ふつーに撮るしかないわ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
d0116574_20583439.jpg
d0116574_20584530.jpg

d0116574_2175555.jpg
けど、 撮影もここまで。。。
くりそつ3姉弟が ヒートアップしちゃってるぅ~~ ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

あわてて リベラを確保して 『ステイ』 を命じていると・・・
d0116574_2104998.jpg
 ウィルとセシルを連れたKちゃんが ステイのリベラの周りを グルグル回って 『ヒール』
ディキシーも。

そしたら 次に
d0116574_213787.jpg
ジャックが。。。

アロマと花子ちゃんも。。。
d0116574_2141983.jpg


そしてレイちゃん ラブちゃん しんのすけくんも連れられて来て とうとう 全員揃っての集合写真となりましたぁ~❤
d0116574_216491.jpg

イチバン最初から ステイしているリベラ エライんじゃなぁ~い♪ いつの間にか ダウンになっちゃってるけど・・・
さっきから 『ステイ』 『ヒール』 って 英語のコマンドが飛び交ってるけど・・
実は Kちゃんのコマンドは英語。
いつもKちゃんに遊んでもらってるアロリーはすっかり英語のコマンドも覚えてしまい 今じゃ バイリンガル(笑)
しっかり しつけ直すには 新しい言葉がいいってことで 我が家も 最近 英語のコマンドにしたのでありますぅ

ランチの後は 海へお散歩♪
d0116574_21141765.jpg
今日は 波がいいのでしょうか?
サーファーがたくさん 海に入っていましたぁ

海が気になるアロマでし!
d0116574_21151662.jpg
d0116574_21154095.jpg

d0116574_2117476.jpg


またまたデプトへと 大群のお散歩。
d0116574_2118689.jpg


Kちゃん、ウィル&セシルとリベラの3頭引き。
うひょる リベラ
d0116574_21193471.jpg

でもそれも 一瞬の事。
すぐに 大人しく いい子で歩き始めましたぁ~
d0116574_21202314.jpg


あ~あ、リベラ すっかり ウィルっちの子みたい。。。
d0116574_21212170.jpg


そしてこの後 デプト恒例 アロマとリベラを ディキシー家 ウィル家に預けて あたしは お買い物三昧。
これで 春物のお洋服は OK♪

今日は ラブママも お買い物三昧♪

2人で 大枚はたいて 帰路についたのでありましたぁ~♪ (懐 さみしー!!)
d0116574_21302158.jpg
d0116574_21303274.jpg

by dear-aroma | 2010-04-13 21:31 | 親戚会・オフ会 | Comments(12)
春の陽気と 悲しき貧毛。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
一昨日 遊びすぎて・・・ いや 正確には 食べ過ぎて 昨日まで ダウンしてました~
もう バッチリ!
おなか ペコペコで~す(笑)

気分も爽快だし お天気もGoo!

お散歩コースの桜は どうなったかなぁ~
d0116574_13372825.jpg
散り始めてはいるけれど まだまだ 見ごろは続いているようです。

お天気はいいし 土曜日だしということで お散歩コースの遊歩道は お花見宴会の場と化しておりましたぁ♪
d0116574_1339166.jpg
近くで 撮っちゃ悪いので 遠めで パチリ。
公園内も お弁当持参で シート広げている人が いっぱいで 今日は 早足で 通り過ぎました~

シート広げてる近くに チッチやうんPしちゃったら悪いし、 お弁当 かっぱらっちゃうかもしんないしねぇ~

d0116574_13414960.jpg
少し離れた所で 写真撮ろうねぇ~

公園で 待ち合わせなのか お弁当抱えた オバちゃんに「ゴールデン?」って 聞かれましたぁ
アタシ   「違うの、これは フラットっていうのぉ~」
オバちゃん「毛が 長くなるんだねぇ」
アタシ   「そうなのぉ~」
オバちゃん「こっちの子は 短いねぇ」 (もちろん リベラの事)
アタシ   「うん、この子 貧毛だからねぇ、 ラブによく間違えられちゃうの」
オバちゃん「そうでしょう、 最初にこの子見たから ラブかと思ったわ」

『えー オバちゃん ゴールデンって言ったじゃん』 (心の声)

オバちゃん「やっぱ こっちの(アロマ)子の方が 毛が長いから 品があるわ~」

『ほっとけ!』 (リベラ 心の声)

よくある 会話です(笑)

先日は 「フラットですか? でも1頭だけですよね?」って言われちゃうしぃぃぃ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

でもこの前は 「黒いわんこは 幸せを運んで来るんだよ」って 言われて うれしかったなぁ~
ステキな情報 ありがとうございます❤

d0116574_13545298.jpg
やっと春らしい陽気の あるひとコマでしたぁ~♪
by dear-aroma | 2010-04-10 13:57 | お散歩 | Comments(18)
ラン・かき揚げ・お花見(よりだんご)
今日本当は 富士霊園にお花見の予定だったんだけど、まだ二部咲き程度だということで 来週に延期。

でもみんな 予定をあけていたので 足柄COCOに集合~♪

ここで9ヶ月のフラット レン君に会いました~❤
d0116574_19233072.jpg
お友達のラウルス君系のお顔の しっかりした体格の男の子でした~

今日は50Dを投入したので セナの写真もバッチリだったよ049.gif
d0116574_19255265.jpg


でもねぇ 今日はあんまし まじめに写真撮らなかったんだぁ~
d0116574_19281973.jpg

動きのある写真は リベラのこれ1枚だけ。

写真撮ってると アロリーのこと おろそかになるし、他のわんずとも遊べないんだもん。

てなわけで 今日は ランなのに 動きのない写真でご勘弁。。。

d0116574_19323037.jpg
いつもカメラ目線くれないラブちゃんを後ろから呼んで 見返り美人。
ラブママが カメラ目線だぁって喜んでたけど  やっぱ カメラ目線じゃなかったぁ

あった!あった! 動きのある写真♪
d0116574_1936206.jpg
ココアでし♪
パン粉まぶしたみたいになったココアは ブルブルッ として 側にいたリベラまで 芝だらけになってしまったのでしたぁ~~(笑)

コウ君♪
d0116574_19382641.jpg
パパが企画したのに なぜか 晴れてしまって ホッとしたでしょ、コウ君。(コウパパは雨男のはずだったのに。。)

ディキシー♪ 芝だらけだけど 超かわいく写ってるぅ~❤
d0116574_19403447.jpg
N子が かわええ~♥かわええ~♥♥って言うはずだわっ!

d0116574_19415475.jpg
ジャックは 先日 6歳にして初出場の競技会で 見事2席 かっぱらってしまったエリートくん。
SちゃんとN子に 『シャック』 じゃなく 『2席』 って呼ばれてたね~♪

もこもこのコートが邪魔して なかなか かわいく写る角度が難しいアッシュだけど・・
d0116574_19534196.jpg

これ、 かわええ~んじゃない?
ぬいぐるみそのものだね❤

ノーファインダーで撮ったアロマ♪
d0116574_19445166.jpg
顔が半分しか写ってなかったけど こういうショットは 嫌いじゃない❤

けど これは ないべ!
d0116574_19461432.jpg
最近E-P2でばかり撮っていたから 50Dの感が狂っちゃったぁ

こちらもノーファインダーで撮れてしまった変顔 せっちゃん特集♪
d0116574_19484015.jpg


オマケにきちんと構えて撮った写真は 地蔵顔かよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
d0116574_19495964.jpg
拝んじゃおっ! ありがたや~ ありがたや~

ウィルの写真は。。。。。 無かったぁ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ごみんね、 ウィルちん
せっちゃんの変顔が 強烈すぎたのねん♪

で、今日のお昼ご飯は いつもの コンビニ弁当ではなく、場所移動~

これだよ! これ!!
d0116574_1958418.jpg
超デカかき揚げ! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

コウパパが どうしても 湘南支部にも食べさせてあげたかったんだってー!

でも 残念ながら ディキが車で 待てないディキシー家は ランでお別れ~
ディキちゃんは 車が苦手なのに 車でお出かけできるようになっただけ エライエライ!

このお店 前にも ブログに載っけたこと あるんだけど とにかく なんでも 大盛りメニュー。
づけ丼だって こんなに山盛り(゜ロ゜)ギョェ
d0116574_206388.jpg

当然食べきれるわけはなく、お持ち帰りとなるのでありますぅ~~(かき揚げだけです)

「もうお腹いっぱい~~」とふんぞり返りながら お店を出たのに 「ソフトクリーム食べた~い」と女性軍。

というわけで 高原ビールの 『時の栖』 へ またまた移動
d0116574_20133199.jpg
ここは地ビールでも有名、12月から3月までのイルミネーションで 日本一の電球数でも有名、そして 桜の名所でもある。

アタシは4年前までは ここにあった結婚式場の写真室で働いていたので 毎年この桜の下で 人ごみをかき分けながら新郎新婦のロケをしていた思い出もある。

夏は 早朝 お散歩しそびれたときは この桜の木がいい日陰になるので 昼間 来ることもある。

まぁ そんな アタシの個人的なゆかりの場所であることなんぞ なんら関係なく、あんなにたらふく食べた後であることも 頭の上の 見事な桜も まったく忘れたかのように まだ 飲み食いするニンたち・・・
d0116574_20364698.jpg
d0116574_2038171.jpg


桜の写真を撮るアタシに向かって 串焼きくわえて ポーズすらとる Kちゃん
d0116574_2040486.jpg
Kちゃん、そのポーズ ちっちゃ過ぎて 見えてませんからぁぁぁ!

d0116574_20423881.jpg
d0116574_2044417.jpg
d0116574_20462476.jpg
d0116574_2046375.jpg

アタシだけだな! ちゃんと 桜の写真 撮って帰ったのは!!
この調子じゃ 来週に持ち越した 富士霊園でのお花見も
  『花よりだんご』 間違いない!!

ちょっとちょっと みなさ~~ん 見事な桜の下で 記念写真くらい 撮って帰りませんかぁ~♪

       はい、ポーズ❤
d0116574_20524443.jpg

by dear-aroma | 2010-04-08 21:04 | わんことお出かけ・アウトドア | Comments(17)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 23:09
春キャンプ、お疲れ様でし..
by shio-chan at 18:53
☆ココのパパさん☆ お..
by dear-aroma at 17:46
短い時間でしたが、楽しま..
by ココのパパ at 14:40
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
最新の記事
春キャンin西湖
at 2017-05-07 12:31
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧