カテゴリ:フラットの輪( 8 )
ボン君がいっぱい♪
今回も 届きました♪
正式名称 『芦屋ドッグウォーク・Bon's Room特別企画「フラットの輪Ver.Ⅵ」ジェネレーションT』 ・・・・・   な、 長い(笑)
d0116574_19181642.jpg
ジェネレーションTシャツということで みんなの生まれた年に名前が載っかってます♪

しかも 今回は 特別な思い・・・
d0116574_19155616.jpg

ボン君がいっぱい♪

実は この企画 製作中に ボン君が虹の橋に行っちゃったんです。。

袋をあけて ボン君のシルエットと ボン君の写真を見たとたん まだ 嗅いだことのない ボン君のニホヒがしたような気がして ウルウルきて マイッタ。。。

アタシでさえ こうだから この企画 作業 ボンチチ はるさん 辛かっただろうな。。って思ったけど さっきブログ覗いたら 
『ボンの分身を 送り出す気分、ボンをみんなの所に遊びに行かせる気分で辛くなかったよ』  と・・

アロマ、 リベラ そして お星様のマークのついたボン君はここ。
d0116574_19405570.jpg


ボン君の毛の1本でもついてるかと思ってひっくり返してみたけど ついてなかったよ・・・(涙)
ボンチチ そんくらい サービスしてくれてもよかったのにね(笑)

ボン君の生きざまのメッセージ しっかり 受け取ったよ。

今年の夏は このTシャツ着て ボン君と一緒に どこ行こうかな~♪

    ・
    ・
    ・
続きは Moreをクリック
    ↓   

More リベラの目が まっかっか†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
by dear-aroma | 2010-06-14 20:35 | フラットの輪 | Comments(24)
Thanks びまま♪  チマチマ作ってくれたものたち。。。
今日は 日曜日だけど 久々のお休みです♪
昨日は スタジオにかれこれ12時間近く缶詰状態。
8時半頃 くたくたになって帰ってくると 届いてました~♪
d0116574_12542258.jpg
びままがチマチマ作ってくれたものたち♪

アロマとリベラのオソロのお洋服、バッグ、クリスマスカード そしてプレゼントでいただいたストラップ♪

チマチマって・・・(笑)
でも びままが チマチマ作るって言うんですもの♪

びままのブログのカテゴリの中にも 『チマチマ作る』ってのがあって いろんな手づくりのもの 紹介してます♪

バッグとか せっけんとか スクラップブッキングとか・・・

びままのショップ Handmade Shop Gochi*Club
でも きっとそれは いつでも年がら年中 誰にでも売っているのではなく 自分で好きな生地を買ってきて これは あの人に似合うかな~とか 自分がほしいな~とか そんな想いを チマチマ込めてひとつひとつ 丁寧に作り上げて それが 少したまったら ほんのわずかな人におすそ分けしているものなんだろうと思う。

びままのチマチマには そんな愛情と優しさが いっぱい詰まっているんだろうなぁ~

今までびままのお友だちたちのブログで びままのチマチマを紹介されてるのを いつも指を咥えて見ていたんだけど 今回 アロママもどぉぞ~って言ってもらえたので もうルンルン♪で 待ちわびていたのです。

d0116574_1321843.jpg
似合ってますかぁ~♪

バッグは リベラに持ってもらいました~♪
d0116574_1324862.jpg


うちには フラットの輪の 作品がたくさんあります~♪
フラット以外のワン友の作品もたくさんあります~♪

ティアラママのおうちカラーをはじめ ナイトレさんのレザーのカラー&リード、親戚さんのWILLっちの ネームタグやら 名刺、名刺入れ、乾燥肌のアロマにはとってもありがたい はなそらママのせっけん、まにゃさんのマナーポーチ、ハッチが作った名前入りの携帯ストラップ、ジブ&ナナのママが描いてくれたトールペイント 他にも ひゃくまいるさんが作ってくれたハーフチョークや むつははにいただいたハーフチョーク 円ママの描いてくれたアロマ達の絵や はなそらパパのラブリーな絵などなど 挙げればきりがないほど、たくさんの 手づくり作品。
ボンチチデザインのTシャツだってあるしね。

どれも 身につけるたび 使うたび その人の事や そこんちのわんこ達が 変わりないかな~ 元気かな~って いつも思い起こさせてくれる 愛情の数々。

大きなお店や 有名店で買うものも優れものが多いけれど やっぱり 愛情いっぱいチマチマ作ってくれたものほど ありがたいものはない。
ヘタっても ボロボロになるまで使って それでも 捨てられないものばかり。

そんな『チマチマ』が こんなにたくさんあるのは 素晴らしい事♪
こんな 大切な『チマチマ』に出会わせてくれたのも アロマとリベラのおかげかな。

d0116574_13524993.jpg

d0116574_13462476.jpg

びまま、愛情いっぱいの『チマチマ』ありがとね♪
今まで チマチマ作って送ってくれた人達にも ここで 改めて 感謝の気持ち♪
みんな チマチマ作ってくれてありがと~♪
どれもみな、あたしんちの宝物♪
by dear-aroma | 2009-12-13 13:54 | フラットの輪 | Comments(6)
今年も♪
みんなの所にも そろそろ届き始めたかな?

     フラットの輪VerⅣ ツアーT

d0116574_1023881.jpg

      特別バージョンも かっこええでぇ~~♪

どこかでオソロのツアーT見つけたら、「あ゙--っ!!」って声かけてねぇ~~♪
「あ゙--っ!!」って答えるから!!
by dear-aroma | 2009-07-01 10:30 | フラットの輪 | Comments(22)
キターーーーーッ!!
届いたよ! 
フラットの輪 VerⅢ Tシャツ♪

いやぁ~ 悩んだ!  悩んで悩んで 脳ミソ パーン だったよ!
Tシャツの色、 文字色、シルエットの色、 自分達で決めろなんて 酷だったよ、ボンチチさん!!

センスのいいヒトは そりゃ 楽しかっただろうけどさっ!
アタシャ、子供のころから 美的センスゼロだからね~
美術の成績も よくなかったしさっ!

だから どんなもんが 出来上がってきたんだろうって ドキドキ ハラハラ。
で、 こんなん 出来ちゃいました!
d0116574_17181457.jpg

アロパパのは 無難に 黒T に スカイブルーの文字とレバーのシルエット。
アタシのは パープルに スカイブルーの文字とピンクのシルエット。
  (写真はブルーっぽく写ってるけど もっときれいな ムラサキなのぢゃ!)

普通なら 無難に白地のTシャツとかにしちゃうところだけど アタシとしては このパープル、冒険だったんだよね。
どぉ? どぉ? 変じゃない?
他のヒトが どんな色で作ったのか、気になる 気になる! 
同じ配色にしたヒト いるかなぁ~?
きっと みんな 届き次第 ブログにアップするだろうから、チェック、チェック!
あれも良かった、これもいいなぁって 楽しみ♪

アロマの位置は バックの一番上の 左から3番目。
なかなか いい位置 取れたよね。
d0116574_17303619.jpg

なんか、良いんでない?  

ボンチチさんも 楽しんだんじゃないかなぁ~
へぇ~この色とこの色の組み合わせかぁ~って、 感心したり 失笑したり(?)

ちなみに フロント・バック・両面のデザインは こんなカンジ。
d0116574_1824581.jpg


とにかく すごい勢いで埋まっていった 場所取り予約。
滑り込めて よかったぁ~♪

ボンチチさん、こりゃもう VerⅣも やるっきゃないんじゃないかなぁ!!!
by dear-aroma | 2008-08-11 18:15 | フラットの輪 | Comments(19)
オリジナルロゴ商品 Tシャツ編
最近 どーも PCの 調子が イマイチ
お友達の間でも けっこう こういう会話が出てくる。
容量が増えてきちゃってるせいなのかしら?
読み込みに時間がかかったり 文字打ってても なかなか文字が出てこなかったり 写真の整理しようとしても 次の画像にいくまでに ものすごく時間がかかる。
ついに画像編集用のソフトまで 開かなくなっちゃったから 不自由ったらない!
ハードディスクの空き容量を調べてみたら あと4割くらいだった。
これって どうなの? もう 重くなりすぎちゃってるって思ったほうがいいのかしら?
かといって ファイルの整理の仕方も 容量を増やす方法も よくわからんのだなぁ~~
PCわからないまま はじめちゃった者の 悲しい定めなのかぁ~

まあ 不具合ながら 今日のネタ なんとか アップ するべ!

今日の話題は FCR。com~の オリジナルロゴ商品 Tシャツ編
先日 届いた 名詞や メモ帳 ステッカー マウスパッドに続き ボンチチさんところの Ashiya Dog Walk担当のTシャツが 届いたのだ。
d0116574_12301118.jpg
どうやら 注文第1号だったようで  「1等賞おもちゃ付き!」 と ボンチチさんの コメントとともに 送られてきたおもちゃと Tシャツ。
ボンチチさん ありがとね~~   アロマ お気に入り♪ 早速 ガジガジ やってますよぉ~~

さて 似合うかな~  試着してみましょう♪
d0116574_123810100.jpg
 おぉ~ いいじゃん♪  似合ってるじゃぁ~~ん(キャッキャッ♪)
「おかあしゃ~ん・・・・・ 」    ん? なぁに?  どうしたの?
d0116574_12425680.jpg
「このお洋服…  ボクの?・・・・  じゃないよね・・・・・」
ぎゃ==! そうだったわ。
アロマ早く 脱いで脱いで! これは お母ちゃんの!!
でも  おそろで 着ても いいかもぉ~~♪
サイズ アロマにも合ってるみたいだけど でもでも どーして アタシの体重は 30㌔ぢゃないのさ??
by dear-aroma | 2008-03-09 12:51 | フラットの輪 | Comments(14)
お知らせ
ふらっとだけでどっと混む  FCR。com~の オリジナルロゴ入りグッズの 申し込み期限が あと一週間、 1月31日までと 迫ってまいりました~♪
もちろん どっとこむ会員以外の人も購入可能ですので、 ぜひ ご自分に、お友達へのプレゼントに いかがでしょうかぁ~~♪
d0116574_10464498.jpg

by dear-aroma | 2008-01-24 10:47 | フラットの輪 | Comments(6)
里親募集のお知らせ。
フラット大好き人間が集結し、 フラットによる、フラットのための情報交換をしている フラットコーテッドレトリーバーどっとこむ

「フラットの神様軍団の どっとこむ仲間 で なんとしても里親を探して欲しい」 と依頼を受け 立ち上がった 管理人さん。
 
里親を探している子は この子
d0116574_9552957.jpg
フラットコーテッドレトリバー 6ヶ月(9月30日現在)オス

まだ6ヶ月?! 里親さんチでも躾まだまだOKの有望株~♪ 
ペットショップで売れ残って ブリーダー戻りになるところをレスキューしたそう。 たぶん大型犬は大きくなるとショップでの暮らしがしにくくなるのでは。。とのことでした。 暮らしにくくなる先には何が待ってるの? 全身全霊を傾けて想いを馳せてみてくださいね。 そういう運命の子を このレスキュー隊が見つけ出して救出したそうです。 (byどっとこむ管理人)

どっとこむの会員さんが 里親を申し出たところ 三重近郊でないという理由で断られたそうです。
三重近郊の方で この子を 愛してくださる方 是非 このレスキュー隊まで ご連絡 おねがいします。
左メニュー、わんにゃんこの里親募集~幸せへのいっぽ~からでも 同じ場所へ飛べます。
もちろん、 フラットコーテッドレトリーバーどっとこむ経由でもOK!
by dear-aroma | 2007-10-16 10:20 | フラットの輪 | Comments(4)
危険食材!
与えてはいけない食材。
私は いくつ知ってるんだろう・・・
たまねぎ ネギ類、ブドウ、ブロッコリー チョコレート・・・  浮かばない・・
なんて無知なんだろう。。。

FCR。com~からの情報

アボガド中毒
この危険性をみんなに広めてくださいとのメッセージ。
詳しくは 上記のサイトで!
詳しい病状経過も このサイトから 中毒にかかったわんちゃんのブログで 確認する事ができます。
また、危険食材の一覧も 載っています。
ぜひ もう一度確認を!!
by dear-aroma | 2007-09-17 09:22 | フラットの輪 | Comments(10)



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 01:59
momoの親戚っ子リベラ..
by shio-chan at 16:26
☆ウチミルママ☆ ご無..
by dear-aroma at 17:57
リーちゃん、9歳おめでと..
by wendymilfy at 16:57
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 23:09
春キャンプ、お疲れ様でし..
by shio-chan at 18:53
☆ココのパパさん☆ お..
by dear-aroma at 17:46
短い時間でしたが、楽しま..
by ココのパパ at 14:40
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
最新の記事
心タンポナーデ記録 検査結果..
at 2017-06-24 14:06
リー様の心臓、あんぽんたんな..
at 2017-06-22 12:58
はぴばしで♪ リー様♡
at 2017-06-17 12:34
春キャンin西湖
at 2017-05-07 12:31
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧