<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日のお散歩♡ 桜情報♥
昨日は アロマ地方 寒い一日でしたぁ~
御殿場では 雪が17センチも積って 開花した桜の花びらの上に雪が積るというニュースがTVで 流れたくらいです

d0116574_15583118.jpg
富士山も しっかり 雪を被ってしまいましたぁ♪

これだけ寒かったんだから 桜の開花状況も ストップしちゃったかな~・・・ と思っていたら。。。
d0116574_1602518.jpg
d0116574_1604429.jpg
d0116574_1605730.jpg

2,3日前よりも 確実に 開花は進んでいましたぁ♥

桜って 案外 寒さに強かったんだなぁ・・・
てか この寒さがあるからこそ きれいな花を咲かせるんだね♥
アタシのように・・・  なんちゃって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

つくしとぼっちゃんず♥
d0116574_166548.jpg
d0116574_1661782.jpg


てか、喰ってるし ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
d0116574_1674388.jpg


午後は それぞれ お気に入りの場所で お昼ねタイムzzz‘‘‘
アロマは バリで♥
d0116574_1692822.jpg

リベラは コタツにもぐって♥
d0116574_1610326.jpg


明日は レイちゃんが会いに来てくれるから 体力温存してなきゃね~~♪(^.^)/~~~♪☆彡
by dear-aroma | 2010-03-30 16:12 | お散歩 | Comments(6)
知らないうちに 桜が咲いた♪
ひさしぶりに お散歩ネタでし♪
d0116574_2119742.jpg


ここのところの雨続きで お散歩中止だったり ランへ行ったりで いつものお散歩コースは約1週間ぶり~

めっきり寒くて 春が遠のいたように感じるこの頃だけど お散歩コースはしっかりと春の予感。
いろんなお花が咲き始めています♪
d0116574_21184371.jpg
d0116574_21192882.jpg


そして 桜並木のコースに出ると・・・
d0116574_2153154.jpg
1週間前は まだまだ 固いつぼみだった桜が 咲き始めていましたぁ~

木によっては 3分咲きだったり 8分咲きだったり~
d0116574_21215073.jpg


茶色い枝だけだった桜並木が うっすらと ピンク色に代わってきています♪
d0116574_2123403.jpg
d0116574_21543616.jpg
d0116574_21242228.jpg
d0116574_2125015.jpg


公園の桜は 染井吉野じゃないのかな?
桜並木の桜より 白い色の桜が咲いてました~
d0116574_21273880.jpg


これから また 一段と お散歩が楽しくなってくるね~❤
d0116574_21284589.jpg


実家に帰っていたラブママからのお土産で シラスをいただきましたぁ~❤
d0116574_2130115.jpg

釜揚げ ホヤホヤ 美味しかったですぅ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

それから もうひとつ❤  治一郎のバームクーヘンもいただきましたぁ~♪
d0116574_2132133.jpg

昨日 たまたま リンパパのブログで バームークーヘンのお土産の話があって、『静岡にも 美味しいのがあるんだよ~』ってコメントしたばっかり♪

グッドタイミングです (*^ー゚)b グッジョブ!!

ラブママが買ってきてくれたのは 浜松の本店のものだけど 私が知ってるお店は その支店で 静岡市内で 2メートルくらいの筒状で グルグル焼いているのが 見れるお店で 見てるだけで ヨダレが出そうになるんです♪ 
d0116574_21372140.jpg

もう絶品なのですぅ~~(*^ー゚)v ブイ♪

これは 誰にもおすそ分けしないで ひとりで 食べちゃおっと(笑)

ラブママ~ ごちそうさまでしたぁ~(*^-゚)vィェィ♪
by dear-aroma | 2010-03-26 21:41 | お散歩 | Comments(21)
スネオ、汚名返上!? 【動画追加あり】
コウパパの お休みに合わせて 足柄COCOへ 集合~♪
d0116574_18595240.jpg

いつも コウパパが企画すると (参加すると) 雨・・・

「コウパパは来るなー!」 とか 「絶対雨が降るよ~」 とか言われて 今や スネオという別名が定着しつつあるコウパパ。

天気予報は 雨の確率 高かったのに 今日は なぜだか お天気持ったね~♪
曇り空だったけど 時折お日様が降り注いだり、体感温度も 思ったほど寒くなかったし。
わんずには もってこいの お天気♪

『雨男』 & 『スネオ』 の 汚名返上かぁ?

d0116574_196881.jpg
コウ君も パパの汚名が晴れて 超笑顔だし❤

今日のメンバーは・・・・
   ☆.。.:*・゜ラブ゜・*:.。.☆
d0116574_1982196.jpg

   ☆.。.:*・゜アポロ゜・*:.。.☆
d0116574_1993156.jpg

   ☆.。.:*・゜アッシュ゜・*:.。.☆
d0116574_1910877.jpg

   ☆.。.:*・゜もこ゜・*:.。.☆
d0116574_19103930.jpg

   ☆.。.:*・゜こむぎ゜・*:.。.☆
d0116574_19118100.jpg

   ☆.。.:*・゜ココア゜・*:.。.☆
d0116574_19121846.jpg

   ☆.。.:*・゜セナ゜・*:.。.☆
d0116574_19132082.jpg

   ☆.。.:*・゜ウィル゜・*:.。.☆
d0116574_191427.jpg

   ☆.。.:*・゜セシル゜・*:.。.☆
d0116574_19143384.jpg

   ☆.。.:*・゜アロマ゜・*:.。.☆
d0116574_19151376.jpg

   ☆.。.:*・゜リベラ゜・*:.。.☆
d0116574_19154560.jpg

   そして 今日の 企画者  ☆.。.:*・゜コウ゜・*:.。.☆
d0116574_19162625.jpg


今日も トマトボールが 大人気でしたぁ~❤
d0116574_19172947.jpg
d0116574_19174147.jpg
d0116574_19175690.jpg
トマトボールGETで ご満悦なせっちゃん♪

d0116574_1918461.jpg
せっかくGETした トマトボールだもん 離さないわよ! と 美形台無しの ブタっ鼻のウィル♪

アタシは これでいいもん♪ と ココア
d0116574_19222298.jpg
ええ~? これ ココアかなぁ? 
ウィルとココア 赤の他人なのに そっくりなんだもの~
見分けは ヒゲがあるのがウィル 無いのがココア
でも この写真 口のひげは 無いように見えるけど 眉毛の毛はあるしぃ~???

こっちは 絶対ココア
d0116574_19255570.jpg


後光がさしてるせっちゃん
d0116574_19271029.jpg
ありがたや~ ありがたや~
 
動きが早すぎて 絶対まともに撮れないセナ
d0116574_19284585.jpg
高速連写も望遠も効かないE-P2じゃ 絶対無理ぃ~~

おまけに 今日は スポーツモードにしてなかったから アロマもブレブレ~
d0116574_19303413.jpg


でも ブレブレ写真は 楽しくいっぱい走った証・・ってことで。
d0116574_19321578.jpg
d0116574_19325545.jpg
d0116574_19354683.jpg
まっ、ここまで撮れれば 上出来だぁ~・・・ ってことで。

隣の芝生が 気になるリベラ(笑)
d0116574_19373151.jpg
(注)アロマは このフェンスを軽々飛び越えていくので 困るのです!

毎度の事ですが・・・ 食べ物だけは 不自由しませ~ん❤
d0116574_19395873.jpg


   取りっこして❤
d0116574_19414869.jpg
d0116574_1942519.jpg


   いっぱい走って❤
d0116574_19463890.jpg
d0116574_1947132.jpg


ニンもワンも みぃ~んな 大満足な楽しい楽しい一日でしたぁ~♪
d0116574_19482785.jpg
   満足♪満足♪

今日は ちょっとしか 動画を撮らなかったので 編集無しで 音楽だけいれました~


by dear-aroma | 2010-03-23 19:48 | ドッグラン | Comments(23)
コストコツアー
d0116574_2284511.jpg

18日の木曜日 ディキシー家とWILL家と一緒に コストコで お買い物してきました♪

あっしゅままや ジブ&ナナのママからも頼まれたものもあわせて 5件分で 約7万円分程の大量買い込み♪

でもでも おしゃまま~ ごめんよぉ~
あのチョコレート いくら探しても無かったぁ~

あたしと Sちゃんと N子と Kちゃんと Yりんと 5人で探したけど見つからなかったのよ (´_`。)グスン

あたしも楽しみだったのになぁ・・・
無念じゃぁ~~ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
by dear-aroma | 2010-03-20 22:18 | わん抜きの出来事 | Comments(17)
またまた ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
せっかくランに行ってきたのに 動画編集が トラブル続き・・・
       ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

先日は動画の設定をHDにしていたため ムービーメーカーが対応できず・・・
      ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

今回は 突然 PCから すべての音が消えてしまい・・・
   (CDも聴けない、以前作成した動画も音が出ない、ゲームの効果音も出ない状態) 
      w(゜o゜*)wマジ!?

やっとこさ 音が出るようになって 編集完了し、いざPCに保存しようとしたら 今度は読み込めない・・・
       ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

なんとか読み込めて YouTubeにアップしたら 初めて 音楽で引っかかってしまったぁ
        ハァ━(-д-;)━ァ...

音楽変えて やっと アップできたぁ~




トラブル続きのおかげで もう昨日の出来事になってしまったよ・・・

でも ランは いつもと変わりなく 楽しかったのである♪

おひさしぶりんこな MEGUMI&くろるるチーム❤
d0116574_204455.jpg
d0116574_21197.jpg
d0116574_221643.jpg
d0116574_222755.jpg


はじめましての MJ君❤
d0116574_225834.jpg


そして おなじみ東部連❤
d0116574_241545.jpg
d0116574_292660.jpg
d0116574_2111199.jpg
d0116574_2114456.jpg
d0116574_2121277.jpg
d0116574_2124742.jpg


アポロじぃじは まだまだ元気♪
d0116574_2145124.jpg


アッシュ&アロマ&リベラの絡みも ひさしぶり~♪
d0116574_2164245.jpg


またまた 飽きずにやってる ボール取りっこの 坊っちゃんず♪
d0116574_218295.jpg
d0116574_21912.jpg
d0116574_21917100.jpg


でも 一番かわいかったのは これこれ❤
d0116574_2201718.jpg
ダックスのうしろ姿・・・てか おちり かわええ~~❤❤❤

d0116574_220357.jpg
ムフッ❤ プリチ~~

d0116574_2234079.jpg
かわいすぎるぅ~~(๑≧♉ฺ≦๑)
d0116574_2252186.jpg
アタチのことかしらぁ~?


   【追記】  
忘れてたぁ~~
d0116574_8403544.jpg
これ、ラブママからの差し入れ❤
ワンホール 4人でペロリ♪
いや、ラブママはほとんど食べなかったから 正確には あっしゅまま、ココママ あたしの3人で ペロリンコ
    )))))))(゚o゚;)/ギク!  また 太るぅ~~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by dear-aroma | 2010-03-16 02:28 | ドッグラン | Comments(15)
ランで走ろう♪ & ラブちゃんのお誕生日
今日はラブちゃんとランM’sへ行ってきました~♪
d0116574_21172241.jpg
富士山が真っ白です。

動画も撮ったので 今さっきまで 一生懸命編集してたんだけど・・・
       ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

あたしはムービーメーカーで編集してるんだけど、動画の画像モードが合わなかったらしい。。。

E-P2は 動画の画像モードがHD(1280×720)とSD(640×480)の2種類あるのだけど どうせなら ハイビジョン画質のHDモードにしようと・・
ところが ムービーメーカーでは 対応できなかったみたいで 画像が途切れ途切れになってしまうのだ。
そういうわけで せっかく撮って編集までしたムービーは無しです。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

まっ、できなかったもんは 仕方ない。
気を取り直していきまっしょい!!

今日は  ラブちゃんの 4歳のお誕生日だったんですって❤
d0116574_21351582.jpg
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

d0116574_21361322.jpg
「ラブの誕生日だから どこかへ連れて行ってあげたかったんだぁ~♪」 とラブママ

なんだぁ~ もっと早く言ってくれれば お誕生日のケーキでも買っておいたのに♪(゚▽^*)ノ⌒☆

めでたいは めでたいでも 頭がめでたい お二人さん
d0116574_2141414.jpg

今日はずっとこうして 2人でひとつのボールを運んでました
d0116574_21433716.jpg
d0116574_21435011.jpg
d0116574_2144167.jpg
d0116574_21442839.jpg


ラブちゃんは ひろぉ~いランの端っこで じっとしているので ランの真ん中に抱っこして連れて行くと 仕方なく トボトボ歩いておりましたぁ~(笑)
d0116574_21454293.jpg


ならば リベラ投入~
d0116574_2147257.jpg
遊ぼう攻撃をかけるも・・・
d0116574_21475492.jpg
d0116574_2148426.jpg
誘いには乗ってこず・・・
しつこい相手をあしらうには 死んだふり、死んだふり~
リベラ 撃沈 フラレましたぁ~

d0116574_2292967.jpg
リベラが女子にもてないのは 貧毛だからでしょうか(*≧m≦*)プププw

おみじゅ、おみじゅ~
d0116574_2153565.jpg
リベラが手を入れてまぜまぜするので バケツの中は芝だらけ~
こんな芝だらけの水は飲ませられない!と ママたちは 水汲み作業が忙しいのです。

d0116574_21575389.jpg
d0116574_2158102.jpg
アロマは サッカーボール運びに夢中
d0116574_21592687.jpg
ヘロヘロになっても まだボールを取りに行くアロマの目が すわってる~

d0116574_2242589.jpg
d0116574_2244026.jpg
d0116574_2245522.jpg
d0116574_2251659.jpg
アロマはボールで遊んでいるときが オヤツを食べる時よりも 一番幸せな時間なんだろうなぁ❤

d0116574_22112674.jpg
写真嫌いなラブちゃんがチラッとカメラ目線くれましたが シャッターを押した時には もう。。。(笑)

d0116574_22133641.jpg
d0116574_22145333.jpg
いっぱい走って ボール遊びして・・  大満足の顔だね❤(*^-^*) ニッコリ☆
by dear-aroma | 2010-03-11 22:20 | ドッグラン | Comments(10)
E-P2を持ってお散歩に行こう~♪
ずぅ~~っと雨続きで かなり ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  な気分だったんだけど やっと晴れた058.gif
newカメラを持って 試し撮り散歩へ行きましょう~~♪

とりあえず今日は 一切の露出補正などは加えず カメラ任せで撮ってみることにした。
もちろん ブログ用にパソコンでの修正も無しで~す。

まずPで撮ったいつもの散歩道
d0116574_17481181.jpg
この写真を元に アートフォルターを使った写真で比較。

まず デイドリーム
d0116574_17494575.jpg
カタログには 『優しい光につつまれた心地よい浮遊感。 記憶の中の風景』 などと唱っているけど 優しい光とか 浮遊感とかっていうより ただの露出オーバーな感じがして あたし的には あんまし 好きじゃないかもぉ~
個人的には 暗い写真の方が好きだから・・・

次はライトトーン
d0116574_1754213.jpg
『シャドー部もハイライト部もやわらかく描写』 だそうだけど なんかのっぺりした感じだなぁ・・・
個人的には もっとメリハリのあるほうが好き。
風景には向かないかも。
室内での 物撮りとかには 光加減によっては きれいな写真になるのかな。

ジオラマ
d0116574_17591489.jpg
はっきり くっきりで 周りにシャがかかって これは好きかも。
ただ アロマ達にピントを合わせてから構図を変えて撮ったけど 結局 中央がはっきり写って周りがボケるみたいなので 肝心のアロマ達がボケてしまった。
これは 風景向きだぁ~

なんだか E-P2って風景とか 人物とか 物とか撮るのには向いてるけど やっぱペット向きではなかったね。

でも 買ったからには使いこなさなきゃ!!

気を取り直して 公園の入り口で 狛犬的なアロリー(P)
d0116574_1852693.jpg


いつものベンチで(P)
d0116574_1861217.jpg


ファンタジックフォーカス
d0116574_1865719.jpg


トイフォト
d0116574_1874949.jpg


ジオラマ
d0116574_1881670.jpg
d0116574_1882687.jpg


それぞれのフィルターの特徴をしっかり理解して使い分ければ おもしろい写真が取れるんだろうな~

次は いろいろ補正もかけて 撮ってみよっと。
動画にも挑戦してみよっと。
ローキー調やハイキー調も撮ってみよっと。

アロマ~ リベラ~  せっかく晴れたお散歩なのに モデルありがとね~   (P)
d0116574_18112961.jpg

肩から斜めがけにして出かけたお散歩。
なかなか軽量で 邪魔にならない大きさで これからも 気軽に持って行けそうな感じのE-P2でした~❤
コンデジ代わりという点では 100点♪
by dear-aroma | 2010-03-10 18:21 | お散歩 | Comments(8)
雨降りしきる寒い中・・
昨日の日曜日、安倍川河川敷でPDの訓練競技会がありました。
アロリーは 今回は応援組でーす。

寒い! とにかく寒~い一日だったのです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

あっしゅままも諸事情ににより欠席。
でもアポロの子供達ががんばりました~

アポロの娘 ディアちゃん
d0116574_18241386.jpg


アポロの息子 ナルー君
d0116574_1825222.jpg


そしていとこのジュリちゃん
d0116574_18254050.jpg


すごいドロドロ状態でしょー。
こんな中 フセしたり 座ったり ホント よくできるなぁ~って 感心しきり

そして 東部連合から 今回唯一出場のコウ君

緊張の始まりの瞬間
d0116574_18303986.jpg


さすがにこの雨で テンションが低いコウ君ではありましたが 着々とこなしていきまーす♪
d0116574_1831474.jpg
d0116574_183219.jpg
d0116574_18321819.jpg

なぜか 出番前 アワアワなコウ君(笑)
d0116574_18331411.jpg
よくがんばりました ㊝

チャンピオンは 我らがディアちゃん~㊗
d0116574_18344213.jpg
この子 いつもパパの顔ジィ~っと見てて 競技も落ち着いてるし ホント アポロの子供だけあるわ~

アポタンは ショーも競技会も いっぱいチャンピオンもらってる優秀犬だからね♪
アッシュと同じ人が育てたとは とても思えないわ~(爆)  

あっしゅまま~ 褒めたあと ここで落としとくわねっ!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

雨の中の レースクィーン?
d0116574_18393429.jpg
d0116574_1839494.jpg


あっしゅままのお友達のところの モモちゃん(?)も 選別 がんばってました❤
d0116574_1841133.jpg


こんな雨の中 ニオイわかるのかねぇ?なんて 的外れなこと考えてたら あっという間に 選別しちゃいました~♪
d0116574_18434636.jpg

さすが 警察の嘱託犬だけのことはある❤

最後まで残ってたから きっといい成績あげたんじゃないかな㊝

応援組のアロマとリベラは ドロドロ 埋まりそうな地面に 出すに出せず とうとう チッチタイムにちょろっと出しただけで 後はずっと車で待機
こっちも おりこうちゃ~んと言っていいでしょう❤

今日も寒い一日だったので コタツでぬくぬくとお昼寝中のリベラ
d0116574_18491911.jpg


一方 ソファ定位置のアロマは呼びかけると 目だけこっちに向けてくれましたぁ~
d0116574_1850441.jpg


昨日の競技会は悪天候で 競技中 周りには犬もいなくてガラーンとしていたので もしかしたら 坊っちゃんず 出しても 落ち着いて出来たんじゃない?っていう声もあったけど いやぁ それはどうかな?
だって 目の前 増水した安倍川の水域がすぐそこまで!
「おいでぇ~」って川が呼んでるんだものぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by dear-aroma | 2010-03-08 18:55 | 訓練競技会 | Comments(25)
Newカメラ❤
買っちゃいました❤
d0116574_2159347.jpg
オリンパスE-P2

コンパクトながら一眼レフ。
正直 動き回るわんこを撮るには ちょっと不向きだと思うけど いろんなお遊び機能がついてて 非常におもしろい♪

ISOも6400まで。
6400まであげて撮ること 実際あるかなー?とも思うけど・・(笑)

届いたのが昨日の夕方で 今日は雨だし お仕事だしで まだ 何も撮って試せてないんだけどね。

今ついてるレンズは14-42mm F3.5-5.6(35mm判換算で 28-84相当)
17mm F2.8(35mm判換算34mm相当)と交換もできる (買えなかったけど・・・(ノД`)・゜・。 )
d0116574_22403197.jpg


それでも 暗い我が家のリビングで夜撮ったリベラの写真がこれ。
d0116574_22164195.jpg
ISO1600で 露出補正+1.7
黄色っぽくならずに むしろ ちょっと飛びすぎ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも 液晶モニターで実際の補正具合を確かめながら撮れるので どのぐらいの補正でどうなるって感覚がよくわからないあたしには 非常にありがたいんだぁ~♪

遊び感覚で楽しむアートフィルターも8種類。
ソフトレンズで撮ったような仕上がりのファンタジックフォーカスで撮ってみると こんな感じ。
d0116574_2223276.jpg


他のアートフィルターで撮ってみた。
d0116574_22253587.jpg
もっとフィルター効果が出るものを撮ってみればよかったんだけど 夜だし、めぼしい被写体なかったし・・(笑)
トイフォトはもっと周りが黒く蹴られるはずなんだけど・・
まぁ 同じ被写体で フィルターによってどのくらい違うのかの比較くらいにはなるかと。。

動画もこのアートフィルター 使えるみたいだし♪
ランで走る坊っちゃんず もしかしたら おもしろく撮れるかもって ちょっとは期待してる❤

他にもまだまだ いろんな機能で遊び心いっぱいのE-P2
多重露光や 撮った写真の画像編集も出来るみたいだし 早くいろいろ試してみたいな~♪

壊れかけのコンデジくんの代わりに お散歩で持ち歩くのに最適❤って思って購入したE-P2
50D君とうまく使い分けて 上手に使いこなせるといいなぁって 思っているアロママでした~
by dear-aroma | 2010-03-06 22:40 | Comments(20)
罰ぢゃぁ!
d0116574_18464955.jpg

かわいいから被せてるんぢゃない!
あたしの大事なお気に入りの帽子 カミカミしたから その罰ぢゃぁ!ヽ(#`Д´)ノ

    前にもあったね、こういうネタ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
                  ↓↓↓↓↓
d0116574_18545351.jpg

by dear-aroma | 2010-03-02 18:49 | リベラ | Comments(12)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
☆そらまま☆ 抜けば元..
by dear-aroma at 11:32
予断を許さない状況が続く..
by そらまま at 10:53
☆ココキキママ☆ まだ..
by dear-aroma at 09:42
どう? ご飯くださ~い..
by ココキキママ at 09:22
☆そらまま☆ リベラの..
by dear-aroma at 04:18
☆ココキキママ☆ トマ..
by dear-aroma at 04:07
なんだかこの頃はドキドキ..
by そらまま at 13:00
トマトボール、ウチもココ..
by ココキキママ at 23:36
最新の記事
10回目の心タンポナーデ
at 2017-08-21 11:27
穏やかな一日。
at 2017-08-19 19:40
9回目の心タンポナーデ
at 2017-08-19 08:35
8回目の心タンポナーデ
at 2017-08-18 14:59
7回目の心タンポナーデ
at 2017-08-15 23:28
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧