カテゴリ:雪遊び( 10 )
わんずよりニンが楽しんだ雪遊び♪
今日は 例の場所で コウパパっちの子供たちも参加の雪遊び♪
d0116574_17325797.jpg


どうせ雪遊びは同じ写真ばっかりだから今日はデジイチいいやって持っていかなかったことが大いに悔やまれるほど いつもと違った楽しみ方♪
d0116574_17345425.jpg

d0116574_1742845.jpg
雪で隠れた小さな池にハマった然くん。
コウくん 助けるのかと思ったら ぴょ~ん(笑)

コンデジとスマホの灰色の写真がホント悔やまれるーーーっ!


まずは わんずも弾けます♪
d0116574_17355389.jpg

d0116574_17364845.jpg

d0116574_17371587.jpg

d0116574_17453097.jpg


アロリー そっちのけで ビニール袋をソリ代わりにして楽しむバカ夫婦。
d0116574_1758357.jpg

d0116574_1758522.jpg


子供相手に マジで遊ぶ 心は少年のおっさんたち♪
d0116574_1801965.jpg
陸、曲がらずまっすぐ グレずに大人になれよ!(笑)

d0116574_1815083.jpg

d0116574_1821266.jpg

あのおっさんも このおっさんも大人げないぞー!!(爆)

そして もっと大人げなかったのは 子供2人 VS オトナ4人で雪合戦
d0116574_1853189.jpg

d0116574_1855319.jpg

d0116574_1862870.jpg

d0116574_1864875.jpg

子供相手に マジで対戦。
オトナの人数が多いにもかかわらず、 こんな雪玉作り道具まで投入のオトナ達なのですヾ(・_・;)チョット‥ (笑)
d0116574_1883116.jpg



夢中で雪投げをする然くん、溝に落っこちちゃいましたぁ~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
d0116574_1811171.jpg


助けるかと思ったコウパパ父さん、 また手を離して落としたぁ~
d0116574_18122777.jpg

d0116574_18124961.jpg
それでも笑顔の然くん。
さすが男の子~❤

そして 大人げないおっさんたちに絡まれてるときは必ずコウくんが 子供たちの傍へ。
さすが家族だね♪

駐車場のところに誰かが作ってあったかまくら。
d0116574_1813335.jpg

d0116574_18135526.jpg

d0116574_181414100.jpg


わんずだけだと いつも同じの雪遊びも 子供がいると めちゃくちゃ遊びの幅が広がる♪
陸くん、然くん ありがとね~
そして大人げないおっさんたちと また遊んであげてね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日のお仲間は コウファミリー、レト家、そしてアロリー家でしたぁ~♥♥♥
by dear-aroma | 2014-02-11 18:19 | 雪遊び | Comments(6)
うれし♪ 楽し♪ 雪遊び♫
今日はお友達わんこと 白樺高原でトレッキング♫

    ・・・の予定だったんだけど。

予定を立てたのは1週間ほど前。
でも
「白樺高原、雪が少ないってよー。
前日に雪があるかどうか連絡くれるって~」

「じゃ、雪乞いしなくっちゃね~」

なんて言ってたら 昨日のドカ雪でしょ。
雪乞い しすぎだよー(爆)

「ねぇ わざわざ 白樺高原まで行かなくても あそこでいいんじゃない~?」

ってことで キャンセルの電話してもらって いつものあそこ♪
アロリー家の秘密の場所である。
d0116574_17484135.jpg

ここは 林の中を歩いていくので 予定通りトレッキングもどきなことも兼ね備えてるしね。

今日のお仲間は キャンプでお馴染み 白、黒、茶♫

ピレのそらと レト家のイーザ(ゴル)&ケリー(ラブ)
そしてアロリー

山ガールのそら家のママは バッチリトレッキングスタイル♫
d0116574_17544570.jpg
d0116574_17562773.jpg
ステキ♪

でも 山登りやトレッキングなんてまるっきし縁のないレト家とアロリー家は ベンチを見つければすぐに休みたがる。
d0116574_1803330.jpg
「休憩っすかぁ~?」

あの、ここ まだ入り口入ってすぐなんですけどぉ~~(笑)

特にこの方。 
d0116574_1814068.jpg
スター☆レトパパ。
格好だけはつけるんだよなぁ~ ψ(`∇´)ψ

ま、それはさておいて きょうのわんずは みんなうれしくて、楽しくて♪
そんな笑顔選びきれないので ズラズラと写真だけ並べます。

マイペース組と マイワールド組に分類。
マイペースとマイワールド、どこが違うの?
ってそれは きっと写真を見てれば わかると思う。

まずは まったりマイペース組。

  ☆そら編☆
d0116574_1853788.jpg

d0116574_1855786.jpg

先日来た時とは違って 昨日の雪がどっさり。
肩まで埋まりながら よいしょっと。

走ってるそらちゃん 初めて見たかも♡
d0116574_1883136.jpg

d0116574_1885414.jpg


でも 最初だけで 後はまぁ~たり
d0116574_1893970.jpg

d0116574_1810765.jpg

d0116574_18103427.jpg



  ☆ケリー編☆
d0116574_18113226.jpg

d0116574_18115664.jpg

d0116574_18122930.jpg

d0116574_1813452.jpg


ケリーは あまり群れを組まず、自分のペースで好きなところを 好きなように ゆっくりゆっくり歩き続ける子。
d0116574_18161572.jpg

d0116574_1814526.jpg


だけどなぜかアロパパの事が大好きで アロパパの後は 必ずついていくのである。
d0116574_1817225.jpg



次は マイワールド組

  ☆イーザ編☆
d0116574_18202766.jpg

d0116574_18205099.jpg

d0116574_18211268.jpg

d0116574_18213977.jpg

d0116574_18223940.jpg

イーザは 行ったり戻ったり、一番無駄な動きの多い子(爆)

d0116574_1824085.jpg
それでも 競技会では しっかり理事長賞を獲得した 『理事長君』なのである。


  ☆アロマ編☆
d0116574_18254098.jpg
「奥さん、奥さん、このバックにボールはいってませんか?」

d0116574_18262570.jpg
「父さん、父さん、 早くコレ 投げてぇ~」

d0116574_1828975.jpg

d0116574_18284984.jpg

d0116574_18292599.jpg

d0116574_18295482.jpg

ボールさえあれば 後はエンドレス。
ただただひたすら ボールを追っかけるのみ!

d0116574_18322212.jpg
一度ボールを咥えたら 飽きることなく ちゃんと駐車場に戻るまで 持って帰ってきてくれる。
一途な子です♡


  ☆リベラ編☆

正直、リベラは マイペースにも マイワールドにも属さない。
いや、どちらにも属す。
その場の雰囲気を読む子だけれど 今日はどちらかというとハイテンション。
人でもイヌでも 誰かにくっついていたい子。

d0116574_18391815.jpg

d0116574_18393783.jpg

d0116574_18401772.jpg

d0116574_18405959.jpg

d0116574_18424228.jpg


そんでもって はっちゃけ過ぎたらすぐにスイッチoff
d0116574_18434338.jpg

d0116574_1844192.jpg
「もぉ? リーちゃん 疲れるの 早すぎぃ~」なんて笑われようがなんだろうが どこでも寝れる子なのである。

そして やっぱりアロマが大好き♡ (アロマに対して負けず嫌いともいう)
だから アロリー一緒の写真が多くなる。
d0116574_18463658.jpg

d0116574_18465660.jpg

d0116574_18471896.jpg

d0116574_18473867.jpg

d0116574_18475754.jpg


2時間くらい遊んだかな?
さぁ また 雪中行軍して帰ろう~~
d0116574_18482143.jpg

d0116574_18484765.jpg


今日は 立ち往生の車とか、ノロノロ運転の車とか たくさんいて少し時間がかかったけど いつもなら 誰の家からも30分以内のこの場所。

「もぉ わざわざ 遠くに出かけなくてもここでいいんじゃない?」
「お泊りで行きたいときは 誰かの家にテント張ればぁ~」
そんなこと話ながら、 そして そら家は 再度ここでトレッキング計画を立てるとか立てないとか。
あたし達はここら辺で遊んでるから~ってことで話がまとまり、 遅いランチを食べに行ってバイバイしました。

わんずも大満足♪
ニンも 笑ったぁ~

あさって、みんな休み。
どーする? どーする? (爆)
by dear-aroma | 2014-02-09 19:01 | 雪遊び | Comments(8)
雪が降ったら やっぱ、ここ♫
昨日は日本中大寒波。
予報通り 雪が降りました♪
♪マークがつくのは 温暖な気候の地域の人だけかな~?

とはいえ、アロリー地区はやっぱり雨。
でも 御殿場で積もってればいつもの秘密の場所は 絶対積もってる♪ ←(別に秘密でもなんでもなくて 登山道なので知ってる人は知ってる場所だけど 勝手に命名)

ってことで 昨日のうちに 今日の勤務を休みに変えて帰ってきたアロパパ(笑)
アロリーの為なら仕事も休む?(爆)

思ったほど積もってなかったけど まぁこんな感じ。
d0116574_16362056.jpg

気温-4℃
雪もチラチラ さっみぃ~~~

いつもは車中雪景色に変わっただけで大騒ぎのアロマが今日はなぜか到着するまで おとなしい。
年取ったのかなぁ~
なんて話してたけど、でも 着いたら やっぱり 大はしゃぎ♪
d0116574_16384026.jpg

d0116574_1641697.jpg

d0116574_164515100.jpg

勢いよく走ってくるからシャッターが間に合わない(今日はコンデジ)
でも お耳の毛の踊り具合で どんだけ楽しいかがよぉーくわかる。

いつもはアロマの後をついて走るだけのリベラだけど 今日は違った。
車から降ろした途端ハイテンションMAX

ひとりであちこち駆け回ってる♪
d0116574_16484896.jpg

d0116574_1649830.jpg

d0116574_165108.jpg


高いところがあると 登りたくなるバカ親子(笑)
d0116574_1650374.jpg

d0116574_16523033.jpg

毎回ここに上ってるし!

記念写真を撮ろうとリベラも登らせたけど すでに力尽きてる?(笑)
d0116574_16533068.jpg

d0116574_16534767.jpg


ボクちん、いつになく走りすぎました・・・ もうギブっす。。。
d0116574_1655683.jpg
雪遊び用のラバーブーツもいつの間にか片足無くなってるし、破けてるしで どんだけ派手に走り回ったかの証拠だね。

ここでヘタレてるリベラの写真も 毎回だな( ´艸`)

んじゃぁ そろそろ 帰ろっかぁ~
d0116574_165732100.jpg

車のところで 持ってきたお湯で 飾り毛についた雪玉落としておうちに帰りましたぁ~

ダブルフルドッグガード装着でも 飾り毛のところには雪玉いっぱいだからね、
雪遊びには 『ポットにお湯』
これ、必需品なり!
by dear-aroma | 2014-02-05 17:05 | 雪遊び | Comments(10)
今シーズン初の雪遊び♪
昨日の雪は関東地方は凄かったね。
アロリー地方は やっぱり雨。

FBで『雪~♫』 なんて投稿を 恨めし気に見ながら 
「いいんだもぉ~ん、ここは雨でも秘密の場所はきっと雪♪ 明日行くもぉ~ん♪」


休みの日はお昼まで寝てるアロパパも早めに起きだしてきた。

d0116574_15332496.jpg
富士山もゴキゲン♪

おうちから30分ほど車で走れば   ホラ♪ 雪景色♥♥♥
d0116574_15343020.jpg


頭を隠しかけてた富士山も再びゴキゲン♪
d0116574_1535793.jpg


あとはもう 説明も言葉もいらない。

白い雪、青い空、黒い犬。
それだけ揃えば うれし♪楽し♪ 気分爽快、 超ゴキゲンな時間♫

写真だけつらつらと。
d0116574_153715100.jpg

d0116574_1537385.jpg

だだっ広い雪原も気持ちいいけど あたしはこの林の中が好き♡


走れ~~~♪
d0116574_15395152.jpg

d0116574_15401161.jpg

d0116574_15404479.jpg

d0116574_15412658.jpg

d0116574_15414562.jpg

d0116574_15421658.jpg

d0116574_15423318.jpg


ジャァ~~ンプ!
d0116574_15465782.jpg

d0116574_15471877.jpg


ナイスレシーブ(笑)
d0116574_15474580.jpg
リベラはバレーの選手か!?( ´艸`)

今度はナイスキャッチ♪
d0116574_15484111.jpg


アロマはゴロゴロスリスリ。
d0116574_1549969.jpg

d0116574_15493144.jpg
めっちゃかわええ~~♥♥♥

そしてかっこええ~❤
d0116574_15503156.jpg


デッドヒート!
d0116574_15512183.jpg

d0116574_15513627.jpg
先に仕掛けたのはもちろんリベラ。
めずらしく応戦したアロマに 「キャイン」と小さく謝ってたの図です(笑)

サイコーの笑顔♪
d0116574_15532820.jpg

d0116574_15535163.jpg


思いっきり雪遊びを満喫し リベラはすでにグロッキー気味。
d0116574_1556054.jpg
「・・・兄ちゃん タフやなぁ~。。。」


富士山バックの記念写真なのに リベラは頭をあげれないくらいバテバテ
d0116574_15572127.jpg


でも楽しかったよね♪
d0116574_15591273.jpg

d0116574_15593057.jpg


アロマも大満足♪
d0116574_1559537.jpg

d0116574_160815.jpg

今日は 車に乗車拒否もなく 思う存分遊んでご満悦のご様子。

今 リビングで 大爆睡中でぇ~すZzz・・Zzz・・

楽しかったぁ~♪
また雪が降ったら 行こうね♫
by dear-aroma | 2013-01-15 16:05 | 雪遊び | Comments(14)
ちょこっとだけ雪遊び♪ 【秋の景色の写真1枚追加しました】
朝、ゆっくり起きてきたアロパパ。
しばらく顔も洗わず パジャマのまま コタツに座っていたアロパパが 突然

「さぁ 着替えて雪遊びにいくかな!」

いつも 気まぐれで 突然こんなことを言い出すから そこからアタフタ 準備が大変なのです。

まだ 支度が間に合わないまま、「先にでて トイレさせとくから~」ってさっさとアロリー連れて出ていくアロパパ。

ま、待ってぇ~~   アタフタ・・・  アセアセ...

アロパパが勝手に出ていくから カラーの色とアロリーの服の色が合ってないーーーっ!ε=(‐ω‐;;)
まっ いっかぁ~


ドタバタ しながらも いざ出発!

車の中から撮った富士山は真正面♪
d0116574_1550562.jpg


道路は雪の気配なし・・

先週末降ってからもう何日もたってるから 雪ないかもねーって言いながら着いた いつものアロリーの雪遊び場所。
d0116574_15535393.jpg

もう 固くなっていたけど 少しだけ雪が残ってた♪

雪のない、紅葉の季節は こんな素敵な場所です。
d0116574_23493545.jpg


アロリー達は 雪があろうがなかろうが この場所で自由に走り回るのが大好き♪
でも雪があれば もっともっと大はしゃぎ♪♪

特にアロマなんて 特大の笑顔♡
d0116574_1601682.jpg

d0116574_15564286.jpg
d0116574_155784.jpg

この林は 僕のものぉ~~~♪ って感じ。

アロマに比べて比較的冷静なリベラも アロマのノリに負けないようについて行く。
d0116574_1655942.jpg

d0116574_1665297.jpg
d0116574_1682695.jpg


とにかく自然の中での楽しみ方は アロパパと アロリーは 天下一品である。
d0116574_16105458.jpg

d0116574_16111944.jpg

d0116574_16115328.jpg

d0116574_16123981.jpg

d0116574_1613974.jpg

d0116574_16201246.jpg

d0116574_16204346.jpg


自然の中のアロリーはカッコいい♪
d0116574_1615642.jpg

d0116574_16154374.jpg

d0116574_16161851.jpg

d0116574_16175092.jpg

d0116574_161818100.jpg

d0116574_16183527.jpg

d0116574_16191378.jpg

d0116574_16193477.jpg


ほんの少しだったけど 雪が残っててよかったね♪
今年は アロリーとお友達と 雪遊び旅行の予定が満載♪

今年最初の雪遊びはこのくらいがちょうどよかったのかもしれないね。


楽しかったかい?
d0116574_16272419.jpg

d0116574_16275226.jpg

d0116574_16281078.jpg

気持ちよかったかい?


さて、 今月末は ドッグラン付きスキー場だぞっ!
もっといっぱい 雪あるぞっ!!
by dear-aroma | 2012-01-25 16:33 | 雪遊び | Comments(14)
雪中行軍 パート2
今日もまた 雪遊びに行ってきましたぁ~♪
d0116574_23301421.jpg

月曜日の夜に また雪がどっさり降ったので 林の中は この前より雪が深くなってましたぁ♪

今日はナイトも一緒です。
d0116574_23315628.jpg
ナイトは生まれて初めての雪です
足跡のある 歩きやすいところを歩けばいいものを 雪の深いところにばっかり行くので ナイト 首まですっぽり雪にはまってます。

おかげで ナイトは雪玉まみれo(@.@)o ナンジャコリャ!!
d0116574_23534065.jpg


アロリーはまたまた ハツラツと走り回っていましたぁ♪
d0116574_23361720.jpg
d0116574_23364632.jpg
d0116574_23372331.jpg
d0116574_23573032.jpg


天気も最高♪ 寒くなんてなくて気持ちいい~~♪
d0116574_23453825.jpg
d0116574_23481724.jpg
d0116574_23483758.jpg


ナイトはもっさもっさと雪の中~♪
d0116574_23381967.jpg
d0116574_23383985.jpg
d0116574_23385968.jpg


ナイトとアロパパ♪
d0116574_23504297.jpg


今日は富士山もとってもきれい♪
d0116574_2340978.jpg
d0116574_23555475.jpg


初めての雪遊び 楽しかった?
d0116574_23514647.jpg
d0116574_23552417.jpg


今日も楽しかったねぇ♪
d0116574_23584448.jpg


今日の動画でぇ~す♪

by dear-aroma | 2011-02-17 00:00 | 雪遊び | Comments(14)
雪中行軍♪
アロリー地方 先日の雪マークでもほんのチラホラでガッカリだったんだけど・・・

昨日あたしは仕事で 帰ってきたらアロパパから こんな写メを見せられた。
d0116574_14283723.jpg

「ええーっ! 行ってきたのぉ~? 雪遊びぃぃぃ~~!」

アロリー地方 地形柄か ほんの2、30分も車で走ればこんな風景が広がっているのです♪
 「ずっるぅ~~い! あたしも行くぅぅぅ~~!」
ってことで 今日行ってきましたぁ~~

d0116574_14331641.jpg


いつもの雪遊びの広場は 『ペットの侵入はお断り』の看板が出ていたとかで そこからすぐそばの林の中です。

d0116574_1437622.jpg
ここは 富士山登山道なので 雪遊びというより 雪中行軍!?(笑)

   整列! 前へ進め!
d0116574_14395673.jpg
とは言っても とってもなだらかなのです。

d0116574_14413678.jpg
後ろに見えているのが富士山。
頭の方は 雲に隠れています。
d0116574_14422910.jpg
d0116574_14434034.jpg


二日連続の雪遊びにアロリーは大喜び♪
d0116574_1446529.jpg
d0116574_14462517.jpg


ジャケットの黄色い方がアロマ、赤い方がリベラです。
d0116574_1447714.jpg
d0116574_14472149.jpg
d0116574_14474219.jpg
d0116574_14475848.jpg
d0116574_14483936.jpg
d0116574_14491856.jpg
d0116574_1450251.jpg
d0116574_14511142.jpg
d0116574_14514140.jpg

d0116574_1452272.jpg


目がランランと輝いて 本当に楽しそうな表情のアロリー♪
d0116574_14524794.jpg
 
d0116574_1453274.jpg


     楽しいねぇ~~♪
d0116574_14591399.jpg


アロリー地方の天気予報に雪マークさえついてりゃ ここは絶対この景色♪
今日も夕方雪マークなので 明日も明後日も遊べそうだねぇ~~♪
by dear-aroma | 2011-02-14 14:59 | 雪遊び | Comments(10)
雪遊び動画アップしました~
今日の雪遊びの様子を動画にまとめてみました~♪
(※音楽が引っ掛かってしまい 音がミュートされてます)



アロマ地方 富士山のお膝元

お天気が雪マークの日は 家の周りに雪が降っていなくても 2~30分も走れば こんな雪景色なのです♪

恵まれた環境に 感謝❤
by dear-aroma | 2010-02-18 21:12 | 雪遊び | Comments(18)
☃ 雪だぁ~♪ 雪! ☃
めったに雪が降らないアロリー地区。

今朝窓を開けたら うっすらだけど 雪が積っているぢゃない♪
アロリー地区に降ったのなら 秘密の雪遊び場は 絶対積ってるはず!
タイミングのいい事にアロパパはお休み。

行くっきゃないっしょ! 雪遊び♪

d0116574_13523052.jpg

思ったとおり ふっかふかの新雪❤

そぉ~れ! 遊んでこぉ~い♪
d0116574_13535116.jpg
d0116574_1354424.jpg
d0116574_13542626.jpg

黄色がアロマで 赤がリベラで~す♪
d0116574_13552918.jpg
d0116574_13554953.jpg
d0116574_13561553.jpg
d0116574_13562833.jpg
d0116574_13564268.jpg
d0116574_1357095.jpg
d0116574_13574680.jpg
d0116574_1357575.jpg
d0116574_13583777.jpg
d0116574_1435387.jpg
d0116574_1441417.jpg
d0116574_13585612.jpg
d0116574_1359655.jpg
d0116574_13592331.jpg
d0116574_13593171.jpg
d0116574_13594879.jpg

何も文章入れなくても 楽しさは 伝わってくるよね♪

動画は 後ほど編集しま~す♪
今日かも 明日かも 明後日かも わからないけどなるべく早くアップできるよう がんばりまーす♪
by dear-aroma | 2010-02-18 14:04 | 雪遊び | Comments(10)
東北ふらってーず??
まるで雪国
d0116574_1615028.jpg

アロマの家の周りは雨なのに 30分ほど登ると こんな風景に。
まるで 東北ふらってーず!
ジョジョ君、むつ君、セイラちゃん、おーしゃん、ラスティーちゃん、 どうよ!!
d0116574_1663051.jpg
d0116574_167485.jpg
d0116574_1674274.jpg

アロマは 去年の春1センチほどの雪は 踏んだものの こんなドカ雪は初めて!
車から降りたとたん、走る、飛ぶ、こける!!
とにかく 尋常じゃないはじけっぷり♪
d0116574_1611999.jpg
d0116574_16114180.jpg

ボールを投げてみたら・・・・「ボール、このへんなんですけど・・・ 無い・・無い・・」
d0116574_161258.jpg

「ボール どっかに 消えちゃいまちたよ」
d0116574_16164477.jpg

でもボールなんて興味なし。
雪の玉なら こんなにハイテンション♪
d0116574_16142792.jpg
d0116574_16144747.jpg
d0116574_1615738.jpg
d0116574_16153211.jpg

雪って おもしろいね♪ 楽しいね♪
大満足のアロマなのでしたぁ~~♪♪

それではハッチャキのアロマを 動画でどうぞ♪

by dear-aroma | 2008-01-21 16:24 | 雪遊び | Comments(42)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧