会いたかったヒト
d0116574_19554663.jpg

時は25日 場所は横浜 とあるレストラン
なにやら 楽しそうなお食事会。
この中に あのヒトと あのヒトが・・・

そう、ゆり母ぁさまと ティアラママ♪  なぜに なぜに??
それはね。。。
たくさんのわんこと出会う旅(勝手にネーミング)に出たティアラママが 途中横浜に立ち寄るということで ゆり母ぁさまが こっそり私とアロマを 呼んでくれたのだ。

そう、こっそり。
ティアラママを 驚かせるため 私とアロマが行く事は 絶対ヒミツ!
ゆり母ぁさまから 連絡を受けてからの2週間 このおしゃべりな口と おしゃべりな指(キーボード ポチってやったらおしまいだもの) 黙らせとくの 大変だったんだから!
ティアラママのブログチェックしては 「おっ! 出発したな」 とウキウキ、あえてコメントは控えて この日を待つ。

そして当日 「着いたよ」と こっそりゆり母ぁさまを呼び出し、まずは ゆり母ぁさまとの対面を果たす。  思わず ハグハグ♪  お綺麗な ゆり母ぁさまに ドキッ♪

いよいよ 夢のような 対面♪
ゆり母ぁさま 「だぁ~れだ?」
ティアラママ 「えっ?えっ? だれ?だれ?」
でもすかさず アロマのおうちカラーに気が付いたティアラママ。
「アロマだ~~♪」

こんな粋な計らいをしてくれたゆり母ぁさまに ただただ 感謝♪

アロマをカメラに収めるティアラママ
d0116574_20113629.jpg

きゃ~~っ ウソみたい! ティアラママのカメラに アロマが写ってる~~♪

ティアラママって 想像通りの チャーミングなヒト♪
とってもかわいいヒトだったわ

ティアラママがブログをアップしてくれて やっと解禁となった このお話。
とうほぐふらってーずの みんなも ティアラママと会えてとっても感激しているご様子。 
でもでも こっちは ゆり母ぁさまにも 会えたのョォ~~
どぉ? どぉよ?  
あぁ~ うれぴぃうれぴぃ アロママなのよぉ~~♪






そして 今日は コウパパと 朝もはよから 早朝散歩
d0116574_20214499.jpg

見よ! このさわやかな 朝。
思わずコウパパに言ってしまったひとこと・・・ 
   「5時ってしっかり もう朝なのね・・・」
だって 私にとって朝の5時なんて まだまだ ぐっすり夢の中。
でも 早起きした甲斐が あったわ~~

はっちゃけるアロマとコウ君。  この気持ちよさは もう説明なんていらないね。
d0116574_202544.jpg
d0116574_20251842.jpg
d0116574_20254435.jpg

私のことなんて忘れて はっちゃけてるから ちょっと いぢわる。
隠れてみちゃった。
d0116574_2026443.jpg
探してる、探してる。  あっちへいったり こっちにいったり キョロキョロ キョロキョロ
d0116574_20275648.jpg

見つけてくれてありがとね♪  探す姿が かわいかった♪

d0116574_2029361.jpg
d0116574_20292379.jpg
d0116574_20293923.jpg
d0116574_20295655.jpg
こんな小さな争いごとも 微笑ましくって♪
d0116574_2031147.jpg
d0116574_20311647.jpg
d0116574_20313133.jpg
d0116574_20314771.jpg
d0116574_203285.jpg

広ぉ~い広場を アロマとコウ君とで 独り占め。
思いっきり走って おなかいっぱい清々しい空気を吸い込んで とってもとっても心地よい朝のお散歩。
    『超(?)早朝散歩の巻』 でした~♪


もひとつ オマケ
お昼は コウパパ&コウ君 あっしゅまま&アッシュと ランチ
カフェの中でも すっかりおりこうに待ってられるようになったアロマ。
コウ君も アッシュも もちろんおりこうさん♪
d0116574_20433374.jpg
d0116574_20434512.jpg
d0116574_2044090.jpg
d0116574_20441382.jpg

初めてわんこOKのカフェに行ったとき じっとしてられなくてテーブルに飛び掛ったり 食べ物欲しがったり・・・
苦肉の策として きゅうりを持参してみんなに笑われちゃったことが ウソのように おりこうさんに成長してくれたね♪
by dear-aroma | 2008-05-30 20:46 | お友達わんこ | Comments(22)
Commented by ジブ&ナナ at 2008-05-30 21:17 x
早起き、お疲れ様でした。
4時起きなんて考えられない。私が起きたとしたら、トイレだなっ!!
今日も1日楽しそう♪アロマはまだ夢の中かなぁ~?
Commented by コウ at 2008-05-30 21:31 x
眠い、眠い、眠~~い!!!!
でも、早朝散歩は何度やってもとっても気持ちがいいよねぇ~。あの場所を独り占め出切る事も、すがすがしい空気も病み付き。また計画しようね~!

ランチの時は初めてのお店だったけど、暑くもなく皆おりこうに過ごせたし、洋服もそれぞれよ~く似合ってたし、食事も美味しかったし、話もいっぱい出来たし、大満足でした。その後のグラウンドも早朝の疲れを忘れて思いっきりはじけてたし、楽しかった~。

家に帰っていうまでもなくコウは爆睡!因みにコウパパも爆睡!気が付いたら仕事へ行く時間だった~!(爆)今現在頑張って目を開けて仕事してま~す。(チョー眠い!)
Commented by まにゃ at 2008-05-30 22:07 x
うわぁ〜〜♪
そうだったんだぁ〜。。。
黙ってるのも大変でしたねぇ(笑)
そうかぁ♪ ユリ母ぁさまは、「美人なんだ!!」
覚えとこっ☆
でも、アロママもお若くお綺麗ですよっ♪(ブログで目元は隠れてたけど)
ティアラママは、チャーミング+チャーミングな内面って感じの方ですよね♪
サプライズで対面だもの!! 一生忘れないよね♪
いいなぁ〜
アロママやユリ母ぁさまとは、横浜まで行くと会えるのかぁ〜。。
楽しい会話だったでしょうね☆
Commented by dear-aroma at 2008-05-30 22:14
★ジブ&ナナのママ★
いたいた! ここにも そういえば朝の苦手なシトが!
早朝散歩の日はね、早く起きないと コウパパにメールで たたき起こされちゃうのよ~  
でも頑張って起きると 気持ちいい時間が待ってるよ。
こんど 一緒にどぉ?  ジブ&ナナのママは 朝だけは無理かな~
 
アロマおきてきたのつい先ほどの9時半でした~
Commented by dear-aroma at 2008-05-30 22:22
★コウパパ★
眠いんだけど なんか寝れなくて・・・ それでも 30分くらいは寝ちゃったかな~  アロマは 帰宅後すぐに爆睡。 最初ソファに寝てたんだけど 下で遊んでる子供達の声がうるさかったのか バリの中に。  それでもうるさかったのか 今度は寝室に行って本格的に寝ちゃって 9時半頃まで起きてこなかったの。  だから晩御飯さっき食べさせたわよ。

そうそう ランチの時暑くなかったよね。 誰かさん以外はね~
お洋服も どうぞ持って帰ってくださいといわんばかりに 似合ってたしね~  最後に剥ぎ取られたけどね~
チッ もうちょっとで 持って帰れそうだったのにね。 残念!

でも 早朝散歩は病みつき。 また 行くよ!
絶対遅れず起きるからね~
Commented by dear-aroma at 2008-05-30 22:31
★まにゃさん★
そういうわけだったのよ~
やっと喋れて スッキリした~~!
そう! ゆり母ぁさまは お綺麗で 年齢不詳。  ステキな方でしたよ。
ティアラママは ホント まにゃさんの言うとおり! 外見も中身もチャーミングで ほんとにかわいらしいヒト。
妹にしたいヒトNO1って感じかな~
まにゃさんも ぜひぜひ いらっしゃ~い!!
私も九州行ってみたい~~   お宿はやっぱり にーけすままんちよね!
Commented by neomama at 2008-05-30 23:00 x
なるほど・・・なるほど・・・・
そう言う事だったのですねぇ~

アロママはフットワーク軽いわ~~(^^)v
どこでもビュ~~ンって、すぐに行動するし
その上、最近は早起きだしねぇ~~

その公園もステキな公園だねぇ~
広いし~~緑がとってもキレイで~~す(^^)v
Commented by テアボロ at 2008-05-30 23:15 x
あれっ? もうすでにどこかで解禁になっていましたよ。
やっぱしこのことだったんですね。ww

そっか~ティアラママあのあと、おらのアロマ君にも会ったんですね~
アロマ君ティアラママにクンクンしていませんでした?
きっとオイラの香りを嗅いでいたんですよ。www←そう思いたい

すばらしい夜だったみたいですね。
ティアラママも感激してしまったみたいだし。
なかなかそうはいきませんよ。
相当周りのみなさんが暖かく迎えてくれたんでしょうね。
いい人たちばかりなんですね。ちょっとうらやましいぞ!www

がんばりましたね。早朝散歩。
はじめの写真なんてまだ日が昇り始めてまもなさそうですものね。
次第に日が高くなる経過が光でよくわかります。
それだけ朝早かったんですね。

ここは普通の公園の広場なんですか?
恐ろしいほど広くて緑が多くて気持ちのよさそうな場所ですね!
ここならば早起きする価値あるんじゃないですか?

僕らもかくれんぼたまにやりますよ。w
キョロキョロ必死であちこち探す姿がほんとかわいいですよね~

またアッシュ君と一緒なんですね。
ほんと仲良しだな!

Commented by にーけすまま at 2008-05-31 00:13 x
ティアラママから、「アロママに会ったの!!」って聞いて「アロママ忙しいんだよ!!!」って言った私。。。
彼女、超サプライズを用意してくださった皆さんにとっても感動していましたよ♪
アロママも是非九州へどうぞ〜〜!
もちろん、関所兼お宿のうちへ寄ってくださいねっ!!
Commented by ティアラママ at 2008-05-31 07:20 x
今でも思い出す対面のシーン
おうちカラーのドットがカラフルなのを見て
「アロマ?」ってやっとわかった
ほぼ毎日アロマの顔は見てるのに、いざとなるとダメダね~

>きゃ~~っ ウソみたい! ティアラママのカメラに アロマが写ってる~~♪
って言っていただいた割りにはたいした写真じゃなくてゴメンネ
次は、私も早起きして弾けてるアロマを撮りたいと思います

アロママとユリ母ぁさまだけがしってたサプライズ
お喋りな手を止めるために、コメも控えてたなんて(笑)
↑のにーけすままが言ってるように、是非九州にもお越しください!
Commented by アロママ at 2008-05-31 08:25 x
★neomama★
そう、そういうことだったの~
みんなとお別れした後義姉のところに届け物があっていったんだけどその途中よっぽど ネオ家を突撃しようかとアロパパといってたんだけどもう9時まわってたので 非常識すぎるよねと ネオ君の散歩コース見れただけで満足して帰ってきました~
カイママとニアミスしてただけでももうひとつの感激です~
フットワークが軽いというよりも 横浜は義姉がいるので行きやすい場所なだけなのです~~
こんど この早朝散歩の公園にも招待しますね~
カイラス君、マフィンちゃんご一行様とでかけてきてくださ~い
Commented by アロママ at 2008-05-31 08:35 x
★テアボロさん★
そうなの。 テアボロさんにはすぐにでも自慢したくてウズウズしてたのよ~~  あ~ スッキリした!
ティアラママも ほとんど初対面の人達だっただろうに この歓迎ぶり。  ブログを通じて いいお付き合いはぐくんできたんだろうなって思いました~
テアボロさんも次回状況の際はぜひアロマ家にお立ち寄りを!!
但し、マンションなので 部屋数はなく 雑魚寝状態になりますけど!!  そのほうが楽しいかな?

この早朝散歩の公園は 時々アロマのブログに出てくる場所です。
運動公園の一角にある公園です。 
最近ではわんこを放してると管理人さんに注意されるってうわさもありますが 飼い主のマナーの低下が原因かなと思われます。
こんな恵まれた公園からわんこが締め出されないよう きっちりマナーを守っていきたいものですよね。
アッシュはもう アロマにとって兄弟のような存在で~す。
テアボロさんのアロマ アッシュに取られちゃうぞぉ~~(爆)
Commented by アロママ at 2008-05-31 08:44 x
★にーけすまま★
確認! ちゃんと「にーけすまま」になってるな。 よしよし!
実はね 気付かれてかと思いますが 今までず~~と「にーすけまま」と書いていたらしい私。
ティアラママに「ニーリックスとケスで にーけす」って教えてもらってひょえ~~っ!  今までの失礼お許しをぉ~~
謝ったところで よし。  次 お会いするのはきっとにーけすまま!
九州は中学の修学旅行以来行った事がないので ぜひぜひ アロパパにお願いして九州旅行 実現したいと思ってます。
もちろん、にーけすままの関所を通らないと九州には上陸できませんよね!(笑)  そのときには ぜひぜひ お泊りのお宿 お願いいたします~~
Commented by アロママ at 2008-05-31 08:57 x
★ティアラママ★
絶対会うことなんて叶わないヒトだと思っていたから ゆり母ぁさまのお誘いはホントにうれしかったのよ。
父の事があったからお話もらったときはあえるかな~?って思ってたけど 父も思いのほか元気で なんと 子孝行な父♪
アロマってわかってくれてうれしかったな。  ゆり母ぁさまから絶対名乗っちゃダメだよって言われてたからアンタ誰?っていわれたらどうしようって ドキドキものだったけど ティアラママがアロマのために作ってくれたおうちカラーだけははずさずにいたの。
さすがに特注のショートリードは ヒントが大きすぎるからやめたけどね。
ティアラママにあえたことで 九州に行く事も にーけすままたちに会える事もけっして 夢物語ではないって確信しちゃった。
絶対九州行くからね!
Commented by ユリ母ぁ  at 2008-05-31 21:33 x
サマ なんて言わないで~(汗
いつもの調子で呼び捨てで頼むよぉ~
合いの手入れる こっちの調子が狂っちゃうからさ~(笑

いやぁ~ それにしても よくぞ高速パトに見つからずに(笑) 無事当地にお越し下さり ホントにありがとぅね
アロパパさん お仕事後なのに 運転お疲れさまでした

お父様のご容態も落ち着かれているご様子なによりですね
ぐれぐれもお大事に

今回は時間が少ししかなくて ティアラママとのお話優先で過ごしてもらったから ゆっくりお話できなかったけど もし機会があれば 今度はたっぷりとアロママの爆裂トークを聞かせてネ♪
楽しみにしています!
Commented by KUMA at 2008-05-31 22:44 x
ユリ母ぁさんの子分1のKUMAです。こんばんは~。
先日は思いがけずお会いできてうれしかったです。
これも、フラットの輪が広がったおかげですね。
サプライズゲストとして登場されたので、ゆっくりお話できませんでした。
ユリ母ぁさんの言うとおり、また機会があったらゆっくりアロマ君をナデナデしたいです~。

高速パトにつかまるほど車をぶっ飛ばして駆けつけたKUMA家です~(笑)
Commented by アロママ at 2008-06-01 08:33 x
★ゆり母ぁさま★
なにを おっしゃいます! あたくし 最初からゆり母さまと よんでるぢゃないですか!  フラットの輪といい、今回のことといい、ゆり母ぁさまさまなんですから♪
うちのパパさん 中央高速でパトカー追い越しちゃったり(注意ですみました) 東名で覆面さんにつかまっちゃったり もうこりごりのご様子で 120キロ以上は出さない事にしてるんです。(なんの根拠か120キロまではつかまらないと信じてるの)
でも すいてる時間なら1時間で行けちゃうところなので これからもちょくちょく混ぜてください~ あの辺りなら アロママ一人でも行けちゃいますから~~
姉の所へはあそこから15分くらい。 今回は姉への届け物も済ませられて一石二鳥でした♪
ホント今度は ゆり母ぁと あっ ゆり母ぁさまとも ゆっくりおしゃべりしたいです~~
父の事ご心配 ありがとう~  3日か4日からまた1週間ほど帰ってきま~す。  今までなかなかできなかった里帰り、実は楽しんでるアロママなの~
Commented by アロママ at 2008-06-01 09:00 x
★KUMAさん★
先日はどぉもぉ~  ルネちゃんと ジョシュ君の おりこうぶりにびっくりのアロママでした。
他の子達も すっかり 気配を消すぐらいおとなしくフセして アロマの登場でも あまり浮かれることなく おりこうなのにはホントびっくりでした~

えっ、ええ==っ! KUMAさん 高速パトに みつかっちゃったのぉ~?    アロマ号をすっごい勢いで抜いていった車は 見事に止められてましたけど アロマ号は悠長に走ってたので大丈夫でした~~

アロマ地方 高速悠長に走って1時間くらいですので またお会いできると信じてます♪
ぜひ 親分ゆり母ぁと一緒に 子分1のKUMAさん御一行さま 遊びに来てくださいネ!!  
私もまた出かけていきま~~す♪
Commented by mutsu_crazy at 2008-06-01 10:04
アロママもティアラママに会えたんだね〜。フラットオーナーはみーんなフレンドリーですぐ仲良くしてもらえるから最高ですね。(ぢつはむつははけっこう人見知り。でもフラットオーナーとは全然OKなんでーす)
またお父様の看病に行かれるんですね。行ったり来たり生活で体調崩されませんように。
近かったらアロマくんお預かりするんだけどな・・・・
空輸でお預かりもありですよん♪
Commented by ロビママ at 2008-06-01 11:27 x
こんにちは♪
先日は初めてお会いできて嬉しかったです。
ロビンを伏せさえるのに必死でちゃんしたとご挨拶もお話も出来ませんでしたが、
きっとまたお会いできそうな予感が…^^
その時はよろしくお願い致します~♪
アロマ君、とっても可愛いかったです!
Commented by アロママ at 2008-06-01 14:53 x
★むつははさん★
はい♪ 念願かなってティアラママ&ゆり母ぁさまに会えました。
とうほぐふらーってーずのブログを見ながら 私も私も!って思って ウズウズしてました~
ほんと、フラットオーナーは フラットと性格が似てくるんでしょうかね~  はたまた フラットのフレンドリーさに 引っ張られるのか。。
アタクシだって 人見知りなんですけどね~~

実家に帰るとき むつははのところにアロマを送ってしまったら テアボロさんが 返してくれなくなりそうなので ご辞退させていただきま~~す(爆)
Commented by アロママ at 2008-06-01 15:17 x
★ロビママ★
こちらこそ~  あんなにたくさんのフラットがいるとは思っていなかったので とってもうれしかったです。
ロビン君 悠々とフセしてたと思ったけど・・・
ハチャメチャアロマが場違いのような気がして恥ずかしかったんですよ~  
横浜方面は 義姉もいるし、親戚わんこもいるので きっとまた会えるはず!  私もまた会えるの、楽しみにしてます。
そのときは ゆっくりナデナデさせてくださいね~
<< 目がうつろ・・・ ファッションショー >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
初七日 ☆闘病2ヵ月と4日の..
at 2017-08-30 11:00
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧