<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今日も元気印♪ 驚愕的元気印の一日 パート2
6時半集合! 
ココア、コウ、アロマの3わんがかっとぶ 東名高速~西富士道路~~
早っ!  40分くらいで着いちゃったぁ!
コンビニで朝ごはん&オヤツを買って 最初に行ったのは 陣馬の滝。
  最初にって事はまた 何箇所も行くつもりなのか?
  あったぼうよ♪

d0116574_2036763.jpg

霧が立ち込めてて とってもいい雰囲気♪
d0116574_20371557.jpg

d0116574_2038852.jpg

                             (もののけ姫パロディ)
はなそらパパ、 ちゃっかりパクらせて頂きました!
はなそらパパのパロディチックなブログはこちら

陣馬の滝の水は1分も足をつけてられないくらいの 痛いほどの冷たさなのに この子達は平気のへっ!
みんなハイテンションで走り回ってる。
d0116574_204159.jpg
d0116574_20411612.jpg

d0116574_20454826.jpg
d0116574_20461553.jpg
d0116574_20463691.jpg
d0116574_2047567.jpg
d0116574_2047233.jpg
d0116574_20474449.jpg
d0116574_20475612.jpg


体が冷えた後は 朝霧アリーナでひとっ走りして 暖まろう♪
d0116574_20501190.jpg
d0116574_20503038.jpg

ココタンたら 群れを離れてスタコラサッサとどこへ行くのかと思ったら・・
溜まってあった泥水の中でゴロゴロ水浴び。  ニコニコ顔で戻ってきちゃったしぃぃぃ~
d0116574_20505116.jpg
泥水だらけでもかわいい~♪
でも・・・来ないで!!

d0116574_20553672.jpg
d0116574_20554952.jpg


さぁ~て、ココアも汚れた事だし、行くかぁ~ 本栖湖♪

先日石の浜で足裏ズル剥けちゃったので 今日は砂浜の場所をチェック!
見つけた♪ ここ、穴場かもぉ~
d0116574_2058233.jpg
d0116574_20582840.jpg

もう 説明書きはいらないね。
生き生きした レトリバーズの様子は写真だけでOK!(手抜きとも言う・・)
d0116574_2104115.jpg
d0116574_2105445.jpg
d0116574_2112796.jpg
d0116574_211467.jpg
d0116574_212483.jpg
d0116574_212184.jpg
d0116574_2124673.jpg
d0116574_213766.jpg
d0116574_2132750.jpg
d0116574_2134328.jpg
d0116574_214666.jpg
d0116574_2143345.jpg
d0116574_2145083.jpg
d0116574_215284.jpg
d0116574_2151636.jpg

泳ぐの大好きレトリバーズの 本栖湖でした~
この後昼食をFDGで食べ、散々喋って 家に着いたのはまだ2時半。
それでも 各場所で充分ゆっくり楽しめたわん達なのでした~♪
by dear-aroma | 2008-07-31 21:14 | 水遊び | Comments(24)
サッカー選手!?
今日は5時に起きれたぞ!
5時半 お散歩開始! 30分の違いは大きい~   涼しいや♪

散歩道で こんなの発見!
d0116574_10351696.jpg
速度制限
さぁ~ん㌔???(ナベアツ風)
アンタも キミも オマエも アナタも ドイツもコイツも みぃ~んな 速度違反だぁ~~

で、 公園では サッカー大会が始まりましたっ!

オリンピック代表 日本vsメキシコの試合がいよいよ キックオフ!
ブルーのユニフォーム 日本代表は イギリスから帰化しました アロマ選手の活躍が期待されていますっ!
対するメキシコ代表 チワワ軍団、 体はチッコクても 気迫のすごさは実証済みですっ!
さぁ~ どういう展開になるでしょう!!

お~っと 早くも囲まれましたっ! アロマ選手!  どう切り抜けるかぁ===!
d0116574_10491396.jpg

d0116574_10494761.jpg

d0116574_1050410.jpg

d0116574_1050227.jpg

すばらしいぃぃぃぃ!  完璧なゴールですぅぅぅ~!!

ファンにもみくちゃにされながら家路に着いたアロマ選手。
おうちに着くと なにやら おとうしゃんが お出かけの準備・・・
d0116574_10535849.jpg

どうやら おとうしゃんは 会社の仲間と 本栖湖でバーベキューに出かける模様。
玄関に着々と準備をして そのままちょっとお友達のうちにスイカを取りに出かけていきました~
d0116574_10555916.jpg

             ケナゲな ヤツぢゃのう~~~

おとうしゃんは連れてってやるって行ったけど おかあしゃんが お断り!
だって明日 お友達と本栖湖方面に出かけるんだもの、 2日続きは カンベンしちくれぇ~~
「ボクは 毎日だって 平気なのに・・・・」 byアロマ

アロマ:  「ところでかあしゃん、今日は何張り切って お化粧してるの?」
d0116574_1101277.jpg

  これがアタシの秘密兵器、 ☆ハイビジョン対応 アクアファンデーション!!  
     (ふんっ! テレビに写るわけじゃあるまいしっ  ってアロパパのお言葉・・・)

だってさ、 昨日アンタが アタシのぐーたら生活 勝手にアップしてくれちゃったから 反響が大きかったのよ!
タマには 朝から化粧くらいしないとね。
d0116574_1115721.jpg
誰も 注目してないと思うけど・・・・ byアロマ
う、う、うるしゃぁぁぁ~い!

d0116574_1133226.jpg
で、 こちらのパンは アンパン専門店で買ったアンパン。
美味いんだなぁ~ これが♪
さぁ 朝ごはんに しましょ♪

げっ! 朝から アンパンかよ!  よく食えるよなぁ そんな甘いもん、朝からョォ~  byアロマ

う、う、うるしゃぁぁぁ~い!   (パート2)
by dear-aroma | 2008-07-30 11:22 | アロマ | Comments(17)
ぐーたらかあちゃん・・・ww
今日もあぢぃ~ですね!
今日はボクが 最近ますます ぐーたら化してきた母ちゃんの様子をお伝えします。
d0116574_9563447.jpg
朝から 「眠みぃ~ 眠みぃ~」を連発しております。
えっ? ボクの散歩で早起きするからだって?
でも6時出発でしょうが! ココタンがお散歩終わる時間だよ!!

d0116574_9584356.jpg
最近ノーメイクの時間が増えてきてます。
お化粧すると 暑いんだもんって? 
それって、厚塗りするからでしょうが!!

d0116574_100219.jpg
掃除もまだ終わってないのに ヘソ天で ぐーたらしております。
汚れてたって死にゃあしないって?  そりゃそうだけどさ・・・

d0116574_1015561.jpg
ボク、もう ノーコメントっす!
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
d0116574_10221797.jpg
ちょっとぉ~  アンタ、何勝手に アップしてんのよぉ~~~  (汗)  byかあちゃん
by dear-aroma | 2008-07-29 10:03 | Comments(24)
早朝散歩と ビニプーデビュー
朝5時半 久しぶりのの 早朝散歩
今日のメンバーは これまた久しぶり レイラファミリー♪
ずっと忙しくてあえなかったレイラファミリーが 朝ならOKと 時間を作ってくれたのだ。
d0116574_1655428.jpg

さっそく かっとぶわん達。
d0116574_16562577.jpg
先頭は 1歳になったアイリーかしら?
d0116574_1657788.jpg
アンソニーも久しぶりぃ~
d0116574_1657595.jpg
よっ! レイラ姉さんも 元気だった?
でも今日は 無風で ムシムシ、立っているだけでも汗が噴出す感じ。
d0116574_16583738.jpg
アロマのベロも すでにダラ~ン

イヌも人も汗びっしょりの 早朝散歩でした~


帰ってきてから シャワーを浴びさっぱりした所で ジブナナのうちへ。
ジブ&ナナのママが アロマのために大きなプールを買ってくれたのだ。
アロマのため? そう! 間違いなく アロマのため!!

さぁ、いよいよ お待ちかねの ビニプーデビュー♪
アロマは ちゃんと遊べるだろうか・・・
d0116574_1744844.jpg
ナナちゃんがプールの中で出迎えてくれてます。
d0116574_1753662.jpg
d0116574_1755287.jpg
私の心配をよそに このはじけよう♪
d0116574_1765445.jpg
d0116574_177963.jpg
d0116574_1773468.jpg
d0116574_1775138.jpg
d0116574_1783189.jpg
もう、ウハウハです!!
d0116574_1792381.jpg
d0116574_1794325.jpg
d0116574_171035.jpg
ぼう然とするジブ君。
d0116574_1710399.jpg
おもちゃを沈めてもらって もぐって取るのが お気に入り♪
d0116574_17113455.jpg


ウハウハアロマの動画はこちら


「勝手に来て 入っていっていいよぉ~」  ジブ&ナナのママの ありがたいお言葉♪
ありがたく 真に受けますっ!

お昼はお好み焼きを焼いて食べ、 焼いてる間も 待ちきれず プールに浸りっきりのアロマ。
ジブ&ナナのママ、 アロマのためにステキなプール買ってくれてありがとね~♪
by dear-aroma | 2008-07-27 17:18 | 水遊び | Comments(20)
アッシュお預かり~ 動画版
アッシュお預かりの 動画アップで~す。
この子達が遊べるようにソファをどかして スペースを作ってあげてます~
普段からこんなにあちこちソファが散らばってるわけじゃないのであしからず~

時々玄関に行ってみるけなげなアッシュに注目。



アッシュの動きは素早いでしょ。
でもこれ、散々遊んだ後の動画なので これでも動きは鈍っているのです~~

コルクをはがしてから まだフローリングのままで 滑って危険。
とりあえず ラグ買ってきました~
d0116574_19225699.jpg

これでとりあえず リビングだけは 安全よぉ~
またいつでも 遊びに来てね。
お預かり体制 いつでもオッケェ~~
by dear-aroma | 2008-07-26 19:24 | Comments(9)
アッシュ お預かり~
今日、ちょっと用事があったので あっしゅままに来てもらい、忘れ物を取りに帰ってくるっていうので 「置いてってみれば?」ってことに。

「ずっとないてるかもよ~」っていいながらあっしゅままは自宅へ。

サマーカットのアッシュは・・・ 
d0116574_17293166.jpg
 一声、二声 「クゥ~ン」 とないたものの、 「アッシュ~ オヤツ食べるぅ?」の私の声に ニコニコ顔。
d0116574_2173199.jpg

でも 不安な気持ちは ないはずはない。
そこは なかよしアロマの出番。
d0116574_215536.jpg

d0116574_2184536.jpg

アロマ 1ヶ月お兄ちゃんだから たくましい! って思ってみていたら・・・
d0116574_17315925.jpg
d0116574_17322195.jpg

いつものアッシュに戻ってるし!
でも 初めてのお預かりにしては アッシュ、おりこうさんに 待てたね~
d0116574_17333847.jpg

あっしゅまま、お洗濯も干してくるなんて言ってたけど あっ!っという間に 戻ってきたのは 言うまでもない。

動くアッシュ 見たいでしょ。
後で 動画 アップするね~
by dear-aroma | 2008-07-26 17:38 | Comments(4)
めでたくないけど 誕生日
本日 7月24日は わたしの誕生日。
アロパパの会社から お誕生日プレゼントのお花が届いてました♪
d0116574_23131887.jpg

何回目かは あえてスルー。
みんなもスルーしてネ!!  知ってる人は絶対ばらさない事!!!!!

月曜から実家に行ってました。  今日、こっちに戻りました。
d0116574_23154636.jpg

おかげさまで父が退院しました。
これが 私の誕生日祝いってことで♪
たくさんの励ましやお見舞いのコメント ありがとうございました。

今回はそのための帰省。
まだまだ 完治というわけではないので 心配するあまり 口やかましくなる母と それを疎ましく思う父とのバトルが 始まりましたっ(汗)

 母 「あーたら こーたら ○△□$#%●□・・・」
 父 「わかってるって(怒)」
 母 「またそんなこと言って ●△$%&#●□・・・」
 私 「まぁまぁ、お母さんも 少し目をつむって・・・」

父の事を見ていたわたしも ついに・・・
 私 「お父さん そーじゃなくって あーで、こーで ○□△$#%&・・・・」
 父 「うるさい! わかってるって(怒)」
 私 「だって ○△□&#$%△□・・・」
 父 「・・・・・・」 無視!
 私 「お母さん、 お父さん前からこんなに頑固だったっけ?」
 母 「お母さんの気持ちがわかるでしょ! いっつもこうなんだから!」

あ~先が思いやられる!!!
「お父さん お母さんの言う事聞いてね、 お母さん あまりカッカしないでね」
そういい残して 後ろ髪惹かれる思いで帰ってきたのでした・・・

で、留守番隊長のアロマ君、いい子にしてたかな?
d0116574_23381275.jpg

アロパパの話だと  「留守番中は 何も悪い事してないけれど オレが帰ってきてから 悪い悪い!! ちっともいい子じゃねえよ!」
あら、そうだったの?
d0116574_2339527.jpg

そうか 寂しかったんだよね~
ママがいない分 アロパパに当たっちゃったんだよね。
だって今日はちっとも 悪い事しないもんね♪
d0116574_23414531.jpg
d0116574_23415565.jpg

アロたん、留守番 ありがとね。  ついでにアロパパも ご苦労様♪
by dear-aroma | 2008-07-24 23:45 | Comments(26)
ハネちゃった!
シャンプー後 きれいに乾いてないと いつかの7・3分けみたく へんな癖がついちゃう。
でも昨日は しっかりタオルドライで きれいに乾いてたから きれいで ツヤツヤ!
・・・と 思ってたんだけど
あっ!  ハネてる!!
d0116574_2131599.jpg

d0116574_218291.jpg

頭の後ろが きれいに クルン
やっぱり どこかに オチのあるアロマ♪

ズル剥けたパットは もうだいぶ良くなったんだけど お薬塗ったすぐ後だけ 舐めないように 靴下で保護。
d0116574_21131296.jpg

意外に靴下は 履かせられても そう気にならないようで ずれてねじれていようが イヤミの靴下みたいに脱げかけてようが 気にせず過ごしているアロマなのです。
by dear-aroma | 2008-07-18 21:16 | アロマ | Comments(20)
ラクラク乾燥♪
本栖湖で遊んだとき足裏パッドがズル剥けちゃったので 延び延びになってたシャンプー
だいぶ良くなってきたので シャンプーはだいじょうぶかなと思って お風呂場へ。

シャンプーはいいのだけれど 乾かすのが大変。
人用のドライヤーで 今に火が吹くんじゃないかと思うくらい ブィ~ン ブィ~ン、 わたしも汗だくだし、きっとアロマも暑いはず。

そこで アイバロでポチッとした タオル登場。
d0116574_12172047.gif
(写真はアイバロさんから 借りてきました)

「遅いよ、今頃!」って言われそう・・・
だって普通のタオルとあまり変らないかなって思ってたんだもの。

でも先日いいらさんところで海水浴した時貸してもらったら 吸水性のいい事!!
ならばと アイバロで 超吸水ドッグタオルの 『乾式』 と 『湿式』 ついでに バスローブもポチッとしてみた次第で・・・
『湿式』は本栖湖でも大活躍だったけど シャンプー後は はたしてどうか・・・

シャンプー後 まず『湿式』で 水気をふきとる。  この時点で ほとんど コートは サラサラ状態。
バスローブを着せて 放置。  その間ほんの数分。
d0116574_12374399.jpg
d0116574_1238228.jpg
    
わたしはその間 お風呂場の掃除。
d0116574_12243058.jpg
d0116574_12251086.jpg
アロマは 勝手にゴロゴロしてる。 
うっ、うっ、 トイレでゴロゴロしなくても・・・・

お風呂の掃除が終わったら 今度は『乾式』のタオルで腕の飾り毛や 耳の毛、シッポの毛など乾きにくい部分をゴシゴシ。
d0116574_1229236.jpg
d0116574_12295467.jpg

すごぉ~い!!  ドライヤーだとこの辺なかなか乾かないのに もうすっかり乾いてる♪ 
脇の下辺りもしっかり乾いてる♪ 
d0116574_12305331.jpg
d0116574_12312269.jpg

バスローブを取って もう一度全体を軽く拭いて・・・
d0116574_12341255.jpg
d0116574_12361790.jpg
ジャジャ~ン♪  すっかり乾燥済み!!
ドライヤーいらないじゃん♪
アロマも長時間熱いドライヤー かけられることもなく どことなく いつもの超ブルーの表情はないみたい。
こんな良いもの なんでもっと早く 買わなかったんだろう。
今までの悪戦苦闘は なんだったんじゃい!  
それが今日のわたくしの 正直な感想でございますwww
あ~ ラクチンだった♪♪
by dear-aroma | 2008-07-17 12:46 | アロマ | Comments(26)
驚愕的元気印の一日
いやぁ~ 今日はよく遊んだ♪
全員フラフラになるまで よく遊んだ♪  ヒトもイヌも・・・!!

今日のメンバーは おなじみアッシュ&あっしゅまま、ココア&ココママ、コウ&コウパパ、アロマ&わたし、 そしてわたしのお友達の美容師さんの 4ワンと5人。

まずは 今日のメインイベント 本栖湖♪
d0116574_2244676.jpg

到着するなり ダッシュで湖へ♪
レトリバーは当然 泳ぐの大好きなんだけど、アッシュは?って思っていたら プードルも水の中でお仕事をするイヌなんだそう。
アッシュの泳ぎもなかなか 見事なもの♪
d0116574_22482886.jpg
負けるなよぉ~ レトリバー達!!

アッシュとアロマの後姿 第1弾。
d0116574_22495583.jpg
このふたり、水の中でも仲良し?

でもアッシュ、水に濡れるとちょっと貧相? ウププッ
d0116574_22544458.jpg


親子競泳♪
d0116574_2252366.jpg
コウパパとコウ君、 あっしゅままとアッシュ。
微笑ましい光景♪
カナヅチのわたしは うらやましい限り!

ネーム入りのウエットスーツがカッチョええアッシュ♪
d0116574_22572382.jpg


水が似合うレトリバー アロマもカッチョええ~~♪
d0116574_22574344.jpg

d0116574_232073.jpg


みんな 際限なく泳いでしまうので 強制的に休憩。
でも 日差しがきつかったので アロマの体は触ると熱いほどに。
そこで!!  タオラー
d0116574_2331854.jpg
家でふざけて巻くと嫌がってすぐにはずそうとするのに、今日は平気で知らん顔。
帽子代わりで 暑さをしのげたのかしら?  
ププッ、さっきのカッチョええレトリバーはどこへやら。  いなかっぺ~

なにやらみんなサングラスかけて 都会派アピール?
       マダム ココア
d0116574_23184038.jpg

       ヒーロー コウ
d0116574_23191222.jpg

       ライダー アッシュ
d0116574_23195518.jpg

   ならば アロマも・・・  かっぺ アロマ???
d0116574_23204047.jpg
やっぱ、 イヌのタオラーは カッチョわりぃ~

そんなこんなで 存分に泳いで 遊んで、仕上げに おしゃままのところでポチッとしたモバイルシャワーできれいに洗って 帰り支度。
洗うの必死で写真はありませ~~ん (泣)

お茶して帰ろうってことで 帰り道途中のフィールドドッグガーデンに寄り道。
お茶じゃなく カキ氷食べて  (食べるの夢中で やっぱり写真はナシ) 解散のはずが・・・
朝霧アリーナへ寄っていこう! ってことになり 逆戻り。  (ココたんはここでバイバイ)
d0116574_23331713.jpg

開放的♪ かつ 爽やかぁ~

アッシュとアロマの後姿 第2弾
d0116574_23354942.jpg
なんとも 微笑ましい2ピキ   仲良しなんだなぁ~

     高原のイケメンたち
d0116574_23373510.jpg
d0116574_23375294.jpg
d0116574_2338791.jpg


アッシュのお耳が 踊ってるぅ~~
d0116574_23384874.jpg


さぁ 帰ろうか  のはずが・・・・
陣場の滝行ってみる?」(陣馬の滝が 正しいらしいデス)  誰が言い出したか・・・ 
「行く 行く!!」 誰が答えたか・・・
即行動は 凄すぎる♪

でも すごくステキな所♪
d0116574_2351062.jpg
d0116574_23512533.jpg
d0116574_23514045.jpg

マイナスイオンたっぷりで 疲れも癒される感じ。
水がメチャクチャきれいで 冷たくて 足を入れると痛いくらい。
d0116574_0364480.jpg


というわけで やっと 解散。
ちょっと本栖湖のつもりが 朝霧アリーナ 陣場の滝と 3箇所も いや カキ氷を食べただけだけど フィールドドッグガーデンもいれて4箇所も制覇しちゃった 驚愕的元気印の一日でした。

でもね、元気印っていっても ホントはヒトもワンも 限界ギリギリ 
ちょっと欲張りすぎた一日なのでした~
by dear-aroma | 2008-07-14 23:59 | 水遊び | Comments(37)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧