<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ある クリスマスの 一日
昨日の事です。
お天気いいし、 窓でも磨くかな~

ゴシゴシッ ゴシゴシッ!

坊っちゃんずにとっては 見慣れない光景!?
d0116574_947882.jpg
そんなことないでしょ。
ママ、毎日やってるじゃない、窓拭きぐらい・・・(大ウソつき!)

きれいになったら ピカピカ窓に 外の風景がきれいに写りこんじゃってるね。 (ウソはつけないってことか・・・)

午後は 久しぶりにココタンと一緒にお散歩♪
d0116574_951969.jpg
6歳を迎えたばかりのココア姉さん 元気いっぱいの笑顔だねぇ

まとまりのない3ショット(笑)
d0116574_951394.jpg


そして 夜は・・・
d0116574_952023.jpg

パパ なかなか帰ってこない 普段となんら変わりのない クリスマスの夜なのでしたぁ~
by dear-aroma | 2009-12-26 09:54 | アロマ&リベラ | Comments(6)
クリスマスイヴ
イヴなのに・・・

d0116574_21484994.jpg
d0116574_2149028.jpg

食うだけ食って。。。

ロマンのかけらもないヤツらだ!
by dear-aroma | 2009-12-24 21:51 | アロマ&リベラ | Comments(20)
犬たちのクリスマス♪
やっと仕事も落ち着きました~
サボっていたブログめぐりを再開して みんなの様子チェックしなくっちゃ!

気が付けば もう 今年もあと10日・・・

ええ===っ!!  もう 今年も終わっちゃうのぉ~?

またまた今年も なんの目標もクリアできないまま(1ヶ月に1キロ痩せれば 楽勝でダイエット成功♪とか・・笑)) 年末かぁ。。。

大掃除もしなくっちゃとかいいながら 忙しくも無いのに 忙しい忙しいと 気ばかりあせり どうせまた ほけぇ~としてる間に 年が明けちゃうんだね。 

もう パーチーも終わっちゃったしねぇ・・・


今日は久しぶりにナイト登場でぇ~す♪
d0116574_19181833.jpg

ナイト5ヶ月になりました。 体重なんと8キロ。
早くもルルちゃんに追いついたかぁ~?

先週の土曜日、仕事が早く終わったあたしとナイトママは お互いの坊っちゃんずを引き連れて あっしゅままっちへと 押しかけたのでしたぁ

こむぎちゃんがさっそくチェックチェック。
d0116574_19204012.jpg
そのナイトは アッシュっちの庭をチェックチェック。
ビビリのくせに 後ろのこむぎちゃんに気が付いてない。
マイペースなナイトです。

d0116574_19315198.jpg
とろぉ~んとしたおメメが どことなく おっとりしたカンジ出てるよね。
d0116574_19383340.jpg

d0116574_1934261.jpg


アロマ達は ナイトの事より 追いかけっこの方に夢中でしたぁ
d0116574_19394565.jpg
d0116574_194037.jpg

d0116574_1942813.jpg
アッシュとリベラ 2人でバウ。
ふたりで 何の相談してるんだろうねぇ。

アポロも登場♪
d0116574_19432722.jpg
d0116574_1943397.jpg
堂々の12歳です。
白髪が出てきてはいるけれど とっても元気で かっこいい♪

ここは あっしゅままっち。
てことは 当然 コスプレ 始まっちゃうよね~
d0116574_19454732.jpg


ナイトとアッシュの2ショット成功♪
d0116574_1947921.jpg
いつの間にやら 2人とも お着替えしてるし(笑)

ついに ナイトも サンタコスプレに 挑戦♪
d0116574_19492156.jpg
やん♪ もう めちゃくちゃ かわええ~~

d0116574_19531295.jpg

d0116574_19552086.jpg

今日は 本当は、 ナイトの 『レッスン お散歩編』 のつもりで押しかけたのに いつの間にやら コスプレ 大撮影会。
ナイトママもお仕事用の お高いカメラ持参してきたもんね~♪

「ナイトぉ~ こっち向いてぇ~」   盛り上がるママたち(笑)

d0116574_2045886.jpg
ナイト、初コスプレ撮影会に 少々お疲れか ナイトママの息子さんに抱っこされて ホッと一息。

今日の様子を 作文に書いた ナイトママのご子息。
題名は 『犬たちのクリスマス』だったそうで 内容は ナイショだったそうな。

どんな作文だったのかな?

ちょっと加工して 雪の中の ナイトサンタです♪
d0116574_2075015.jpg

ホワイトクリスマス♪

何回も言うけど ナイト かわええぇ~~♪♪
by dear-aroma | 2009-12-21 20:14 | お友達わんこ | Comments(16)
パーチー♪ パーチー♪
あー 頭イタイ!  おなかもイタイ!
笑いすぎて疲れたぁ~~♪
胃袋も満タンすぎぃ~~

だって今日は ニンゲンだけのお楽しみ会♪
d0116574_1855335.jpg


クリスマス会&忘年会&Kちゃん(WILLぱぱ)の〇回目のお誕生日会 ついでに アロマの3歳4ヶ月と リベラの1歳6ヶ月の 月誕生日会も付け加えちゃえ~~♪

メンバーは いつものメンバーって言えば もう わかるよね。
あっしゅまま、 ココママ、 ジブ&ナナのママ、 Sちゃん(ディキパパ)&N子(ディキママ)、Kちゃん(WILLぱぱ)&Yりん(WILLmama) そしてあたしの8人。

あたしは お得意料理のお好み焼き 焼くのが忙しかったから 写真は Kちゃんにお任せ。

もう 皆がいっせいに喋るわ 笑うわ 食べるわで にぎやかったら ありゃしない!

こんな格好まで 飛び出すんだものぉ~~
d0116574_1945988.jpg
あっしゅままのコスプレグッズは 犬たちだけにおさまらず ついにここまで!!

湘南組みが『ピンポーン』って来たとき この格好で マンションの外までお迎えに出たんだよぉ~
「迎えられたこっちが恥ずかしかった!」と N子談 (笑)

そのN子 なにげに さりげなく 着ちゃってるし!!
d0116574_1910344.jpg


笑いすぎてお漏らししちゃった人まで!(爆)
d0116574_19121046.jpg
Kちゃん ナイスショット!!
いちお、これ こぼしたお茶です、念のため。(笑)

言っときますけど 皆 お酒1滴も飲んでない しらふです。

おおかた 食べ終わるまで ハウスに入ってたアロマとリベラも 出してもらって KちゃんやSちゃんに遊んでもらい 落ち着いた頃にデザート♪

ケーキを取り分けるニンゲンたちに混じって なにげに参加してるリベラ。
d0116574_1918272.jpg


アロマもリベラも お利口に待ってる♪
d0116574_19195236.jpg
・・・と、思った瞬間 両サイドから襲われたジブ&ナナのママ。
コラー!って 確保しようとした瞬間 今度は となりの あっしゅままを素通りして ココママが餌食に。

さすが 食べ物に対して 手ごわい相手は よく知ってらっしゃる。(笑)

いや いや そういう 問題ではなく・・・
シメて 再びバリへ確保。
その後ゆっくり 美味しいケーキを味わって。。

そんなこんなで あっという間に時間は過ぎ 楽しいパーチーはお披楽喜となりました~

WILL家 DIXIE家が 帰った後で  そうだ!せっかくだから♪ とリベラもコスプレ
d0116574_1942393.jpg
トナカイに乗った こんなかわいいサンタが現れたら それだけで もう プレゼントはいらないね♪

トナカイをかぶせたら・・
d0116574_1944948.jpg
なんだか ヘッドロック食らったみたいなリベラ♪
かわええ~~よね♪

最後に ジブ&ナナのママと2人で 笑い転げてしまったのが これ!
d0116574_19455046.jpg
なんと あっしゅまま、この大っきな コスプレグッズ背中に背負って バイクで来てたのだ。

うちのマンションって 来客用の駐車場が少ないから湘南組みの車が止められないと困るだろうという 善意からなのだが 手にギブスをはめて この大荷物背負って バイクで来るかぁ~? ふつー!!

d0116574_19483822.jpg
颯爽と原チャリで走り去っていくうしろ姿に 立ってられないほど大笑いした ジブ&ナナのママとあたし。

もう笑いすぎて 楽しすぎて 頭イタイ! おなかもイタイ!

湘南組にも 見せてあげたかったよぉ~~
by dear-aroma | 2009-12-17 19:59 | わん抜きの出来事 | Comments(32)
今日は ドッグドック
今日は アロマとリベラは ドッグドックでした~

結論から。
2人とも 異常なし♪

アロマに関しては 今年3月のドッグドックで見つかった心臓と 腎臓疾患。
お薬は続行だけど 数値は良好。
悪化はしてないとのことでした。  よかった♪

今回は ふたりとも おなかの中を重点的に エコーとか撮ってもらいました。
そのため ちょっとだけ おなかの毛をカット。
軽い沈静も かけました。

血液検査 レントゲン エコー それで 10,500円
みんながドックを受けやすいようにと 検査代 センセイ がんばってくれちゃってます。

お迎えに行ったとき 看護師さんに撮ってもらった写真
d0116574_2044136.jpg
d0116574_2045638.jpg

沈静かかって よろめきながらも お座りとかのコマンドに ちゃんと従ったとか・・・
泣けてくるよね。

アロマもリベラも えらかったね~

病気が見つかったとしても 早期発見がイチバン。
みんなも ドッグドックは定期的に受けてくださいね~
by dear-aroma | 2009-12-15 20:16 | 病気・怪我・健康管理 | Comments(12)
Thanks びまま♪  チマチマ作ってくれたものたち。。。
今日は 日曜日だけど 久々のお休みです♪
昨日は スタジオにかれこれ12時間近く缶詰状態。
8時半頃 くたくたになって帰ってくると 届いてました~♪
d0116574_12542258.jpg
びままがチマチマ作ってくれたものたち♪

アロマとリベラのオソロのお洋服、バッグ、クリスマスカード そしてプレゼントでいただいたストラップ♪

チマチマって・・・(笑)
でも びままが チマチマ作るって言うんですもの♪

びままのブログのカテゴリの中にも 『チマチマ作る』ってのがあって いろんな手づくりのもの 紹介してます♪

バッグとか せっけんとか スクラップブッキングとか・・・

びままのショップ Handmade Shop Gochi*Club
でも きっとそれは いつでも年がら年中 誰にでも売っているのではなく 自分で好きな生地を買ってきて これは あの人に似合うかな~とか 自分がほしいな~とか そんな想いを チマチマ込めてひとつひとつ 丁寧に作り上げて それが 少したまったら ほんのわずかな人におすそ分けしているものなんだろうと思う。

びままのチマチマには そんな愛情と優しさが いっぱい詰まっているんだろうなぁ~

今までびままのお友だちたちのブログで びままのチマチマを紹介されてるのを いつも指を咥えて見ていたんだけど 今回 アロママもどぉぞ~って言ってもらえたので もうルンルン♪で 待ちわびていたのです。

d0116574_1321843.jpg
似合ってますかぁ~♪

バッグは リベラに持ってもらいました~♪
d0116574_1324862.jpg


うちには フラットの輪の 作品がたくさんあります~♪
フラット以外のワン友の作品もたくさんあります~♪

ティアラママのおうちカラーをはじめ ナイトレさんのレザーのカラー&リード、親戚さんのWILLっちの ネームタグやら 名刺、名刺入れ、乾燥肌のアロマにはとってもありがたい はなそらママのせっけん、まにゃさんのマナーポーチ、ハッチが作った名前入りの携帯ストラップ、ジブ&ナナのママが描いてくれたトールペイント 他にも ひゃくまいるさんが作ってくれたハーフチョークや むつははにいただいたハーフチョーク 円ママの描いてくれたアロマ達の絵や はなそらパパのラブリーな絵などなど 挙げればきりがないほど、たくさんの 手づくり作品。
ボンチチデザインのTシャツだってあるしね。

どれも 身につけるたび 使うたび その人の事や そこんちのわんこ達が 変わりないかな~ 元気かな~って いつも思い起こさせてくれる 愛情の数々。

大きなお店や 有名店で買うものも優れものが多いけれど やっぱり 愛情いっぱいチマチマ作ってくれたものほど ありがたいものはない。
ヘタっても ボロボロになるまで使って それでも 捨てられないものばかり。

そんな『チマチマ』が こんなにたくさんあるのは 素晴らしい事♪
こんな 大切な『チマチマ』に出会わせてくれたのも アロマとリベラのおかげかな。

d0116574_13524993.jpg

d0116574_13462476.jpg

びまま、愛情いっぱいの『チマチマ』ありがとね♪
今まで チマチマ作って送ってくれた人達にも ここで 改めて 感謝の気持ち♪
みんな チマチマ作ってくれてありがと~♪
どれもみな、あたしんちの宝物♪
by dear-aroma | 2009-12-13 13:54 | フラットの輪 | Comments(6)
レイちゃんお別れ会 in M’s
レイちゃんのパパのお仕事の関係で 1年間だけアロリー地方で暮らしたレイちゃん。
淋しいけど お別れの時期が来てしまいました。
d0116574_20422029.jpg

レイちゃんと初めて会ったのは リベラがひじに水がたまってた頃だったので 5月くらいだったのかな~?
リベラが復活してからの半年間 レイちゃんとリベラは 本当に相性が良く、とってもとっても仲良しで いつも2人で追いかけっこしたり ガウガウ遊びしたり、真っ暗になるまでよく遊んでいました♪
アロマは レイちゃんより レイママにご執心♪
いつもボールを投げて遊んでくれるレイママの事が大好きでした~
お散歩コースに住んでいたので お散歩の途中にも いつも庭に出てきてくれて ごあいさつ。
そんなレイちゃんとレイママに会えなくなるのは あたしはもちろんアロマもリベラも本当に淋しい。

今日は 最後に思いっきり遊ばせてあげようと ドッグランM’sへ
d0116574_21115922.jpg


集まってくれたのは このメンバー
   ジブ&ナナ
d0116574_20574983.jpg
d0116574_205862.jpg

今日はラブちゃんのママが 体調崩して来れなかったので ラブちゃんにご執心なジブは ちょっと残念だったね。

   ココア
d0116574_20595969.jpg


   アッシュ
d0116574_2105558.jpg


なぜにこのメンバーかっていうと レイママは 東部熟女連合に すっかりなじんでしまってたものね(笑)

さっ、遊びましょぉ~~♪

d0116574_2163194.jpg
d0116574_2173019.jpg
d0116574_21123185.jpg
d0116574_2112464.jpg
アッシュと走るのも久しぶりだったねぇ~

ココア姉さんは 走らず ジブ&ナナのおもちゃに夢中♪
d0116574_21135131.jpg

せっかくの美人さんなのに 鼻の頭に芝つけちゃって台無し~
d0116574_2115254.jpg


鼻の頭に芝・・・ リベラも!
d0116574_21165721.jpg


ありゃりゃ アロマも!!
d0116574_21173412.jpg


アロマは ボールを咥えて無い時がない!?
d0116574_21182561.jpg
d0116574_21183347.jpg
d0116574_2119072.jpg


ジブはママとおててつないでゴキゲンな笑顔♪
d0116574_2119572.jpg


ナナは意外と自立してるんです♪
d0116574_21212285.jpg
末っ子だったナナも もうすぐお姉ちゃんになるんだもんね♪ (ジブ&ナナ家に 3ピキめが もうすぐやってきます)

白いレイちゃんは笑顔が栄えるよね♪
d0116574_21254358.jpg
d0116574_2126167.jpg
d0116574_2151582.jpg


ランに来るといつもきったない顔になるリベラ
d0116574_21282070.jpg
水の入ったバケツの中に 顔も足も突っ込んじゃうからだぁー!

そして忘れちゃいけないこのおさしん。
拒否られたけど絶対載せちゃう!(抗議は一切うけつけませ~~ん 笑))
d0116574_21341316.jpg
なんだかとっても楽しそうだねぇ~ オバちゃんず♪ (一応 モザイクかけておいてあげたから!)

レイちゃんのお引越し先は ディキシー地区
東部連合から 今度は 湘南支部となって またフラフラ会のときには会える距離。
フラットじゃなくても 親戚さんじゃなくても もうすっかりフラフラ会のメンバーでもあるものね。
それまで暫くみれない この構図
d0116574_21375811.jpg
レイママ&レイちゃん&アロマ&リベラ

さぁ しばらくおあずけとなるガウガウ遊び 思う存分 おやり♪
d0116574_21402345.jpg


短い間だったけど 公園にレイちゃんがいるかも~って思うと 毎日のお散歩がとっても楽しかったよ。
いっぱい遊んでくれてありがとね♪
仲良くしてくれてありがとね♪
ちょっと遠くなるけど また 会えるね♪
ディキママにいじめられないでね(爆)

レイママ 元気でね~♪
by dear-aroma | 2009-12-10 21:49 | ドッグラン | Comments(22)
のんびりお散歩 とびっきり笑顔♪
3回まわした洗濯機。
やっとこさ 終わった11時半すぎ 公園でコンビニランチでもしようと出かけたお散歩。
壊れかけのコンデジ持って。
でも すこぶる調子はよさそう♪

やっぱりお散歩写真の定番は しっぽふりふり~♪
d0116574_2372885.jpg

いつものコースを回りながらコンビニへ向かいます。

やたらと笑顔なアロマとリベラです。
d0116574_239065.jpg
d0116574_239952.jpg
d0116574_2391924.jpg
d0116574_2392882.jpg
d0116574_2394133.jpg


コンビニのフェンスに坊っちゃんずを繋いで店内へ。
店員さんが代わるがわる窓から覗いてなにやら喋っているので もしやふたりが悪さしてるのかなと思いきや 「おりこうに お座りして待ってる~」と 話し声が聞こえたので あたしも覗いて見たら 店に入る前にかけたコマンド通り ふたり並んで座ってましたぁ~

なかなかエライじゃん~♪

おにぎりと肉まんを買ってコンビニから一番近い公園へ。
d0116574_23201313.jpg
食べてる間 ここで待っててくださいね、お坊ちゃま達♪

d0116574_23221998.jpg
d0116574_23223274.jpg
d0116574_23224450.jpg
d0116574_23225723.jpg

お天気良くて ポカポカあったかくて めっちゃ気持ちええ~♪058.gif

ボクらには ないの?って顔してるから 少しだけおすそ分けしてあげました。

このまま座ってると眠くなってきそうな陽気なので 次の公園に行きましょうかねぇ

d0116574_23273036.jpg
桜並木は 裸ン坊で『冬』って感じだけど 空は青くて清々しい。

後ろに雪化粧の富士山が ちょっぴり雲に顔を隠されながらも くっきりと。
d0116574_2331167.jpg
う~ん、コンデジじゃ ちょっとわかりにくいかな~

いつもの公園に到着~
d0116574_23345283.jpg
なんなんでしょう? 今日のアロマのこの笑顔は!053.gif

d0116574_2336328.jpg
d0116574_23364657.jpg
d0116574_23365874.jpg
d0116574_23373244.jpg
d0116574_2338384.jpg


帰り道 家が近くなってもまだこの笑顔です。
d0116574_23444999.jpg
d0116574_2345377.jpg

ゆっくり歩いて のんびり寄り道しながらのまったり散歩。
楽しんでいただけたでしょうか? お坊っちゃん達?

夕食後 リベラは1時間以上 こたつに入ってあたしの膝枕でグーピー寝てたので 足がしびれてビリビリ、ジンジン。
それでも リベラが起きるまではと ガマンしてたあたし。
だって 気持ちよさそうに寝てるんだもん、動けるわけないよねぇ~053.gif
by dear-aroma | 2009-12-08 23:53 | お散歩 | Comments(14)
晴れてよかった♪
おかげさまで 無事 父の一周忌の法要済ませてきました。
この一年 とっても早かったような気がします。
後は 来年明けてすぐ 田舎では 『みんま』っていう法要が残ってます。
前年亡くなった人のお正月なのだそう。
父の場合 去年亡くなったので 本来は今年のお正月明けに済ませてるはずなんだけど 亡くなったのが 去年の暮れ 押し迫ってからだったので 今年は辞めて 来年に回したそうです。
それが終わると 一応 亡くなって一年間の法要はすべて終わりとなり 後は また 来年3回忌を迎えるまでは ひと段落ということだそうです。

で、4日間留守にしていたわけだけど 案の定っていうか やっぱりというか 当然というか、 もう 家の中は 毛だらけだし 洗濯物の山だし・・
今日 窓全開で 掃除洗濯 今まだ 途中です(笑)
今日は晴れてよかった♪
でも 作り置きしていた シチューや 豚の角煮などの鍋や 食べたお茶碗などは きちんと洗ってありました~
少しは お留守番 上手になったじゃん♪ アロパパ!(爆)

ところが お留守番中イタズラ放題だったのは このシト。
d0116574_10552796.jpg
今までやったことの無いイタズラをしてくれてたらしい。

ライターは粉々に噛み砕き、 タバコも箱だけグチャグチャにしてくれちゃったらしく(タバコ自体は大丈夫だったらしい) 挙句の果てには電気のリモコンもカミカミして もう 使えるかどうか怪しい・・・

普段のお留守番ではそういうことは一切なかったのに やっぱり 4日間あたしの姿が見えないとなると 不安になったのか・・・
まだまだ お子ちゃまなんだな~ リベラは。

一方すっかり落ち着いてきたアロマ。
d0116574_1114586.jpg
でも 久しぶりの写真撮影では 普段イケメンのはずのアロマも 鼻の頭に糸くず状の埃をつけたまま こんなスットンキョウな顔♪
ミソっ歯が笑える~

それでも あたしが帰ってきた瞬間は モウレツな歓迎をうけました~♪

d0116574_1142985.jpg
お留守番 ご苦労さま♪
そろそろ3回目のお洗濯も終わる頃。
終わったら 少し長めのお散歩でも行こっかねぇ~♪
by dear-aroma | 2009-12-08 11:07 | アロマ&リベラ | Comments(8)
雨→寒い→こたつ
今日は雨の一日となりましたねぇ~
そして寒い。
そういう時は。。。。
あんなにこたつ出すのを反対していただけに とぉ~っても言いにくいのだけれど やっぱこたつにもぐるしかないよねぇ (えへへ)

リベラは最初こたつの中に完全にもぐって中で じっとしてる。
d0116574_1813886.jpg
中で どうしてるのかな~って 布団をめくったら 「なんか 用?」的な顔されちゃった。

で、そのうち もぞもぞ移動して 顔だけ出してくる。
d0116574_18142657.jpg
すでに うつらうつらしてるリベラ。

で、やっぱ 至福のひとときは これ。
d0116574_18154834.jpg
こたつの中から頭だけあたしのおひざに乗っけて ネムネム  ネムネム・・

すっかり こたつのとりこになりかけてるあたしなのです。(ヤバイ ヤバイ)

一方アロマは こたつには入らない。
ソファーの上で クチュクチュ、クチュクチュ・・
d0116574_18181311.jpg
これさえあれば しあわせ~って顔してる。

そしてそのまま ネムネム ネムネム・・
d0116574_18192483.jpg
もう おメメが とろ~んとしてきてる。

こんな グダグダ まったり~な雨の一日でした~

さて 早いもので もう父の一周忌です。
実家にちょっくら 行ってきます~
by dear-aroma | 2009-12-03 18:21 | アロマ&リベラ | Comments(8)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧