<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
PUPPY's ドッグランでびゅー
d0116574_221282.jpg
ドッグラン足柄に またまた仲間が集まりました~

     ウィル&セシルとぉ~
     アッシュとぉ~
     ナイトとぉ~
     ジブ&ナナ&セナとぉ~
     アロマ&リベラとぉ~
        ・
        ・
     あれぇ~~~~???
d0116574_22102520.jpg
楽しそうに犬たちと戯れてるシト 誰ぇ~~???
     
     コウパパじゃん!!

明日職場の資格の試験だから 来れないと思ってたのに ちゃっかり参加してやがる(爆)
大丈夫かぁ?
落ちたら また 来年の今頃 試験勉強で どこへも行けず スネオになるのにぃ~~ヽ(#`Д´)ノ

で、 今日ランでびゅーのパピーたちはこの子達♥

   もうおなじみのナイト(Eコッカ 6ヶ月)
d0116574_2223716.jpg


   ジブ&ナナっちの末っ子 セナ(Mダックス♀ 3ヶ月)
d0116574_22243430.jpg


またこのセナちゃんが ビビリのナイトとは正反対で とても積極的。
やっぱ女子の方が おませさんなのかもぉ~
d0116574_22273286.jpg


d0116574_22293847.jpg
d0116574_2230745.jpg
d0116574_22303782.jpg
兄たちは 交代で子守ですぅ~♥

ナイトとセナちゃんは パピー同士 気が合うようで・・
d0116574_22331025.jpg
やっぱり男子は女子には敵わない U^ェ^U ワン!

でも 犬という犬 すべてにビビリのナイトにも お友達ができてよかったね~
d0116574_22352710.jpg


お転婆な妹ができたジブ、長男としてがんばって~
d0116574_2238531.jpg

妹セナにすっかりお株を取られてしまったナナもがんばって~
d0116574_2239388.jpg
ナナちゃんは 日曜日に脂肪腫の手術をしたばっかりなので 今日は地面に下ろさず箱入り娘でぇ~す
d0116574_22405531.jpg


いつもママにくっ付き虫のナイトも だんだん慣れて 見事ランでびゅー♪
d0116574_22452918.jpg
楽しそうでよかった☆.。.:*・゜

さてさて 今日は影の薄い大きい子たちはというと・・・
d0116574_22471612.jpg
遊びながらも WILLぱぱが要所要所で訓練を取り入れてくれるので リベラはあたしがなぁ~んにもしなくても どんどんおりこうちゃんに♥♥

アロマとコウ君はひたすらボール♥ボール♥
d0116574_22503647.jpg
d0116574_22505171.jpg


そして 今日は アロマとウィルちんが 非常にめずらしい・・・ いや 初がらみ@@
d0116574_23161973.jpg
d0116574_22531384.jpg
ディスクを取り合ってます。
今までウィルちんとアロマがこうして何かを取り合ったことは1度もなかったよね。
でも 先にディスクを離したのはアロマ。
ここでもやっぱり 男子は女子には敵わない U^ェ^U ワン!

d0116574_22564483.jpg
偶然 関西から引っ越してきた若葉ちゃんにも会えましたぁ~♪
おメメが不自由なのに 言われなくてはわからないくらい とても自由に歩き回って上手に遊んでおりました♥♥♥
関西方面の若葉ちゃんのお友だち あたしのブログ見てくれてる人いるかなー?
若葉ちゃん こちらでも とっても元気でしたよ~♥

d0116574_22593499.jpg
d0116574_2301344.jpg
d0116574_230588.jpg
d0116574_2312552.jpg

またまたアッシュの姿があたしのカメラに入ってなかったので ナイトママのところからもらってきました~
d0116574_2324585.jpg


みんなとっても楽しそう♪
もちろん ニンゲンも♪
d0116574_234371.jpg
d0116574_2341861.jpg
d0116574_2343857.jpg

お天気もよくてポカポカあったかだったし♪
あっしゅままが ここのランの会員の空きは出ないかって何度も何度も聞いてくれてたおかげで 晴れて会員権GETできたし♪
ちびっこたちも 無事ランでびゅーできたし♪
いいこと尽くめの一日でしたぁ~♥♥♥

     めでたし♥めでたし♥
by dear-aroma | 2010-01-30 23:16 | ドッグラン | Comments(32)
わん友 新年会♪ in WILLっち
今日は わん友新年会♪
忘年会はうちでやったので 新年会は WILLっちで♪

WILLっちにお邪魔したのは ディキシー家と あっしゅまま、ココママとあたし。

せっちゃんがキッチンでお出迎え~
d0116574_18302729.jpg


せっちゃんがお手伝いしてるなら あたしも手伝うよ~
d0116574_18305972.jpg
トマトくらいはあたしだって切れるからね~(笑)

WILLっちへは初めてのあっしゅままとココママは 白亜の豪邸 探索して 疲れたでしょ。
ゆっくり休んでて~❤
d0116574_18323629.jpg


あれ? グローネンダール 飼ってたっけ?
d0116574_19312483.jpg
お耳アップされた ウィルちんでしたぁU^ェ^U ワン!

ふと見上げると WILLっちのにゃんこ ハーレー君が ほんわか日向ぼっこ中♥
d0116574_1921547.jpg
気持ちよさそぉ~~♪


今日のメインディッシュは 手巻き寿司~♥♥

でも その前に~~

あっしゅままが全色買って持ってきてくれた paseoAirのバッグ
d0116574_18381687.jpg

ジャンケンで勝った人から 好きな色のバッグを選ぶことに。

ジャンケンする前から 「あたし ムラサキがいい~~♥」とWILLmama
さぁ それは どぉかなぁ~(*≧m≦*)

   かくして 女の戦いの幕は 切って落とされた―――――
d0116574_18431012.jpg


なんと 最初に負けたWILLmama その結果はいかに・・・
d0116574_18441283.jpg
d0116574_18442562.jpg

d0116574_18452114.jpg
みんな 優しいぃ~~♥
ちゃんとWILLmamaに ムラサキ 残してあげたよ♥
よかったねぇ Yりん♪   満面の笑み❤

1番のN子がオレンジ、2番のあっしゅままがグリーン、3番のココママがイエロー 4番のあたしがピンク そして Yりんがパープルと 無事 血を見ることなく 決着がつきましたぁ~~

さて お食事の支度も 整ったようですので パーチー 開催と行きましょうか!
d0116574_18561754.jpg
d0116574_18563474.jpg
d0116574_1856494.jpg


程なくして WILLぱぱがキッチンへ。
パスタを作ってくれるらしい。
なんでも 予行練習もしたらしい(笑)
d0116574_18583064.jpg
d0116574_18585298.jpg
具を炒めて ミートソースと混ぜ合わせて 出来たのが こちら
d0116574_18595316.jpg


そして もう1品 カルボナーラ
d0116574_190213.jpg

いっぱいいっぱいで 作ったと思えないくらい おいしかったよ~❤

さて お次は デザート❤❤❤

♥チョコレートホンデュー♥
d0116574_19421091.jpg
チョコレート溶かすのに 1回焦がしちゃってさぁ。。。
2度目も ちょっと危なかったけど。。。(笑)

「チョコ溶かして 手作りのバレンタインチョコなんてプレゼントしたことないから チョコ溶かすのが こんなに難しいとはおもわなかったねー」 とあたしとWILLmama

一番美味しかったのは やっぱり チョコバナナ♥
キュウイは。。。。   イマイチだったねぇ

そして もうひとつ あっしゅままが 買ってきてくれた ♥特大ロールケーキ♥
d0116574_19202575.jpg
50センチもあるんだよ~~♪
いろんな種類があるんだけど 今日は季節のくだもの イチゴをチョイス♪
d0116574_19241942.jpg


あっしゅままは チョコレートホンデューのチョコをトッピング
d0116574_19252024.jpg


せっちゃん ガン見ですU^ェ^U
d0116574_1926120.jpg


イタズラ好きのあっしゅままに 鼻の頭に クリームを塗られたせっちゃん♥
d0116574_1927189.jpg
ヲイヲイ 気が付いてないんかい!? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

せっちゃん 写真のあちこちに 顔を覗かせているのに気が付いた?
でも ウィルちんは ちょっと離れたところで控えめにアピール
d0116574_19301869.jpg

控えめなオヨダがいじらしいぃ~~
同じ血筋でも 性格違うのねん♪
うちの坊っちゃんずは せっちゃん派だなぁ~

とにかく 今日の新年会も 笑って、食べて、喋って あっという間に時間が過ぎた。

あまりに楽しそうだったので ハーレー君が フラフラ~と 2階から誘われるように降りてきた。
今日の〆の写真は きれいなにゃんこ ハーレー君で。
d0116574_19364492.jpg

今年もよろしく♪
みんな 元気で 楽しい1年を過ごそうぜぇ~Y(^^)Y
by dear-aroma | 2010-01-27 19:44 | わん抜きの出来事 | Comments(30)
明日はお留守番なので・・・
今日は月に一度の定期健診。

12月に受けたドッグドックでは 軽く沈静をかけていたため 正常な動きが見れないので 心臓のエコーは また今度ということになっていた。

ご存知の通り アロマは 気は小さいくせに 心臓は ちょっとだけ大きいから、定期的にエコーで検診しなきゃね。

収縮率 OK049.gif
少しだけ血液の逆流が見られるけど 腎臓疾患 心臓疾患 両方に効くACE阻害薬を飲んでいるので 大丈夫とのこと。

続いてリベラ。
リベラの方が 心臓の収縮率が悪いとのこと。
え==っ! リベラも心臓疾患!?
ドックの時のレントゲンでは 心臓の肥大は見られなかったのになぁ・・・

でも 治療を要するほどではないとのことで 2人とも 半年に1回の割合で エコー検査を続ける事で様子を見ていくことになりました~

今日のエコー代は 2人とも取られませんでした。
先生、ありがと❤

   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

さて 病院も終わったし 天気もいいし、明日はママたちお出かけだから お留守番だし・・
イッチョ 弾けてきますかぁ~U^ェ^U ワン!

d0116574_15192835.jpg

ひとりで行っても つまんないので ハッチを誘って 久しぶりに ケリー姉さんとイー君と一緒に走ってきたよ~♪
d0116574_15222526.jpg

壊れかけのコンデジ君。
今日もなんとか 元気でいてくれました~
by dear-aroma | 2010-01-26 15:26 | 病気・怪我・健康管理 | Comments(10)
おい、わかってんのかぁ~!?ヽ(#`Д´)ノ
洗濯を干している ほんの数分の間に―――
   スリッカーのもち手を ガジガジ ガジガジ  (--;)
 もう 使い物に ならないやんけー!!ヽ(#`Д´)ノ

トイレ掃除をしている ほんの数分の間に―――
   残飯入れてた袋を物色  (--;)
 タバコの吸殻も入ってるのに 危険やんけー!!ヽ(#`Д´)ノ
d0116574_1126141.jpg
      しっぽ 完全に入ってます。

最近になって 妙にイタズラを覚えてしまったリベラ。。。

届くところに置いといたのがいけないのは百も承知だけど、命の危険のあることは 甘い顔をしてはいけないのだ!

ヽ(#`Д´)ノ ガミガミ ガミガミ ガミガミ ガミガミ ガミガミ ガミガミ ガミガミ ヽ(#`Д´)ノ
d0116574_11302592.jpg


ごらぁ! ホントにわかってんのかぁ~!?ヽ(#`Д´)ノ
by dear-aroma | 2010-01-24 11:32 | リベラ | Comments(45)
ナイト、憧れのルルちゃんとご対面❤ in MD公園
ルルちゃんの写真を見て Eコッカを飼う事を決めたナイトママ。
今日は いよいよ ルルちゃんとナイトのご対面です。

   ♥ルルちゃん♥
d0116574_16425716.jpg


運転手はあっしゅまま♥

d0116574_16364893.jpg
ワクワク ドキドキのナイトママと訪れたMD公園は ポカポカ陽気でしたぁ~♪

さぁ ご対面♥
d0116574_16411840.jpg
d0116574_16413869.jpg
d0116574_16415482.jpg
ナイトは やっぱり プルプル ビビリ君でしたぁ

   ♥ジョイ君♥
d0116574_16471619.jpg
立派な体格になって、リベラはすっかり 追い越されてましたぁ~

   ♥ココちゃん♥
d0116574_16483568.jpg
いつ見てもかわいいお嬢様です。

   ♥空くん♥
d0116574_16492526.jpg
neomamaのブログでいつも見ているので 初めての感じはしなかったぁ~

   ♥マフィンちゃん♥
d0116574_16505664.jpg
いつも会えなかったマフィンちゃんにも会えましたぁ~

   ♥ウタくん♥
d0116574_16521125.jpg
リベラとそんなに変わらないのに すっかり 男っぽくなってましたぁ

   ♥ミルキーちゃん&シェリーちゃん♥
d0116574_1655292.jpg
ミルキーちゃんもシェリーちゃんも とても元気でしたぁ

ビビアンちゃんにも会えました♥
d0116574_1718846.jpg
ナイトに挨拶してくれてたけど 大きいわんずがわさわさ 通り過ぎたので ビビッてしまったビビアンちゃんです♥

フラット軍団 走る、走るぅ~
d0116574_16573486.jpg


アロマとアッシュも走る、走るぅ~
d0116574_16584731.jpg


ジョイ君とリベラ
d0116574_16593347.jpg

d0116574_1715565.jpg
ジョイ君とリベラは 顔も性格も なんとなく似てるところがあって 電池切れのタイミングも一緒かぁ?

d0116574_174512.jpg
リベラのびっくり顔が ジョイ君に押されてるみたいでおもしろいけど 実は近くにアッシュがいたので ちょっと気が大きく出てしまったリベラでしたぁ

   ♥アロマ♥
d0116574_17281647.jpg


   ♥リベラ♥
d0116574_17285687.jpg


これで 全員撮ったかなぁと 思ったら アッシュのアップが無ぁーい号(┳Д┳)泣
ごめんね、ごめんね、いつも アッシー君で車出してもらってるのに すっかり撮り忘れちゃって・・・
他にも ちょっとしか写ってない子、 ごめんなさい。
こういう集まりは いつも わんこがいっぱいで わさわさ、わいわい、大騒ぎで 落ち着いて撮れないのでぇ~す。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


さてさて、今日のメインイベント 憧れだったルルちゃんと対面を果たしたナイトママでしたが なんと7ヶ月のメルちゃんにも会うことが出来ましたぁ~
   ♥メルちゃん♥
d0116574_1712584.jpg


フラット軍団が走り回る中 インギー軍団は・・・
d0116574_17132326.jpg

d0116574_1715513.jpg
d0116574_1716532.jpg
ナイトママ 聞きたい事いっぱいあるって言ってたけど お話いっぱい 出来たかな?

この後は レストラン カーティスレイク に移動してランチタイム。
d0116574_17205821.jpg

お店の前が 釣堀だったので アロマは 湖と勘違いして 「泳がせろぉ~ 泳がせろぉ~」とずっと 外を見て吠えてました。  うるさいっ!(笑)
繋いでないと 飛び込んじゃうぅ~~(ノД`)・゜・。

その点リベラは ON.OFFがはっきりしてるので 静かにノーリードでフセしていられます。
d0116574_17244880.jpg

ナイトの面倒もしっかり見てる!?
d0116574_17252748.jpg


美味しい料理は メインディッシュを撮るのをすっかり忘れ 前菜とデザートだけ(笑)
d0116574_17272081.jpg


でもとっても楽しい一日でした。
MD公園のみなさん~ ありがとうございましたぁ
ナイトママも大喜びでしたよ~

ルルちゃんのママ、メルちゃんのママ、ブログをやっていない ナイトママに代わって お礼を申し上げます~~

次回はぜひ アロマ地方のひろぉ~いランに お越しくださいねぇ~♥♥♥
by dear-aroma | 2010-01-20 17:39 | お友達わんこ | Comments(34)
天気がいいから 千本浜♥
今日は 暖かくて気持ちいいお天気だったので アッシュとアポロとココタンといっしょに 千本浜へ❤

d0116574_18564126.jpg
アッシュたちを撮るココママとココタンを撮るの構図(笑)

今日 こんないい天気だったのに 露出補正を2段も上げたままだったのを忘れてて そのまま撮ってしまったので きれいな空が台無しな写真になってしまったぁ~

こういうこともあるさ・・・でも こういう失敗ばっかり~(ノД`)・゜・。

アッシュとアポロは浜に降りてフリーでお散歩
d0116574_1905117.jpg

レトリーバー3ピキは 絶対海に入るので 堤防の上から ガマンガマン
d0116574_1921814.jpg
『なんでアッシュたちだけぇ~!?』
うしろ姿が 抗議の気持ちを表してます。

堤防下の自販機へ 飲み物を買いに降りたとき 下から撮った ココアとリベラとアロマ
d0116574_19295560.jpg


ママたちは ランチタイム
その間 わんずは 係留されて 大人しく(?)待ってます~・・・・ 確か アロマは ずっと吠えてたような・・・
d0116574_19424824.jpg
いつもは おメメぱっちりのココア姉さん 地蔵顔に!
ごめんねぇ これしか なかったぁ~

お仕事の合間を縫って ナイトママが ナイトを連れてきてくれました❤
d0116574_19454562.jpg
d0116574_1946345.jpg
お散歩できな~いって言ってたナイトも ちゃんと うれしそうに走ってますよ~❤

ココタンとはじめましてのご挨拶
d0116574_19472739.jpg


アッシュとは 久しぶり!のご挨拶
d0116574_19481382.jpg
ナイト メチャメチャ 腰が引けてますけどぉ~U^ェ^U

後ろでは なにやら あっしゅままとココママが お洋服の着せ替え始まってますけど、気にしない気にしない(笑)

アロマとリベラにも メチャメチャ 二ホヒ 嗅がれてますぅ~
d0116574_1950736.jpg


お互い気になる 微妙な距離U^ェ^U
d0116574_1951197.jpg


d0116574_19512079.jpg
明日は 同じEコッカのお友達に会いに行くんだよぉ
気合は入ってるかぁ~い? ナイト❤

ナイトママは まだ 仕事が残っているので この後すぐに戻りましたぁ~

逆光のシルエット(もどき 笑)))
d0116574_19555988.jpg
d0116574_19561839.jpg
d0116574_19563854.jpg


気持ちいいお散歩だったね❤
d0116574_19574116.jpg
d0116574_19575948.jpg
d0116574_19583815.jpg


明日こそ 設定間違えないで 撮るぞぉ~!!
by dear-aroma | 2010-01-19 20:03 | お散歩 | Comments(4)
自習!?
身を乗り出して リベラが真剣に見ているものは・・・
d0116574_15254695.jpg

夕べ オンエアの 鉄腕ダッシュ。

甘咬み、ひっぱり癖、ピンポンダッシュ、などなど ダメダメわんこ訓練の特集でした U^ェ^U ワン!  

これだけ 真剣に見てるということは・・・
フムフム、なぁ~るほど! と 自習してくれてるといいんだけど❤
by dear-aroma | 2010-01-18 15:31 | リベラ | Comments(8)
寒がりリベラ
普通 こたつは ネコが入って丸くなるものだと 思っていた。

最近では お友だちわんこの中にも 『こたつ犬』 なるもの 多く聞くんだけど 身体だけ入って頭は出しているものだと思ってたんだけど・・・

d0116574_1043114.jpg
リベラの場合 すっぽり入って こたつのど真ん中で 長~くなって寝てる。

あたしたちニンゲン様は こたつの隅に そぉ~っと間借りするような形で 控えめに入るしかない。

ホフク前進で入っていって 足だけちょこっと出てるのが おマヌケなカンジで なんともかわええ~んだけどね❤

いかんせん 赤外線の真下に陣取っているのだから そのうち暑くなってくる。

すると また 上手に方向転換して・・・
d0116574_104929100.jpg

鼻だけ出して また グーピーzzz~ グーピーzzz~

犬って こんな動物だっけ?
by dear-aroma | 2010-01-15 10:55 | リベラ | Comments(18)
朝のまどろみタイム
現在アタクシ、シングルマザーです。

昨日から名古屋に出張中のアロパパ。
今日の夜帰ってきたら その足で 今度は長野にスキーに行ってしまい 帰ってくるのは17日の夜。

その間 アタクシ 花の独身♥♥♥

そもそも 東部連合は あっしゅままっちも ココママっちも ジブっちも ラブママも、 湘南支部の 〇〇さん(N子)と △△さん(Yりん)ちみたく パパといつも一緒~❤LOVE❤ みたいなことはなくて 普段から いつも 母子家庭なのであります。

だからといって別に困ることは何ひとつなく、テント張りするような力仕事や 雪遊びのような雪道がおぼつかない時は アロパパを うまい事言いくるめてついてきてもらったり どうせ仕事でしょって普段誘いもしない(爆) コウパパを「そろそろ ストレスたまってない?❤」って呼び出したりすれば 万事OK♪

逆に ご飯のメニューに頭を悩ませることもなく 楽チン♪楽チン♪ってわけ。

てなわけで 本日は アタシも坊っちゃんずも 朝から ほけぇ~~~と過ごしております(^m^ )
d0116574_11241428.jpg
ブラインドから差し込む朝の光の中で リベラ、気持ちよさそうでしょ。

d0116574_11255495.jpg
アロマは ちょっと退屈そう。

d0116574_1133275.jpg
 
d0116574_11441613.jpg

ちょっくら 外 偵察してきますわ 

ジィィィィーーーーーーッ
d0116574_1136238.jpg


別に おもしろそうなことは な~んもなかったよ・・・
d0116574_11371162.jpg


母さん そろそろ お散歩でもいきませんか?
d0116574_11453810.jpg


「いや、もうちょっとゆっくりしてからにしない?」

あ、そう。。。(ガックシ)(ノД`)・゜・。
d0116574_11471725.jpg


リベラもベランダに出てきたけど まだ半分寝てるカンジ
d0116574_11482968.jpg
呼んでも 遠くを見たまま ぼよよぉ~ん

アロマ 「ねぇ 遊ばない?」
d0116574_11513870.jpg
リベラ 「・・・・・」

d0116574_1149297.jpg
憂いのある顔というより地蔵顔に近いかも・・・

で、結局。。。
d0116574_11555156.jpg
せっかくのいい天気なのに 父さんいないと 母さん 気 抜きすぎだよ

おっしゃー! じゃ 今からお散歩行って 公園でランチでもするかぁ♬
by dear-aroma | 2010-01-14 12:00 | アロマ&リベラ | Comments(12)
今年度最後のボランティア
新年明けて早々 ご無沙汰です。
7日から11日まで 実家に行ってましたぁ

昨日は疲れて 一日家で グダグダしてましたが 今日は 今年度最後のボランティアなので がんばっていってきましたU^ェ^U

d0116574_19271247.jpg

お友だちわんこ勢ぞろい☆.。.:*・゜

年末に皮膚組織球腫の手術をしたマイル君も元気元気!
d0116574_1934121.jpg

他のお友達の写真も撮ったんだけど どうやら コンデジ、そろそろ寿命みたいで今日載せた写真以外は フォーカスが効かなくなっちゃってどこにもピントが来ない状態で全滅。
ココアもアッシュも かわいいコスプレだったのに 残念~ 号(┳Д┳)泣

今日の出番はリベラだけれど アロマも一緒に連れて行きました。
2人揃って どこ見てるの?
d0116574_19285618.jpg

ボランティア活動中は アロマは車でお留守番です。

d0116574_1939041.jpg


リベラも落ち着いて出番を待ってます❤
d0116574_19383265.jpg
d0116574_19394891.jpg
リベラは お散歩中のわんこの触り方のデモンストレーションの大役がんばりましたよ~

活動後、今日はあまりに寒かったので ご褒美の爆走は中止して ママたちは 温かい食べ物求めて車を走らせたのでしたぁ~063.gif
ごめんね~ 坊っちゃんず(*≧m≦*)

d0116574_19485943.jpg
アロマ、車でお留守番 ご苦労様♥
d0116574_1949444.jpg
リベラ、今日も良くがんばりました♥

これで ボランティアは春までしばらくお休みとなります。
また 22年度のボランティア がんばろうね。
by dear-aroma | 2010-01-13 19:54 | ボランティア活動 | Comments(8)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 23:09
春キャンプ、お疲れ様でし..
by shio-chan at 18:53
☆ココのパパさん☆ お..
by dear-aroma at 17:46
短い時間でしたが、楽しま..
by ココのパパ at 14:40
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
最新の記事
春キャンin西湖
at 2017-05-07 12:31
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧