Merry Christmas♪
d0116574_2323424.jpg
           あっしゅトナカイでし♪

若い恋人達にとって 一年で最高のクライマックス
クリスマスが今年もやってきましたね♪

色気の無い我が家では せいぜい クリスマス用の寄せ植えがふたつ、 ベランダでひっそり リベラに時々 かじられながら 放置されている・・・(笑)

なので・・・ なのでって なんのつながりもないんだけど(笑)
昨日のイヴは ココアと千本浜でお散歩
とりあえず 頭数は合わないけれど ♀ひとりと ♂ふたりで デートでし♪

d0116574_2474297.jpg
いちお、クリスマスなので ロマンチックに♪
     ココママと アロマ&リベラ   

海岸に着いてしょっぱな、かっこいいグレートデンに遭遇
d0116574_2524825.jpg
女の子だそうです。
先日 ドッグフェスティバルで会ったグレートデンよりは 小柄だけど それでも デカイ!
アロマたちが小さく見える。
ココアは果敢にも(爆) ご挨拶してたけど アロマはビビッてなかなか近づけなかった。
この貫禄に 腰が引けてるアロマでした~

d0116574_305677.jpg
     ココママと愛を語らう アロマとリベラ

d0116574_35987.jpg
海が気になるココア&アロマ&リベラ
d0116574_361477.jpg


ココママ 3頭引きに挑戦!
d0116574_3112963.jpg

d0116574_312599.jpg
やっとこさ  優雅に歩き始めたけど ココママ ちょっと顔が真剣!?(爆)
だって この3ピキにダッシュされたら ひとたまりもないもんね~

   ココアとココママ
d0116574_3143688.jpg


アロマとリベラも黄昏てます
d0116574_3155175.jpg


いつまでも黄昏てるアロマ  海 入りたいな・・・
d0116574_3172331.jpg
入れてくれるわけないでしょ! さぁ 行くわよ! byココア 

ちょっとかっこいいリベラでし♪
d0116574_319362.jpg
d0116574_3191558.jpg

リベラにチューしそうなココア
d0116574_3205282.jpg
俺に惚れんなよ!  俺に近づくと やけどをするぜ!    かっこつけすぎだってば!!

すっかり 2の線を リベラにとられちゃった アロマでし
d0116574_3254436.jpg


クリスマスソングもなにも聞こえてこない海岸線のデートも また良し!
d0116574_3272982.jpg
静かな イヴだったね~

うちは特別にクリスマスのディナーはなかったけど、ほんの気持ちだけ・・・
d0116574_3293410.jpg

甘ぁ~いフルーツワインをグラスに2杯。
すっかり酔いつぶれて爆睡。
おかげで こんな時間に目が覚めて PCに向かっているアタシでし! 只今午前3:32
今から寝るか 起きとくか 悩み中・・・
リビングで付き合ってくれてたアロマの寝息が聞こえてます。
by dear-aroma | 2008-12-25 03:39 | お散歩 | Comments(17)
Commented by あっしゅまま at 2008-12-25 09:52 x
ありゃ~・・・(^^? アロマっちブログなのに、トップからアッシュサンタを・・・(・・?
アロママ~ ありがと~♪ (*^0^*)ノ

昨日は一緒に行けなくてごめんね~・・・
でも、携帯、おニューにしたから(でも、やっぱり“楽々ホン”(><;)
これで話中に 電波が宇宙に飛んでっちゃう事も 無くなりました~(^0^)v

ココママ、3頭引きしたの~お?(@@) すごーーーーーい(^^;

最後の一枚、おっしゃれ~♪ だね~(*^_^*)
パパさんとふたり 久しぶりに 甘~いイブを過ごされたのでわ(^^?
(ンなワケ、ないか~(^0^)
我が家は、父ちゃんも居ないし、新婚さんのお邪魔をしないように、娘と二人、
割烹?居酒屋??で、新鮮なお刺身の盛り合わせやら なんちゃら牛のカットステーキやら ごまふくの白子焼き(白子・初めて食べたよ~^^)
牛蒡のから揚げ チーズの湯葉巻き揚げ ・・・?・・・?
〆は じゃこ飯で、お腹い~っぱい(><) 幸せ~な気分になって来ました(*^_^*)V 
Commented by あっしゅまま at 2008-12-25 09:53 x

さ~て、今年も残すところ あと一週間(0^。^0)
遊び忘れたことは無かったかな~・・・(^^;
(アロママと私の辞書には、“大掃除”って言葉は、無いからね~(爆))
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-25 09:58 x
黄昏て~~~~素敵!@@

ホント!ココママ~真剣な・・・・顔(笑)

アロママ~素敵な!ディナーじゃない@@

やるね~~!
我が家は・・・・・もつ焼屋で~焼酎~のんで~旦那と二人で~~
ご機嫌で~帰ってきました~~~
ほろ酔いで~9:30~~~就寝~~~~~^^

ところで~~お掃除は~~出来た??
Commented by ココママ at 2008-12-25 12:09 x
昨日は一緒にお付き合いしてくれてありがと~~♪
気持ちいい散歩だったね!

それにしても ワタシ全部腰がひけてる~ぅ(笑)
やっぱり多頭飼いはむりだわ!

長いーお散歩の後 ココア気持ち良さそうに 寝息立ててました♪

ワタシは ミサの最中 寝むけとの戦いでしたぁ(爆)
Commented by アロママ at 2008-12-25 13:04 x
★あっしゅまま★
昨日は めずらしく 大騒ぎの無い(比較的) 静かなお散歩だったのよ。
あっしゅままは 大人しくお留守番してたご褒美に 美味しいものにありつけたみたいね~♪
アッシュのトナカイさんは アッシュを載せると喜ぶ人 けっこういるからね、マイブログ。(笑)
携帯 新しくなって小技覚えたから 使いまくりだね(爆)

大掃除? なにそれぇ~~~?(笑)
Commented by アロママ at 2008-12-25 13:14 x
★ABIDIママ★
昨日はとっても静かな 穏やかなお散歩楽しみました♪

ABIDIママ ご夫婦で仲良く外食なんていいですね~
うちはめったに外食は行かないの。
行っても二人とも飲めないからただひたすら食べるだけです。(笑)
この生ハム 奮発したのにあまり美味しくなかった。
私たちには庶民の味がお似合いみたい~~><

えっ? 大掃除って どういう意味なのかわかんなぁ~い(爆)
Commented by アロママ at 2008-12-25 13:22 x
★ココママ★
昨日の散歩は ホントに気持ちよかったね。
あんまり寒くなかったし。
アロマたちもわりかし大人しく歩いてくれたし、また 3頭引いてくださいましぃ~(笑)
クリスマスのミサなんて ロマンチック♪
アロパパったら 「今日はイヴだよ」って言ったら 「クリスチャンじゃないからかんけいないね」だって。
ホントちっともロマンチックじゃないんだからぁ~!!(怒)
そんなアロパパ 今日はご飯いらないそうで・・・ どっかで若い子とお食事するくらいの甲斐性があればいいんだけど・・(爆)
Commented by はなそらパパ at 2008-12-25 17:13 x
ク、クリスマスは本来恋人の日じゃないっす・・・(^^;

日本のクリスマスと欧米のクリスマスは完全に別物だとわかってはいるけど・・・ちょっとやっぱり違和感が。。

気を取り直してお写真拝見!!
海岸線でのワンコたち、かっこいい!
とくにリーくん、シルエットがイカスぜ!ついでにセリフもキザでステキだ!往年の石原裕次郎・・・そう!海の若大将ってカンジ?!

てか、この海をバックにした
シルエット風の撮影はイカス・・・。

皆さん、写真うまいな~。
Commented by はなそらパパ at 2008-12-25 18:52 x
リーくんがあまりにもかっこいいので
写真にかっこいい文章をいれてみました。

よろしかったらご覧になってください~♪
Commented by ひゃくまいる at 2008-12-25 19:15 x
いい雰囲気のお散歩においしそうなお料理!!
アロマもリーたんもかっこいい~~

アロママさんお写真がどんどん上手になってますよ~
コンデジ欲しいなぁ~
Commented by アロママ at 2008-12-25 19:38 x
★はなそらパパ★
確かに クリスマスは恋人たちの日ではないですね。
日本人ってイベント上手だから(笑)
さっき 見てきました。
リベラのカッコイイ文字入りのお写真♪
この世に生まれてきて以来 一番決まったお写真かも。
アロマ 負けてるぅ~(笑)
Commented by アロママ at 2008-12-25 19:40 x
★ひゃくまいるさん★
カッコよく決まりました♪  

アタシの写真が上手なんじゃなく モデルが決めてくれたんですよ!
いつまでたっても ヘナチョコカメラマンですからぁ~
Commented by コウ at 2008-12-25 21:54 x
アロママが起きたすぐ後にコウパパもしっかりと起きてたよぉ~。早朝散歩コールくれたら、即OKメール送ってたのにぃ~。(って寒くて絶対お誘いはないと思うけどね)

千本浜暖かい日に行ったら気持ちがいいだろうなぁ~。風もなくいい一日だったね。

年末は29日まで(仕事終わりに忘年会まで)で、30日~休みに入ります。年始は元日2日3日は、福袋争奪戦(女性陣の付き添い)&挨拶回り&高校の時の友達と新年会を予定していますが、その他は予定なし。4日までが休みなので、予定が空いてたらお付き合い下さーい。
Commented by ぷりりん at 2008-12-25 22:38 x
わ~い、アッシュサンタだ~。かわえ~。
↑わたし、「アッシュを載せると喜ぶ人」の一人で~す(笑)

海で黄昏れるリベラ、かっこい~。
まだまだ、しっぽが貧相だけどね~(爆)
Commented by ラクーン at 2008-12-26 02:24 x
リー君、カッコいいですね☆
お空もとっても素敵に写ってます♪

↓フラット飼いのお友達が(賞を沢山とっている)沖縄からこちらに応援しに行ったって言ってました。色んなワンちゃんが見れて楽しそうですね。

うんうん、元気でいてさえすればいいですよね。
あと、ちょっと言うことを聞いてくれれば。。。爆
Commented by まにゃ at 2008-12-29 14:40 x
あれぇ〜リベラ君って2の線にいくのかねっ♪
でも、そんなお写真でしたねっ☆

クリスマスに甘いフルーツワインってのも良いですねぇ〜
美味しそうだし、雰囲気いいね☆
今度、フルーツワイン用意しよう〜っと♪
Commented by neomama at 2008-12-31 20:40 x
今年はいろいろ・・・
MD公園襲撃などなど・・・・・・
楽しい思い出をありがとうございましたぁ♪

来年も何が起きるか楽しみにしてま~~す♪
良いお年を~~(^^)/~~~
<< 父の最期 ジャパンドッグフェスティバル ... >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
☆そらまま☆ 抜けば元..
by dear-aroma at 11:32
予断を許さない状況が続く..
by そらまま at 10:53
最新の記事
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
初七日 ☆闘病2ヵ月と4日の..
at 2017-08-30 11:00
リベラへ
at 2017-08-27 10:41
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧