人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチフラフラ会 in 御殿場
フラフラ会といってもディキシー家とウィル家 それに あっしゅままとアッシュ ココママとで ちょっとリサーチを兼ねて 新しく出来た 御殿場の ラン付きカフェに行ってみない?ってことで 集まったのは ここ、Bob’s Cafe

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_1858313.jpg
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_190917.jpg
(写真はHPから拝借)

そして ランは こんなカンジ♪ 
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_23595138.jpg
 

いいでしょ♪ いいでしょ♪♪  
広いよぉ~~♪

こんなラン付きのおうちが欲しかったんだよね~♪ と妄想はふくらみ、遅れて参加の ゴンティナ家が 来たときには
「いらっしゃ~い♪ 狭いけど さぁ 入って入ってぇ~ どぉぞぉ~~♪」
と すっかり じぶんち気取り!  

「狭いけど」って こんなに広いのよぉ~って 自慢したいイヤミな言い方 大得意!!
いくら自慢したって あんたっちじゃないから!!って ヤジ飛びそうだけど そこは まぁ 妄想させといてちょーだい♪
これが 楽しみなんだから!

で、まぁ みんなとりあえず 放牧しましょうってことで♪
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19254564.jpg
リベラは 関節液がたまったまんまなので 係留のまま。

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19205645.jpg
アッシュは せっちゃんがお気に入りのよう♪

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19214573.jpg
ディキシーは 花壇がお気に入り? そこ ダメだよ 入っちゃ!

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_1922295.jpg
ジャックは テラスにおいてあった ぬいぐるみが気になって仕方ない。

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19234295.jpg
せっちゃんと ウィルは 何してるんだろう?

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19343036.jpg
アロマとリベラの オモチャ争奪戦。
そのくらいに しとかないと 足 痛くなるからぁぁぁぁ!

テラス席で ランチのとき いきなり始まったファッションショー
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19265290.jpg
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_1927828.jpg
これ、すべてあっしゅままのバックからでてきた お洋服。
あっしゅまま なんでそんなにいっぱい 服 持ち歩いてんだか!!

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19283051.jpg
アロマも お帽子かぶってみたら   ちょー かわええ~じゃぁ~ん♪

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_1930147.jpg
ごんちゃん

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19302523.jpg
ティナちゃん

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_1931261.jpg
アッシュ
アッシュの頭に モヒカン無くなったの気づいたぁ?
アッシュと初めて会った頃は こんな頭してたのよね~~♪

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19325982.jpg
めずらしく アロマが ゴロゴロ。
そうとう ゴキゲンだったとみえる。

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19361022.jpg
ディキシー パパに抱っこされて ご満悦。

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_1948512.jpg
ジャックも!!

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19372331.jpg
男の人に こうされると トロォ~ンとしてしまうウィル。
ウィルママ曰く 「色目使ってる!」
ウィルママもウィルパパに 色目使ってGETしたのかしら?
それとも ウィルパパに 色目使われた?

看板犬のボブ君とロビン君登場!
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_1945735.jpg
オレっちの庭にいっぱいワンコが来てる~と ニオイチェック!

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19461674.jpg
ノーファインダーで撮ったら 顔が半分!
これは 顔がデカイからかぁ?
イヤイヤ 腕がないからだ!!
でも なかなか おもしろい写真だと アタシは思う。。。
それにしても お口、 すごい ホイップ・・・!

じゃあそろそろ 集合写真行っとく!?
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19474829.jpg


ボブ君も一緒に♪
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19482298.jpg
お見事な集合写真より 影で写ってる アタシ達のほうに 目が行くんですけど。。。(笑)

11時半に集合して3時半過ぎまで ゆっくり ほぼ貸しきり状態で 楽しんじゃった♪
プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_19502020.jpg
なんか のぉ~んびり 居心地よかったなぁ。。。

プチフラフラ会 in 御殿場_d0116574_1951993.jpg
いつも ディキシー家がホスト役で 湘南でやってるフラフラ会。
今度は ボクたちがホスト 勤めるよ。
また ここで みんなで集まろうね~♪

ちょっとみんなに教えたくないくらい 穴場なCafeだったね。
でも いい所だったから 是非 行ってみてはいかがぁ?
人のよさそーな オーナーさんだったよ♪
by dear-aroma | 2009-05-14 20:04 | 親戚会・オフ会 | Comments(37)
Commented by コウ at 2009-05-14 21:41 x
くうっうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう     (涙)
Commented by neomama at 2009-05-14 21:42 x
今日は、さわやかな一日だったから
良かったねぇ~~
暑過ぎず、湿気もなくて・・・・
みんな楽しそう~~d(>_< )Good!!
リベラ君は・・・・・
心配してましたが、やっぱり・・・・そりゃ~係留だよねぇ
思いっきり走れるまで、もうちょっと我慢だねぇ~~

アッシュ君は是非是非~~
モヒカンでお願いしま~~すm(__)m
Commented by dear-aroma at 2009-05-14 21:49
★コウパパ★
プッ!
うううううううううううううううううううううううううううううううって 長すぎ!!

そうそう メール放置してゴメンねぇ
あんまり楽しくて 気が付かなかったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
Commented by dear-aroma at 2009-05-14 21:54
★neomama★
御殿場 ちょっと寒いって思うときもありましたぁ
でも楽しかったですよぉ~~
ほら、上に 悔しがってる人が!!

リベラは まだ水がたまり続けてるようで また抜く前の大きさになってしまっているので 絶対係留ですぅ~

>アッシュ君は是非是非~~
モヒカンでお願いしま~~すm(__)m
アハハハ、伝えときますぅ~~
あたしもどっちかって言うと モヒカンの方が好みだけど これはこれで実物は結構かわええですよぉ~
Commented by ひゃくまいる at 2009-05-14 21:54 x
いいところ~~~~~~~
かわいいカフェじゃないですか。
ランもちょうどいいし芝生がいいね~
ココなら私も即飛んでけるぅ
今度つれってってね~
Commented by いいらママ at 2009-05-14 22:46 x
ご無沙汰しました!
リータン 水たまってしまったのね~ 係留はかわいそうだけど、仕方ないね!
気長に直さないといけないね。

いいドッグカフェだね。都会では こんなランがあるカフェなんて、まずないもんね。
ワンコも人間も とてもうれしい空間だ!

アッシュ君?かと思ったら(モヒカンないから~)やっぱアッシュ君なんだ!
トレードマークなんで取っちゃったんだろう?
イメチェン図ってんのかしら~ママさんに聞いてみて~
Commented by アロママ at 2009-05-14 23:26 x
★ひゃくまいるさん★
やっとアロマ地方にも 気軽に行けるカフェがオープン。
しかもラン付きとあっちゃ、こりゃもう 通っちゃうね♪
結構広いんだよ~
手前がウッドチップ、奥が芝になってまぁす。
今度一緒に行こうね~♪
Commented by アロママ at 2009-05-14 23:33 x
★いいらママ★
そうなんですよ~ うち、ここのところ次から次へと。。。

ここは穴場ですよ!
静かだし、空気はいいし、広いし、もうまるで自分ちみたいにくつろいじゃいました。

アッシュのモヒカン 何でやめたかって 確か聞いたんだけど あんまし人の話聞いてないから忘れた(爆)
あっしゅままー なんでだっけー?(笑)
今度ちゃんと聞いておきますね~
いいらママもモヒカン派?
Commented by ラウルスママ at 2009-05-15 05:16 x
よさそうなカフェですね。
HP、チェックしてしまいました。
御殿場に、ランつきカフェ、できたよ、って聞いていたんだけれど、どこいら辺かな、って思っていたんです。
リサーチに感謝です。

ディキママさ~ん、アリスの森より広い?
こんなところで、質問、ごめんなさい。
Commented by あっしゅまま at 2009-05-15 07:24 x
アロママ~、 “Bob’s Cafe” 気に入っていただけて、良かったです~(*^_^*)
先月オープンしたばかりのホヤホヤ(^^)
本当は、お知らせしたくなったたんだけどね(^^;
でも、流行らないでつぶれてしまっても困るし(--;
でも、あんまり、流行って欲しくもないし・・・(--;
あそこだったら、高速降りて即!だし・・・
車酔いのひどい子でも安心だから、フラフラ会のオフ会がすぐ浮かんださ~(*^_^*)V

“新地開拓特派員”として、また新しい場所の開拓に励みま~す(*^〇_〇^*)V

って、当分は忙しくて、お出かけも儘なら無いと思うけれど、
婆になっても、おとなしくしている私でもないしね(^^;
寝る時間を減らしてでも、遊んじゃいますよ~(*^〇_〇^*)V

しかし↑、結構洋服が苦手な子、居るんだね~(・・?
アロマとリベラだけかと思った(・・)
昨日はセッちゃんの “ご子息・ご令嬢” と、ジャックの “ジャパン・ブルー” が、ベストファッション賞かな(^^?

しかし、ジャックは何でも似合ったね~(*^_^*)V

Commented by あっしゅまま at 2009-05-15 07:30 x
そうそう・・・(^^; Neomamaさ~ん、
アッシュ種・モヒカン科 を気に入っていただいて、ありがとうございます~m(__)m

アッシュのモヒカンは、もう一年以上(?)も続けていて、年が明けた頃から、そろそろ他のカットにも挑戦したいな~なんてウズウズしていました(^^;

で、理由は、大したことではなく(^^;
草むらで遊んで、草&柴&ゴミもろもろ・・・がくっついてボロボロになったしまった時(><)
ブラッシングも面倒だし(--; 汚れた足回りをチョキチョキ切っているうちに、「え~い!面倒だー!」と言う事で、モヒカンも切っちゃいました(--;
(一週間に一度はカットしちゃいます←ブラッシングしろよ~(--)

前期(?)のボランティアが済み & 夏の泳ぎまくりのためのサマーカット(総バリカン(><)が済んだら、また元に戻しま~す(^0^)ノ
Commented by アロママ at 2009-05-15 09:29 x
★ラウルスママ★
さすが!! 情報は知ってたんですね。
ここなら ラウルスママなら ささっと来れちゃいますね。
来る時は 声かけてくださいよぉ~

アリスの森?
聞いたことあるかも。
N子 どうーなのぉ~ どっちが広い~?
Commented by アロママ at 2009-05-15 09:32 x
★あっしゅまま★
おめでとぉ~~♪  って 公開していいのぉ?

そいでもって 昨日は 忙しいのに お付き合いありがとネ。
つーか 来たかったんだよね!(爆)

アッシュのイメージは やっぱり モヒカン。
みんなモヒカンが見れなくなってさみしいみたいだよ。
もう 一生 モヒカンだな!!(笑)

忙しさの合間縫って 遊ぼうね~
Commented by あっしゅまま at 2009-05-15 10:48 x
>おめでとぉ~~♪  って 公開していいのぉ?

アロママ~、ありがとう(^0^)ノ いいでしょ(^^)V
まっ!50過ぎの私だったら事件だけれどね(^_-)

>そいでもって 昨日は 忙しいのに お付き合いありがとネ。
>つーか 来たかったんだよね!(爆)

はい(^^; 行きたかったです(*^_^*)(きっぱり!)
行くっきゃないでしょう~(*^_^*) ねっ!コウパパ~\(^0^)/
昨夜コウパパから、「そんな日に行くかー!」とメールが来ました(^^;
どうだっ!コウパパ、羨ましいだろう~(^0^)V

>忙しさの合間縫って 遊ぼうね~

うん!モチロン!!
そのためにも、アロマとリベラ、早く良くなれ~!!
アッシュがいると、リベラ、嬉しくてウヒョウヒョになっちゃうから(--;・・・
アッシュとリベラと、もうどれくらい遊んでないのかな(;;)

アロママ~、二人(?匹)の事、頼んだぞー!!
Commented by コウ at 2009-05-15 12:16 x
くうっううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう    (号泣)   (しつこい?)

皆でコウパパの話題にはなったんだよねぇ~?ま・さ・か、携帯メールと一緒で放置プレーって事は無いよねぇ~?
Commented by アロママ at 2009-05-15 13:42 x
★あっしゅまま★
さっきは電話ありがと~
いつも気にかけてくれてアリガト♪
リベラのひじは長引きそうなカンジだね。
今日も先生に 絶対安静だからねと念を押されて帰ってきたよ~
よくなったら 思いっきり走ろう。
アッシュとは 当分走れてないもんね。
今日 溝を飛び越えた時思ったんだけど やっぱりアロマの方が どんくさそうに見えても やっぱり大人。 身体能力は リベラより上なんだなぁって思いましたぁ
助けてくれぇって キャンキャン吠えてるリベラがかわいかったぁ♪

>昨夜コウパパから、「そんな日に行くかー!」とメールが来ました(^^;

コウパパ どれだけ ひがめば気が済むんだろうねぇ(爆)
Commented by アロママ at 2009-05-15 13:44 x
★コウパパ★
あのさぁ くうっうううううううううううううううううううって パソコン壊れてるかと思うから やめてくんない~!(爆)

コウパパの話題? そんなん 出たっけ(爆)
うそうそ みんな優しいから コウパパは?って聞いてくれてたよ!
Commented by ぷりりん at 2009-05-15 13:57 x
いいね。いいね。黄色いおうちがカワイイ☆
御殿場インターからすぐとなれば、
出やすいしね~。

次回のフラフラ会はこちらの予定ですか~?
Commented by アロママ at 2009-05-15 18:57 x
★ぷりりんさん★
ここ、地理的にも 集まりやすいよ~
フラフラ会やってもいいってオーナーさんから 了承も頂いちゃったし、いつでもOKよ。
Commented by WILLmama at 2009-05-15 19:26 x
さすがお早いUPで。。。♪
昨日はありがとう~!!
Bob’sCafeも最高だったし、みんなと一緒だと楽しすぎて時間があっという間だったよん♪
↑ コウパパったら、可愛そうにぃーーーー!
 えっ?なになに?コウパパの話題が全くでなかったことは内緒なのねー♪(爆)
 。。。ウソウソ(笑)次回は、一緒に遊んでくださーい♪

りーたん、あの後は足大丈夫だった???
昨日は係留だったけど、オリコウに大人しくしていられたね。
えらいよー!
今度はアロマみたいに、エア係留できるんじゃない?(笑)

ウィルの色目は、アタシ譲りかしらぁ~♪
ちなみに、アタシの色目は、ガン飛ばしだけどね。
睨みきかせるとKちゃんは、大喜びするのよ←(究極のドM)
Commented by コウ at 2009-05-15 20:10 x
アロママ、アッシュママに続いてwillママまでもが・・・・(涙)
心温かい(冷たい人達はほっといて)ココママ、Dママに期待しよぉ~っと!!
Commented by アロママ at 2009-05-15 20:10 x
★WILLmama★
気にいってもらえた? Bob’sCafe♪
楽しかったね~
アロマのエア係留 すっかり忘れて 記事にしそこなったけど あれは 笑ったね。
昨日 ウンチバック忘れて今日また 行ったのよ。
ちゃんと バックの中のウンチも捨ててくれてて とっても人柄のいいオーナーさんよね。

リベラは 今日 また 水抜いてきたのよ。
1週間前と同じくらいの量だったわ。
絶対安静って言われてるのに 今日カフェについたとたんアロマが車から脱走。 つられてリベラも。
そのまま 隣の庭駆け抜けて ランのフェンスの向こうにあった溝飛び越えちゃってさぁ・・
呼んだらアロマはまた飛び越えて帰ってきたけど リベラは飛び越せなくて 迎えに来いってワンワンほえてるの。
勢いよく飛んじゃったはいいけど よく 飛び越せたもんだと。。
もしも溝に落ちてたら また病院送りになる所だったわ。(怖)

>ちなみに、アタシの色目は、ガン飛ばしだけどね。
睨みきかせるとKちゃんは、大喜びするのよ←(究極のドM)
ウケるぅぅぅ~~~(爆)

Commented by アロママ at 2009-05-15 20:14 x
★コウパパ★
あっまぁーーーい!!
ココママだって N子だって コウパパに対しては絶対Sだってば!(笑)
Commented by GON&TINAmama at 2009-05-15 20:33 x
こんばんわ~
昨日はとても楽しかったです。
りーたんの足は大丈夫ですか?
人間と同じようにワンコにもプヨプヨとお水がたまってしまうのですね~
ウチの弟は袋が破れて出た水で足首の骨が圧迫されヒビが入ったんです(どんだけほっといたんだ!ってカンジでしょっ)
りーたんおだいじにっ☆
またおじゃましま~す♪
Commented by ニコ父 at 2009-05-15 21:20 x
良いカフェが出来ましたね~♪
オープン時に朝霧FDGのブログで紹介(朝霧FDG看板犬きのこ君の同胎犬のオーナーさんということで)されてて気になってたんです。
先日カフェのHPもわかったので、近々行こうと思ってました~
ランも広そうですね~。
さ~て、そろそろ行ってみようかな!!
Commented by jack-dixie at 2009-05-15 21:23
★昨日はありがとぉ~!!
今、私もUPしようと思ってたんだけど、先にこっちに来ちゃた(笑)

なに?なに?コウパパのメールに気付かなかった事は秘密にしとけばいいんだっけ??

アロマの「エアリード」私が載せちゃうよん。

でも、ホントにあそこは涼しくて夏場はあそこでフラフラ会がいいかもね。
おめでたい事があったあっしゅママもあそこだったら気兼ねなく来れるでしょ(笑)

そうそう・・・ラウルス君ママの言ってた「アリスの森」は
小型犬にはいいかもしれないけど大きい子にはちょっと小さいかもです。

今回はリベラが遊べなくて可哀想だったね。
早く良くなって、せっちゃんとまた遊んでくれっ!!
Commented by ラフティーママ at 2009-05-15 21:53 x
いいとこみ~付けた♪  しかも と~ても 楽しそう♪♪
個性的なワンズ揃いで~。 
新しくて良さそうですね。 しかしこの不景気にペット業界だけは
繁盛しているって。 ほんとなんですね。

リベラ君 遊べなくて可愛そう お大事に♪
Commented by NOIRmama at 2009-05-16 01:38 x
オープンしたてのBob's Cafe すごいいいとこじゃん!?
ってノアの保護者君と盛りあがってブログ見てました。

夏のフラフラ会に参加するとき、迷子にならないように
1回いってみようって♪♪♪ また息子たちとデートじゃ・・・
それをきいてたおばあちゃんが私も連れてってって。

アッシュママ いいところ見つけてくれてありがとう♪

リベラっちの足 早くよくなるといいね。
どうして水がたまっちゃうんだろう?
いつも元気なリベラくん、どうぞお大事に~
Commented by アロママ at 2009-05-16 09:18 x
★GON&TINAmama★
先日は ようこそ 我が家へ。。  ってまだ 妄想中!?(笑)

GON&TINA家とは 2回目だったのに なんだかとっても親しみやすくて 特にアロマは パパさん 大好きみたいでね~
是非是非 また WILL家と一緒に 来てくださいねぇ

リベラ 2回目の水抜きしてきたけど またたまってきてるのww
弟君みたいにならないよう、水抜き 怠らないよう気をつけるわね。
Commented by アロママ at 2009-05-16 09:22 x
★ニコ父さん★
ランも広いし 雰囲気が待ったりしていて まるでじぶんちの庭にいるような気分を味わえますよ。
あっしゅままのお友達のピレの仲間がオーナーさんだそうです。
お友だちとたくさんでいらっしゃる時は 1本電話入れてあげてくださいね~
Commented by mutsu_crazy at 2009-05-16 09:23
素敵なところですね〜。
インターから近いならこんど伺った時にはぜび連れて行ってくださいね♪
フラフラ会いつも楽しそうでうらやましいです。
いつかうちも参戦させてくださいね♪
Commented by アロママ at 2009-05-16 09:26 x
★N子へ★
どぉ? 気にいってくれた?
あっしゅままのお薦めの場所は まず 間違いないからね♪
ブログ見てきたよ。
エアリード 載せてくれてありがとうねぇ
あのこ どーしてあんなに おマヌケなんだろう。。
2の線行きたいのに どーしても お笑いに近づいていくのは なぜだろうね。(笑)
ほんとに 次回は ここで フラフラ会 やろうねぇ

リベラ 当分安静続きそうだわ。
昨日 水抜きしてきたけど もうたまってきてるのよ(ハァ~)
Commented by アロママ at 2009-05-16 09:28 x
★ラフティーママ★
いい所見つけたでしょ。
ここは 繁盛して欲しくない場所。
だって いつもいっぱいになったら やだもん。
でも 客が来なくて つぶれてもらっても困る。
わがままだけど いつも 自分達のためだけに あけておいて欲しいなって思うような 空間でしたぁ~
お出かけの際は ぜひ 声かけてね~
Commented by アロママ at 2009-05-16 09:33 x
★NOIRmama★
大丈夫! 大丈夫! ここなら インター降りてすぐだから 迷子にはならないって!!

でも くるときには 声かけてね。
うちから30分くらいでいけるから。
そうだ、ノア君ちからは 箱根越えてきたほうが早いかも~~

リベラのひじはねぇ
この前のオフ会で はしゃぎすぎて 痛めたんだとおもう。
そのとき起こした関節炎が 酷くなって 水がたまってきてるんだと思うのよ。
ノア君も 激しく走り回ったり 高い所から飛び降りたりしによう 気をつけてあげてね~
Commented by アロママ at 2009-05-16 09:37 x
★むつはは★
アウトレットもすぐ近くだから 今度帰省したときに ぜひぜひお買い物がてら 寄ってみてくださ~い。
車での長旅のガスヌキにもいいと思うよ。
あ、今度来るときは Babyちゃんも 一緒だわねぇ~~
体調 キツイ日もあると思うけど がんばって マタニティ楽しんでね
Commented by おしゃまま at 2009-05-17 08:48 x
あうあうあうあう(コウパパ風
羨ましいっ!!すごくよさげなとこだねぇ~!!
・・・・でも母子家庭で遠征はキツイ!!
やっぱパパさんが食いついてくれないとねぇ~・・・・なんか周辺にグルメスポットとかあったら行くっていうかもぉ(爆
集合写真の「影さんたち」どんだけわんこの注意をひくために努力しているか見えたような気がしました(笑
Commented by dear-aroma at 2009-05-17 18:40
★おしゃまま★
よさげ よさげ♪ すっごいよかったぁ~
でも わざわざ とうほぐから 車走らせてくるほどでは。。。 ない。。かも。。。(笑)
グルメスポットといってもねぇ。。。
でも 西伊豆の海は 最高かもぉ~~
穏やかだよぉ~~   これだけじゃ パパ 乗ってこないかなぁ~(笑)

ワンコの注意を必死になって向けただけあって Dママのブログには 全員 右向け右や左向け左の写真が載ってましたぁ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 技ありで ママの負け だるまさんが ころんだ! >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧