<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
穏やかな週末
今日は暖かくて 気持ちいいね。

今日はアロパパのお誕生日なんだ♪
でもホントは 11月26日に生まれたんだって。
高校入試のとき 戸籍抄本取り寄せたらなぜだか27日だか 28日だかになってて、また 何かの機会に取り寄せたら 今度は29日になってたらしい・・・
以来 アロパパのお誕生日は 11月29日ということになってしまったんだと。
青森の役場、どぉなってんのぉ~?

プレゼントは 『好きなことできる時間』 (爆)
そしたら アロパパ パチンコ行っちゃった・・・  なんじゃそりゃぁ~

午前中は家にいたので 一緒にお散歩
公園で アロマとリベラは はじけまくり~~
d0116574_1463827.jpg
d0116574_1465268.jpg
兄ちゃんに負けるもんかと 必死だね~
d0116574_1473625.jpg
足の速さは 完璧リベラの勝ちぃ~~
兄ちゃん、ついてこれるぅ~?って 振り向く余裕すらある

d0116574_149209.jpg
d0116574_1493260.jpg
年賀状用の写真も 撮らなきゃなんだけど いい写真撮れないね・・・w

歩いていると汗ばむほどの今日のお散歩。
気持ちいいっていうより 暑かったね。

いつもチョッカイ出したり 出されたりのふたりだけど こういう風景は やっぱほのぼのするねぇ
d0116574_14152325.jpg
d0116574_1415401.jpg
このふたり、ホントはやっぱ 仲がいいんだねぇ~♪

今日の夕飯は アロパパの好きな すき焼きにしよう♪  (アタシ達夫婦も仲いいのかしらん?)
by dear-aroma | 2008-11-29 14:21 | アロマ&リベラ | Comments(24)
今日はふれあい教室の日
今日のボランティアは 地元の小学校。
今までは 暑い体育館の中で ハァハァ 大変そうだったアロマたちだけど 今日は 気温も低く快適だったのか どの子もテンション高め。
でも中に入ったら みんな おりこうさんで 獣医さんや保健所の人の話を聞いている子供たちの後ろで 大人しく待ってましたぁ

写真を撮ろうかとカメラを出したら 先生かな? 保健所の人かな? 撮ってくれました。
やる気ゼロ?  ダルダルなアッシュ♪
d0116574_19395141.jpg
d0116574_19425830.jpg

でもアッシュは こうしてひっくり返ったまま、子供達に聴診器で心音を聞かせるお仕事 きちんとこなしてましたぁ~

ココアは子供大好き。
小学校ではいつもテンション高めで張り切っております。
やる気満々♪
d0116574_19472797.jpg
d0116574_19474828.jpg
今日も子供達にいっぱいなでなでされて ペロペロのお返ししてたのかな?
席が離れてたので お仕事中は見れなかったけどね。

アロマは フセして プロフィール通りの お外ではいい子の外面王子ぶり発揮。
d0116574_19543068.jpg
d0116574_19544271.jpg
今日のアロマは 子供達との背比べや、お口をあけて牙を見せたり、犬の触り方のデモンストレーションしたりと よく働きました~♪

元厚生次官の連続殺人事件で 動機となった 「保健所に愛犬を殺された敵討ち」 は とても反響が大きくて、保健所へのキツイ批判もあるらしいけど 最近では 「処分する事」 よりも 保健所への持込を減少させることや 迷子犬を飼い主の元に返す努力に力を入れているとのお話もありました。

ペットを飼ったら 最後まで責任を持って愛してあげる事 
子供達にそういうことを理解してもらって、将来 保健所に持ち込まれるペット達が 一匹でも少なくなってくれたら アロマたちが頑張った意味があるかなぁって思います。

最後に今日はお留守番だったリベラの至福のひととき。
d0116574_20145316.jpg
d0116574_2015539.jpg

    いい湯だなぁ~~♪
by dear-aroma | 2008-11-27 20:18 | ボランティア活動 | Comments(14)
尻に敷く
アタシは旦那を 尻に敷いてないけど コヤツは・・・
d0116574_22334788.jpg

ったく・・・!
アロマも黙って敷かれるなっちゅうの!
by dear-aroma | 2008-11-26 22:35 | リベラ | Comments(6)
雨降り前の ひとっ走り♪
昨日のこと。
リベラの抜糸に病院へ。
とってもきれいにくっ付いた傷跡。
ペロペロ舐めたりかじったりすること無く今日の日を迎えたので 先生にもほめられちゃった。
えらかったね~♪

午後からは雨の予報だったので 今のうちに走らせてこようと そのままO公園へ。

いきなりはじけるアロマとリベラ♪
d0116574_16414070.jpg

リベラは 一目散にアロマ狩り。
d0116574_16423741.jpg
d0116574_16424923.jpg

「ひょえ~ アブナイ、アブナイ」 とアロマ
d0116574_16433197.jpg

去勢したって 気の強さは相変わらず!
見よ! この悪そうな顔。
d0116574_1645753.jpg
獲物を狙う オトコの顔だね・・・ww

おもいっきり走った後は マッタリ アロパパとお散歩
d0116574_16463772.jpg

たまには アロパパにカメラを渡して 記念写真でも撮ってもらうかな♪
リベラ、おいで~ (呼び戻しはバッチリ?)
d0116574_16481380.jpg

なかなか カメラを向いてくれないリベラ~  ホラ、あっち見て~
d0116574_1649447.jpg

なんとか撮れた一枚。
d0116574_16495157.jpg
撮るよって声かけてくれないから アタシは変顔・・・w 恥ずかしいから 顔はモザイク~~

数少ないアタシとワンズの写真なのに ピンボケ・・・
d0116574_16513229.jpg
ピンボケだけは どうやっても処理できないので キャンバス風にアレンジ。
なんとかなったかな~

富士山のきれいな公園だけど 今にも雨が」降りだしそうで 富士山はお隠れあそばしてて残念!
でも アロマもリベラも 大満足で車に乗ってくれました~

そして今日
商店街デビューのリベラ♪
d0116574_1655496.jpg
前からリベラと遊びたいって言ってた写真室の室長、こんなチッコイ リベラに 引っ張られてるしぃ~~
アロマも連れて歩きたい~って言ったけど リベラでこれじゃぁ ムリムリ~~(爆)
d0116574_16575668.jpg
この方 指名率NO1 の 女性カメラマン♪
見た目のセンスも良さげでしょ♪   スタイル良くて センスも抜群の美人カメラマンでぇ~す♪  
転んで怪我でもして カメラ持てなくなってしまったら大変なので この辺にしときましょぉ~~
きれいなお姉さんに引いてもらえなかったアロマは ちょっと不服そうでしたぁ~
by dear-aroma | 2008-11-25 17:10 | アロマ&リベラ | Comments(12)
駿河平でお散歩
今日はココア、アッシュ、ジブ&ナナと一緒に駿河平でお散歩。
まずは クリスマスに向けて サンタバージョンのコスプレ♪
                             (衣装提供はココママで~す♪)
      
         アロマサンタ♪
d0116574_20563226.jpg
d0116574_2113516.jpg
d0116574_212647.jpg

         
         アッシュサンタ♪
d0116574_214786.jpg

ふたりとも なかなか かわいいんじゃなぁ~い♪

おっ! こんな所で サッカー日本代表が自主練!?
d0116574_2164057.jpg
2トップ、アッシュとリベラ♪  
そんなふたりの動画はコチラ 

初めてYouTube使ってみました~
わけもわからずサウンド入れたら こんなになっちゃった・・・ww
でも楽しそうな様子は出てるかな♪

日本代表で集合写真♪
d0116574_21155726.jpg
     アッシュ  リベラ  ナナ  ジブ
d0116574_2118206.jpg
      ココア  ナナ  アロマ
                           (衣装提供はあっしゅままで~す♪)
ワールドカップ予選 がんばれ~~

このあと お昼ごはんを食べて、ケーキを食べて 腹ごなしにお散歩~
こんな道 歩きました~♪
d0116574_2125276.jpg
d0116574_21253989.jpg
まだ 緑だったり もう黄色く色づいてたりの 銀杏並木。
また 今日も 閑静な高級住宅街に 賑やかな 笑い声が響いたのでありました~

今日のオマケ
たまには おりこうなふたりの姿も載せなくっちゃ!!
d0116574_21295187.jpg
d0116574_21311059.jpg
ウチの 食事風景。
いつもこうして おりこうにフセして 私たちがご飯食べるの 見てまぁ~す。
食事が終わるまで 何もあげませ~ん。 (時々 アロパパが あげちゃうけど・・・ww)
d0116574_213424.jpg

食べ終わってから ご褒美のオヤツをひとつ。
はい、今日も えらかったね~~♪
こういう おりこうな所もあるんだよね~  アロマ&リベラ♪
by dear-aroma | 2008-11-21 21:41 | お友達わんこ | Comments(22)
危うし! おうちカラー
あ~あ、 またやってる!
d0116574_21502743.jpg
もうこれは日課となってる。
しかし、かわいそうなのは ティアラママのおうちカラー
アロマはいつもリベラのおうちカラーを狙う。
あっという間におうちカラーは外れ、今度はそれを引っ張りっこ。
リベラも負けじと アロマのおうちカラーを狙う。
でもはずすことは出来なくて そのうち奥歯でガジガジ・・・
おかげでふたりのおうちカラーは もうボロボロなのだ。

これではせっかく作ってくれたティアラママに申し訳ないので 他のものを考えようかとも思った。
でも チェーンにIDタグという手もあるけど 歯が折れてしまう可能性もある。

おうちカラーはマジックテープなので 強く引っ張ると外れる。
だが、外れるからいいのだ。
これが 結局首を絞めることもなく 歯も痛めないので 一番いいということになる。

危うし! おうちカラー
ボロボロ おうちカラー   
でも これが ふたりの命綱!

そういうわけなので ティアラママ また 頼むよ~
せっせ、せっせとミシンかけてちょー♪

アロマ地方 今日は風が強かったぁ~~
そんな中 アロパパといつもの公園にお散歩に。
d0116574_2294991.jpg

アロパパがアロマ アタシがリベラを引いてのお散歩だけど 前を行くアロマに追いつこうとリベラ引っ張ること引っ張ること。
写真を撮るため アロパパ2頭引き。
そしたら どうしても先頭を歩きたいアロマとリベラ。  我先にと 前へ前へ!
d0116574_2213965.jpg

ゆるり ゆるりと 優雅に2頭引きできる日は来るのだろうか? (永遠に来ないな!)

去勢手術をしたというのに 時々足を上げてチッチをするリベラ。 (ママ ショオーック!)
一度も足を上げたことの無いアロマに比べて やっぱり相当気がつよいんだろうなぁ・・・

d0116574_22153764.jpg
d0116574_22155436.jpg

別々に歩いていると どうしても後ろが気になるアロマ
d0116574_2216514.jpg

リベラが前を歩いてても同じく 後ろを振り返り アロマの方に戻ろうとする。
はたして 仲がいいんだか 悪いんだか、このふたり。
d0116574_22183873.jpg
結局ふたりでいるのが当たり前になってきてるんだろうなぁ  (なんか 今日のふたり すごいブサイクな顔して写ってるなぁ・・)

すっごく風が強くて 埃だらけになってしまった今日のお散歩でした~
by dear-aroma | 2008-11-19 22:27 | アロマ&リベラ | Comments(22)
花ちゃん
今日で アロマ2才2ヶ月 体重32.9キロ   
      ヒョエ~~  測るたび太ってる、メタボまっしぐら!
リベラ5ヶ月 体重17.3キロ
      一週間で1キロ増   順調、順調、もっと大きくなぁれ~!

リベラの術後1週間、検診に病院へ。
傷はすっかりくっ付いたようで 今すぐ抜糸しても支障はないくらい。
ただ念のため、もう少し傷口がかたくなってからにしましょうとのこと。
お散歩解禁~~♪

アロマは 今日はワクチンの日。
病院で待ち合わせした お友達の円ママとのおしゃべりを聞いていたのか 「今日は安静がいいんだけどな・・・」と先生ニヤリ・・  読まれたか・・・(爆)
「今日は円ママんちでお茶して帰ります!」  あわてて答えるアタシ。

院長先生と円ママは知り合いで その関係でアロマたちはここの病院にお世話になっている。
そして アロマの絵を描いてくれた人が円ママ
d0116574_1628244.jpg

リベラの絵も描いてもらおうと 写真を持っていく約束をしていたのだが ちょうど花ちゃんも病院の日だってことで 病院で待ち合わせしたあと お散歩しようかって話してたんだけど アロマのワクチンも打ってもらうことにしたので お散歩は中止して円ママんちで お茶しようってことになったのだ。

バーニーズの円ちゃんは ガンと5年も戦って 今年の4月虹の橋へと旅立った。
d0116574_1634175.jpg
携帯だったので 写りは悪いけれど 去年の12月。 足元がもつれながらも元気に迎えてくれた円ちゃん。

円ちゃんが旅立ってから心が狭くなったという花ちゃん。
d0116574_1637067.jpg


リベラの手術の日 一緒にお散歩したときは 「今日はめずらしく心が広いね」と笑っていた円ママ
d0116574_16385985.jpg
お外で会ったから ちょっと開放感あったのかな?
とってもフレンドリーなまんまの花ちゃんだったよ。
円ちゃんが亡くなってから 家の中に他のわんこが入ってくるといやがるそうだ。
きっと円蔵兄ちゃんとの思い出の場所 大切にしたいんだろうな。
今日は この前のお散歩のときより ほんのちょっとだけ心が狭かったけど(笑) でもちゃんと アロマとリベラをお庭にいれてくれたよ。

「お天気もいいしお庭のデッキで食べようよ」と開放感溢れるティータイム
d0116574_1646382.jpg

花ちゃんはテーブルの上の食べ物に興味ないからフリー
アロマとリベラは 大変なことになるので繋がせてもらった。
d0116574_16482823.jpg

お庭のハーブをサラダバーにしちゃったリベラ
d0116574_16492818.jpg
証拠のものがお口についてるよ♪

花ちゃん、円蔵兄ちゃんがいなくなって寂しいかもしれないけど ママにいっぱい笑顔のプレゼントあげてね♪
d0116574_16511679.jpg

家をぐるりと囲むステキなウッドデッキのお庭だけど もう少し広げてランも作っちゃおうかと ワンコ談義に花を咲かせた のほほぉ~んなティータイムでしたぁ~♪
d0116574_1654812.jpg
リベラの絵 どんなのが出来上がってくるか楽しみだね♪
by dear-aroma | 2008-11-17 16:58 | お友達わんこ | Comments(17)
サボり癖
♪ 雨がぁ~しとしと 日曜日ぃ~ (古っ!)
そんな今日は 1歩も外に出ない! と決めて ノーメイク。   お肌も休息日

この1週間は リベラが術後のため 買い物とお散歩、お仕事以外 どこにも行ってないので ネタがない。  
今日もいいや・・・  とブログもずるずるサボり気味。
ユルユル会(ブログの更新が遅い会)の会長 WILLmamaに スカウトされちゃいそう。

ネタ・・ネタ・・・ ネタ・・・・  あっ、そうだ!

今 太平洋マスターズ やってるよね。  ゴルフ好きな人はTVにかじりついてると思うけど。
このゴルフ場は御殿場。
昨日、アロパパは仕事の関係でこのゴルフ場に行っていて 石川遼クンに会ってきた・・・いや、みてきたんだって。
パターの練習場で練習中の遼クンと 1番ホールのドライバーショットのみだったらしいけど。
「ハニカミ笑顔は見た?」って聞いたら 「バーカ、これから試合だっちゅうのに へらへら笑ってられるか!」   ま、確かに。
でも最初の紹介の時に「先日優勝をしてから王子と呼ばれなくなった」と紹介された遼クン、 クスっと笑ってたって。
いいなぁ~ アロパパ。             ハイ、ゴルフネタ おわり!

う~ん、次のネタ・・・・・
そうそう、 ワンコと一緒に生活しているみなさん、 普段 どんなファッションしてる?
アタシは・・・ 夏は Tシャツとジーンズ、 冬はロンTやトレーナーにジーンズ。  足元は常にクロックス系のサンダルかスニーカー
一年中変わり映えしない格好で過ごしてるわけなんだけど・・
忘れ去られたブーツ君たち
d0116574_15545628.jpg

毎年毎年、ブーツ履かなきゃ!って思いながらも 出番のないブーツ。
だって いつもアロマやリベラと一緒に出かけるから スニーカーでなきゃ すっころんじゃう。
ヒールのあるタイプは絶対に無理だからと 今まであったものは 1足だけ残して思い切って捨てて ペッタンコのタイプのものを買い足してきたけれど・・・  やっぱり出番がないのよね~
たまにはおされな格好してお出かけしてみたいもんだわ~      
                            ハイ、ブーツネタもおわり!

リベラの傷は 今 こんなカンジ
d0116574_1653918.jpg
1センチちょっとの傷で 3針ほど。
全く傷口を気にする様子もなくて、病院でお借りしたエリザベスカラーも出番がないのだけれど、アロマとあんまりはしゃぐから お仕置き代わりにつけてやったぜぃ!
d0116574_168558.jpg
最初は取ろうと必死だったけど それよりも アロマがオモチャと勘違いしちゃって ロックオン。
リベラは取ろうとして前足で抱え込んじゃうし、アロマは カラーを咥えて引っ張るし・・
これじゃあ はしゃがないように着けた 意味全然ないじゃん!
d0116574_16155619.jpg
そのうち 諦めてふて寝かな~
あまり噛み跡つけちゃうとお買い上げになっちゃ困るから はずしましょう!!

まぁ~~たりぃ~なおふたりさん。
d0116574_16183223.jpg
今日はこのまま 大人しくしててくださいましねぇ~

サボり癖って 一度着いたら なかなか始動できないもんだねぇ。。。ww
by dear-aroma | 2008-11-16 16:23 | Comments(16)
一夜明けましたが・・・
術後 2日目ですが・・・
相変わらず 脳天気な ヘソ天です。
d0116574_11275821.jpg
まるで おさしん 撮ってくださいと いわんばかりなので 撮りました。

アロマのときは こんなに 毛を剃らなかったので リベラのこの剃りこみ、笑えます。 プププッ
d0116574_11134616.jpg

だって まるで おサルのお尻みたいなんだもの・・・  ウププッ(笑うと 不機嫌になりました)

空っぽのフクロだけが まだ ふくらみを残しているけれど これも 時がたつと ほとんどわからなくなります。

夕べは ご飯も食べさせてもいいということだったので 軽く 食べさせました~
朝から何も食べてなかったので ものすごい勢いで ペロリンチョ でしたぁ

おなかに 食べ物が入ったら 急に元気モリモリ。
さっそくアロマに戦いを挑んでいくので すぐにバリに確保です~

夜もいつもどおり グッスリ ネムネム 爆睡でした~

そして朝は 普通にご飯を食べて さっそく これです・・・ww
d0116574_1119730.jpg
d0116574_11192183.jpg
d0116574_11193544.jpg

アロマに対して この顔ですからねぇ~~ はふぅ~(ママのため息)
気のつぉ~い性格は 変わらないこと 実証しちゃいましたね・・・

もちろん あわてて 確保。 只今 バリ 係留中!
by dear-aroma | 2008-11-11 11:31 | 病気・怪我・健康管理 | Comments(36)
リベラ オカマちゃんになった日
今日はリベラの去勢手術の日。

夕べ コウパパとメールで 最後の記念にタマタマのおさしん 撮っといたらぁ~なんてやり取りしていて 「写真に撮るつもりはないけど コウパパ、同じ男として寂しいのかな」なんて言ってたんだけど リベラが まるで おさしん 撮ってくださいとでも言わんばかりのヘソ天で 爆睡していたので 思わずパチリ
d0116574_20422977.jpg

朝10時 早くもクリスマスバージョンの病院で ツリーをバックにパチリ。
d0116574_20441152.jpg
リベラが動いちゃったのでもう一度撮ろうと思ったところで 呼ばれたので 撮り直ししないまま 診察室へ。
「さぁ、行こうか!」  先生に連れて行かれるリベラ
d0116574_2047069.jpg
ちょっとだけ 抵抗してみるリベラだったけど すぐに素直に奥の部屋に。
吠えもせず、暴れもせず、諦めのいいリベラでした~

夕方6時前 お迎えに。
取りたての小さなタマタマも見せてもらいました。
リベラはすっかり麻酔も覚めて元気そのもの。
おうちに帰ってからはさすがに疲れてるのか ちょっと大人しめのリベラ
d0116574_20533872.jpg
傷口に絆創膏見えるかな?
甘えたいのか抱っこをせがみ わたしの肩に頭を乗せてウトウト・・・
今日はこれ以上写真を撮ったりするのはかわいそうなので また 傷口やリベラの様子は また明日。。。
by dear-aroma | 2008-11-10 20:58 | 病気・怪我・健康管理 | Comments(20)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧