ギャル曽根サイズ!!
朝起きると 今にも泣き出しそうな空。
今日はどこにも行けないなって思っていたら 「てるてる坊主のおかげで晴れたぞ~♪」とコウパパからのメール。
晴れてないしっ! 
でも 降り出す前に 走らせてこようかと とある公園に集合~
d0116574_20491422.jpg
こんなふうに楽しく遊び・・・
d0116574_20502139.jpg
d0116574_20505094.jpg
d0116574_20511970.jpg
d0116574_20514014.jpg
こんなかわいいコスプレ大会も楽しんだんだけど・・・

そんなことより なにより 今日のメインネタは こっちだよ!

それは 超ビックなかき揚げ
あっしゅままから ビッグサイズのかき揚げの話は聞いていたんだけど まぁ とにかく びっくりしたよ!!! 
店の入り口には 『当店は ボリュームをお客様へのサービスとしております』との張り紙。
かき揚げだけでなく とにかくどれもこれも ボリューム満点。

まずは みんなの頼んだものは・・・
  あっしゅままと 陸君ママは 海鮮丼
d0116574_219484.jpg


  コウパパは うな丼
d0116574_2194551.jpg


  ココママとアタシは 中トロの漬け丼
d0116574_211037100.jpg
この中トロの分厚いことといったら・・・
お味噌汁だってこのサイズ
d0116574_21141052.jpg

これだけでも すごぉ~~い!って びっくりしてたのに・・・・

ついに 来ました! お目当ての 桜海老のかき揚げさま♪
     ど~ん!
d0116574_21133468.jpg
どーよ! どぉよぉぉぉぉ~!!!!!
陸クン びっくり顔  「これ、食べるんでちゅかぁ~~?」
d0116574_21162469.jpg

お皿からはみ出してるし・・・・
      2段重ねになっちゃってるしぃ・・・・

食べるったって容易じゃないのよ。
もう 手! 手を使うしかないじゃぁぁぁ~ん!!
d0116574_21173778.jpg


かき揚げをちぎりとって・・・
d0116574_21201287.jpg
にぎりしめてるヒト 初めてみたぁ~~(爆)
   「アタシ、このかき揚げ どうしたらいい・・・・?」   byココママ  

食べても食べても 全然減らないかき揚げ・・
もちろんお持ち帰りOK
みんなで分けて 持ち帰りました♪

ギャル曽根サイズのかき揚げ  これ、今日のブログネタにするっきゃないでしょ♪
d0116574_21313170.jpg
かあちゃん、僕たちの事 忘れてない?    
      あっ、すっかり忘れてました・・・
by dear-aroma | 2008-12-05 21:37 | お友達わんこ | Comments(32)
Commented by ココママ at 2008-12-05 21:50 x
なんかまだ 掻き揚げのゲップ(失礼!)がでる~~~
でも我慢して(爆) パパさんの夕食は掻き揚げ丼 勿論私はお腹空かず
サラダと味噌汁だけの夕食でした~!
でも、あっしゅまま まだまだ連れて行きたいお店あるって~~
今度は ウエストフリーの洋服じゃなくちゃね♪
今夜は掻き揚げの夢見そうなココママで~す。 

ココアの写真ありがと~う♪ かわいい(うふっ)ので ブログに載せましたぁ!
Commented by コウ at 2008-12-05 22:17 x
今日は願いかなって降り出す事なく遊べて良かったぁ~。もう少し清々走らせられれば、もっと良かったのにぃねぇ~。

アッシュママの車は四次元ポケットかって位次から次へと出てくるわぁ、凄いよね。(口あんぐり)

うな丼普通の店なら2人前はあったのでは?かなりっていうか超~大盛り(うなぎ1・5倍)はあったのでは。今でも気持ちわりぃ~(爆)
掻き揚げはあんなの見たことねぇって程の大きさ。苦笑しかないよね。夜ご飯食べられなかったぁ(笑)
でもあんなにリーズナブルな値段(普通の定食屋の値段で)で食べられるなんて、お店つぶれちゃうんじゃないか、ちと心配になった。

今度の休みは一応火曜日になってるから、また遊んでねぇ~(絶対晴れるから~)
Commented by あっしゅまま at 2008-12-05 22:24 x
アロママもココママもコウパパもコウママも・・・お疲れさま~♪(^0^)ノ
やっぱり、みんな夕飯食べられなかったのね~(><)
だから~、「仕上げには ソフトクリームよ(^^)」 って言ったでしょ(*^_^*)V

みなさまに喜んでいただけて、良かったわ~(*^〇_〇^*)V
Commented by ひゃくまいる at 2008-12-05 23:08 x
すごいね~
みただけでもたれそうです(^^;)

でもいてみたい気も・・・

きょうはお昼すぎにアロマ地方に行ったんだけどすんごい雷と雨だったよ~
でも買物はしたけどね。
Commented by アロママ at 2008-12-05 23:51 x
★ココママ★
アタシも夕飯食べれなかったぁ~
でもホント見事なかき揚げだったよね。 それにあの安さにはびっくり。
さくさくして美味しかったけど あれを食べきれる人はやっぱギャル曽根しかいないわよね~
Commented by アロママ at 2008-12-05 23:56 x
★コウパパ★
今日はホント コウパパの執念で雨 遅らせたね。
遊んでるときはちょうどいい気温だったし。
しっかし、あのかき揚げにはびっくりだったね。
他のものも超ビッグサイズだし 確かにあの値段でよくやれるなって思うよね。
あの後 ソフトクリーム食べてるあっしゅままには アタマが下がりましたっ!(爆)
今度の休み 火曜日? 今度こそ絶対雨だよ~(笑)
Commented by アロママ at 2008-12-05 23:59 x
★あっしゅまま★
>やっぱり、みんな夕飯食べられなかったのね~(><)
だから~、「仕上げには ソフトクリームよ(^^)」 って言ったでしょ(*^_^*)
ってことは もしかして夕食たべたわけぇ?(おえっぷ)
けど ホント楽しい食事だったよ。
次はバケツサイズのプリンね~♪
Commented by アロママ at 2008-12-06 00:02 x
★ひゃくまいるさん★
すごいでしょぉ~ このかき揚げ!
実際見ると ホントに凄いから 一度行ってみて~
今日の雨は凄かったね。
食べて帰り始めたら豪雨になったから タイミングよかったわ。
Commented by ジブ&ナナ at 2008-12-06 09:28 x
すっ・・・すごい。
話で聞いていた以上の大きさだよね~。

りくくんもかぶり物被ってかわいい♪
毎日色んなイベントがあって楽しそう~。

私は昨日は病院で・・・今日は1日安静です~~(悲)
Commented by アロママ at 2008-12-06 11:38 x
★ジブ&ナナのママ★
凄いでしょ! ジブナナママじゃ絶対見ただけで ごちそう様 って言っちゃいそうだよね。
今日は一日安静の日なのね。
ゆっくりまったり 体調整えてね。
我が家は今日は パパの会社のいつものメンバーで ちょっと早いクリスマス会なの~♪
Commented by neomama at 2008-12-06 12:40 x
また、やってる~~コスプレ大会~d(>_< )Good!!
この、サンタさん可愛いよねぇ~
頭、デッカイけど・・・・(爆)

また、行ったかぁ~~
巨大かきあげ~~(ちょと胸焼けしそうな気もするけど・・・)
このお店のコンセプトは「巨大」なのかぁ~?
でも、味はちゃんと美味しいんだよねぇ

れでちゃんと儲かるのかぁ~?
それが心配な私です^^;
Commented by アイルークママ at 2008-12-06 12:47 x
すごいねぇ。こんなの見た事ないです。
若かったら、すぐにでも車走らせるけど(笑)。
アロマ地方に行く時は、一度チェックしてから行かなきゃ。
私が行くまでにつぶれないでね。
ハロウィンからクリスマス、お正月と、被り物の季節ですね。
みんな、きまっているのは、日頃の訓練の成果ですよね。
みんな、とっても、かわいい!!
Commented by jack-dixie at 2008-12-06 15:09
★あたし・・・海鮮丼&かき揚げのお味見で・・・(笑)

あのさ・・・フラフラ会の集合写真、お持ち帰りしてええですか???
Commented by さくまま at 2008-12-06 15:29 x
うぉ~すっご~い!!
ここどこ?ジャンボかき揚げって○点しかないと思ってた!!
子ざるたち連れて行ってみたぁ~い♡
お店情報よろしくね♪
Commented by もーまま at 2008-12-06 19:50 x
うわぁぁー!どれもこれもおいしそう~♪
海の幸が大好物の私には目の毒(笑)
それよりなにより…凄い!凄すぎる!!!
あれはかき揚げの域を超えているっ。でも食べてみたい。

あれじゃあ、かわいい子達の事も忘れるはずだぁ(笑)
Commented by shio-chan at 2008-12-06 20:00 x
な・なんと~
凄い量だとびっくりしていたら、超デカ掻揚げ^^でダメ押しノックアウトですね~
超デカ掻揚げの真ん中に、申し訳程度に乗せられた大根おろしが笑えますなぁ~
それにしても、これだけの大盛り、てんこ盛りでリーズナブルとは、このお店、何時まで持つのかなぁ~って、心配しちゃいました。
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-06 20:39 x
凄い!海鮮丼にうな丼~マグロの漬け丼~~~
最後に巨大”””かき揚げまで@@

見てるだけで~腹・・・・・いっぱい^^
Commented by アロママ at 2008-12-06 22:17 x
★neomama★
出てくる出てくる、あっしゅままの車から コスプレグッズ!(笑)

このお店 ボリュームをサービスとしてるらしいです。
かき揚げに関しては お客さんが喜ぶのでだんだんエスカレートしていったらしいです。
他にも おいしいって言ったとたんじゃこれも食べなってお皿にどんどん入れていって 食べきれないのでお客さんがお皿を手で隠しながら食べるお店とか あっしゅままの情報は凄いですよ~
Commented by アロママ at 2008-12-06 22:20 x
★アイルークママ★
私もこんなお店初めていきました~
隣の席のお客さんが これは 何人前ですかって聞いてきましたよ。
もちろん一人前! 恐ろしいでしょ~
魚屋さんなので きっと仕入れ価格が抑えられてるんでしょうね。
アロマ地方に来る時には 話の種に一度行ってみて下さいね~
Commented by アロママ at 2008-12-06 22:22 x
★ディキママ★
一品でみんなでつつくのはご遠慮くださいって!(笑)
食べきれないのわかっているからお持ち帰りようのお皿もまた大きいこと!
お写真 私の小さいので良かったら どぉぞぉ~
Commented by アロママ at 2008-12-06 22:24 x
★さくまま★
○天のとは 比べ物にならないと思うよ。
揚げたてはさくさくしてて美味しかった~
持ち帰ったのは 天丼にするか 天ぷらうどんにするといいかも。
でも食べ盛りの男の子3人じゃ いけちゃうかな。
それでもやっぱ ムリなような気がするけど・・・
Commented by アロママ at 2008-12-06 22:27 x
★もーまま★
みんなすっご~い!ってテンションあがりましたね。
車に残してきた 大事なわが子の事すっかり忘れるくらいでした~
アロマ地方でフラフラ会開催してお昼はここにする?(怖)
Commented by アロママ at 2008-12-06 22:32 x
★shio-chanさん★
凄いですよね~ もうびっくりして テンション上がりきりましたね~
そうそう あの申し訳程度の大根おろし みんなで笑いました~
でもだれも大根おろしとろうとしない。
どうやって食べようかってみんな必死でした(笑)
きっと破格な仕入れ価格なんでしょうね~
とっても繁盛してて 曜日や時間帯によっては 行列ができるそうですよ。
Commented by アロママ at 2008-12-06 22:34 x
★ABIDIママ★
見てるだけでお腹いっぱいですよね。
でもみんな頑張って食べましたよ。  けっこうみんなよく食べる(笑)
Commented by あっしゅまま at 2008-12-06 22:37 x
おっ!アロママ、片付け、終わりましたか~(^0^)?
コウパパ~、週間天気予報、しっかり火曜日だけ雨でした(^^;

で、さくまま~、モチのロンロン!(^0^)V
前回の風情のあるお蕎麦屋さんのお詫びに、ぜひ!お兄ちゃんたちを案内したいと思っています~。
で、焼津のバケツプリン、食べたのね~(^^; さすが!
14?21個(種類)のアイスクリームが乗った、パフェは食べた~(^^?
あそこは、お値段もそこそこだからね~・・・
ここのかき揚げ定食は、↑ので一人前 1390円也~♪(*^_^*)V
もちろん、お味噌汁とおご飯は、お変わり自由です~(><)

あ~んど・・・みなさんのご心配・・・
前から知っている仲間達の間では、量も減ってしまい(かき揚げだけは巨大化しておりますが^^;)&お値段もしっかり上がって、 魅力半減(--)
新しいお店を開拓すべく、探索の日々を送っています(^^;?

Commented by アロママ at 2008-12-06 23:05 x
★あっしゅまま★
はい、すっかり後片付けも終わり みんなも帰っていきましたよ。
アロマもリベラもおりこうにバリの中に ずっとはいっておりました。
リベラの方が一度も出してって催促なかったよ。
今日昼間 あっしゅままの家の近く通ったから 襲撃かけちゃおうかとも思ったけど たまにはゆっくり休ませてあげないとと ガマンして帰ってきましたよ~ん
Commented by にーけすまま at 2008-12-06 23:23 x
すご〜〜い!!
ジャンボサイズだねぇ〜〜〜!!
でも、どれも美味しそう♪
かき揚げ...揚げるのも大変そう。。。
あまりの大きさにコスプレもかすみそう(^▽^;)
クリスマスコスプレもと〜〜っても可愛いですぅ。
↓neomamaさんの動画、最高でしたぁ〜〜〜!!
Commented by アロママ at 2008-12-06 23:30 x
★にーけすまま★
凄いでしょ!  コスプレの話題 すっ飛んじゃったもん!
neomamaの動画見てくれたのね。
すてきでしょぉ~ あの才能 アタシも少し分けてもらいたいんだけどなぁ
Commented by 赤チャレ at 2008-12-07 12:14 x
いや~コスプレいいな~
2枚目の写真は・・・ん?
二度見しちゃいました。
こんな人形がいるのかと思いました。

年賀状用にコスプレ考えているんですが!?
これ使えそうですね~
頂きしようかな~?


海鮮丼・・・美味そうですね~!
うな丼・・・凄い枚数!!
中トロの漬け丼も・・・おぉ~~!!!

ここまでくると味噌汁も・・・そうでしょ~!!!!

かき揚げも・・・すげ~~~!!!!!
次の写真でギョエ~~~

お陰で楽しませてもらいました。

Commented by アロママ at 2008-12-07 19:26 x
★赤チャレさん★
この頭でっかちなミニサンタわんこ 前足だけいれて後は前にたらすだけの簡単コスプレなんですよ~
おもしろいでしょ。

巨大メニュー 凄いでしょ!
この写真見てるだけでご飯オカワリできるかも(笑)
翌日までかき揚げの味が口の中に残ってましたぁ~
Commented by はなそらパパ at 2008-12-08 17:14 x
暴走気味のコスプレブログがあると聞いて
飛んできました!

SUGEEE、これ!
このコスプレ、花そらにもやらせてぇぇぇ!
飼い主が
すっごいハイテンションになっちゃいそうですww

ドンブリ3連発、これはおいしそう・・・
お腹がすいてる時にみてたら
ノックアウトされてるトコでした!
うん、これはいい!!

海の幸、大好きなんですよー!
Commented by dear-aroma at 2008-12-09 11:13
★はなそらパパ★
>暴走気味のコスプレブログがあると聞いて
飛んできました!
どっから?(爆)
あっしゅままの車の中からどんどん出てくるコスプレグッズ!
飼い主達 メチャクチャハイテンションでした~♪

巨大メニュー 是非挑戦してみて!
美味しいんだけど びっくりしすぎて喉通っていかないのよぉ 
もし完食できたら 代金アタシが持つよぉ~~♪
<< 横浜MD公園襲撃!! ボランティアなのにコスプレ大会♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
よろしくデス♪
at 2017-12-16 10:22
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧