<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お宅拝見 in 白亜の殿堂
行ってきました♪ (アロマとリベラはお留守番です)
噂に聞く白亜の殿堂 ウィル&セシル邸

ブログのタイトル 【Simple Life】 どおりの 余計なものは何もない ホントにシンプルすぎるくらいシンプルなステキなお宅です♪
            ↑↑↑↑↑↑↑↑
一応リンクしといたけど なんせ ユルユル会の会長様であらせられますから 最近の記事はないでーす(笑)

とにかく白と黒のモノトーンで統一されたお部屋で ゴチャゴチャ感がなく この無機質なカンジがステキすぎる♪
ではでは ごらんくださいませ。
   どうぞ!!  「ようこそ WILL&CECIL邸へ」
d0116574_19521047.jpg

     玄関です。

置いてる小物もステキ♪  
うちじゃ アロマとリベラが ことごとく倒していくだろうなぁ
d0116574_19534270.jpg

d0116574_1956684.jpg

  
   かわいい小物に演出されたトイレ
d0116574_19563670.jpg
d0116574_19565858.jpg


   すっきり整理されたキッチン 
d0116574_19582364.jpg
d0116574_19583798.jpg
 
我が家の油汚れでギトギトしたキッチンとは大違い。
こんなキッチンなら ワンコの物色だって絵になるよね♪
d0116574_2024321.jpg
アタシんちは いろんなものが出しっぱなしだから 「こらーっ!!」って言わざるを得ないもの。

   1階のリビング
d0116574_2044880.jpg


   憧れのパティオのある家
d0116574_2073869.jpg


   1階のリビングから見たパティオ
d0116574_2082374.jpg


あたし達がくつろがせていただいたのは 2階のリビング
d0116574_2095896.jpg
お邪魔したのは ディキシー家、ゴン・ティナ家 そしてアタシ。
d0116574_20131266.jpg


あちこち写真撮りながら探索していたら 階下から ウィルが 「汚い所は撮らないでねー」
d0116574_2016651.jpg
ナイナイ! 汚い所なんてどこにもなーい!!

物が溢れかえった生活感満載の我が家とは まるで正反対のウィル&セシル邸に うっとりしまくりのアタシです。

d0116574_20141028.jpg
d0116574_20142456.jpg
d0116574_20165526.jpg
d0116574_2017872.jpg
フラットがマッタリしてると それだけでとても優雅なのに ブラックとレバーのフラットが似合いすぎるくらい似合う♪

あー アタシもこんなうちに住みたーい!!
宝くじ、ロトシックス、トトビック 当てなきゃ!!
あ、でも その前に 物を捨てないアロパパ何とかしなきゃだわ!! ← これが一番のモンダイ・・・

アロパパ、お願いだから 使わないものだけでも捨ててぇ~~(そしたら今の80%はスッキリするはず!)
マンションに引っ越してくる時も まさか これは捨ててくるだろうっていうものでさえ持ってきてしまったアロパパです。
手の届く所になんでもおいてないと気がすまないアロパパなのです・・・(涙)

整理整頓は苦手なアタシだけど 隠す技は得意です。
でも すでに隠す場所さえないのです・・・ww
(捨て魔のウィルママとゴン・ティナママが いつでも来てくれるそうでーす♪)


ウィルパパ、ウィルママ お邪魔しましたぁ~
目の保養 ありがとうございました。

今 お片づけしたい気分ウズウズのアタシでーす♪
by dear-aroma | 2009-06-29 20:38 | わん抜きの出来事 | Comments(27)
マイル君の快気祝い
d0116574_22521990.jpg
ふたりがおりこうにフセしているのは 伊豆高原の CAFE CANDY さん。

待っているのは わんわんパラダイスで プールを満喫中のココちゃん。
そして 先日 ガンで 大きな手術をがんばったマイル君。

マイル君は無事抜糸も終わり もう 海で泳いでもいいって先生に言われるくらい ものすごい勢いで回復に向かっている。

なので 今日は マイル君の快気祝い♪
d0116574_22574449.jpg
でも 楽しんでいるのは あたし達人間のほうだけど。。。(笑)

術後 初めて会ったマイル君は あまりに元気で こっちがハラハラするほど。
とびっきりの笑顔を見せてくれましたぁ~♪
d0116574_2302257.jpg


プールを満喫したココちゃんは やっぱ いつ見ても美人さんだなぁ♪
d0116574_2322279.jpg


マイル君のベロチュウ攻撃は健在で リベラの頭は プール帰りのココちゃんよりも べッチョリ(笑)
またみんなでこうして一緒におさしん撮れて よかったよかったぁ~♪
d0116574_234174.jpg
d0116574_2343065.jpg


マイル君とアロマ
d0116574_235328.jpg

見た目はすっかり元気だけど 体重も落ちてるし 体力も まだまだ 元には戻っていないはず。
あまりムリせず ゆっくりゆっくり養生してね。

d0116574_2375322.jpg
最近 赤ちゃんがえりの激しいアロマと 妙に落ち着いてきたリベラ。
なんだか逆転してしまったふたりだけれど 元気でさえあれば どーだっていいや♪

いつも元気で 楽しく過ごす事! 
これが 虹の橋を渡っていった ネオ君への供養だものね。

マイル君も 元気になってほんとうによかった♪
順調な回復 おめでとうね♪
by dear-aroma | 2009-06-26 23:17 | お友達わんこ | Comments(14)
さようなら Neo
d0116574_14564732.jpg

昨日 小さな命が ひとつ消えました。
しかし それは 家族にとっては かけがえのない 大きな大きな命なのです。

ネオ君 6歳。
胸に腫瘍がみつかってから4ヶ月――― 
ママの腕の中で 静かに息を引き取りました。

ネオ君は アロマにとって 初めての親戚さんでした。
とてもよく似た顔なのに ネオ君のほうが 数段男前でした。

優しくて 平和主義で 素直で ゴージャスで とてもフラットらしいフラットでした。
そんなネオ君のステキなところ アロマにも 引き継いでほしいなと思っています。

写真は neomamaのブログの中の 私が好きなネオ君の ワンショットです。

がんばったネオ君に ありがとうという言葉を送ります。

お空から あなたの家族と あたし達のこと 見守っててくださいね。
by dear-aroma | 2009-06-23 15:15 | お友達わんこ | Comments(8)
今日は DIXIEの誕生日♪
昨日のリベラの誕生日に引き続き 今日はディキちゃんの誕生日。
d0116574_22514670.jpg


       満3歳でし!

アロマよりも2ヶ月お姉さんなのに アロマよりも幼く見えるディキシー。 
すっかり いいオンナになったじゃ~ん♪
d0116574_2215598.jpg


今日は 特に フラフラ会というわけじゃなく 昨日 1歳になったノア君とリベラ そして今日3歳になったディキシーのお誕生日を一緒にお祝いしようって とっくにお誕生日は過ぎちゃった(笑) ウィル&セシルっちと一緒に 湘南デプトに 集合したってわけなのです。

リベラと兄弟のノア君、1歳のお誕生日おめでとう♪
d0116574_2281113.jpg
d0116574_2284825.jpg

リベラとそっくりなんだけど リベラよりもずっと オトナっぽいノア君です♪







リベラも いっぱしのオトナ顔になったなーって思ってたけど フラフラ会の中では 性格が一番幼くて パピーキャラだってことが判明しちゃった♪

さすが 同胞犬だけあって 相性のいい ノア君とリベラ♪
d0116574_2212540.jpg
右下の写真、ガウガウ遊んでるのが心配だったのか アロマが「わん!」っていいながら 間に入ろうとしている(笑)
それとも ヤキモチかな?

今日は影が薄かったなぁと思った ジャック。
d0116574_22152431.jpg
午後から レッスンに行っちゃっていなかったんだよね~  がんばってきたかな?

ウィルとセシルは3月生まれだから 来年の3月には お誕生日会開こうね~~♪
d0116574_22191285.jpg
ケーキ用意して せっちゃんの ながーいヨダレを見てみたい♪(笑)

小さなプールは フラット軍団が占領!
d0116574_22491134.jpg
おととい 泳げなかったリベラも お水に入るのは大好き♪
まさかプールに水張ってるとは思わなかったので レザーの首輪もリードも びしょ濡れ(涙)
  (リベラはフリーで走らせるには まだひじの関節が完璧でないので自粛です)

ノア君はお水が苦手。
こりゃ 今年の夏は 兄弟揃って 水泳大特訓だな!!

今日のお誕生日会には こんなかわいいゲストも♪
d0116574_22312125.jpg


みんな元気に迎えたお誕生日。
この1年も いっぱいいっぱい 楽しいことして いろんな所行って たくさん刺激受けて 心身共に 健康で おっきくなろうね♪

d0116574_22373623.jpg
d0116574_2238379.jpg
そして アロマとリベラ。
いつまでも 兄弟仲良く 元気でいてくれますように!!

More大漁♪
by dear-aroma | 2009-06-18 22:47 | 親戚会・オフ会 | Comments(24)
Happy Birthday
今日でリベラも 1歳になりました♪
d0116574_23344472.jpg
ジブ&ナナのママが作ってくれました♪  (ありがとネ)
d0116574_23352326.jpg
WILLmamaが 買ってくれました♪ (ありがとネ)

すっかり オトナ顔のリベラです
d0116574_23363626.jpg

関節炎には 悩まされているけれど それ以外は とっても元気に すくすくと 育ってくれました。

そんなリベラの この1年を 動画にして振り返ってみました~♪



あっという間の1年だったような気がします。
下の子なので いつまでもパピーっ子のような気がするけれど こんなにしっかり 成長していってるんだなーって 改めて実感。

もっともっと ゆっくりゆっくり 時間が進んでいってほしいなぁ

リベラ、お誕生日 おめでとう♪

Moreわーい! プールだ プールだぁ~~♪
by dear-aroma | 2009-06-17 00:49 | お誕生日・うちの子記念日 | Comments(55)
ダイソン君 ストライキ
d0116574_13233298.jpg

ダイソン君が我が家に来てから 2年と4ヶ月
とうとう ストライキを起こしてしまいました。

おそらく 電池切れではないかと思われるのですが・・・
電池の入れ替えをするのに ネジを外そうと思っても うんともすんとも!
固い固い!
ねじ穴をつぶしてはいけないのでパパが帰ってくるまで そっとしときましょう。

毎日毎日 散乱するぼっちゃんずの抜け毛を せっせ、せっせと吸い込んでくれてるから きっとお疲れなんでしょう。
どうか 電池切れでありますように。
他の故障だったら ママ泣いちゃうけどね。

ダイソン君、今日一日 ゆっくりお休みくださいませ。

で、ピンチヒッターで久々にお目見えしたのが このお方 バキューム君
d0116574_13282715.jpg

普段は引退して 物置の片隅で 休んでおられるのだけれど いかんせんこのお方 優れもの。
水でもなんでも吸い込んじゃうものだから 中身の入ったまま コップ割っちゃったときとか 時々 出てきて 活躍してくれるのである。

ただ 吸引力強すぎて 廊下に敷いてあるタイルカーペットを ことごとくひっぺがして行くものだから お掃除はいっこうにはかどらないのである。

めったにお目見えしないこのバキューム君に 興味津々のリベラ
d0116574_1332486.jpg

「ママ、この穴の所から すっごい風 吹いてくるよ」
そうよぉ~ その穴から ばい菌巻き散らかしてるのよぉ~ ナハハッ

このバキューム君、 アロマがうちに来る前から いざって時にだけ活躍してたんだけど アロマが来てからは 普通の掃除機では 抜け毛が取りきれず 普段の掃除も バキューム君のお世話になってた。

アロマは 普通の掃除機や ダイソン君は平気なんだけど その頃から なぜかこのバキューム君だけはなんとなく好きくないらしく  「ヤナものが出てきた!」ってカンジで そそくさと 退避。
d0116574_13395575.jpg
苦手だなぁって顔してるでしょ(笑)

ママだって早くダイソン君に復活してもらわないと困るのよ。
ママもね、なんとなく バキューム君好きくないの。
でも 無いと困るバキューム君だからね。

ほら、もう お掃除おわったよ、 アロたぁ~~ん♪
by dear-aroma | 2009-06-15 13:51 | Comments(24)
源兵衛川散策~?
今日アッシュは トリミング。
トリミングが終わったらお散歩 一緒にしようと約束していたのだが・・・

夕方 「終わったよぉ~」とあっしゅままから電話。
そして 「源兵衛川 行ってみよっか?」
   「ちゃんと クロッカス(笑) 履いてくるんだよ~~」
            ↑↑↑
     (注) 昨日のブログ見れば 意味わかるよ


そう、昨日ランチしたあのきれいな川だ。
「もっと上流に いい所があるのよ」 とあっしゅまま

待ち合わせの場所に向かって運転しながら ふと 気が付いた!
   『アッシュ トリミング帰りなのに いいのぉ~?』
        ま、いっか♪

行ったのは こんな所でしたぁ♪
d0116574_20394656.jpg

マイナスイオンたっぷりで とっても閑静な場所なんだけど・・・・

d0116574_20421872.jpg
d0116574_20422929.jpg

当然こうなるわけで・・・
フリーなら 問題ないんだけど お散歩してるヒトがチラホラいるから リードを離すわけにはいかないのだ。

とても 飛び石の上を 『優雅に水辺のお散歩』 どころの騒ぎではない。
しかも 2ピキ一緒なんてとてもムリィ~~

てなわけで とりあえず ロングリードに変えて アロマから。
d0116574_2125544.jpg

飛び込んだり 飛び上がったり それはそれは楽しそう♪
アタシは 引きずり落とされないように しっかり腰を下ろして ロングリードを操るが 
      「キャーッ キャーッ」
閑静な水辺に アタシの声が響き渡ったのは言うまでもない!

d0116574_218518.jpg

まったくアロマは 水を見ると もう 性格変わっちゃうんだからぁ!!

一方あっしゅままは 余裕で アッシュとリベラの2頭引き♪
d0116574_2110160.jpg
d0116574_21101688.jpg


気の毒なのはアッシュ
せっかく トリミングしたての ホヤホヤなのにぃ~~
d0116574_21215419.jpg


情けなぁ~~ な アッシュ♪
d0116574_21224678.jpg
アッシュの場合、『水もしたたる いい男』って言う言葉は 当てはまらないよぉ~(笑)

それでも かわいいのが あっちゅ~なんだよね♪
d0116574_21244368.jpg


リベラは あっしゅままが 沈めたボールに興味津々
d0116574_21261462.jpg

そして もぐる♪
d0116574_21265655.jpg


優雅に水辺の散策のはずが にぎやかな 水中散歩となってしまったが いつものマンネリ散歩を打開すべく 画期的なお散歩で 思う存分楽しめた 今日の夕方のお散歩でしたぁ♪

この近辺 石畳の道路で 情緒もあり 今度またゆっくり ぐるっと一回りしてみたくなっちゃった。

アッシュ、今日は せっかくのトリミングが台無しになっちゃってゴメンね~
でも トリミング帰りに 水中散歩 敢行してしまう あっしゅままの度胸に乾杯だな♪

     おみそれしやしたぁ~~ & ありがとぉ~~
by dear-aroma | 2009-06-12 21:52 | 水遊び | Comments(25)
お祝いランチ♪
マイル君のお見舞いに行ったひゃくまいるさんと ランチの約束♪

メンバーは あっしゅまま、ココママ そしてひゃくまいるさんとアタシの4人。

行ったお店は dilettante cafe

源兵衛川のほとりに立つ古いビルの地下にあるお店で 店のテラスから サラサラ流れる源兵衛川に手が届きそうで とっても涼しげ
d0116574_17262375.jpg

ぜったい ホタルがいそう♪
d0116574_17282682.jpg


こんなステキなお店に行く事わかっていながら カメラを忘れて携帯電話のカメラでし・・・・(涙)

まぁ 今日の写真はオマケなので そんなこたぁ どーでも良いです!
なぜかって言うと・・・

今日マイル君の病理検査の結果が出たとのことでした。
心配していた 一番やっかいなガンではなかったことが判明。
転移も今のところなし。
もちろん まだまだ 増殖していく可能性はあるので 油断は出来ないけれど とりあえず今回の手術は 大成功だったわけなのです♪
詳しい事は ひゃくまいるさんのブログに発表されると思います♪

というわけで マイル君のガン発覚で落ち込んでいるひゃくまいるさんを励まそうと 出かけたランチは 急遽 お祝いランチとなったわけなのです♪

良かった、良かったぁ~~♪

そうそう この源兵衛川   水辺のお散歩が出来ます。
写真にある ウッドの遊歩道を 歩いて散策できるのです。

当然わんこ連れて来たいねってことになるのだけれど いかんせん 水見れば 飛び込んじゃうレトリーバー、アッシュだって しかり。
「絶対あたし達も 川に落っことされちゃうよねー」  
それは 当然 想像するまでもなく ワン抜きのお散歩しようってことで 話がまとまりました。

そのときは 『クロッカス』のサンダルを 履くのだそうです(笑)
『クロッカス』 誰かさんの 言いまつがいでし。
正しくは・・・ わかりますよね~  レト飼いならば! (爆)

こんな バカ話 できる状況で ホントに良かった♪

More昨日のボランティアの様子
by dear-aroma | 2009-06-11 18:24 | わん抜きの出来事 | Comments(28)
お留守番 お願いします! どよよぉ~~ん
今日 午後から アロマは ボランティアで 小学校行ってきます。
d0116574_11234882.jpg
昨日のような ばっちぃお顔でなく 今日は みんなの前で キリッとね!
(黄金分割 ムズカシイ~)  ←  詳しくは コチラ

あー チミは お留守番!
d0116574_11204642.jpg
な、なにもそこまで まっくらに落ち込まなくても・・・・
by dear-aroma | 2009-06-10 11:25 | アロマ&リベラ | Comments(14)
白と黒のN公園
今日 東海地方は梅雨入りしたそう。
でも 今日一日雨はやってこなかった。

さぁ お散歩お散歩。
今日も リベラの控えめ散歩のため 一番近くのN公園へ。

今日は一番乗り。
次にやって来たのは ラブちゃん
d0116574_22595311.jpg
やっぱり今日も カメラを向けるとそっぽ向いちゃうラブちゃん。
とってもかわいい顔してるんだから ちゃんと撮ろうよぉ~~

3番目に来たのは レイちゃん。
d0116574_2321845.jpg
体は一番でっかいけど まだまだ1歳半。 
あどけない表情が残ってるね。
レイちゃんと3ショット♪
d0116574_23114194.jpg


4番目到着は お父さん・・じゃなくてナミちゃん。
d0116574_2334494.jpg
お父さん 今日もご機嫌だね。

5番目は う~ん、名前が出てこないーー。
でも 昨日のキラちゃんとごっちゃになってしまったこの茶色くん。
d0116574_2374316.jpg
この子が正真正銘 現役の男の子。

ラブちゃんと 茶色君が 一足先に帰ってしまったので 公園に残ったのは 白と黒 2ピキづつ。
d0116574_23102469.jpg

そういえば 今まで 白い子ってお友達にいなかったから とっても新鮮。
大体 黒黒黒黒 茶、灰、白黒模様 だもんね。

そしてうちのぼっちゃんず♪
         リベラ
d0116574_23172210.jpg

         アロマ
d0116574_23175076.jpg

アロマ、ひっどい顔!  口周り オヨダがぁぁぁぁ  溢れてる・・・
汚なすぎぃぃぃぃぃぃ~
このボール欲しさに 今日もレイちゃんママの自転車 倒しちゃった帰り際。
2日続けて ごめんなさい (ペコリ)

どーしてこうも あきらめ悪いかなぁ~  執着しすぎだよ!

最後には いっつも怒られて ションボリ帰るアロマなのでしたぁ♪
by dear-aroma | 2009-06-09 23:28 | お散歩 | Comments(6)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
初七日 ☆闘病2ヵ月と4日の..
at 2017-08-30 11:00
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧