駿河平でお散歩
今日はココア、アッシュ、ジブ&ナナと一緒に駿河平でお散歩。
まずは クリスマスに向けて サンタバージョンのコスプレ♪
                             (衣装提供はココママで~す♪)
      
         アロマサンタ♪
d0116574_20563226.jpg
d0116574_2113516.jpg
d0116574_212647.jpg

         
         アッシュサンタ♪
d0116574_214786.jpg

ふたりとも なかなか かわいいんじゃなぁ~い♪

おっ! こんな所で サッカー日本代表が自主練!?
d0116574_2164057.jpg
2トップ、アッシュとリベラ♪  
そんなふたりの動画はコチラ 

初めてYouTube使ってみました~
わけもわからずサウンド入れたら こんなになっちゃった・・・ww
でも楽しそうな様子は出てるかな♪

日本代表で集合写真♪
d0116574_21155726.jpg
     アッシュ  リベラ  ナナ  ジブ
d0116574_2118206.jpg
      ココア  ナナ  アロマ
                           (衣装提供はあっしゅままで~す♪)
ワールドカップ予選 がんばれ~~

このあと お昼ごはんを食べて、ケーキを食べて 腹ごなしにお散歩~
こんな道 歩きました~♪
d0116574_2125276.jpg
d0116574_21253989.jpg
まだ 緑だったり もう黄色く色づいてたりの 銀杏並木。
また 今日も 閑静な高級住宅街に 賑やかな 笑い声が響いたのでありました~

今日のオマケ
たまには おりこうなふたりの姿も載せなくっちゃ!!
d0116574_21295187.jpg
d0116574_21311059.jpg
ウチの 食事風景。
いつもこうして おりこうにフセして 私たちがご飯食べるの 見てまぁ~す。
食事が終わるまで 何もあげませ~ん。 (時々 アロパパが あげちゃうけど・・・ww)
d0116574_213424.jpg

食べ終わってから ご褒美のオヤツをひとつ。
はい、今日も えらかったね~~♪
こういう おりこうな所もあるんだよね~  アロマ&リベラ♪
by dear-aroma | 2008-11-21 21:41 | お友達わんこ | Comments(22)
Commented by HANA at 2008-11-21 21:51 x
アロマサンタさんカワイイ☆
日本代表もイイ感じです♪

大型犬のお洋服ってなかなかナイですよね~(^^;)
お母さんはどうしています?
アロマくんもリベラくんもいつも素敵なお洋服着てますよね!!
ウチには裁縫できる人がいないので(笑)
ユニクロキッズとか買ってもそのまま着せちゃうから
ソデが大変なことになっちゃうんです…。
Commented by dear-aroma at 2008-11-21 22:18
★HANAさん★
サンタさんかわいいでしょ♪

犬服は アイアンバロンとかanimal museumとかの ネットショップで注文することが多いかな?
あいばろには アロマがモデルで出てますよ~~
後はお友達がオークションで買ってくれたり お友達のをぶん取ったり(爆)
Commented by neomama at 2008-11-21 22:42 x
見ましたぁ~~見ましたぁ~YouTube(^_-)-☆
短くないか~い^^;
あれぇ~~終わっちゃったぁ!もっと見たい~~!って
でも、結構、UPするの時間掛かったでしょ!

コスプレ・・・・・やっとる~~やっとる~~
みんな可愛いやねぇ~d(>_< )Good!!

お食事風景・・・・・えらいねぇ~~二人とも
ネオもまったっく興味をしめしませ~ん♪
Commented by MILSHE at 2008-11-21 22:55 x
素晴らしいお食事風景
そんな低いテーブルで食べたら大変なことになる~
シェリーは必ず何食べてんの~ってテーブルに顔乗せて隙があれば食べてやる~って感じです。

動画確かにもっと見たい~
またUPしてくださいね~
Commented by dear-aroma at 2008-11-21 23:24
★neomama★
この動画ね、終わりのところ遠くて見えないけど リベラがアッシュの顔に噛み付いてて 「リベラ~おメメはいたいからぁぁぁぁぁ~」ってあっしゅままの叫び声が入ってるのよ~(爆)
なので 引き離しに行った為 短くなっちゃいました~
UPするのは 今までのより早かったですよ。
今までのは承認されるまで時間がかかって 込み合ってるときは翌日になることも!
だからアップロードするのは早かったです。
でも音の入れ方や編集の仕方がイマイチで そこの部分時間かかりました。
編集まではいけてませぇ~~ん。

お食事風景 ネオ君は興味なし?
すごいね~
うちは 実は興味津々 あわよくば 食べたいって気満々で ヨダレタラタラたらしながら待ってるんですよ~
それでも ここまで待てればえらいと思って。
特にリベラがね~ えらいでしょぉ~♪
Commented by dear-aroma at 2008-11-21 23:29
★MILSHEさん★
すばらしいでしょぉ~  でもね ホントは食べたくて仕方ないのよ。
ヨダレタラタラで じぃぃぃぃ~~と見てるの。
5ヶ月になったばかりのリベラが待てるのがエライなぁって思ったので親バカで 載せちゃいました~
マテだけは アロマよりも立派かもぉ~~
Commented by まにゃ at 2008-11-21 23:53 x
食事中にお利口に伏せてまっててえらいねぇ〜
(リベラくんのくりくりお目目がたまりません♪)
お利口にまったら、食後にご褒美があるもんねっ!!
我が家も同じです。
私達の食後に貰えるのを楽しみにまってます♪
アロマくんが、する事見てるからリベラくんもできるんだよねっ☆
ふたりともエラい!!
Commented by あっしゅまま at 2008-11-22 07:07 x
おはよ~(^0^)ノ
昨日は 久しぶりに“東部熟女連合緊急撮影会” & “おっしゃれ~にランチ”・・・
あ~んど・・・ 恒例の“アロママ豪邸妄想散歩”・・・(><)
楽しかったね~(*^_^*)V

しかしリベラ・・・
あんなチッコイジブ君にもちょっかい出さないし・・・ナナちゃんになんて ひっくり返ってぺろぺろしちゃうし・・・(--)
どうゆう事(??)
やっぱりアッシュの事、おもちゃか獲物としか思ってないんだべか(・・?
それとも、いいらの海での“こむぎ”(M・W・D)のうつぼ攻撃が効いているのかな?(^^;

しかし さすがココママの衣装はゴージャスだったね~(*^_^*)
肝心なココアサンタさんの写真、撮り忘れたし(^^;?
アロママ、今日はお仕事だね、ご苦労様m(__)m

今度はコウパパも声かけないと、そろそろイジケちゃうかもよ~(^0^)ノ
Commented by コウ at 2008-11-22 12:44 x
もうとっくにいじけとるわい!(爆)
リベラのOpeにアッシュママの音信不通!気を使ってジッとしていれば何時の間にやら皆で楽しそうに~!!(怒)
陸に然にコウに仕事に夜のお付き合いに試験勉強に仲間外れに・・・。ストレス溜まりっぱなしィ~~。
今日も仕事だし日曜日は産業祭だし、ゆっくり自分の過ごす時間がほすぃ~い!!って年明け2月までは無理そうだけど・・・。(トホホ)
でも、メールくれれば行ける時に(行けるようにするから)連絡するから連絡くれ~~~
Commented by JACK at 2008-11-22 13:32 x
★やっぱり、黒い子には、赤いサンタ服・・・良く似合うねぇ~!!(親ばか)
すごくかわええ~です!!
ディキもしてみよーっと・・・もう少ししたら・・・(笑)

お食事中、お利口で、えらいよぉ~!!
ウチもコタツを出してから、コタツで食事です。
でも、ジャックもディキシーも近寄って来ないです。
ジャックは食事には興味なしだし、ディキは来たら「伏せ」って言われて「よし」って言うまで動けないのわかっているから、初めから来ない(笑)

りー君、いよいよ抜糸だね・・・。
Commented by ココママ at 2008-11-22 14:18 x
やっとブログUPしたよ~~(超低速だぁ)
昨日はお腹も心も大満足な一日でした! コウパパの愚痴やっぱり出たね(笑)
コウパパ この凄いおばさん群団(一人除外だけど~)に加わろうって!凄い勇気だと思わない~!

時間見つけて 今度は忘年会 次はクリスマス そしてお正月だね♪
今から体力つけなくちゃ!
Commented by ジブ&ナナ at 2008-11-22 18:19 x
昨日はたくさん歩きましたね~。
裏番ナナはご飯も食べないで寝ているよ~。
アロママも夕飯食べなかった???
Commented by アロママ at 2008-11-22 21:02 x
★まにゃさん★ 
やっと落ち着いて食事できるようになりました。
リベラが来てから 一時期、 まだ大人しく待てないリベラの動きに反応して 落ち着いてフセしてられなくなったアロマだったけど リベラが待てるようになってからやっとこの風景です。
今では リベラの方が待てるかもぉ~~
Commented by アロママ at 2008-11-22 21:08 x
★あっしゅまま★
昨日は久しぶりに みんなで笑ったね~~

>恒例の“アロママ豪邸妄想散歩”・・・(><)
って、みんなだって この家がいい~なんて 庭覗き込んで怪しい人になってたじゃない!(爆)

リベラにとって もはやアッシュは ダチって感覚よね。
最初に教育された事なんて覚えてないし、アッシュ自体 指導したこと忘れてるよね。
いいコンビだわ~♪
さて 次は 年賀状用の撮影のため お正月バージョンだね。
コウパパ、すでにいじけちゃってるみたいだし、いちお、声かけてやるべか!(笑)
Commented by アロママ at 2008-11-22 21:14 x
★コウパパ★
>もうとっくにいじけとるわい!(爆)
リベラのOpeにアッシュママの音信不通!気を使ってジッとしていれば何時の間にやら皆で楽しそうに~!!(怒)
アハハハッ ゴメンゴメン 気を使っていただいた上に ほったらかしにしちゃって!(爆)
こっちも リベラのオペと あっしゅままの音信不通(笑)で ストレス溜まって、コウパパの都合に合わせてあげる余裕がなかったのよ~(爆)
ちょっとの時間でもお散歩とか出来そうだったら 連絡してね~
必ずお付き合いするからさぁ!
あと、平日休みの予定表 提出すべし!(笑)
Commented by アロママ at 2008-11-22 21:19 x
★ディキママ★
赤いサンタの衣装 かわいいよぉ~
親バカでなくてもかわいいとおもうって!

ジャックもディキシーも偉いね。
うちの子達は 伏せさせられようがなんだろうが とにかく食べ物に対しての執着は 半端ない。  とにかく くれるまで待つ!
食い意地が張ってるおかげで マテできるのかもね。

おっと、リベラの抜糸、もう忘れそうだったよ。
忘れそうなくらい リベラも気にせず、順調な術後でしたぁ~
忘れず行って来るね。(笑)
Commented by ひゃくまいる at 2008-11-22 21:29 x
かわいいサンタや日本代表!!みんな似合ってる~~
リベラまた大きくなってるし・・・

ご飯の時いい子に待っていられるのはエライ。
マイルも待ってるけどウチもダンナがチョロっとあげちゃうことあるよ。。

どこのウチも父ちゃんは甘いのかな?
Commented by アロママ at 2008-11-22 21:49 x
★ココママ★
ブログ見てきたよ~
やっぱり ココママの写真はきれいだわ~
銀杏並木の写真撮ってたらあっしゅままに 風景はココママに任せたほうがきれいだわよ~って(爆)
オマケにアタシの盗撮までされてるし~~(爆)

>コウパパ この凄いおばさん群団(一人除外だけど~)に加わろうって!凄い勇気だと思わない~!
きっとコウパパ この刺激がくせになってるのよ~(爆)
年末は気分的に忙しいけど(気分だけはね) 精力的に遊ぶわよぉ~~
思い残す事のない一年を締めくくるためにね!
Commented by アロママ at 2008-11-22 21:52 x
★ジブ&ナナのママ★
昨日 寒かったけど 体調は大丈夫だった?
おばさんたちの食欲のすごさに タジタジだったみたいだけど(笑)あのくらいは普通よ。
もちろん晩御飯も食べたさっ!
明日は今年最後のピークだね。  後は暇になるけど ジブ&ナナのママのお店の方はこれからが忙しいね。
でもまた お休みの日に一緒に遊ぼうね~
Commented by アロママ at 2008-11-22 21:56 x
★ひゃくまいるさん★
サンタも日本代表もかわいいでしょ。
集まると こんなことばっかり♪ 楽しいよ~

やっぱ、マイル君のパパも甘い?
こっちが一生懸命しつけしてるのにパパがアマアマ、 これ全国共通かもね~
だから パパ大好きなんだよね。
でも今のところリベラはママっ子なんだ~♪
Commented by あっしゅまま at 2008-11-25 09:48 x
う~ん・・・
この銀杏並木道・・・なかなか良いじゃん(*^_^*)
(おっと 口が滑ってしまった^^;) 
連休中に“かき揚げ定食” 食べ過ぎちゃったかな(^^;
(かき揚げ定食の写真、パソコンの方に送っておきましたから~^0^)ノ
Commented by アロママ at 2008-11-25 16:38 x
★あっしゅまま★
銀杏並木は絵になるよね~  私が撮ったって!
かき揚げの写真みた~~♪
すごいね~ あれは絶対ギャル曽根サイズだわ~~
<< 雨降り前の ひとっ走り♪ 危うし! おうちカラー >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧