ハロウィン コスプレ大会
今週 朝霧、富士山、親戚会と出ずっぱりのアタシ。
さすがに疲れたか 昨日一日寝込んでしまった。
が、遊び疲れは遊んで迎え撃つ!

今日はアロマとリベラの定期健診。
アロマ 2歳2ヶ月 32.15㌔  リベラ 4ヶ月 13.30㌔
アロマの4ヶ月の時は15㌔だったので リベラはちょっと小ぶりかな。
気になる事は 特に無いが パピー特有のカエルのようにべたっと足を開いて寝転ぶ事が出来ないので触診してもらうと 少し後ろ足の筋肉が少ないらしい。
「あまり 丈夫な足じゃないかもね」
ハイ、気をつけます。
去勢手術するときに レントゲンも撮ってもらうことにした。
他はいたって元気そのもの♪

で、遊び疲れは遊んで迎え撃つアタシは 診察後 レトパパッチのケリー&イーザとアッシュと共に O公園に繰り出した。
d0116574_22292860.jpg
見事な秋晴れ♪ 富士山も てっぺんの方だけ 雪化粧。
すばらしい景色の中で まずは 爆走編♪
d0116574_2231256.jpg
d0116574_22311956.jpg

イー君 盛り上がるとこんな顔して走ってるの?
d0116574_22321420.jpg
楽しそうだねぇ~  理事長君♪
d0116574_2233383.jpg


一通り 爆走すると後はまったり~
d0116574_22345397.jpg
d0116574_22354062.jpg
d0116574_22361366.jpg
d0116574_22363057.jpg
d0116574_22371515.jpg
d0116574_2237568.jpg
d0116574_223815100.jpg
d0116574_22384213.jpg
d0116574_2239520.jpg
d0116574_22391865.jpg


青空&富士山編
d0116574_22414910.jpg
d0116574_22422016.jpg
d0116574_22432642.jpg
d0116574_22434135.jpg
d0116574_2244015.jpg
d0116574_22441932.jpg
d0116574_22443261.jpg

黒い子と青空はよく似合うけど グレーのアッシュと青空もいいカンジ♪

アロマ&リベラ いつもの事だけど・・・
d0116574_22511549.jpg





そして今日の一番の目的でもある ハロウィンのコスプレ 大撮影会♪
あっしゅままったら 段ボール箱抱えてくるんだもの、もうより取り見取り♪
d0116574_22484416.jpg

d0116574_22554176.jpg

d0116574_22515526.jpg
d0116574_22521861.jpg
ププッ! ケリー姉さん、メッチャ笑ってるんですけど・・・  ちょっと変顔だけど・・・

d0116574_2258562.jpg
d0116574_22582517.jpg
アッシュ メチャメチャかわいい♪  やっぱコスプレの帝王だけのこと あるわっ!

d0116574_2259512.jpg
d0116574_230962.jpg

被り物苦手なアロマも よくがんばった!

d0116574_2304823.jpg
リベラ 文句なし カワユス♪

本当はコスプレで全員並べて写真撮りたかったんだけど ちょっとムリだったので とりあえず全員集合で整列!
d0116574_2335133.jpg
リベラぁ こっち向いてぇ~~ww

遊び疲れは遊んで迎え撃つ
おかげですっかり元気になったアロママでし♪  
by dear-aroma | 2008-10-18 23:24 | お友達わんこ | Comments(39)
Commented by neomama at 2008-10-18 23:55 x
ハロウィンパーティー(^^)/~~~
みんなカワユス・・・カワユス・・・d(>_< )Good!!

ケリー姉さん笑いすぎ~~(^^♪でも貫禄あるねぇ~

お外の仮装もなかなか良いもんですねぇ

最後の写真がめっちゃカワユス
リベラ君が何かやってて・・・写って無いのが良いわ~♪
Commented by U子 at 2008-10-19 00:25 x
イーザ君たちともご近所さんなんですか?
いいなぁ♪
仲良く遊んでるのがうらやましい^^

実家に帰ったら行かなくちゃ!!!‼!
Commented by アロママ at 2008-10-19 00:39 x
★neomama★
もうあっしゅままのコスプレ狂に脱帽! 段ボール箱 うんとこしょって運んでるから何かと思ったら 中にいろんなコスプレ衣装が・・・
でも楽しかったです。 風邪もどっかに飛んでっちゃいました♪
集合写真、「リベラがまだむりかなぁ~」って言葉に「リベラはアロマより待てるかもよ!」ってえらそうに言った後の写真が コレですよ。(--)
動き出しはしなかったけど シッポのへん、カミカミしてました~
まっ こういう写真が またおもしろいのです! ってことで・・・ww
Commented by アロママ at 2008-10-19 00:46 x
★U子さん★
イー君達は 東名ぶっ飛ばして15分くらいです。 1区間なのよ。
ウチの子の通ってる病院の近くにイー君達の御殿があるのよ。
U子さんのご実家からでも ひとっ飛びですよ。
実家に帰られた時は是非一緒に遊びましょうね~
Commented by lovelyflat at 2008-10-19 01:49
名前が変わっちゃったけど、「ぷりりん」で~す。
ケリーねえさん、貫禄ありすぎ~(爆)
ワタシ的にはねぇ~、大魔王&小魔王がお気に入り☆

みんな、かぶり物をしても暴れず、写真を撮れるなんて
いい子ですね~。

私ごとですが、ブログ始めました。
「ゆるゆる更新間違いなし!」ですが(笑)
リンクさせてもらっていいですか?
Commented by あっしゅまま at 2008-10-19 06:50 x
アロママ~ おはよ~(^0^)ノ
昨日は(も) お疲れさまでした~(って 飼い主が一番楽しんじゃったしね^^;)

風邪・・・さすがに昨日は心配しましたが さすが! アロママ・若~いっ!!(*^_^*)

ぱーちーグッズ、お任せあれ(*^〇_〇^*)V
大魔王と小魔王・・・
お店でリベラのカチューシャ(古い・・?)見たときに「!!」ってヒラメイタモンね~(^0^)ノ
これ 絶対 “小悪魔リベラだーあ!!” ってね(*^_^*)V
で、だったらアロマは “大魔王”・・・って探しました^^;
でも 喜んでもらえて良かった~(^_^)V (んっ!?ワンコたちは迷惑ですか~^^?)
で、“鉄腕アトム?” 見たときは 理事長賞君の額が浮かびました(^^)V
他にもいっぱいあるけれど、途中から風が出てきちゃって 残念(;;)
今度 東部熟女&青年で撮影の時までに 紐を付けたり・・・
ワンコが被りやすい様ににチョッと手を加えとくね~

しかし・・・ イー君とお姉ちゃん(ケリー)の顔・・・可笑し過ぎ~(><)
Commented by あっしゅまま at 2008-10-19 07:04 x
えへっ!  まだまだ続く・・・(^^;

いつもいつも メカオンチの私に代って・・・我が家のあっちゅ~♪のラブリーなお写真 ありがとう・・・m(__)m
何かさ~ 最近のアッシュ アロママちの子になりつつあるよね^^;
リベラは孫を見ている気分で 文句無しに可愛いし~(*^〇_〇^*)V

昨日は ダブダブのセーラーカラーが 小学校の入学式に 大き目の洋服着せられた田舎の子に見えて・・・(*^_^*)
フリスビー咥えて ひとりでテケテケと遊んでいる姿が またまたキュート!(><)
右前足のあの足の角度が タマラナイー(><)
(んっ!? なんかマニアック過ぎて 怪しい ・・?)

そうそう・・・例の どうしても間に合わせたかった被り物
夕方届きました(--)
う~ん・・・残念・・・

アロママ 今日もお仕事だね
若いとは言え、あなたも もう “東部熟女連合”の りっぱな会員(^^)
無理してこじらせないでね~(;;)  
お仕事・・・いってらっしゃ~い(^0^)ノ
Commented by コウ at 2008-10-19 08:23 x
今朝は4時前に陸に起こされ、2時間寝てもらえなかった~。外を見たら既に明るくなりきっていたから、足鷹公園諦めて、アロマ&リベラ会えるかな~と、いつもの散歩コース&すり鉢公園?&南公園?まで足をのばし、2時間歩いて今帰宅。けっこうしんどかったぁ~。
今日は仕事なんだ。身体に気をつけて頑張ってね~♪
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-19 08:48
リベラちゃんが着てるセーラー可愛いね♪
アロマっちは、やっぱかっこいいなぁ〜!

ふむふむ、我が家のおこちゃまよりリベラちゃんの方が2ヶ月おこちゃまなんだなね〜。森羅ってお引き取りまでお散歩デビューしてなかったので後ろ足こし抜けた感じだったのよね。今は、とにかくお散歩でゆっくりでも良いから歩く&走るを頑張ってます!(私も走らなくちゃなので必死w)
で、偶然!我が家は今日森羅の健康診断に行こうかと思ってます。何キロあるか楽しみ♪アロママの所にもパピちゃんが居るから勝手に心強く感じています。
Commented by さくまま at 2008-10-19 09:36 x
ちょっと~!!さくままに会ったよ~って書いてないじゃ~ん!
ホントにびっくりだったよ~あんなとこで会うなんて思ってなかったから。
みんなが爆走してるとこの後ろに写ってるグランドで
試合だったよ♪引き分けだったけどね。
あっしゅとリベラに会えてうれしかった~アロマにも会いたかったなぁ~
また、今度あそぼ!!誘ってね♪
Commented by あっしゅまま at 2008-10-19 10:08 x
うんうん・・・ホント びっくりしたね~(@@)
(アロママ~ お先に失礼して・・・m(__)m)

アロママが 「アッシュママ、誰だか判った?」って言ったから
「もちろ~ん!!(^0^) さくらちゃんちのさくままでしょ」って自信満々で言ったわよ(^^)V
でも さくままさん チッチャくなった(・・?
本当はちょっぴり当たっているか心配だったけれど 車の後ろのステッカーで確信しました~(^^)
ドックランで 初めてさくままさんにお会いした時に 「さくままさんちって 水曜日(?木曜日)にお休みの 商売か何か(お店)しているの?」ってアロママに訊いたんだ~(^^;

あの後、高速とか走っていて あのステッカーの車を見るたびに さくままさんのこと 思い出してま~す(^0^)ノ

また元気なさくらちゃんや とっても遊び上手なお兄ちゃんたちとも お会いしたいわ~(*^_^*)。。。
Commented by jack-dixie at 2008-10-19 11:23
★フラフラ会のコメントしようかと思っていたのに、さすがのアロママ・・・
どこかの「ユルユル会」(・・・なんか、メンバー増えたみたいだけど・・・)とは違うわねぇ~(笑)

先日はありがとうございました。
かわいい弟君を見れてディキシーも嬉しかったはず!(無理やり)
でも、いつも言うけど「アロたんとは違う犬種だよっ!」(笑)

またコマンド出すねー!!

ハロウィンみんな超かわええ~!!
普通かぶり物すると、表情硬くなるのに、アロママのグループの子達ってみーんな笑ってるもんね!!
たくさーん遊んでからすると満足したお顔でおさしん撮れるんだね!!

次はクリスマスかな??
Commented by dear-aroma at 2008-10-19 14:53
★ぷりりんさん★
え==!ブログ開設したの?
おめでとうございます~~♪
EXブログなのね。  リンクが簡単でたすかるぅ~(そっちかよっ)
ゆるゆるでけっこう!  ながぁ~く 楽しく続けて行きましょうねぇ♪

ケリー姉さん貫禄あるでしょ。
誰もがみんな 一目置いてる存在です。
アロマとリベラも 被り物がんばりましたぁ!!
こういうのって 楽しい♪
Commented by dear-aroma at 2008-10-19 15:15
★あっしゅまま★
今日は早めに仕事終わりました~
ダラダラとなが~いコメント&さくままへの返事 ありがとうございます(爆)
昨日は途中もうダメかもって思った瞬間もあったけど 段々元気出てきて やっぱり 『遊び疲れは遊びで迎え撃つ』に限ります!!
家に帰って 風邪薬とユンケル飲んだら すっかり回復!
さぁ 明日は どこに行く?(爆)
コスプレ 超かわいかったね~
特にリベラのあのオレンジのセーラーと帽子が よくマッチしてるわ♪
アッシュはさすがコスプレ魔王っちの子供!
何きても 一番似合うよね。
今日職場で 室長が(女性だよ)チョッカイ出しまくりのいた面で それにノル 代表(このふたり兄妹)、 まるでリベラとアッシュだぁって盛り上がりましたぁ♪

リベラすっかり ダブダブの洋服がトレードマークになりつつあるよね。
コレが着られなくなるときが来るのかと思うと・・・(汗)
ミニチュアフラットほしいね~(笑)
Commented by dear-aroma at 2008-10-19 15:22
★コウパパ★
最近早起き散歩は とっくにやってない!(笑)
今日みたいに仕事の時は行くけど たまたま お父さんがお休みだったから お散歩しないで仕事にでちゃったからね~
私に会いたいなら会いたいっていってくれないと!(爆)
陸君 頭 大丈夫だった?  ゴメンね。
ああいうことあるから 飛びつき癖は 治さないとね!
また 陸君と一緒に遊びたいから またつれてきてね~
あ、 私の疲れは 陸君と走ったからかも!!(爆)
Commented by dear-aroma at 2008-10-19 15:38
★ジョジョママ★
リベラは成長期で すぐにサイズ変わるからと お友達からお洋服借りてるんですよ。 だから ダブダブなところが また 笑える♪

森羅君 6ヶ月までお散歩デビューはなかったんですね。
これからゆっくり 社会勉強ですね~
ナイトレさんちのロハン君、アイルークさんちのアイル君 そしてジョジョくんちの森羅君、 初めての多頭飼いの人や 同じようなパピーちゃんを迎えた人が ブログ仲間にいるので私も心強いです。
これからも相談しあって 情報交換しあって がんばって子育てしていこうね♪
Commented by dear-aroma at 2008-10-19 15:43
★さくまま★
あんなところで バッタリ会うなんてびっくりだったねぇ~
サッカー引き分けだったんだ。  
昨日は3時半ぐらいまで遊んでたんだよ。
あそこいいところだから 今度はあそこで遊ぼうか♪
昨日会った時 アロマ出してなかったけ? まだ車の中だったかな?
さくらにも当分会ってないね~  また遊ぼうね~
Commented by dear-aroma at 2008-10-19 15:49
★ディキママ★
フラフラしてるからね~(笑) 次から次へと ブログネタはあるのよ~
フラフラ会のときは 毎回ホストお疲れ様~
最後にアロマたちの子守までお願いしちゃってありがとう~~
来い! のコマンドまってまぁ~す。
アロマたちのお友だち みんな仲良しでガウガウしないっていったでしょぉ~(リベラ以外はね)
みんないつでもニコニコ顔なのよ。  コスプレもみんなおとなしく人間の遊びに付き合ってくれました~
フラフラ会のときにもやってみるぅ?  収集つかなくなりそうだよね(笑)
Commented by ココのパパ at 2008-10-19 17:47 x
リベラちゃんのコスプレは最高に可愛い!!
大悪魔&小悪魔のとぼけた顔も最高!
全員集合で隠れるリベラは大物その者です!
アロマ家に負けずに大忙しのココファミリーですが、この忙しさは来週まで続きます。
会社で休んで、エネルギーを補充して、体力付けないとバテそうです。
Commented by ひゃくまいる at 2008-10-19 19:51 x
コスプレ楽しそう~~
みんな似合うね~

リーたん初コスプレですね。
次はお正月用コスプレ期待してます。。
Commented by アロママ at 2008-10-19 21:03 x
★ココのパパさん★
ココちゃんちもけっこうあちこち出かけてますよね~
でもココちゃんちはパパもママも一緒だから!
うちは母子家庭だから 負担がおおきいのでぇ~す(爆)
コスプレはどの子もみんなかわいくて 且つ笑かしてもらいました~
ココちゃんもかわいいコスプレいかがですか?
Commented by アロママ at 2008-10-19 21:04 x
★ひゃくまいるさん★
コスプレ はまりそうですよ~
次はお正月用?
あっしゅままに言っておかなきゃ!!
だってこれ全部あっしゅままの集めたものだからね♪(笑)
Commented by mutsu_crazy at 2008-10-19 22:01
コスプレ可愛すぎ。大人しくかぶっててくれるところがすごい。
むつならまだなんとかなるかな〜。セイラはだめそう。即破壊しそう。
リー様どんどんセイラに似てる気が・・・セイラみたいにはならないでねリー様。
Commented by あっしゅまま at 2008-10-19 22:24 x
アロママ~お帰り~(^0^)ノ お仕事 お疲れ様でしたm(__)m

ひゃくまいるさん も アロママも・・・ ノンノン・・・チッチッ(^_^)b
お正月だなんて~ 甘いですね~(*^_^*)
その前に・・・ほれっ! クリスマスがあるでしょ! (*^〇_〇^*)V

この際 リベラの“ばあや” 改め・・・可愛いり~たんの マネージャー(・・? コーディネーターにでもなっちゃおうかしらん(^^;
お兄ちゃんワンコ達が ハチャケている間も 最初にチョッと吠えただけで 自分だけ係留されても 良い子で居られた リベラ。。。
分離不安気味のあっしゅの母としては 感動ものでした(@@)

ダメダメ~と言いながらも しっかりアロマも被っていられたし・・・
ホント アロママ家の子は 良い子だ~ね(*^_^*)V
Commented by アロママ at 2008-10-19 22:37 x
★むつははさん★
かわいいでしょぉ~~  リベラの小魔王& オレンジの帽子。
いいキャラしてるのよね。 ヤツはヤツで。
でもイケイケどんどん だからね。 ほっとくとえらいことになる。
親戚会でも兄ちゃん、姉ちゃんかまわず肩に手かけてたからね~
将来が恐ろしいよ~~
セイラちゃんもかわいい顔して 小悪魔ちゃんだもんね♪
きっといい勝負! お正月が楽しみだわ~
Commented by アロママ at 2008-10-19 22:43 x
★あっしゅまま★
今日はお仕事わりと暇だったのよん♪
あっしゅままは ばあや&マネージャー&教育係&コーディネーター&アタシのあっしー& それからそれから・・・・・  忙しいけど がんばってもらわにゃ!!(爆)
うちの子はそりゃいい子さっ!
でもね それはあっしゅままがいろいろコツおせーてくれるからだよん。
それだけは 冗談ヌキ!  いつもありがとネ
Commented by レトパパ at 2008-10-20 01:34 x
昨日はどーもありまと♪
つうか、体調どーよ??
あんま無理しちゃだめだぞぉーーーっ!!
いやいや、ほんと昨日のコスプレは楽しかったね♪
てか、ケリーも笑い過ぎだし、小僧の顔もすごいし
我が家のキッズ、カッペ丸出しじゃーーーん(爆)
やっぱ私立のボンボンにゃ~かなわねぇー^^;
つう訳で、これからもアロマ家のひき立て役に徹しますんで
また遊びに行く時はご一報をおねげーしやす(^_-)-☆
Commented by さくまま at 2008-10-20 08:23 x
アロママぁ
掲示板にしちゃってごめんねごめんねぇ~(U字工事風←知ってる?)
アッシュママ~♪
ちっちゃくなったように見える~?ありがとぉ(*^^)v
ダイエットの真っ最中なのよ!ただいま10kg減。
ここからなかなか進まないの…(T_T)
この次会うときはもうちっと小さくなっていますように・・・
Commented by アロママ at 2008-10-20 08:26 x
★レトパパ★
体調はすっかり元通り!  元気復活でし♪
レトパパも お祭りの焼き鳥コーナー お疲れ様~

ケリーのあの笑いすぎの顔 みんなに大人気だったわよ。
貫禄ありすぎだって!
イー君のかっとび顔もさいこーにぶっちゃいくだし♪
アロマはボンボンだけどリベラは タイプが違う悪がきタイプだから
これからもいろいろワンポイントレッスンお願いね~
そうそう マズルコントロール うちの子達なかなかしぶといわ。
いつまでたっても硬い硬い!
アロマなんて大反撃に出たわよ。
やっぱレトパパの前だと観念するみたいだね。
アタシも 馬鹿にされないよう 気合入れなくっちゃ!!
Commented by アロママ at 2008-10-20 08:29 x
★さくまま★
どうぞどうぞ こんなブログのコメント欄でよければ 好きなだけ 掲示板扱いして親交深めてくださいな~
でもまだダイエット続いてたんだね  感心感心。
えっ?アタシ? アタシは食べることのほうが大切!  ダイエットはもうあきらめてるよ~~
Commented by あっしゅまま at 2008-10-20 10:12 x
アロママ~ でわ お言葉に甘えて・・・(^^)

さくまま~ダイエット~あ(@@) 偉~い!(*^〇_〇^*)
私? 私も森○美子 のTVで見て バナナダイエットなるもの 試してみたけれど・・・
朝は早いし 夜は遅い^^; おまけに家族みんなバラバラの食事時間
一日6回は 台所に立っている私^^;
味見やつまみ食いで 一日中 食べっぱなし状態(><)
よってすぐにリタイヤーしちゃいました(TT)

しかし10キロとはすごい!(@@)
Commented at 2008-10-20 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANA at 2008-10-20 12:31 x
こんにちは、ブログにいらしてくれてありがとうございます。
リベラ君が花子と似ていてビックリです!!
今の時期は何をしていても可愛いですよね。

リンクありがとうございますー。
Commented by dear-aroma at 2008-10-20 12:32
★カギコメさん★
見た見たぁ~~♪
Commented by dear-aroma at 2008-10-20 12:58
★HANAさん★
さっそくこちらにも来ていただいてありがとう♪
またまた親戚さん発見でうれしい限りです。
リベラはアロマと正反対の性格で気が強くて手を焼いているアロマです。
そんなふたりの日常を また覗きにきてくださいね~♪
Commented by ABIDI ママ at 2008-10-20 16:32 x
かわいい~!
リータンの歩き方~~^^

セーラー服がお似合い^~^
片足上げてのテヶテヶ歩き!

親戚かやコスプレ遊び~~~
ママも少し~お疲れかな~??

相変わらずアッシュくんはぬいぐるみみたいだし~~

イーくんのお顔も笑えるね~~~

なんか?せっかくの今週のオフ会~
いまいち~お天気が・・・・・><
アロママの晴れ女が~欠席だからかな~
念力で~雲を~飛ばして!!

Commented by アロママ at 2008-10-20 20:14 x
★ABIDIママ★
コスプレ楽しかったですよ~
オフ会やっぱり晴れ女の私が行かないと雨ふっちゃうのかなぁ~
それとも 今回行けない私の執念の雨降らし?(笑)
私が行ける日に延期ってどうでしょう?(爆)
Commented by puri-puri-prier at 2008-10-21 15:46
すご~い!コスプレ大会!
コスプレしたのはお犬様だけで、皆さん満足出来たんですか?
無理やり、着たり、かぶってリして見なかった??
今、ハロウィーングッズあちこちで見かけるけど、昨日セブン11で、リロ&スティッチのスティッチの耳だけ売っていたよ。
りーくんにいかが?
Commented by アロママ at 2008-10-22 10:05 x
★プリエママ★
>コスプレしたのはお犬様だけで、皆さん満足出来たんですか?
なわけない!(笑)
この日はやってないけど 昨日遊びに行ったいいらさんのビーチで やっちゃいましたよ~
>昨日セブン11で、リロ&スティッチのスティッチの耳だけ売っていたよ。
それは ナイスな情報♪
リベラはやっぱりスティッチだよね♪

<< 西伊豆海岸 いいらの海♪ 親戚会 改め 湘南フラフラ会発足♪ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
お気に入りブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧