横浜MD公園襲撃!!
neomamaのブログのクリスマス動画に アロマ&リベラ アッシュを載せてもらったお礼にあの公園行ってみようか なんてあっしゅままと会談。

お礼に・・・?
お礼参りかぁ~?

まあ、遊ぶ理由はなんとでも付けられるのである。

「来週あたりの天気のいい日にしよう」って話してたのが週末のこと。
週間天気予報があまりよくないので お天気の持ちそうな月曜日にしようと決めたのは 日曜のこと。

いつもの事ながら 突然の無計画。
そういうわけで 昨日 あっしゅまま、ココママと3人で わんず 引き連れ いざ、MD公園へ!!
d0116574_0454595.jpg


いるいるっ♪ neomamaのブログでおなじみの面々♪
こんにちはぁ ルルちゃん♪
d0116574_0471418.jpg
写真で見たまんまのキレイな子♪
ナマルルちゃん、やっぱ ボール守ってるぅ~♪
d0116574_049513.jpg


はじめまして ウタ君
d0116574_0494455.jpg

リベラと同じくらいの 甲斐犬のパピー君♪
d0116574_051538.jpg


わぁ~い ナナちゃんもいる♪
d0116574_0532191.jpg
オバちゃん あなたの事も知ってるのよ♪
d0116574_0542890.jpg


ネット上でお付き合いしてる ミルシェさんちのミルキーちゃん♪  Mダックスらしい小柄な子(どこかの誰かさんちのダックスたちはなぜか大きいから ミルキーちゃんが小さくみえちゃうぅ~)
d0116574_0562630.jpg


ミルシェさんちの新入り シェリーちゃん♪
d0116574_0595044.jpg
エキゾチックなお顔の美女!

そして アロマの叔父さんに当たるネオ君♪
d0116574_123491.jpg
一年ぶりの再会だね。
d0116574_13191.jpg
血がつながってるのに アロマとは大違いのゴージャスコートのネオ君。
d0116574_141558.jpg
でもこういう角度の顔のネオ君は アロマとそっくり。

ネオ君以外は みんなはじめて会うわんこなのに、ママたちなのに neomamaのブログで毎日見ているからか どの子も前から知ってるお友達わんこみたい。
そして はじめての公園なのに 見慣れた風景。

東部熟女連合&わんずは すっかり 溶け込んでいる。
d0116574_917818.jpg
d0116574_9173436.jpg


東部熟女組みわんこ
d0116574_9181787.jpg

ホーム組わんこ
d0116574_9185992.jpg


おじさんのネオ君と 甥のアロマ
d0116574_9201661.jpg
人のバックの中 ゴソゴソするところなんて やっぱ血筋?(笑)

静岡の銘菓 『田子の月』をみんなでつまみ (お茶もなくっ!) 話に盛り上がり、 あっしゅままのプレゼントのぬいぐるみを みんなサンタさんのように背負って さよならの時間
d0116574_9241391.jpg

バイバァ~イ またねぇ~  
まるで また 明日もこの公園で 遊ぶんじゃないかと思うくらいの 自然さ。

この後ドッグラン付きのカフェまで ミルシェさんに案内してもらい おなかがいっぱいになった後は 北八朔公園で またひと遊び♪
この公園は 去年ネオ君と一緒に遊んだ公園。
奥の広場に向かう途中沼があるのをすっかり忘れていたアタシは アロマとリベラを ノーリードに。。。
d0116574_9332898.jpg


「ぎゃぁ~~~!  アロマぁ~~~  ダメぇ~~~~!!!」
d0116574_934085.jpg
入ってしまったぁ~・・・・
く、臭いぃぃぃぃぃ~~~~  どぶのニオイが・・・  充満・・・・
d0116574_9354773.jpg
d0116574_9361719.jpg
 「アロマ 来い!・・・ イヤ、 こないで・・・!」  どっちなのよ(笑)

なんかボク 臭くて気持ち悪いでしゅ~
d0116574_9384812.jpg

そして アロマは 「寄るなぁ~ くさぁ~い」といわれながら  捕獲。
アッシュやリベラ ミルキーちゃんやシェリーちゃんは もうひと暴れ♪
d0116574_94129100.jpg
d0116574_9414437.jpg

下っ端のリベラが 先輩わんこのミルキーちゃんをお散歩させてる?
d0116574_9423875.jpg
d0116574_943221.jpg

お散歩に来た チョコラブのノエルちゃんともお友達になり
d0116574_9441045.jpg

かくして 楽しい一日は 終わりを告げたのでありましたぁ~

行き当たりバッタリ その場しのぎの無計画遊びの 東部熟女連合に 一日中お付き合いくださった ミルシェさん 本当に 本当に ありがとうございました♪(ペコリ)
アタシ達 いつもこんなんなんです。
これに懲りず また お邪魔させてくださいね。
そして 是非 アロマ地方にも 遠征してきてくださいネ♪
d0116574_958683.jpg




ジブ&ナナのママから ステキなクリスマスプレゼント♪

d0116574_10315665.jpg


帰りに寄って~って 連絡があったので ジブナナママのおうちに行ってみると こんなかわいいチョコレート 作ってくれてました♪
アッシュ、ココア、アロマ、リベラ そして ジブ&ナナのかわいいお顔入りの チロルチョコレート♪

もったいなくて食べれない♪
でも 食べたい♪

食べた後の包み紙は 絶対保存版だな♪
d0116574_1037183.jpg


ジブ&ナナのママ ありがとネ♪
大事に 大事に 1個づつ食べま~す♪ (やっぱ 食べるんかい!)
包み紙は もちろん 大切に 保存しておきまぁ~す♪
by dear-aroma | 2008-12-09 10:13 | お友達わんこ | Comments(37)
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-09 10:45 x
東部熟女連合~?には~頭が~さがります~~^^
フットワークのいいこと~
アロママのUPみるより~先に~~

臭い~~ワン~~の事~知りました^^
やってくれたね><

Commented by MILSHE at 2008-12-09 10:48 x
遠くからお疲れ様でした
帰りは渋滞とか 臭さとか(笑)大丈夫でしたか?
シェリーもミルキーもかなり盛り上がって楽しく遊べて本当によかったです~
アッシュママ ココママにもよろしくお伝えください
お菓子やお昼ごちそうさまでした
Commented by neomama at 2008-12-09 11:01 x
本当にお疲れ様でしたぁ~m(__)m
どこからあのパワーは出てくるんだろう?
って、思ってたら・・・・
アッシュままが「いっぱい食べて、大好きな犬といっぱい遊んで、いっぱい笑う~~~」って・・・・・・
確かにこちらも同じようにやっているつもりでも・・・・・
アロマ軍はパワーが違う~~
アロママも私もとってもステキな犬友達がいて幸せですねぇ~♪

よ~~し、今度は横浜ネオ軍がそちらに襲撃するのも、そう遠くない
ような気がしますぅ~~

その時はよろしくお願いします~~(^_-)-☆
本当にありがとうございましたぁ~~m(__)m
Commented by dear-aroma at 2008-12-09 11:16
★ABIDIママ★
アタマ下げるより前に ABIDIママも参加しようよ~
てか 確かに我ながら 凄いかもって思うけど これもみんなわんこパワーなんですよね。
くさ~いアクシデントもまた楽し!(笑)
Commented by dear-aroma at 2008-12-09 11:19
★MILSHEさん★
昨日はほんとにありがとうございました~
今日は公園に静寂が戻ったんじゃ・・・ まさかね。 またみんなで走り回ってきた所だろうと想像できまぁ~す。
きのう帰ってきてからあっしゅままは車の中の敷物のお洗濯(爆) あたしはアロマのシャンプーで 落ち着いたのは7時半過ぎでしたぁ~
楽しかったです。
ホントにありがとネ♪
Commented by dear-aroma at 2008-12-09 11:23
★neomama★
昨日はお邪魔しました。
まるでタイフーンのような 熟女連合でしょ。
暴走気味のあっしゅままとアタシに 常識持ち合わせてる(爆)ココママで 均整が取れてる熟女トリオなんです~♪
いつもパワー全開!  楽しく笑って食べて 元気いっぱいで~す。

今度はぜひ アロマ地方に!!
全勢力で迎え撃ちますわよぉ~~(爆)
ほんとうにありがとうございました~~~♪
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-09 11:59 x
参加したいのは・・・やまやま~ですが^^

そうなると?・・・私は~ABIDIをリュックに押し込んで~
電車に乗らないと^^・・・・・スーツケースに入れていこうか^^
どちらにしようか~~~思案中です^~^
Commented by あっしゅまま at 2008-12-09 12:03 x
お疲れ~(*^0^*)ノ
いや~、昨日も楽しかったね~(*^_^*)V
で、やっぱりアロマはやらかしてくれたわね(^_-)

大丈夫! ちゃ~んとドライタオルと、最新式(・・?の超吸収の足拭きマットなどなど・・・
朝出かける前 アロマ用にと しっかりチェックしましたから~(*^_^*)V
(アロマだもん、あのまま終わるわけが無いっ!(きっぱり!!)

で、ねっ!豚串も美味しかったでしょ~(*^_^*)
食べ物に関しては、まっかせなさ~い!!
(って、大好きな友達と一緒だと、何を食べても美味しいよね~(*^_^*)V

やっぱり アホな二人には、ココママが付いていてくれなくちゃね(^^;
でも、最近、ココママもちょっぴり染まってきたような・・・(^^;?
ジブナナママだと、若くて可愛くて・・・まだまだ荷が重いし・・・(><)
コウパパ~っ 頼んまっせ~(*^0^*)ノ
Commented by あっしゅまま at 2008-12-09 12:16 x
ABIDIママさ~ん(^0^)ノ
しっかりオバタリアンな 私の脳の味噌(マルコメ味噌^^;)
あの公園に行ったら、ABIDI君にも会える~♪なんて勝手に思い込んでいました^^;
お会いできずに、とっても残念でした(; ;)

美味しい味噌カツ&牡蠣フライを食べに(もちろんワンコ友達にも逢いに)
朝、仕事や学校に出かける家族を 笑顔で「いってらっしゃ~い(^0^)ノ」と見送ったあと、急いでワンズを車に積み込み^^; ばびゅ~んと岐阜の羽島まで出かけ ↑のランチを頂き&お友達とお茶をして、
家族の帰ってくる夕方には、何食わぬ顔をして(--; 
「お帰りなさ~い(*^_^*)」と笑顔で 出迎えちゃう^^;
そんなヤツなのです(><)  ・・・ので、いつの日か・・・
突然! ABIDI地方にも出没しちゃうかも~(*^_^*)V
(って、ABIDIママさんの お家も知りませんでした わたし・・・(--)
Commented by dear-aroma at 2008-12-09 12:44
★ABIDIママ★
リュックがいいと思われまぁ~す(爆)
↑あっしゅままのコメにもありますが いつどこに出没するかわからない熟女軍団なので 玄関前で 待ってなさい!(爆)
Commented by dear-aroma at 2008-12-09 13:04
★あっしゅまま★
昨日は運転ありがとね。
それに 予感的中アロマのための アクシデントグッズもありがと♪
そして何より くちゃぁ~いアロマ乗っけて帰ってくれてありがとう~~
お洗濯 ありがとうございました~~

あっしゅままといると 食べ物だけは ハズレなくありつけるので 安心してまぁ~す。
あの豚串だけ買いに 東名走っちゃおうかな♪
帰ってきたアロパパに「ご苦労なくいいね」といわれてしまいました~(笑)
ジブナナママは 若いから あたしたちよりもうちょっとだけ 恥じらいはあるけど ノリだけはいい人だから すぐに いや すでに染まってるさぁ~♪
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-09 14:20 x
はいはい~リュックね~って~ドンだけ??でヵい~リュック~買うの~

玄関先で~待ってるから~~
横浜通過で~東京に来て~それから~浜って言うの~はどう~~~^^

ちなみに~我が家の目の前~首都高速の~出口だから^^



あっしゅまま~~縫いぐるみのような~あっちゅ!にあいたいよん~~
今度!関東組みが~遠征だね^^

ABIDIは~Neo君のおうちの傍では~ないのれ~~~す^^
浅草の~チョイ!手前です~~!
ニュースで毎年~入谷の朝顔市・・・・NHKでやるでしょ?
あしょこれ~~~~す^~^
ワンと遊べるとこが・・・・・・ありましぇ~~~~ん><;

少し~走って~足立区まで行けば~~
大きな公園~あります~~今度!そこで~~遊びましょう~~~~~^^
Commented by mutsu_crazy at 2008-12-09 14:25
アロママもかなりのフットワークのかるさですよね♪来年は吹上キャンプに登場してくれること信じてますよww
アロちんたらくさくなって帰ったのね。洗濯&シャンプーおつかれさまでした〜!!
アロママ、あっしゅまま、ココママ熟女トリオにお会いしてみたーい!!楽しそうなんだもーん♪
Commented by ココのママ at 2008-12-09 16:17 x
うちも参加したかった~~~
意外と近い横浜、次、待ってますっ!
アッシュ君、ママさんに会いたかったですよー残念!!!!
もち、アロマ、リベラ、ココアちゃんにもね^^
爺が怒ってたでしょ^^
だって公園まで10分もあれば行けるんだもの・・・

みんなで楽しくって良かったね~~~^^
くちゃいのは大変でしたがーーーココも危険だね♪

Commented by まにゃ at 2008-12-09 16:36 x
アロママ!! あんだけ。。「ぷ〜ん」って書いてあったら。。
想像力豊かなので・・臭いますよ!!いや〜ん!

伯父さまネオくんと、似てますねぇ〜
でも、伯父さまらしく風格がありますねっ♪
しかし、何時見ても1年中♪楽しそうなお仲間ですね☆
Commented by アロママ at 2008-12-09 17:02 x
★ABIDIママ★
ABIDI地方に行ったときは いつもネットでお買い物しているわんこショップめぐりお願いします♪
Commented by アロママ at 2008-12-09 17:05 x
★むつははさん★
あんなに出不精だったアタシが ちょっとお散歩に~って 東名乗っちゃうんですからね~  びっくりです!
きっとみんなも むつ君 セイラちゃんに会いたいと思うけど お正月は 子供達が帰省したり 家族が集まったり・・・ きっとココママもあっしゅままもムリでしょうね~
うちだけは 年中無休で 遊べますけどっ!(爆)
Commented by アロママ at 2008-12-09 17:12 x
★ココのママさん★
爺ぃに怒られましたぁ~  もうこっちからそっちに行くときは誘わないぞって!(笑)
前々から緻密に予定を立ててれば あの人とこの人誘って・・って ちゃんと考えるんですけど いかんせん いつにする? 明日! みたいな無計画さなので 自分たちの事だけで精一杯になっちゃいました~
爺ぃからのメール見た後 すぐにみんなに 爺ぃから呼び出しが会ったら 全員 集合! って 配布しときました~(爆)
横浜は 近いです。インターからインターだと3,40分で行けますもんね。
ネオ君方面にしろ 姉の所にしろインターから近いから行きやすいし。
次回は必ず! 約束です!!
Commented by アロママ at 2008-12-09 17:19 x
★まにゃさん★
ぷ~んって・・・ だってホント臭かったんです。
あんな臭い犬 近頃 とんとお目にかかりませんもの。
公園内 部活のトレーニング中の女子学生に フラフラよっていったアロマ。
「きゃぁ~かわいい~♪」 となでなでしようと・・・ 「あ~ そのこ、今 沼に入ってくさいからぁ~~」
そしたら 「えぇ===!!  ホントだぁ くっさぁ~~い!」って逃げていきましたよ
ネオ君は アロマの親戚ワンコの中で 一番ゴージャスです。

いつもいつも 楽しい仲間に恵まれて 幸せなアタシです~~
Commented by あっしゅまま at 2008-12-09 17:29 x
まっ!アロマもリベラも・・・
もう、うちの子みたいなもんだからさ~(*^_^*)v
Commented by にーけすまま at 2008-12-09 17:57 x
neomamaさんの動画にあった公園だねぇ〜〜。
本当にフットワーク軽いのねぇ〜〜!!
そのパワーで九州まで来ちゃえ〜〜(笑)
でも臭いのはやめてね〜〜(爆)


Commented by さくまま at 2008-12-09 18:08 x
横浜軍団襲撃の際はぜひ、連絡をお待ちしております。
一緒に連れてってもらえるように東部に引っ越す~(T_T)
Commented by ルルママ at 2008-12-09 18:56 x
昨日は遠いところお疲れ様でした~(^^)
美味しいお土産までいただいちゃってご馳走様でした。
「みんな元気だったね~~」って今朝の公園は嵐のあとのようでしたよ~
また遊びにきてくださいね♪

といいつつ。。。コメント読んでると今度横浜に来るときは関東のフラットが集結しちゃいそうな勢いでちょっと怖いかも~~~~(;^ω^)
Commented by shio-chan at 2008-12-09 20:59 x
アロママさんの行動力にびっくり~です。
イヤァ、凄い、neomama公園に襲撃をかけて、更に別の公園でひと暴れのあげく、アロマ君のどぶ池ダイブもあり、サイコウ~

お家に戻られてからシャンプーも、いやぁ~お疲れ様でした。
何をおいても、これだけ行動したら、大満足の一日だったでしょうね~

次回のneomama軍団の襲撃劇が楽しみ~アハハ
Commented by ひゃくまいる at 2008-12-09 21:19 x
こちらでも~~楽しそうね。。
ぷ~~んとにおわせちゃったアロマくん。やっちゃったのね。
マイルも一度やったことあるよ。

もしスケジュールがあったらさそってね~

そうそう!デコチョコはマイルも頼んだことあるよ。
いい記念になってなかなかたべられませんでした~
Commented by ココママ at 2008-12-09 21:39 x
アロママ今日は何してたのかな~?
疲れをしらないアロママやあっしゅままでも 今日ぐらいはと思ったらあっしゅままはちゃんと走らせに出かけてた!(偉いな~!)
明日はコウパパお休みだし~~ 何処行くのかな(爆)

私とココアは一休みだよ~ん♪  (木曜ボランテァだし~~)
なんか目が回りそう(笑)
Commented by lovelyflat at 2008-12-10 00:22
アロマ、やってくれちゃったのね~(笑)
読んでた時に、ノーリードで沼近くまで行ったところで
ちょうど画面の下まできてしまい・・・
その先をワクワク・・・いやドキドキ?しながらスクロールしたら、
期待どおりの結果~(爆)
大変でしたね~。

ネオママのブログで見ていた公園がそのまんま。
いいな、いいな☆
・・・と思ってたらABIDI君、ちょっぴりお近くだわ~☆
関東軍団襲撃の際は、ぜひご一緒しなければ!
Commented by アロママ at 2008-12-10 10:24 x
★あっしゅまま★
そのお言葉が 一番うれぴー♪
Commented by アロママ at 2008-12-10 10:27 x
★にーけすまま★
東名も わんこ飼うまでは エイって気合入れなければ乗れなかったけど 今や1,2時間の場所なら通勤圏(爆)
九州にも ぜひ行ってみたいと パパに交渉中です。
もちろん お泊りするところはもう決まってるから!って言ってますよ~(笑)
そのときは 沼地は避けて 一直線にそちらに向かいます~~
Commented by アロママ at 2008-12-10 10:29 x
★さくまま★
なんで連絡くれないのって クレーム続出!(笑)
こうなったら 東部というより 歩いていける場所に引っ越してきてね~♪
Commented by アロママ at 2008-12-10 10:35 x
★ルルママさん★
先日は お騒がせいたしました~(笑)
みんなオババのくせに元気がよくって!!
ルルちゃん neomamaのブログで見てたとおりのとってもきれいな子でしたね。
もっといっぱいナデナデしたかったけど いかんせんやんちゃ坊主が2ピキいたから ゆっくりお話もできなくて・・・
次回 ひょっとして黒犬軍団で 襲撃 もはや 陣地乗っ取りになっちゃう予感。  オフ会さながら?  うん、怖いね~ あの公園に わらわらいたら・・・!
でもアタシだけ姉の所に行くとき またこっそりお邪魔しちゃうかも♪(またみんなの非難の声がきこえるぅ~ 笑)
Commented by アロママ at 2008-12-10 10:40 x
★shio-chanさん★
今回だけでなく 公園掛け持ちは よくやるんですよ あたし達。
夏場は 朝一で 滝のあるキレイなお水で水泳、 場所移動で 芝生の広場でかけ回り その後本栖湖でまた水泳。とかね。
1箇所に長くいるより ちょこちょこ場所変えたほうがわんずも盛り上がる。(笑)
でもshio-chanさんのように フラットに会う旅のほうがもっとステキじゃないですか!
当面の目標だなぁ~♪
Commented by アロママ at 2008-12-10 10:44 x
★ひゃくまいるさん★
横浜もたのしかったけど またCANDYさん行きたい!!
でも もしあのニオイじゃ さすがのCANDYさんも入店拒否だよね。
さっき ジブナナママのところに行って「アロママは絶対食べるよね~」って。  ハイ、もちろんもう食べちゃいました。  アロマの分を1個とリベラの分1個だけね。
包み紙はもちろんとってありますよ~~
Commented by アロママ at 2008-12-10 10:48 x
★ココママ★
昨日はさすがのアタシも一日ウダウダしておりましたよ~
そして今日も・・・
コウパパは 今日は東京の親戚のうちに行っちゃいました~
お天気もイマイチだし 明日のボランティアに向けて洗ったばかりのアロマ 汚したくないので 今日もウダウダすることにします(笑)
一番元気なのは あっしゅままかな?
あっしゅままは 根っからの働き者だから マグロだね。(回遊してないと死ぬ 爆)
Commented by アロママ at 2008-12-10 11:44 x
★ぷりりんさん★
そこに水があれば飛び込む! 水のきれいさは関係ないわね~  不覚だったわ!
ABIDIママんところとぷりりんさんちは意外と近くだった?
じゃあ公園でバッタリ何てこともあるかもね~
見かけたら ナンパするべし!(爆)
Commented by はなケンママ at 2008-12-10 12:04 x
いつも思います!いいなぁ~ じゅくじょ連合軍?
うんうん!すごく楽しそうです。
で!帰り車は大丈夫でした。
Commented by アロママ at 2008-12-10 14:18 x
★はなケンママ★
気の合う仲間とわんこがいれば 楽しさ倍増!
どこにでも出没します♪
いちお、水道水で洗って乗せたので ガマンできる程度のニオイにはなりました~(笑)
<< 犯人は・・・! ギャル曽根サイズ!! >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆カールパパ☆ ご無沙..
by dear-aroma at 18:11
☆鍵コメさん☆ ご心配..
by dear-aroma at 18:05
お久しぶりです。大変なこ..
by stretch-pal at 15:32
☆ウチミルママ☆ ごめ..
by dear-aroma at 04:59
リーさま、落ち着いている..
by wendymilfy at 21:35
☆テアボロさん☆ 今日..
by dear-aroma at 13:16
えがったえがった^^ ..
by テアボロ at 16:45
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 01:59
momoの親戚っ子リベラ..
by shio-chan at 16:26
☆ウチミルママ☆ ご無..
by dear-aroma at 17:57
最新の記事
謎ー!
at 2017-07-18 19:01
心タンポナーデ記録 検査結果..
at 2017-07-13 11:43
一周忌
at 2017-07-10 11:05
ゆっくり歩こう
at 2017-07-07 15:15
心タンポナーデ記録 検査..
at 2017-07-06 12:05
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧