かあちゃん バテバテ~
今日のお散歩はちょっと頑張りました~
d0116574_10175850.jpg

県東部の玄関、三島駅。
車だとほんの6,7分。  いつもの公園も通り過ぎ ただひたすら歩く事45分 普段よりも早足。
やっと着いた~
d0116574_10215434.jpg

もう6時まわっちゃってるし・・・・
新幹線も待機してるね。
d0116574_10225941.jpg


この場所はアロパパが出張の時迎えに来て待ってる場所。
d0116574_1024542.jpg
お迎えにきたときは スーツ着た男性をいつも探しているアロマ。
今日も キョロキョロ探してる。
アロマぁ~ アロパパは まだお布団の中だよ~

この先 もうひとがんばりすれば ココタンやコウ君が朝のお散歩でクールダウンした源平川。
でもアタシはこれ以上 とても無理~
ココタンちの方が ちょっと近いとはいえ よくがんばったなぁ~ ココママは!!

さぁ~ 暑くなる前に帰るよぉ~

トコトコ、トコトコ・・・・ リードが離れてる事に気付かず歩き続けるアロマ
d0116574_10271886.jpg


「あれっ? かあちゃん、ついて来てないじゃん。」  やっと気が付いてあわてて戻ってくるアロマ
d0116574_10284847.jpg


ちょっとこの木陰で休憩しましょうよ!!
d0116574_10315157.jpg


東レ 研修センター前
d0116574_10323957.jpg


その前のフェンスには時節柄こんなものが・・・
d0116574_1033376.jpg
バレーの成績はイマイチだけど・・・ 斉藤君、頑張って!!

d0116574_10343896.jpg

ベロ、ダラ~ンだけど 大丈夫?  ホレ、行くよ!!   てか アタシの方が ベロダラ~ンなんですけど・・・・

帰り道 まだ公園で遊ぼうとするアロマを制して 頑張って歩いて 帰ってきたのは7時10分。
アロパパは起きてもうスーツに着替えてました~  いってらっしゃ~い♪

アタシはもう汗だくで クタクタ バテバテ・・・
アロマは・・・・ ワォ! もう復活して めずらしくご飯は?って顔してるし!!
さすが キミは若いね。  明日2歳になるんだもんね♪

シャワーも浴びてさっぱりして ご飯も食べて 洗濯が終わった頃 アロマがベランダに出たいと催促。
プールかな? ・・・・と思いきや・・・・・
d0116574_10405296.jpg

     プールには見向きもせず・・・・
d0116574_10413635.jpg

     なんで??? 
d0116574_10421726.jpg

     なぜに ひなたぼっこなのぉ~???

普段から クーラーの効いた部屋には あまり寄り付かないアロマ。
キミは ひょっとして 寒がりなのかいな?
   
by dear-aroma | 2008-08-16 10:47 | お散歩 | Comments(20)
Commented by アイルークママ at 2008-08-16 12:38 x
アロママを見習わなきゃと反省・・・。
早起きで、アロマ君を散歩させてえらいっ!!
パピー来てから五時前後に起こされてるの。ツライ・・。
ねぼすけルークも起こして、散歩させなくっちゃ。
朝の早朝散歩は気持ちいいよね。
アロマ君、ますます、かっこ良くなってきたね。
明日、2歳なのね。今日が最後の1歳児。もう、大人の顔もしてるね。
でも、ノーリードにあわててもどるなんて、かわいい!!
戻る時、リードをくわえませんか?
Commented by アロママ at 2008-08-16 13:30 x
★アイルークママ★
私も実は 朝苦手なので これでも必死で5時おきなの~
今 そっちへ行って 動画見てきたよ~
見事にノックアウトされた!!!!!

アロマもだいぶ落ち着いてきたことだし そろそろ考えるかな~
イヤ マテマテ!! 早まっちゃいかん!(爆)

アロマはリード咥える時とそうでないときとあるけど どっちかって言うと ズルズル引っ張ってる事の方が多いかな~
このときも一瞬咥えようとしたけど それより 戻る方が先ってカンジでした~
Commented by ココママ at 2008-08-16 15:02 x
アロママ~! 今朝は頑張ったのね~♪
アロマの家からだと結構あるものね。 今度はココアの所に車止めて 白滝公園や源平川 行こうね~

来週は我が家も平常に戻るので 早朝お出かけしようね♪
(コウパパ!お休みはいつかな?)

アロマ 明日で 2歳♪♪ なのね!
K公園でパピパピのアロマにあったのつい最近のような気がしていたのに~~
お誕生日 おめでと~う アロタンこれからも元気でパパやママ孝行してあげてね。
頼りない姉貴ココアだけど これからもずっと仲良く いっぱい いっぱい 遊ぼうね♪ いろんな所行こうね~~♪
                     BY ココア ココママ



Commented by neomama at 2008-08-16 16:36 x
6時からお散歩ですかぁ~~^^;
・・・・で、一時間近く歩いてるの♪
頑張る~アロマチームだねぇ~

明日、2歳のお誕生日ですか
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆御座いま~す
2歳にしては、すっかり落ち着いているアロマ君で~す♪

Commented by アロママ at 2008-08-16 17:19 x
★ココママ★
ちょっと欲張っちゃいました~
公園手前で ラブのケンちゃんと会った時 このままいつものように公園で遊ぶかどうか 迷っちゃったけど おーし、今日はいくぞぉ~って。
歩いてみると結構遠かった~~

アロマもあっという間に2歳になりま~す。
0歳から1歳は 当然と思っていたけど 1歳から2歳も 変化の多い一年間でした。
実は 今日も 初めてあったときの写真眺めてたんだ~
アロマちっちぇ~~って
これからもよろしくね、お姉ちゃん♪ by アロマ&アロママ
Commented by アロママ at 2008-08-16 17:28 x
★neomama★
neomama、あま~い! 5時おきの5時半頃から歩いてます~
時間は1時間半くらい~
でもいつもは公園で遊んでる時間もあるから 距離自体は今日の3分の2 くらいかな~
今日は 遊ばないで ひたすら歩いて1時間50分くらいかな~
未だに 朝の疲れ引きずってます~
やっぱ 公園で休まないとダメだ~~

2歳を明日に控えて 確かにちょっと落ち着いてきたかもぉ~  って言ってると すぐにうひょるんだけどね・・・・ww
Commented by コウ at 2008-08-16 17:46 x
今日か明日台風みたいだねぇ~!!(爆)

お盆明けにお出掛け計画があるみたいだから、遅刻しないようにこれからは毎日5時起きの散歩しててねぇ~。

三島駅まで歩くと結構あるのに頑張ったね。アッシュ、ココア、コウ家に寄ってくれたら、冷たい物位は出したのにぃ。(たぶんね)
明日は家に居ないけど明後日は居るから用意して待ってるね(笑)

アロマ2歳の誕生日おめでとう!!ここ最近の成長は目を疑いたくなるような程立派になって、ちとくやしぃ。ハイテンションのままでいて欲しいんだけど・・・。でも本当アロママの普段からの関わりが絆を深めてるんだろうなぁ~


Commented by アロママ at 2008-08-16 18:10 x
★コウパパ★
駅からの帰り道 どこから帰ろうって コウ君ち方面の大通りに出ようかどうか迷ったけど 途中で行き倒れる~って思ったから 来た道戻りました~(笑)
出来れば 冷たいもの持って迎えに来てほしかったぁ~~~
アロマ 最近 よそ行きの顔するみたいだよ。
コウ君やココア、アッシュと遊ぶときは いつものお子ちゃまだけどね、ちょっと知らない人の前じゃ いい子ぶるの。

今日玄関に向かっていつもの見えない気配に吠えるから  ホラ 誰もいないよって 玄関開けたら 一階まで走っていって門扉のところで吠えてた・・・・ww 門扉きちんと閉まってて良かった~
 絶対玄関開けてもよしって言うまで出て行かないのに ・・・・ まだまだ 信用は出来ないね。
ってか 雷や何かの音でパニクッてる時 いなくなっちゃうかもしれないってことがこれではっきりわかったから フリーで遊んでるときなんかは 雷 大砲の音聞こえたらすぐ確保しとかなくっちゃって思ったね。  あ~ん まだまだ成長過程中だねぇ~
Commented by ひゃくまいる at 2008-08-16 22:54 x
もう6時には暑くなっちゃうね~
我が家は5時過ぎに行くけどダンナがお休みの時はダンナと行くんだけど4時だよ(汗)
三島駅は遠かったね~結構距離あるし・・・

アロマ君もう2歳になるんだね。
マイルよりずっと落ち着いてイイコです。
アロママの教育法伝授してくださいな~~
Commented by あっしゅまま at 2008-08-17 07:07 x
おはよ~(^0^)ノ & アロマ、2歳、おめでと~ぉ(*^0^*)ノ

しかし・・・↑、よく歩いたね~(><)
私だったらぜーーーーーーーーーーったいに無理(--;
今日は筋肉痛で、まだ寝てますか~(^^?

ひゃくまいるさん、アロママの子育てで一番良いところはですね~・・・
教わった事(良いと思ったこと)は、即!実行するところ(^^)V
アロママ ホント 素直だモンね~(←単純とも言う うひゃひゃ(^0^)

な~んて、人のこと笑っている場合ではなかった(><)
アッシュもアロマ兄ちゃんに少し遅れて、もうすぐ2しゃい(^^)
もう遅い(--)って事は無いから、今からでも、アロマお兄ちゃんに追いつけるよう(置いていかれないように)頑張るから、アロマお兄ちゃん、おバカなアッシュともいつまでも遊んでね~(^0^)ノ

アロマ・・・お誕生日 おめでと~(*^0^*)ノ
Commented by ABIDIママ at 2008-08-17 07:39 x
アロマ~~~おめでとう~~~^^

ABIDIは5歳になりました^~^

アロマと同じ生年月日だもんね~~^^

めずらしい~@@よね!真夏の子~~!

何とか!無事に5歳を向かえました。

アロマも~元気に~今年も楽しい~♪~
素敵な一年にしてくださいね^^
Commented by はなそらパパ at 2008-08-17 10:35 x
おぉ、アロちゃんお誕生日おめでとうございます!!
2歳といえば、まだまだワンパク盛り!
これからも大魔王全開ですねぇ~!

かつては
誕生日といっても単なる記念日くらいにしか考えていませんでした。
しかし、はなそらがきてからというもの
「あ~、愛するこの子たちがこの世界に生まれてきた日なんだなぁ~!」
と、誕生日に対する考えがものすごく変わりました。
愛する子がこの世界に生まれてきてくれた日、
これほど感動的な日はないですよね。
生まれてきてくれてありがとう!!
いっつもそう話していますが、
この日はさらにたくさんそう言ってしまいます。
言葉は通じなくても
気持ちは確実に伝わってますしね~!

あ~
なんだか長くなっちゃってスミマセン~

Commented by にーけすまま at 2008-08-17 13:35 x
早朝散歩。気持ちいいよねぇ〜〜。
でも私だったら、シャワー浴びて即ベッドだね(笑)

アロマ〜、お誕生日おめでとう〜〜☆
5歳はまだまだ...。
元気に6歳をむかえようねっ♪

↓モナミちゃん、可愛い!
アロマと仲良く出来て良かったね♪
Commented by さくまま at 2008-08-17 13:59 x
アロちん♪
☆★☆★お誕生日おめでとう♪♪☆★☆★
ま~だ2歳かぁ。
落ち着いてるから、さくら位に思えちゃう。
っていうより、さくらのじゃじゃ馬がどうしようもないんだよねぇ
Commented by dear-aroma at 2008-08-17 17:41
★ひゃくまいるさん★
ホント30分の差が厳しい暑さになっちゃうね。
いい子って言ってくれてありがとう~
でも アロマ よそ行きの顔するから!  外面王子健在ですから!!
Commented by dear-aroma at 2008-08-17 17:46
★あっしゅまま★
今日もいっぱい散歩してきたよ~
あっしゅままのコメントの時間にはまだお散歩中。
今日は5時から2時間半頑張ったもんね!
教育法って・・・イヤイヤ そんなものはないけどこれもみんなあっしゅままのあたたかい助言やタイミングのいいアドバイスのおかげでございます~  ありがとさんです!
単純じゃなくて 素直と言って。 アロマもアタシも!
ふっふっふっ あっしゅ着いてきな! (ってすぐいい気になっちゃうしぃ~)
Commented by dear-aroma at 2008-08-17 17:48
★ABIDIママ★
おぉ~そうだった~ ABIDI君と同じ誕生日だぁ~
おめでとう~
今年の一年も元気で楽しく過ごそうね~
Commented by dear-aroma at 2008-08-17 17:51
★はなそらパパ★
ありがとう~
そうそう お誕生日ってその子にしかない記念日だから とっても大切なの。
でもね、パパの誕生日や結婚記念日は忘れちゃうの。
愛情の深さが違うのよね~
ホント 生まれてきてくれてありがとう うちの子になってくれてありがとう  そんな感謝の気持ちでいっぱいですね!!
Commented by dear-aroma at 2008-08-17 17:54
★にーけすまま★
おめでとうをありがとう~
5歳6歳 まだまだ~  アロマは10歳イヤ15歳目指すョォ~

最近ちょっと早起きに慣れてきたアロママです~
でも昼寝はしっかり!!

モナミちゃんとの距離が縮まってうれしかったで~す
Commented by dear-aroma at 2008-08-17 17:56
★さくまま★
おめでとうをありがとね
アロマは未だに大魔王だし 悪がきだよ。
でも外面王子だからね。  いい子に見える!!
落ち着かれると寂しいよ~
<< Happy Birthday♪ 盆休み >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 20:41
今年もよろしくお願いいた..
by shio-chan at 17:11
☆そらまま☆ そらちゃ..
by dear-aroma at 19:32
ほんとにね。 悪い夢な..
by そらまま at 10:07
☆鍵コメさん☆ ご無沙..
by dear-aroma at 15:35
☆ウチミルママ☆ リベ..
by dear-aroma at 13:21
リーちゃん、大変だったね..
by wendymilfy at 19:41
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 22:38
悲しい一年でしたね、ディ..
by shio−chan at 21:36
☆鍵コメさん☆ ずっと..
by dear-aroma at 21:25
最新の記事
TAROH君
at 2017-02-11 16:28
今年もよろしくお願いします♪
at 2017-01-05 13:38
今年1年を振り返って。
at 2016-12-23 18:08
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
結膜炎
at 2016-11-24 12:33
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧