ファッションショー
今日はあっしゅとアロマ 脱いだり着たりの ファッションショーを楽しみましたっ♪
d0116574_1705541.jpg
d0116574_171773.jpg
d0116574_1711873.jpg
d0116574_1713676.jpg

ネクタイ姿の あっしゅとアロマ。  できる男に見えるかな?

d0116574_1645480.jpg
d0116574_16451431.jpg
やっぱりこのシト達、仕事よりは 遊びだな・・・

d0116574_16455616.jpg
なぜだか 女の子のお洋服で女装のふたり。  妙に似合ってるしぃ~
d0116574_16481615.jpg
アロマが女の子に 見えてきたわぁ~♪

さてさて 次は 今年の流行なるか?  柄物のTシャツ
d0116574_1650336.jpg

ブルーが目にも涼しいクールTシャツ
d0116574_1652694.jpg

d0116574_165247100.jpg
海が似合うかもぉ~♪
でも ナンパは いけませんよぉ~~

あっしゅままといっぱい遊んじゃったファッションショー
アロマ着用のクールTシャツが 気に入っちゃったアロママ。
帰りには 私のバックの中に このTシャツが入ってないか チェックを受けての帰宅となりましたぁ~~

☆おまけ☆
ほんの一喝で アロマがビビリまくった 陰の女番長 小麦 & もこ
d0116574_16591161.jpg
d0116574_16592610.jpg

でも本当は 優しくて甘えん坊な 女の子なんだよねっ あっしゅまま?
by dear-aroma | 2008-05-28 17:04 | お友達わんこ | Comments(18)
Commented by neomama at 2008-05-28 17:33 x
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪アッシュ君とアロマ君遊ばれてる~~
それに結構喜んでるし、似合ってるし・・・・・
でも一番笑ったのが・・・・ドレスっぽいヤツで~~す
確かにミョ~~に二人とも似合ってるんだなぁ~~これが・・・
Commented by テアボロ at 2008-05-28 17:36 x
ギャハハ! 超ウケる~
サングラスしているアロマ君どこ見てるんですか~www
目の付いている位置が違うように見えますよ。wwww
仕事しながら見てたら笑っちゃってwwww

ネオ君がやったら「サラリーマンNEO」になっちゃいますね。w
知ってます?「サラリーマンNEO」って。
深夜にやっているNHKのコメディなんですよ。
オイラ大好きでDVDまで持ってるぐらいなんです。
話がそれてしまいましたね。W

そのクールTシャツこれからの時期いいですね。
アロママ相当欲しそうな顔して見てたんですか?
荷物チェックされるぐらい。www

夏場だとワンの服の色も重要ですよね。
こういう水色系だと見た目も涼しそうでいいですよね。
見た目気温マイナス3度ぐらいになりそうですし。ww

アッシュ君とはほんと仲良しなんですね!
こないだの一緒にカート乗っている姿が大好きでした。
デカイの2頭をそれぞれのカートに乗せて店内移動していたら目立ったでしょうね!

Commented by アロママ at 2008-05-28 18:49 x
★neomama★
ねっねっ! 似合ってるでしょ。 サマードレス♪
なぜだか あっしゅままがアッシュにって持ってたのよ~
私始めて見せてもらったとき 「なんでこんな女の子のお洋服なんてかったのぉ~ バッカじゃなぁ~い!」って笑ったんだけど 今日着せてみて かわいいっ!って はまっちゃいそうになりそうでした。
どぉしよぉ~  これからフリフリのドレスなんて思わず ボチッしちゃったらぁ~~
Commented by アロママ at 2008-05-28 18:57 x
★テアボロさん★
ウケてくれてありがとぉ~~
サングラスね、 やっぱ 目の位置と合ってないよね~
でも早く撮らないとアロマが嫌がっちゃうんで いいやいいやって(笑) アロマ初めての被り物でした~~
サラリーマンNEOって知らないなぁ~  じゃあ今度 ぜひ ネオ君にもやってもらいましょう!
クールTシャツ めっちゃ気に入りましたね。  水に濡らさなくてもいいのがいい!  着せたまま さあ 帰ろうかって 言って 「まちなさぁ~い」って あっしゅままに  (笑)
アッシュとアロマは 年が1ヵ月も変らないので 日によって アッシュが偉そうにしたり アロマが威張ってみたり ホントに 仲がいいです。  確かに カートに乗せての買い物は目立ちました~
でも どちらかというと アッシュのほうが 人目を引くんですよ~
なんせ あのモヒカンが キュートでたまりませんからね~~
いつまでも 仲良しでいてくれるといいなぁ~って 思ってます♪
Commented by ひゃくまいる at 2008-05-28 20:18 x
新橋にいるサラリーマン?
それとも六本木にいるおね~さん?

どっちにしても似合うお二人ね~
Commented by ラクーン at 2008-05-28 20:33 x
やん♪アロマ君たちのフリフリ姿、似合ってる~☆
こんなにカワイイなら私もストーリー編であそんじゃいそうです。
それにしてもいい子にSITしているのは、
競技会の特訓の成果ですね~。
また出たら、今度は表彰台ですよ~!!!
毎日の練習の成果がモデルをする時にも役に立つんですね♪

親戚会参加できなくてほんと、残念です。。。。
でも。とっても楽しそうな姿がブログでみれれて良かったです。
今度は涼しいところも良いですね☆


Commented by アロママ at 2008-05-28 20:48 x
★ひゃくまいるさん★
妙に似合ってるでしょ。  特に 女装!
でも 六本木というより 2丁目かなぁ~~  (爆)
Commented by アロママ at 2008-05-28 20:53 x
★ラクーンさん★
今日のこのふたり、私達のお遊びに おとなしく付き合ってくれました~
まぁ 写真撮る間ぐらいは座っててもらわないとと思うのだけど 親戚会のときのようにわらわらいたら 絶対あちこち気になって こっちのコマンド聞こえてないものね~

親戚会 どこか 涼しいところ見つけて また一緒にあそびましょうねぇ~
Commented by いいらママ at 2008-05-28 21:20 x
コスプレごっこしたの?
ふたりとも どれもお似合いだよ~ よ~くサングラスかけさせてくれたね?
強烈なキャラのアッシュ君は ママさんが選んだのだからわかるけど、アロマ君もなかなかやるじゃない~
小麦ちゃんともこちゃんもいるんだ!かわいいな~ 会ってみたいよ~
Commented by アレネロパパ at 2008-05-28 22:45 x
コスプレ可愛いですね。
アロマ君もアッシュ君も、楽しそうにベロ出しですね。
本当に楽しそうな感じが伝わって来ます。

ネクタイ姿のアロマ君可愛いです。というかカッコいいですね。

うちのneroだったらあっという間に咬んでビリビリにすると思います。
neroは首輪に付けたプラスチックの迷子札を10分でバラバラにしました。

フラットは、ずっとピーターパンだと聞いています。

楽しく彼らと付き合いながら、頑張りましょう。
奴らのハイパーさに、困る事も多いですが、
明るい性格に癒される事もしばしばです。




Commented by おしゃまま at 2008-05-29 11:42 x
がははは~っ!!なぁにやってんのぉ~アロママってば!!
楽しそう♪混ざりたい♪
2丁目・・・・ぷぷぷっ!!まさにそうだね。
ナンパ中のおふたりもイタリアの男子みたいで「悪そ~」
これからの季節黒い子はお洋服サマサマだからね~うちもそろそろクールダウン用品探しておかないと・・・・あとふたつずつ(笑)
Commented by アロママ at 2008-05-29 12:36 x
★いいらママ★
サングラスのような いわゆる被り物初体験でした~
意外とおとなしく着用。  あっしゅままちって いろんなものが出てきておもしろかったです。 アッシュと 小麦、もこのほかに グローネンダールもいて わんこが4ピキ。 なので お洋服や小物もいっぱいで楽しかったで~す。
小麦ちゃんと もこちゃんは キント&コッペちゃんと同じ種類の子で あっしゅままも会いたがってますよ~
Commented by アロママ at 2008-05-29 12:40 x
★アレネロパパ★
アロマも破壊大魔王ですよ~
おもちゃだってまともなものはひとつもありゃしない。  でも ネクタイも サングラスも 破壊する間もないくらい 次から次へと お着替えで遊んでしまいました~
そう フラットは 犬のピーターパン。 ちょっとおとなしいと具合悪いのかと思っちゃいますね。  イタズラするときのキランッと光る目が好きです~~
Commented by アロママ at 2008-05-29 12:51 x
★おしゃまま★
ガハハッ 遊んでしまいました~  
もてないくせに 女の子ばかり追っかけてる田舎の高校生が メチャクチャお洒落したつもりで東京におのぼりさん、 ギャルに 「ダッサー」っていわれてるみたいでしょ~
アンチオーバヒートTシャツも 濡らすタイプは ドロドロに汚れて洗濯が大変。 このブルーのは 濡らさなくてもいいやつだから 狙ってるんだけど あっしゅままに これはまだ 使ってないんだからダメ!って。  毎日 いいなぁ いいなぁっていってると 回ってくるかなぁ~(笑)  
黒い子はもちろんだけど あの大物新人ちゃんは 毛が超短いから 直にあつくなりそぉ~  って思うんだけど どおなのぉ?
Commented by ジブ&ナナ at 2008-05-29 21:16 x
アロマもあっしゅくんもかわいい~~~!!
ネクタイ姿もいいけど、ドレス姿もかわいいよ!!
ジブがスカートはくと気持ち悪いけど、アロマはいい感じ。
是非、ワンピも買ってあげてくださ~い。
Commented by あっしゅまま at 2008-05-30 07:22 x
突然?のお越しに、庭も落ち葉&草だらけだし~^^;
裏の片付けもぐちゃぐちゃだし~(><)
お化粧もしてないし~・・・(--)
まっ!でも楽しかったから良いか~(*^〇_〇^*)V

しかし、何でアロマばっか“仕事とってきてエリート”なわけ(--?
あっしゅの田舎臭いのに比べて、私立のお坊ちゃま、ネクタイ姿もかっこ良かったもんね~(^^)V

今頃はみんなで早朝散歩で弾けているんだろうな~。
我が家は、連続のリハビリセンターでのボランティアも昨日で終わり、今朝はホッとしてぐだぐだしています~
今までの小学校や老人ホームと違い、めちゃくちゃ疲れましたが、
ドクターや看護士さんご家族の方たちにいろいろ成果が出たお話(結果)をきいて、大変だったけれど、頑張った甲斐がありました。
いつもはやんちゃでアンポンタンなアッシュだけれど、
今回は(も)本当にアッシュの協力?良い子に感謝?手放しで親ばかになっちゃいます(*^_^*)
あっちゅ~お前は本当に世界一の(オーバー^^;)の良い子だよ~

さ~て、来月からはアロマもココアも一緒だね(^^)楽しみ~♪
Commented by アロママ at 2008-05-30 19:33 x
★ジブ&ナナのママ★
以外に似合っちゃったので可笑しかったよ。
ジブはやっぱ男の子っぽいのかな~ スカートはやっぱりナナの特権だね。女の子ってかんじだもんね。
アロマオカマなのに 益々目覚めちゃったらどぉしよぉ~~
Commented by アロママ at 2008-05-30 19:38 x
★あっしゅまま★
昨日はありがとね~  たまたま近く通りがかった時タイミングよく電話かかってくるんだもの、これはもう行くっきゃないっしょ! (笑)

サラリーマンアロマ 仕事できそうじゃん。 アッシュより!!
でも ボランティアでは アッシュほんとにいい仕事したよね。
普通のボランティアと違ってめちゃくちゃ神経使う仕事 よく頑張りました(ハナマル) アッシュもあっしゅままも!!
だから 今日のランチはご褒美だね。
来月 初ボランティア アッシュ リードよろしくね♪
<< 会いたかったヒト よみがえる緊張 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆カールパパ☆ ご無沙..
by dear-aroma at 18:11
☆鍵コメさん☆ ご心配..
by dear-aroma at 18:05
お久しぶりです。大変なこ..
by stretch-pal at 15:32
☆ウチミルママ☆ ごめ..
by dear-aroma at 04:59
リーさま、落ち着いている..
by wendymilfy at 21:35
☆テアボロさん☆ 今日..
by dear-aroma at 13:16
えがったえがった^^ ..
by テアボロ at 16:45
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 01:59
momoの親戚っ子リベラ..
by shio-chan at 16:26
☆ウチミルママ☆ ご無..
by dear-aroma at 17:57
最新の記事
謎ー!
at 2017-07-18 19:01
心タンポナーデ記録 検査結果..
at 2017-07-13 11:43
一周忌
at 2017-07-10 11:05
ゆっくり歩こう
at 2017-07-07 15:15
心タンポナーデ記録 検査..
at 2017-07-06 12:05
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧