人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪
楽しそうでしょぉ~♪
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_20531826.jpg
ここは 広ぉ~いドッグラン♪
もう はじけちゃって はじけちゃって 走って♪ 走って♪ 走って♪ 走って♪ ・・・・って おいっ!
競技会 真っ最中だっちゅうの!

日ごろから まともに訓練もしてない上に この1週間、連日の悪天候。
          
            やっぱしねぇ~

やってくれちゃったよ、大脱走!
ヤァ~な予感はしてたのよ。  順番待ちのときから ピーピー言ってたしね。

だからって・・・・  
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_211639.jpg
ここまでやるぅ? 

出店してたテントの中で ショッピング、 会場グランド飛び出して、安倍川の河川敷爆走、 危うく川で スイミングしそうになって、 オマケに ウンチまで済ませて 戻ってきたのでありまする。。w

脱走したとたん ジブ&ナナのパパの大笑いの声は聞こえてくるわ、出店のテントに入り込んだときは 「ウィルぱぱ、 写真写真!」ってあっしゅままは うひょってるし、 こうなったら もう笑うしかないでしょ♪
笑っちゃえ、笑っちゃえぇぇぇぇぇぇ~~~ グゥハハハハハハハハ・・・(グスン)

まともに出来たのは 脚側歩行と紐付き立止だけだったわよ。
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_2111131.jpg

これだけは審査の先生にも褒められマチタ。

しっかし、いっちばん緊張するね、この待ってる時と 審査の先生に申告に行く時!
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_2118693.jpg

ホントは この時から 勝負は決まってるんだろうなぁ・・・

アポロとコウ君も がんばってましたぁ~♪
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_2120766.jpg


あれっ? この子も出たんだっけ?(笑)
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_21214356.jpg
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_22442551.jpg


こちらは応援組み♪
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_21225963.jpg
   ウィル&セシルと
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_21235141.jpg
   ジブ&ナナ

遠い所わざわざ 来てくれたので アロマが笑いどころ作ってくれたんだよね~ って事で・・・

で、アロマさん。 パパを見つけて パパの「来い!」の声に 一直線!
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_21405946.jpg

ちょっとぉ~ そりゃぁ ないんじゃないのぉ~~?
   「おとうしゃ~~ん」って・・ お前はディキシーか!
ここまでの写真は コウパパがデジイチで撮ってくれた写真をお借りしましたぁ~  (あんがとね♪)

で、アタシ達のアジトは・・・
風よけに 車で囲って
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_21294323.jpg

タープを張って
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_21301796.jpg
ん? ガード下にテント!?  まるでホームレスじゃんねっ
でもモノホンのホームレスと違うところはこのずらっと並んだご馳走♪♪
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_21325657.jpg
と なりゃ、食べるっきゃないよねぇ~
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_2134224.jpg


アロマ君、たくさん走って 疲れたかな? おつかれさん(アタシの方が疲れたよ)

そして 本日の成績は♪
大人気! お笑い芸人。  やってくれちゃうじゃないの♪_d0116574_21362395.jpg

               当然だね♪
表彰状、シワシワなのは アロマが踏んづけちゃったの・・・
by dear-aroma | 2009-03-01 21:45 | 訓練競技会 | Comments(39)
Commented by いいらママ at 2009-03-01 22:24 x
キョエ~ こんな賞あるの?マジ?
偽物じゃないみたいだし~??
とりあえず、おめでとう~ 表彰状っていいよね~
アロマ君だってがんばったんだよね、
それにしても 応援に行きたかったというか この暴走シ~ン 生でみたかったよ! ブログでも大笑いなんだも~ん(>。<)
賞金(?)より ギャラもらうべきだよ~
Commented by ひゃくまいる at 2009-03-01 22:30 x
あらぁ~~
おみごと~に場外だったんですね。
でもお褒めの言葉ももらったアロマくん。。
良かったね~

この記事読んでるだけで楽しさ伝わってきました。

かっこいい賞状もいい記念になりますね。
アロマくんのあしあと付き、さいこー

競技会も緊張するけどそのあとのごちそうがいいな~~
Commented by dear-aroma at 2009-03-01 22:31
★いいらママ★
>キョエ~ こんな賞あるの?マジ?
偽物じゃないみたいだし~??
ま・さ・か! いいらママ~ よぉ~く見てぇ! 偽者偽者!
こんな賞があったらいいなぁ~ってことですよぉ~~(爆)
でも ギャラはやっぱ もらうべきだとアタシも思いまぁ~す(爆)
Commented by dear-aroma at 2009-03-01 22:35
★ひゃくまいるさん★
見事にやってくれましたよぉ~
やっぱアロマだねぇ~ってみんなつぶやいてたわ。
リベラが来てから 話題をリベラに持ってかれ気味だったアロマ。
見事に大魔王ぶり復活! 
今日のリベラは ご馳走の後ろに小さく写ってるだけです~~(笑)
Commented by ぷりりん at 2009-03-01 22:37 x
あれぇ~?ドッグランに行ったのかと思ったら~(笑)
やってくれちゃったのね~。
このお笑い犬っぷりったら、サイコー(爆)
私も生でみたかった~。
Commented by dear-aroma at 2009-03-01 22:51
★ぷりりんさん★
もうウケたウケた! 青くなってたのはアタシだけだったわよぉ~
まぁこの話は次回のフラフラ会で 盛り上がること間違い無しねっ!
来ないと損するわよ!(笑)
Commented by ラウルスママ at 2009-03-02 05:19 x
競技会、お疲れさま。
アロマ君、かわいい~。川にダイビングしないで、戻ってきたところと、”うん”をつけたところに、拍手です。
素敵な賞、もらえたね。
何度、読ませてもらっても、微笑んでしまいます。

ラウルスも3月中にひとつ、挑戦するものがあるのだけれど、いろいろな心配があるんです。
でも、失敗しても、アロママさんみたいに、やってくれたよね、って明るく、笑い飛ばせるようにしなくちゃね。
Commented by ジョジョママ at 2009-03-02 06:11 x
お疲れさまでした〜!

アロたんのバビューン!って走って行ったの雨でストレス溜まってたのかな?
皆さん競技会を楽しんでらっしゃるんですね〜。
Commented by コウ at 2009-03-02 06:27 x
アロママ昨日はお疲れ様でした~。あれだけ気持ち良さそうに思いっきりやっちゃってくれた方が、中途半端よりましだよね~(って慰めになってない?)
でも、紐付き脚側の位置は本当に良かったよ~♪(それに、爆走している時もアイコンタクトばっちりだったし爆)
何をしても、何処行っても東部熟女連合の周りは笑いと食べ物が豊富なこと!次回も頑張ろうね~。
Commented by 赤チャレ at 2009-03-02 07:21 x
皆、真剣な競技会には、こう言うのも必要なんだよねアロマ君!?
みんなの緊張を取ってくれたと言う事で功労賞物です。
こんな賞状があったらいいですね~(笑)

って!人の事言えない私です。
なぜか・・・
JFAの競技会2連続脱走した経歴のあるCooでした。
確保するまで、競技中止になるしでご迷惑かけました。
でも、なぜか皆大喜びで笑ってました。
笑ってないのは私だけだったのを思い出しました。
以後、参加してません!

まぁ競技会外の食事とかが楽しいんですよね~
いいな~

Commented at 2009-03-02 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ディキママ at 2009-03-02 10:05 x
★「おとうしゃぁ~ん」ってお前はディキシーかっ!!・・・小さな字でも
まだまだ読めるよん(笑)

やっぱりアロマはひと味もふた味も違うねぇ~!!
競技会はリベラがいいんじゃないのぉ~?????

あっ、ウチの先生曰く「競技会は何でもありですから・・・もちろん脱走も・・・。出た後でもう恥ずかしくていやだぁ~って思わなければ、それでいいんです」って。
アロママ、もう恥ずかしくて出るの嫌だぁ~とは思わなかったでしょ??
だからそれでいいのよん。

あっ、フラフラ会で、アロママの報告・・・3時間くらいとればいい??
もっと必要???

※誰か邪魔しなかった???
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 10:10
★ラウルスママ★
競技会 疲れましたぁ~
青くなったり赤くなったり、フラットはアロマ1頭しかいなくて 「やっぱりフラットだね~」っていう声が聞こえてきそうで 他の競技会でいい成績だしてがんばってるフラットさんたちに申し訳なかったわ。
ラウルス君も新しい挑戦?
ラウルス君は ママとの絆 ガッチリだから大丈夫よ♪
素直だしね。
最近我が強くなったアロマ なんとかしなくっちゃ! ハァ~
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 10:12
★ジョジョママ★
もう赤っぱじもいい所ですよぉ~ ハズイ・・・
>皆さん競技会を楽しんでらっしゃるんですね〜。
いいえ! アタシは あのピクニックのようなテントの中をただひたすら 楽しんでます(笑)
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 10:15
★コウパパ★
今のアタシに何をいっても 慰めにもなりゃしないわよっ!
もうヤケクソ!?
あれで 食べ物すらなかったら アタシ 立ち直れてないわっ!!(爆)
脱走アロマ捕獲に来てくれたのはコウパパだけだったわね。
愛を感じるわ♪ それに比べて あっしゅままのヤツゥ~~(爆)
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 10:22
★赤チャレさん★
>JFAの競技会2連続脱走した経歴のあるCooでした。
確保するまで、競技中止になるしでご迷惑かけました
そういう経験のある人だけは 気持ちわかってくれるわよね~~
あの恥ずかしさ!
それと 次待ってる人への申し訳なさ!
誰もが通る道だっていうけど 去年 最後に私のミスで脱走しちゃったけどミスするまでは サラサラっとこなしてくれたアロマだったので 今回も何とかなるかもって思ってしまった私が悪いんだけどね。
アロマの方が私の甘さ 見過ごしてたんだわ、きっと。
まぁ あのご馳走が胃袋満たしてくれたのがせめてもの慰めだったわぁ~
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 10:23
★鍵コメさん★
ワォ! ほんとぉ~ やったぁ~
なんだかワクワクしてきたわ♪
Commented by あっしゅまま at 2009-03-02 10:24 x
>脱走アロマ捕獲に来てくれたのはコウパパだけだったわね。
>愛を感じるわ♪ それに比べて あっしゅままのヤツゥ~~(爆)

これこれ・・・
コウパパの後ろに痛い足を引きずって駆けつけたあたしが居たの気がつかなかった(・・?
そっか~・・・細くて見えなかったのね(^^;

法事を頑張ったココママ&アロママ、ご苦労様でした。
今日は今から、東部3人衆でマーッサージですね(*^_^*)
今からお迎えにあがりま~す(^0^)ノ
Commented by りんパパ at 2009-03-02 11:03 x
アロちん派出にやってくれましたね~がははは~
もうそんな時は思いっきり笑うっきゃないですよアロママさ~ん。
だってもう犬には楽しくって楽しくってしょうがないモードにスイッチonですから~  何したって無駄ですよ~(笑)

やあでももうそちらでは競技会始まってるんですね~
雪降らないから一年中出来ちゃうんでしょうね?
こっちはオフの期間が長いから少しでも練習サボっちゃうと感覚を取り戻すまで時間が掛かっちゃうんですよね~
私もそろそろスイッチオンしないと(笑)
競技会の楽しみの一つ!終わったあとのお昼ご飯おいしいんだよね~
失敗したことなんてケロッと忘れちゃうひと時ですよね~
ほんと美味しそうなお料理!!どなた様の一品ですか??
お腹が空いてきました。

まあこれに懲りずにまたがんばりましょうね?
こんなことでへこたれるようなアロママさんではないと信じてますけど(笑)いつも応援してますから~♪
Commented by ラムまま at 2009-03-02 13:14 x
アロマ君、アロママさん、お疲れ様でした〜〜!!
↓の記事でアロマ君とリベラ君のダブルシリーズで笑っちゃたけど今日はもっと笑っちゃいました♪
↓の練習中のアロマ君のとっても楽しそうなお顔ってかわいいな〜って思ってたんです。練習もこんなに楽しいのなら本番はきっともっと楽しくって走り出したくなったんでしょうね!可愛いわ〜∈^0^∋

Commented by dear-aroma at 2009-03-02 16:52
★ディキママ★
パパが一緒に来てることに対して 最初から不安はあったのよねぇ~
パパには車で待機してもらってたんだけど 待ってる間 ハナピーピー慣らしてキョロキョロしてたし、 ばぁ~っと フケ出ちゃったし。
でも パパのせいではないんだよね。 ホントは。
今回はアロマ 最初から 自分の意思で逃げる気満々ってのが私には伝わってきてたもの。
それを抑えられなかったアタシが悪いのよ~
審査の先生のお言葉。
「脚側は凄くきれいで集中してるのかなぁっと思ったら 集中してなかったり、なんというか そのぉ~・・・」の後に 頭にお花畑みたいなことをいいたかった様子だったわ~(笑)
そこの所も お前はディキシーか! よね。
>アロママ、もう恥ずかしくて出るの嫌だぁ~とは思わなかったでしょ??
思った思ったぁ~

>※誰か邪魔しなかった???
今回はOK!
Commented by プリエママ at 2009-03-02 18:05 x
お疲れ様~。
だいじょうぶよ!大丈夫!
ディキママには何度も話したけど、我が家のプリエさん、脱走常習犯だったんだから♪
呼び戻しも利かなきゃ、何とか側まで戻ってきたら、「ワン!」って吠えられちゃったし(爆)))
先日も久々にOPDESの試験のときに、バビューーン!ってやってくれました。(未だにかよ!!)
パートナーの人から大ブーイングでしたけど、へへへ~ってゴメンチャイで済ませちゃえば良いんです。
そんな仔でも、続ければ学んでくれます。
必ず、この日の事は楽しかった思い出になるから、最高ね!アロマくんに感謝よぉ~。
いつか、競技会場でおめにかかれる日が来るといいなぁ~。
Commented by コウ at 2009-03-02 19:01 x
何度読み返しても笑ってしまうのはなぜ???ってか本当に生で見られて良かったぁ~♪
だってさぁ~アロマが頑張ってくれなかったら、当日の朝の緊張しまくりで、顔が変わってたアロママや、競技中に立ちションしちゃった事や、かわいい陸の事や証拠写真にも写っているけど、テーブルの一面を3人掛けで使ってる応援団の一方で、一人でずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと陣取ってた方とかネタはいっぱいいっぱいあったのにぃ~って思い返しちゃって。でも本っ当~に楽しい一日だったね~。来年の為に一年掛けて新たなネタ考えようね~~♪
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 19:29
★あっしゅまま★
あっしゅまま、昨日はお疲れさまぁ~
そして今日もまたアッシー君ありがとネ。
マッサージ気持ちよかったね。
久しぶりのココママとのランチも楽しかったぁ~♪

あら? 昨日の脱走劇 喜んでただけじゃなく ちゃんと捕獲に来てくれてたの?
そりゃ知らんかった。 ごめんあそばせ。 細くて見えなかったわ~
ほとんどイヤミ(爆)
でもホント楽しかったよ。
あの食べ損ねたチーズケーキはどこへ行ったのかしらね。
誰の車の中に入ってるのか・・・  今なら怒らないから申告、申し出てくださ~いって感じね。
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 19:42
★りんぱぱさん★
同じ血を引くりんちゃんとは大違い。
アロマのせいで 全くフラットは!って言われるのが申し訳ないですよ。
りんちゃん、がんばってるのにごめんね~
>やあでももうそちらでは競技会始まってるんですね~
昨日のPDの競技会はこの時期と9月ごろみたいですよ。
JKCとかも けっこう12月とかでもやってるんじゃないかな?
年中って感じで。 
雨でも決行だけど 東北は さすがに雪の季節も決行ってわけにはいかないんですね(笑)

>まあこれに懲りずにまたがんばりましょうね?
こんなことでへこたれるようなアロママさんではないと信じてますけど
いえいえ、かなり凹んでますけど でもまた食べ物に釣られて 出て行っちゃいそうですね(爆)
Commented by WILLmama at 2009-03-02 19:49 x
昨日は本当に楽しかったわぁ~ん♪
アロママのド緊張ぶりを、じっくりと拝見させて頂いて私のドS魂が満たされちゃったし、M1グランプリよりも笑わせて頂いちゃったし。。。♪
美味しいものも沢山ご馳走になっちゃったしぃー!!特に苺大福は忘れられない一品でした。(私の手作りラスクはいかがだったかな?)
やっぱりチップでも置いてくればよかったかしら~(笑)
でもさ、また一つアロマの課題が見つかって、それをアロママが『こうすればいいのかな~』って、考えて向き合っていけばいいのよー!
こういう競技会って、賞取れる人って本当にスゴイと思うけど
私はそれまでの過程が大事だと思うよ。
それが出来るアロママだもの。大丈夫!大丈夫!!
来年も楽しみにしてるからね~♪

P.S アッシュママ&コウパパも、楽しい時間をありがとー!!
   もはや、東部熟女連合の、と・り・こ♪
   また、ご一緒させてくださいね!
   コウパパ。。。。初めてのカメラとは思えないよー(笑)
   アッシュママ。。。アロマの店舗進入写真、、ウチのに写ってた(爆)
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 19:50
★ラムまま★
>練習もこんなに楽しいのなら本番はきっともっと楽しくって走り出したくなったんでしょうね!可愛いわ〜∈^0^∋
可愛いなんていってられないですよぉ~ 全く ハズカシイったらありゃしない!
あのシーンとして張り詰めた空気の中、アタシ一人で 「アロマぁ~ 来い~ 戻れ~~~」って叫ばなくてはいけないんだもの
怒りよりも 恥ずかしいから お願い早くもどってきてぇ~って 情けないやら悲しいやら・・・
今回は練習の時から 脱走作戦考えていたアロマなのよ。
見事な脚即歩行で信用させといてリードはずしたとたんダッシュの繰り返しで この1週間、一度もリードはなしてもらえなかったアロマなんだから!
アロマは知能犯なんですww
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 20:00
★プリエママ★
ウエェ~~ン 泣きたいよぉ~~!
>我が家のプリエさん、脱走常習犯だったんだから
マジ? ホントに?
パパが 「アロマはヨボヨボに年取るまでは無理なんじゃないか」って一言が浸みるなぁ(笑)
だけどあの逃げられた瞬間って一瞬ボー然となるよね。
で、やっぱし・・ って現実に引き戻されてあわてて呼び戻し。
ハズカシイひとときが展開されるわけですよ。

>必ず、この日の事は楽しかった思い出になるから、最高ね!
「アロマもそうだったのよ~♪」って 余裕こいて言えるような日が来るのかしらぁ?  
結果を報告したレトパパから 今月からしごかれることになっております~ アロマがんばれ! あっ アタシだ!!(笑)
Commented by ジブ&ナナ at 2009-03-02 21:39 x
アロママ~。昨日は本当に楽しかったです。
アロマが走って来た時はどうしよ~う。ってあせってしまったけど。
だから、私のカメラにはアロマが楽しんでいる写真は1枚もないのよ!!

今日はあっしゅママの車にMはアロママが乗っていたのわからなかったって!!今日は随分静かだったからいないと思った!!だって~。
また、誘ってくださいね。
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 22:16
★コウパパ★
ホント ネタ満載だったわね~
もしもまたアロマが脱走したら 例のパターンで一人脚側歩行、実行ね(笑)
陸くんも 昨日は帰ってからバタンキューだったんでは?
アロマとリベラは バタンキューだった所、シャンプーしたら復活しちゃって また家の中で走り回っててたよ。
次回 できることなら食べるの専門で参加したいんだけど・・・ 許しちゃくれないわよね~
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 22:24
★WILLmama★
昨日はわざわざ来てくれてありがとネ~
でも東名代使ってきた甲斐あったでしょ。
あんな楽しいもの見れたんだからさ。

WILLmamaの『手づくり』ラスク、最高に美味しかった~
アタシ今日お取り寄せの注文しちゃったもん♪

>アロマの店舗進入写真、、ウチのに写ってた(爆)
マジィィィ~?
ま、まさか 今度のフラフラ会 みんなに見せる気ぢゃ・・・
ダメ~ その写真、 没収ね!
Commented by あっしゅまま at 2009-03-02 22:57 x
>アロマの店舗進入写真、、ウチのに写ってた(爆)
でかした! WILLpapa (*^〇_〇^*)V
アロママに没収させられないように、死守するべし!!

コウパパ~・・・↑のコメ・・・(--;
しかし、確かに離れなかった(^^;
でもね~、あれも食べたい(^^)これも食べたいー(><)って目移りばかりしちゃって、意外と食べてないんだよ~(^0^)ノ
(これがマジホント!)
苺大福も WILLmamaの徹夜の傑作?ラスクも、クリーミーチーズケーキも、バウムクーヘンも食べ損ねたーーーーーーっ(><)
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 23:05
★ジブ&ナナのママ★
昨日は応援ありがとネ。
せっかくきてくれたんだから 普通に出来るの見るより、脱走してるの見るほうが楽しかったでしょ♪
出来れば そっちに向かって走って行っちゃった時 即確保してほしかったなぁ(笑)
まぁこれに懲りず また応援に来てね~

>今日は随分静かだったからいないと思った
あら~いつも静かよ!
てか マッサージの後で みんなボヨヨォ~ンとしてただけ。(笑)
Commented by あっしゅまま at 2009-03-02 23:06 x
そうそう・・・
お迎え(捕獲)に行く途中のコウパパとの会話(・・)
ア・「いや~アロマ、期待に応えて(以上に)、みごとにやってくれたね~(*^_^*)V」
コ・「アロママ、大丈夫かな(・・?」
ア・「いや~、やっぱ、ここまで来たら、川で泳いで、全身水も滴る姿で登場してもらいたいよね~(*^〇_〇^*)V」
コ・「・・・・・・・」

残念・・・川原の入り口で見つけたアロマは、そのまんまでした・・・(--)

アロマ~、やっぱあそこでもう一ひねり、
あそこはやっぱ、ずぶ濡れで登場してくれなくっちゃね!
主演男優賞まで、あと一歩だったね・・・う~ん・・・実に惜しかった。。。
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 23:06
★あっしゅまま★
チーズケーキの行方だけ知りたい!
Commented by dear-aroma at 2009-03-02 23:09
★あっしゅまま★
↑のコウパパとの会話。
やっぱコウパパだけは あたしの事心配してくれてたのね、どっかの誰かさんとは違ってさっ!
Commented by コウ at 2009-03-03 00:19 x
WILLpapaナイス!!よくあの状況の中ファインダーに収まったねぇ~。コウパパは笑いすぎてシャッター押すの忘れてたぁ~。皆さんにあの時の実況付きで紹介してぇ~。「さぁ~アロマ選手の入場です!気合入ってますね~♪」みたいな(爆)

あっそれと、アロママ全て白状しまーす。
①コウパパが心配したのは、本当にアロマが川に入ってしまい、流されているのではと・・・。決してアロママが困っているなんて思いもよらなかった。(爆)
②チーズケーキ5個、バームクーヘン1箱、ラスク多数・・・何故だか、今朝我が家の食卓に綺麗に並んでたぁ~。陸はチーズケーキ2個も食べてたよ~。かなりおいしかったみたい。ご馳走様~


Commented by コウ at 2009-03-03 00:49 x
次回 できることなら食べるの専門で参加したいんだけど・・・ 許しちゃくれないわよね~
って許される訳ないじゃん!!来年は入場制限かかる程ファンが集まるんだから♪皆の期待の星なんだから。稼いでもらわないと(爆)
Commented by アロママ at 2009-03-03 09:26 x
★コウパパ★
>あっそれと、アロママ全て白状しまーす。
①について
コウパパ、お前もか・・・・
②について
コウママ、やっぱお前か・・・・
陸~ 食ったなぁ オバちゃんの分!(怒) あっ 怒らないから白状しろって言ったんだった・・・w

次回は入場制限? おーし、金 取るどぉ==!
このお金資金にして 例の土地 開拓しよう♪ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はたのしい ひな祭り? 今日も雨 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧