ちょっぴり早起き
今日も暑くなりそう~
なので今日は頑張って・・・といっても ほんの30分だけ 早起きして7時過ぎにお散歩に。
もうお日様 カンカン!
d0116574_1032416.jpg
もうベロが長くなってるし・・・
d0116574_10332785.jpg


今日も走りながらイヌ目線の写真
全然ピントは合ってないし ファインダーにおさまってないし・・・
d0116574_10344117.jpg
d0116574_1035335.jpg

でも こういう写真もおもしろいかも。。。 (自己満足の世界)
d0116574_10372865.jpg


そうそう 昨日 美容院で髪 切ってきました。
d0116574_10461030.jpg
ショートにしてからもう半年。 
目指していたのは前下がりのボブだったんだけど 短いとすぐに伸びてきて もっさりしてしまう。
放っておくと ちびまるこちゃんみたいな 横にぼわっと膨らんだおかっぱアタマになってしまう。ちびまるこちゃんヘアーはカンベンなので ボブから方向転換。
店長さんと相談しながら すっきりさっぱり してきましたぁ~ 
どぉ 
by dear-aroma | 2008-05-01 10:49 | お散歩 | Comments(26)
Commented by テアボロ at 2008-05-01 11:28 x
うん、いいっすね! 似合ってますよ。
おまけに相変わらずの美人さんだ!

お会いした時の髪型よりもスッキリしていて暖かい時期はいいかもしれませんね。

オイラは坊主にしたいんだけど、1度やって似合わなかったらしく嫁から却下されるんです。
僕的にはエビゾーのイメージだったんだけど・・・

もとがもとだから無理あんだけどね。www
Commented by neomama at 2008-05-01 13:53 x
良い♪良い♪
似合ってま~~す(^^)/~~~
若々しいですよ~~(^^)v
ショートにすると二度とのばせな~い
だってシャンプー楽なんだもんねぇ~
でも、美容院にはマメに行かなきゃ~ダメなんだよねぇ♪
そういう私も行かなくちゃ~~~
ただ・・・・・・
注意その1・・・・・首の後ろが日焼けするじょ~~~♪
注意その2・・・・・寝癖注意!(私はこれがすごい!)
Commented by ラムまま at 2008-05-01 15:38 x
お散歩暑くなってきたね~。ラムもベロンってだしたままお散歩してます。今日は仕事はメーデーでお休みだし、曇りで涼しいし、ゆっくりお散歩できましたよ~。
で!!実は私も昨日カットしてきました!!
中途半端なショート・・・首の日焼け防止を考えてなんだけど・・・どーもいまいち・・・美容師さんとわんこ話で盛り上り過ぎた??
なので、アロママさん似合ってていいな~っていじけました(笑)

すごく遅いのですが・・・
↓のキッチンの記事ですけど・・・うちのラムとまったく同じです。
足を抑え込まれてるのも同じ~~無理やりお腹の前に入りこんでくるのも同じ~~~笑っちゃいました。
Commented by WILLPaPa at 2008-05-01 18:24 x
スゴイ!アロマ美味しそうなタン出してるねぇ~(笑)
色も綺麗だし!最高級のアロタン塩!!
美味しそうだからってアロママ食べたらダメですよ~♪

ショートカット良い感じ~
これからの季節にピッタリですよ!!
季節でヘアースタイルを変えるのて良いですよね~

Commented by アロママ at 2008-05-01 19:05 x
★テアボロさん★
ほめてくれてありがとぉ~  テアボロさん 口がうまくなったわね~
テアボロさんのボーズあたまねぇ~  う~ん 似合わないことはないかもしれない。  エビゾー。。わかるような気もするしちょっと違うような気もするし・・・  テアボロさんってエビゾーみたいにワイルドな顔じゃないもんね~ 
むつははが ああいうタイプ好きじゃないみたいな気もするし。。
まあ 髪型と眉毛って大事よね~  (親しき仲にも眉毛ありってのが 我が家の家訓で~す) 
Commented by アロママ at 2008-05-01 19:08 x
★neomama★
似合ってますかぁ~  1回切っちゃうとだんだん短くなっちゃいますよね。
もう前みたいに伸ばす元気もないし~
そうそう日焼け。。。 耳まで焼けますからね。 お出かけのときはお帽子 お帽子!!
寝癖はね~  私あんまりつかないんですよ~
てか セットの時寝癖までをも アレンジしちゃう~~(笑)
Commented by ぷりりん at 2008-05-01 19:09 x
アロマが走ると舌も揺れる~♪
ホントに暑いですよね~。
美人しゃんは、ショートカットにしても、よくお似合いですね☆

私は昨年、人生初の超ショートカットに挑戦し、
惨敗しました(爆)
アロママみたいに、おっされ~になるはずだったのにな~・・・
Commented by アロママ at 2008-05-01 19:15 x
★ラムままさん★
髪の毛って 自分がやりたい髪型と 自分の毛質が合わなかったり 美容師さんとイメージが違ってたり なかなか思うような形になりませんよね~
私の担当 まだ若いのに毛が少々・・・・  なのに 「私毛が多いから はげるくらい薄くして~」なんて 平気で会話しながらやってもらってます。 ワンコ話ももちろん盛り上がりますね~

キッチンでもアロマ ラムちゃんも同じですか~
よかったわ~ お行儀の悪いのアロマだけじゃなかったのね~~(笑)  でも ついつい許しちゃうよね~
Commented by アロママ at 2008-05-01 19:22 x
★WILLpapa★
アロマのベロって 特別長い?  なんかどの子よりも長くてでかいような気がするのよね。  時々ね 口の横にくしゃくしゃってたたんで(?) しまってあるのが 見え隠れ・・  コイツ口の中にベロ納まりきらないのかって!!
髪の毛 簡単にセットできてまとまりやすいのが 忙しい主婦にとっては一番ですね~  なんてグータラなだけですけど。。。
Commented by アロママ at 2008-05-01 19:31 x
★ぷりりんさん★
ぷりりんさんのイメージってやっぱ ショートよりロングか セミロングかな~  
おっとりやさし~~いイメージだからね。
ピアノ弾いてるぷりりんさん 見て見たいなぁ~

アロマの長いベロ もはや トレードマークだね。
Commented by よし☆よし at 2008-05-01 22:01 x
お散歩の時間って段々早くなりますよね
今は、5時半から6時頃です
だ~れもいない道を
B-sukeに話しかけをしながら歩いてます
たまにお散歩の人に出会うと「?」って見られますけど・・・

今日は盛岡も暑かったです
7月くらいの気温にさすがに体がついていけません
今日ほど髪を切りたいと思いました
アロママさんもneomamaさんもショートですよね
いいな~素敵です
私・・・ロング飽きました・・・
Commented by きりゅういん at 2008-05-01 23:24 x
アロママさん お久しぶりです。(^∀^)ノ
アロマ、舌をべろりんこって、元気そうですね。うちのてんもこも元気いっぱいですよ。今日からフィラリア飲ませ始めました。
先日、京都の天橋立に行って参りました。絶景でしたよ。
ショートカットお似合いですね。女性ってのは美容にお金がかかるかかるwうちの嫁も、年がら年中、美容院行ってますよ。
最近、暖かいと言うより暑いくらいになりましたね。ちょっと体調崩しましたが、やっと治りました。季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけ下さいね。
Commented by ジブ&ナナ at 2008-05-01 23:33 x
そうだよね~。雰囲気が違うと思った。
アロマ、ぶたさん気に入ってくれたかな~。
Commented by ティアラママ at 2008-05-02 08:17 x
ティアラママは髪型よりも
文字で隠れているお顔を拝見しようと一生懸命でした☆
アロママうつくしぃぃ~♪
髪型も似合ってるし、いいね
ティアラママは美容室に行くのが面倒なので、ロングの伸ばしっぱなしでーす!
Commented by アッシュママ at 2008-05-02 09:08 x
おおっ!(^0^)良いじゃん!似合ってるじゃん!!(^〇_〇^)V
Commented by はなケンママ at 2008-05-02 11:11 x
はい! と~っても良く似合います♪
髪が少ない私はふんわりいかないのよ・・・

アロマちゃんも夏バージョンに色も変えれるといいのにね・・(何色に?)
黒い子は暑いですよね。
Commented by ココママ at 2008-05-02 12:14 x
公園であった時 うッ♪って思ったよ~~^^
すごく若返って可愛いよ~ん♪  じっさい若いんだけどさ!(ひがんでる~^^;)
あの日おとうしゃんも ヘヤー決まっていたけど、一緒に美容院行ったの~?
うちのおとうしゃんも 10?年ぐらい前まで アロパパみたいに毛フサフサだったんだけどね~(涙)
アロパパ今からばっちりケヤーしといてね! 髪太くて多い人は要注意だよ!   (なんか違う方向にいっちゃったね!) 
Commented by JACK at 2008-05-02 12:49 x
初めて携帯からコメントしてるけど、ちゃんと出来てるかなぁ?
アロママのショートってすごーくGOODです!
お似合いですよー!

段々早起き&暗闇散歩になりますね。
来月の親戚会は暑くてどんなもんざんしょ?
また相談しましょう。
Commented by dear-aroma at 2008-05-02 14:49
★よし☆よしさん★
朝が苦手な私は 散歩時間が早くなると地獄のような朝になってきます。  目覚ましの携帯 大好きな成宮君の「おはよう もう時間だよ」って声も うざいって思うくらい。(笑)

ロングヘアーは アレンジがめんどくさくなって後ろで1本に縛った形ばかりになってしまいます。
2,3年伸ばしては切るってパターンでしたが きっともうこのままショートだと思います~
Commented by dear-aroma at 2008-05-02 14:53
★きりゅういんさん★
お久しぶりです。やっと花粉症の症状も終わりそうです。
フィラリアのお薬 4月の中旬に飲ませました。 もう蚊が出てきましたね~  窓開けっ放しの我が家は これからハエ、蚊との戦いです~
仕事に行かないで家にじっとしているとついお洒落することから遠ざかって どんどん老けていってしまうので せめて美容院くらいはね~  多めにみてくださいな。
Commented by dear-aroma at 2008-05-02 14:56
★ジブ&ナナのママ★
昨日はいろいろ食品の供給ありがとね~ 食い繋がりました~(笑)
ブタさん もう下半身がなくなってしまいました~~(泣)
それでも大事そうに持ち歩いてますよ~
今もブタさんと一緒にハウスに入ってねています~
Commented by dear-aroma at 2008-05-02 14:59
★ティアラママ★
ロングだとね 結んじゃうでしょ。 そしたら 悲しい事に白髪が目立つのよね~
ティアラママのロングは似合ってますよ~(ブログでは お顔隠れてますけどね)
ホントはロングで風になびかせて歩きたいけど もう髪の先にまで栄養が届かないお年頃なの(悲)
Commented by dear-aroma at 2008-05-02 15:01
★あっしゅまま★
似合ってる? よかった♪
おとうさんは何も言ってくれないからね~  ププッって笑うだけなのよ~
Commented by dear-aroma at 2008-05-02 15:04
★はなケンママ★
髪の毛染める時美容師の友達が来てうちでやってくれるんだけど 時々アロマが覗きに来てちょっかい出してくるので「レバーのフラットになっちゃうぞ==」っていつも言ってるんですよ。
トイプーとか ピンクとかグリーンに染めてる子よく見かけるよね。
はなちゃんにも色入れて ケント君とおそろい模様なんてどぉ?
Commented by dear-aroma at 2008-05-02 15:09
★ココママ★
お父さんは半月ぐらい前に行ったばかりなのよ。
お父さんの髪質は かたくて針金みたいで ドライヤーかけてる美容師さんの手に刺さったって笑い話もあるくらいなの。
それでも最近少しやわらかくなって ちょっと薄くなったような気がするって言ったら やっと人並みですよって 美容師さんからの突っ込み。 お父さんの頭がハゲル時には 世の中の人全員ハゲちゃいますよ~~
でも ココパパさん 毛フサフサだったの? 今度あったとき頭に目が行っちゃったらごめんね~ (先にあやまっとくね)
Commented by dear-aroma at 2008-05-02 15:14
★ディキママ★
携帯からでもちゃんとコメ はいってますよ~  大丈夫!
ショートにするとすぐに伸びちゃって 1ヶ月もするとイメージ変っちゃうよね。 
そうねぇ~ 暑くなってくると ドッグデプトじゃ暑いかな~
まぁ 影もあるし 水道もあるからね~  あの場所が位置的にみんな集まりやすいものね。  ショップで何か1個づつ買ってかえるのも楽しみだし~  でも たまには朝霧とか本栖湖で泳がせるって手もあるかな~  またまた みんなで相談ね。
<< かわいそうなおもちゃ君達 イヌ目線 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
初七日 ☆闘病2ヵ月と4日の..
at 2017-08-30 11:00
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧