人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後6ヶ月を迎えました♪
たった今のリベラでし♪
生後6ヶ月を迎えました♪_d0116574_217695.jpg

しまりのない顔をして寝ておりますが 昨日6ヶ月目に突入しました。

まだこの世に生を受け半年しかたってないんだなぁ・・・
アロマ家の子になってからまだ まるまる4ヶ月もたってないっていうのに 今や すっかり アロマ家の次男坊。  いて当たり前の存在になっております。

今日検診に行ってきました。
体重 19.9㌔  なんとまだ わずかだけれど20キロに届いていなかった。
アロマは6ヶ月になったときは すでに26㌔    その差6㌔
アロマとは 2ヶ月の頃から 2㌔、3㌔、そしてとうとう6㌔も及ばず・・・
相当のオチビさんだな。
でも元気だけは アロマの数倍上をいく♪   
歯も すべて乳歯は抜け、大人の歯に。  歯磨き頑張らなくっちゃ!

生後6ヶ月を迎えました♪_d0116574_21225743.jpg
なんか クチャクチャ 寝言いいながら ベロがでてきちゃってるし。
それにしても ぶっさいくな寝顔だなぁ(苦笑)

こじんまり ちっちゃくったっていい。
毎日元気100倍でいてくれさえすればね!!  

しっかし、この寝顔 癒されるって顔じゃねぇ====っ!
でも いつまで見ていても飽きないっつーか、  やっぱ 癒されるんだよなぁ~  こんな寝顔でも♪
by dear-aroma | 2008-12-18 21:46 | リベラ | Comments(40)
Commented by neomama at 2008-12-18 21:58 x
リベラ君!隙あり~~だねぇ(^_-)-☆
って、言うか・・・・隙だらけ~~~
緊張感のカケラもな~~い(爆)
まったく、可愛いやねぇ~
ずっと前からいるような気がするねぇ~
まだ、お家にきてから4ヶ月しか経ってないんだぁ~~
そうかぁ~~(^_-)-☆
Commented by MILSHE at 2008-12-18 22:11 x
まだ6カ月だったのですね~
この前パピーのハナちゃんに会いましたがリベラ君にお顔がそっくりでした~
かわいいパピー顔を楽しむのは今だけなのね
シェリーも家に来て4カ月です。
私もまだ4か月~と思うほどうちの子になっています。
2頭目はさら~っと時が過ぎていきますよね
うちは来た時がもう大人だったので初めての場所に警戒して寝ようとしなかったり落ち着きがなかったりでしたが
今では何と図々しい~安心しきっています。
ミルキーも今じゃあ大事な家族として認めています。
最近やっと多頭飼いってとっても幸せ~って気持ちがします。
Commented by にーけすまま at 2008-12-18 23:10 x
あぁ〜、たまんないねぇ〜〜、可愛過ぎる。。。
すごく、癒されました。
無防備というか、無邪気というか...。
ハグハグしたくなりますぅ〜♪
Commented at 2008-12-19 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりりん at 2008-12-19 08:35 x
もう~リベラったら、このお顔!
朝から笑わせていただきました~^m^
生まれてまだ半年なんですね~。
だけど、この前の暴れっぷり。ミゴトだわぁ。
アロママの愛情をたっぷりもらって、
大きくなってね~。
Commented by あっしゅまま at 2008-12-19 09:00 x
そうなんだよね~・・・まだまだ6ヶ月
アロマの弟になって4ヶ月弱・・・
な~んか当たり前のように居て、一番威張って(?)て・・・

さ~て、これからが正念場(ちょっとオーバーーー;)
これからもみんなで育てて行こうね~

*ちなみに、アッシュ、
 7ヶ月でレスキューされて我が家に来たときは、まだ9キロ弱だった(><)
 
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-19 09:28 x
こうゆう~マヌケ顔が可愛いんだよね~~^~^

私も~そう!シャッキン!としたのは~かっこいいと思うけど~

無防備な~ヘチャムクレ顔~~かわええよね~~^^v

ムギュ!っとしたくなるね^~^

二枚目の~最高!!!!

まだ~4ヶ月しか~経ってないんだね~~@@

次男坊になると~最初の子と違って~パパ&ママも余裕だからね!
人の子もそうだもの~最初は~目茶!離乳食なんか!手を掛けるけど
二番目は~ふつうの食事になるの・・・・ハヤッ!だもんね^^

Commented by dear-aroma at 2008-12-19 10:42
★neomama★
もう 隙だらけでぇ~す。
本格的に寝てしまうと どうやっても起きない。 まだまだパピーなんですね~
でも どうよ、このパピーとは思えないおっさんみたいな寝顔(爆)
Commented by dear-aroma at 2008-12-19 10:47
★MILSHEさん★
シェリーちゃんとリベラはほとんど同時期にやってきたんですよね~
シェリーちゃんの場合 成犬になってからだったから なじむのに時間がかかったかもしれないけど 今はどっから見ても 生まれたときからいた子のようですよね。
何のわだかまりもない。 わんこの順応性ってすごいですよね。
大変な事は多きけど 今は多頭飼いに踏み切って ホントに良かったっておもってます。
幸せをありがとって この子達にいわなきゃね。
Commented by dear-aroma at 2008-12-19 10:51
★にーけすまま★
どこから見ても かわいいパピーのあどけない寝顔とは 程遠い><;)
でも 見てるとおかしくて 写真では なかなか表現できなくて 実物を見て欲しいくらい。(笑)
おかしすぎて 一人で大笑い。  こんな寝顔でもやっぱ癒されてしまいました~
Commented by dear-aroma at 2008-12-19 10:53
★カギコメさん★
うちはいつでもOKよ。
いつでも連絡してくださいね♪
Commented by dear-aroma at 2008-12-19 10:56
★ぷりりんさん★
あの暴れっぷり見てると もうイッチョ前だから まだこの世に生を受けて6ヶ月しかたってないなんてこと 忘れそう~
それにこのおっさんのような寝顔でしょ(爆)
態度のでかさと小さな体のギャップが また笑いを呼ぶのよね
笑ってやって~ いっぱい!
Commented by dear-aroma at 2008-12-19 11:00
★あっしゅまま★
アッシュも立派になったよね。 栄養分はあっしゅままの愛情だね。
リベラは体が小さいのと童顔のため ついつい甘くしてしまうけど だまされないよう しっかり 育てていかないとね。 みんなで!!(←ココ 大事!)
でもこのおっさん顔、とっても6ヶ月のかわいいパピーの寝顔には見えないね。
Commented by dear-aroma at 2008-12-19 11:03
★ABIDIママ★
きりっとカッコイイわんこは よその子で楽しませてもらってるだけで充分。
自分ちの子は こういう マヌケ顔や お笑い系が一番! 楽しいョォ~ 見てて飽きない♪
次男坊は お兄ちゃんが仕込んでくれるから あまり手をかけてないのは事実。
でもそろそろ 本格的に腰をすえてしつけちゃおうかなぁ~なんて思ってはいるけど やっぱ 知らないうちに育っていくんだろうと思われまぁ~す(笑)
Commented by はなそらパパ at 2008-12-19 11:40 x
あっれ~、まだ6ヶ月なんですか??

もうずいぶん前からいらっしゃるような気がしてました。
だってすっかりアロマ家の一員ですものね~。
そう言われて見れば、あぁ、たしかにまだパピーちゃんだww
不思議だな~・・・

それにしても
やっぱりリーくんってスティッch(以下略)


Commented by テアボロ at 2008-12-19 14:11 x
いやぁ~それにしても酷い・・・ あ、失礼。w
でもこれがホント正直な感想なんですよ。w
吹上キャンプ帰りのWILLママの寝顔にそっくり。www
あ~WILLママ殴らないで~

リー様緩みすぎ! って感じ。w
口まで開いて舌まで出てるんですからねぇ~
これじゃ寝込み襲われたら勝ち目ないわ。www

この写真見て笑わない人はいないでしょうね。w
とくに2枚目。ww

リー様は小さいんですね。
ということは成犬になってもオスでは小さい方になるんでしょうか。
それともこれからが成長のピークを迎えるんですかね。

うちのチビも10キロ体重差があるっつーのに元気だけじゃ兄ちゃんに負けないですよ!
チビの方が元気で強いかも!?
Commented by dear-aroma at 2008-12-19 15:34
★はなそらパパ★
そうなのよ、やっと6ヶ月になったの。
でももう とっくのとう 大昔から一緒にいるような感覚。
今ではどちらか1ピキだけ連れてると なんか物足りなささえ感じるのよ。

スティッチでしょ! やっぱり。 
Commented by dear-aroma at 2008-12-19 15:41
★テアボロさん★
正直な感想ありがとうございます(笑)
これがまだ6ヶ月のパピーの寝顔とは思えないよね。 ホント酷い!!
WILLmamaの寝顔と競うとは 光栄!? かな・・・絶対怒られるゾォ~

リベラは これから大きくなっていくんだろうか・・ 今のところ私は 女の子の小さめな子は何頭か知ってるけど 男の子の小さめの子は まだお目にかかったことがなくてね。
ひそかに これからゆっくりゆっくり成長するかなって期待はしてるんだけど なんかあんまり 期待できそうにないなぁ~
でも 1頭だけなら どっしり大きな子がいいけど 2頭目となるとちょっと小ぶりの方が 扱いやすいかなって気もしてるのよ。 
だってほら、アタシ 細腕だから・・・(爆)
Commented by ひゃくまいる at 2008-12-19 19:36 x
無防備なお顔がリーちゃんらしいね~~

6ヵ月かぁ。。
マイルは7ヶ月の時19kgだったから。
まだわかんないね~
元気は変わりないから。
健康が1番ですよ。
Commented by shio-chan at 2008-12-19 20:33 x
リベラちゃん、すくすくと6ヶ月を迎えられ、おめでとうございます~
もう天下泰平な寝顔でありますなぁ~
こりゃぁ、何時まで見ていても見飽きない~癒されっぱなしですね。
ペロリとかわいい舌を見せている寝顔もまたかわいいし~
もうママさん、めろめろ、お仕事が手につかないのじゃないですか~アハハ

フラフラ会の北海道ツアー、ぜひぜひ~
Commented by WILLmama at 2008-12-19 21:37 x
『こりゃ、酷い寝顔だわ~♪』って、涙流して笑ってたら
東北の方に住んでいらっしゃるT様のコメの中に私の名前が・・・。
もぉー言うよねぇ~!
でも、そっくりよねぇ~!(泣いていいですか?)
そっか!アロママが、このリー様の寝顔に癒されるってことは
アタシの寝顔にも、癒されるってことだ♪
でも、乾燥した歯茎に、上唇がくっついちゃって、まるで骸骨みたいな
私の寝顔を見た旦那は、さすがに『ぶっ飛ばそうと思った』だって。。。
あの写真の寝顔は、まだ全然イイ方みたいよー(もー泣いてる)

それにしても、リー様。。。
まだ6ヶ月なんだねぇ~~~!
そう考えると、この先の成長が本当に楽しみ♪
絶対に、大物になるわよー!たとえ身体は小さくても(笑)
元気に育ってくれれば、それで充分だものねっ!

P.S.
T様。。。。アタシは下から突き上げるボディーブローが得意です(うふふ)
Commented by ラクーン at 2008-12-20 01:26 x
リー君、とってもだらけた寝顔しているよーー笑
可愛くない顔が可愛いんですよねーーー♪
6ヵ月、おめでとう☆
小さい子の方が身軽で元気に飛びまわれるからリー君には
ぴったりなサイズなのかな?!これからも元気でお兄ちゃんと楽しく
悪さしてください(爆)


Commented by ディキママ at 2008-12-20 13:47 x
★本格的に寝てしまうとどうやっても起きない・・・まだパピーなのね・・・

・・・・パピーじゃなくなっても起きないよぉ~・・・
りー君と血が繋がったお姉さんは!!!
だから、りー君もずっとこのまま・・・同じだと思うよーん!!

ディキは訓練士さんに「寝すぎっ!」って言われてるじょぉ~!!
Commented by アロママ at 2008-12-20 18:29 x
★ひゃくまいるさん★
マイル君7ヶ月で19キロだった?
それで今あんなに立派?
じゃあ リベラもデカ犬になる可能性ありだね~
でもリベラはなんとなくチビの方がイメージに合うのよね。
大きくなって欲しいとか 小さめがいいとか わがままな飼い主ね~(笑)
Commented by アロママ at 2008-12-20 18:33 x
★shio-chanさん★
え==っ ホントにかわいい寝顔だと思ってますぅ~?
この顔がぁぁぁ?  
じっと見てると ベロが だんだん出てきたんですよ~
なんか伸びたゴムみたいに(笑)
かわいいというより不気味でしたよ~
でも 癒されてます。 こんな不気味な寝顔でも(爆)
北海道ツアー 車の弱い子(ディキシーだけかな?) 特訓して 是非実現したいです!!
Commented by アロママ at 2008-12-20 18:39 x
★WILLmama★
わんが親戚なら 人も親戚だと思ってるあたし達。
同じ寝顔なら さすが 親戚! WILLmamaとリベラも似てるのね~(ニヤリ)
見てみたいなぁ~  パパがぶっ飛ばそうと思った その寝顔。
ブログには顔ぼかしてたし小さかったもんね。
写真でなんていわず 是非実物見てみたいもんだわ。
こりゃ もう一緒にお泊り行くっきゃないね。
WILLmamaとリベラの寝顔並べて 写真撮る事が当面の目標ね。

T様~ お気をつけ遊ばせ~  ボディブロー喰らいそうだよ~(爆)
Commented by アロママ at 2008-12-20 18:44 x
★ラクーンさん★
やっと6ヶ月なのか もう6ヶ月なのか わからなくなってきてます。
だって体が小さいし童顔だから いつまでも4ヶ月ぐらいのパピーにも思えるし、 でもあの体力と気の強さ イッチョ前のワンコのようにも思えるし。
でも正直リベラには いつまでも小さくてパピーのまんまでいてほしいのよね。
だって リベラがデカわんになったところ 想像できないっていうか イメージちがうよね。
ゆっくり成長して欲しいなぁ~
Commented by ごんすずりんママ at 2008-12-20 18:50 x
ギャハハハハーーーーーー
リベラ君てばすごい寝顔!!!
でもね・・・ごんもそんな顔するのよ~
ま、すずもその系統で口半開き~でりんや姉妹も受け継いでるんだけどね(爆)
親戚はリベラ君だけかなって思ったけどアロマ君とも親戚でした~
まわりまわったらみんな親戚かもね。。

6か月か~懐かしいです。
きっと、ゆっくり大きくなるタイプなんでうね♪
Commented by ココのママ at 2008-12-20 20:14 x
リベラ君、すっかり弟分でアロマ兄ちゃんも負けそうな感じだね^^♪
3歳までは成長するから今小さくても(アロ君より)わからないでしょ!!
大きくなーれって、おまじないしようか~~アハハ
いつまでもパピイのままでいて欲しい気もするよね、ほんとに・・・♪
Commented by chie at 2008-12-21 00:47 x
初めまして。 chieと申します。
とっても楽しいアロママさんのブログ、実はちょくちょく遊びにきていました。
今回はこの可愛いリベラ君の寝顔に完全ノックアウトされ、
コメントさせていただきました~。
癒されました~。
これからの成長が楽しみですね♪
Commented by アロママ at 2008-12-21 20:30 x
★ディキママ★
リベラは遊びに行った帰り 車の中でも爆睡。
家についても起きなくて 起こすの大変なのよ~
大体アロマもそうだけど ウチの子達 みんな 朝寝坊だし、ディキシーも寝すぎってことは 目いっぱい遊びすぎなのかもね~(笑)
Commented by アロママ at 2008-12-21 20:36 x
★ごんすずりんママ★
アロマも親戚でした?
そりゃもう ごんすずりんちゃんたちも フラフラ会 遠征してきてもらわねば!!
それにしても リベラの寝顔 凄いでしょ。
とっても6ヶ月の子供とは思えないおっさん顔。
フラットって 起きてる時の愛くるしい顔と 寝顔の不気味さのギャップがこれまた いいよね~

普通なら大きくなってと思うんだけどリベラの場合 このまま チビのまんまでいてほしいのよね♪
Commented by アロママ at 2008-12-21 20:40 x
★ココのママさん★
アロマのシッポ リベラにかじられてすだれのようにスケスケになってしまいました(涙)
リベラのイメージって なんか チビの悪がきってかんじなので このまま 大きくならないでほしい気もするんですよね。
今日 ドッグフェスティバルに行ってきたんですが「4,5ヶ月の女の子ですか?」っていっぱい聞かれちゃいました。
一生このままパピーでいてくれたらいいのになぁ~
Commented by アロママ at 2008-12-21 20:46 x
★chieさん★
はじめまして! 書き込みありがとうございます~♪
つたないブログですが 楽しんでいただけてますか?
こんなカンジの アロマとリベラですが これからもよろしくお願いしますネ。
あとで そちらにもお邪魔させていただきまぁ~す♪
Commented by olive9926 at 2008-12-21 23:36
遅ればせながら…
リーくんもう6ヶ月なんですねぇ~フフフ ブログでたくさん見てるからもっと時間が経ってるような気がしていた~アハハ
 この写真のあまりにも無褒美なおマヌケ顔に癒されちゃってるよぉ~(^O^)   これからもこんなおもろ顔で笑わせてね プププ

Commented by dear-aroma at 2008-12-22 08:59
★ジャスママ★
まったく6ヶ月ってカンジないよね~
ずっと前からいるような なじみ感。 
それにこの しまりのない ぶっさいくな寝顔。
アロマのすっとぼけた顔の上をいってるわね。
影の薄いアロマにも頑張って笑いを提供してもらわなくっちゃね!
Commented by はなそらパパ at 2008-12-22 10:08 x
すみません、この2枚目が面白すぎて・・・

またコメントいれちゃってます、ははは!

カワユス~♪
Commented by dear-aroma at 2008-12-22 11:12
★はなそらパパ★
再度のコメ おありがとうごじゃりまする♪
実は こんなブサイクな顔した寝顔のリベラは アタシも初めて見たのよ。
こういう酷い顔は 人様にはお見せできないとおっしゃる方 多いと思うけど ウケ狙いのうちとしてはね♪
Commented by ラウルスママ at 2008-12-23 10:21 x
いつもいつも出遅れですが・・・
もう6ヶ月なんですね。
なんだかもうずっと前から一緒みたいな気がします。
一枚目の無防備の写真、可愛いですね。
歯並びがきれい!

体重、・・・ラウルスはどうだったかな、って確認してみたら・・・6ヶ月と10日目で28.5㌔でした。
でもね、1ヶ月で7.5㌔も増えたみたいで、成長する時期みたいです。
これからが楽しみですね。
Commented by アロママ at 2008-12-24 10:42 x
★ラウルスママ★
生まれて半年、うちの子になって4ヶ月、 なんだかとぉ~ても 早かったですね~
お顔もだんだん長くなってきてフラットの顔に近づいてきました。
でも 精神的にはまだまだお子ちゃまで アロマにチョッカイだしまくってますよ。
でもできればこのまま パピパピしたままでいてほしいなって思うのは飼い主のわがままなんでしょうね~
ラウルスくんは28.5㌔もあったんですね。
大きいと思ってたアロマよりも2.5キロも大きい!
でも個体差あるので 気にせず元気で育ってくれさえすればいいなっておもってまぁ~す♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャパンドッグフェスティバル ... おかえり♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧