人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT
お天気に恵まれた今日 2回目の親戚会に行ってきました~♪
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20181188.jpg


ママ達も2回目となれば もう 10年来の友達といっしょ! みんなタメ口だぞぉ~~
お~けぇ~ お~けぇ~ いいんじゃなぁ~い♪

2回目だもの もう みんなの名前 覚えたぞ!! 《め、目印の首輪が 1回目と変ってる子がいるぅ~ (汗)》
だ、だいじょうぶかぁ? アロママ

と、とりあえず 今日のわんこたち 紹介。 たぶん だいじょうぶ!・・・・の はず・・・
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20195785.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20201748.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20204313.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_2021727.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20212651.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20214710.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20222277.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20224538.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20231414.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20234469.jpg
ミストちゃんは 今回初参加♪
そしてアロマ
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20244162.jpg


やっぱり 何回見ても フラットわらわらは うれぴー♪
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_2026319.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20263859.jpg

ミストちゃん ママがおトイレに行ってる間 (塀の向こうが トイレ) 必死でママを追いかけてます。 
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20283791.jpg
ジャスママが「大丈夫よ~すぐ帰ってくるから」 となだめているけど ミストちゃん 必死!
まだ1歳になったばっかりだものね~  

他人事ではない! アロマも・・・
私がトイレに行こうとランから出ると 必死で追いかけ 出入り口の策に立ち上がり・・
「きゃぃ~~ん!」  策に手をはさんでしまった。
その結果がこれ!
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20341676.jpg
はさんだ部分の毛が ごっそりぬけ ハゲが・・・  
幸い毛が抜けただけで 流血もなく ひねった形跡もない。  はぁ~よかったぁ。。。
ここ あぶないよね~ と さっそくディキママが お店の人に 忠告してくれた。
大きな怪我がないうちに 改善されるといいな。

自分で わんこと一緒の写真を撮ってみた。 とりあえず そのへんにいた子 確保
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20384423.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_2039520.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20393896.jpg


今日のランチは 部屋の中。  みんなおりこうさん。
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20423056.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_2043422.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20432528.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20434870.jpg

そしてなんてったってイチオシ かわいいのが ミストちゃん。
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_2119254.jpg
ママのおひざの上で ネンネしちゃってるのぉ~~
めっさ きゃわええ~~♪♪♪

そして今日の収穫!  ちゃうちゃう!、ウィルパパ&ママからのプレゼント♪
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_20482240.jpg

IDタグ。  表にはアロマの名前と イニシャル、裏には飼い主の名前と電話番号。
これ ウィルママがデザインして ウィルパパが作ってるの。
ステキでしょ。 親戚会のメンバー みんなおそろなのよ~~
よかったら ご注文賜ります♪

ミストちゃんのママ ラクーンさんも みんなにクッキー焼いてきてくれました~
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_2115763.jpg
またしても ゴチ♪  ただしこれは アロマ用~

そして そして 今日の集合写真は。。。
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_2131365.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_213424.jpg
親戚会第2弾 in 湘南 DOG DEPT_d0116574_2141363.jpg
そろっていてもいなくても きゃわいいもんはきゃわいい♪  
許す 許す もう なんでも許しちゃるぅ~~

と、まあ 今日も たっぷり5時間 フラットに囲まれ うれぴー悲鳴をあげ続け あっという間に解散の時間となったわけであります。

次回は5月。 
発想力乏しい我ら またまた 親戚会のネーミング あーでもないこーでもないと言った割には 大した案も出ず またしても次回までの宿題となってしまったのである。

い~んだもん、楽しけりゃ♪  みんなぁ またねぇ~~
by dear-aroma | 2008-04-23 21:21 | 親戚会・オフ会 | Comments(32)
Commented by まにゃ at 2008-04-23 21:34 x
親戚会なんて素敵!! 
アロママ!! 親戚犬とお顔をピッタンコして、「しあわせそぉ〜」
こんど、私もやってみようかな! 
近くにいるフラットを「誘拐」「確保」して写真を「ぱちっ」ついでに
「ちゅぅ〜」もして。。。。(笑)
Commented by よし☆よし at 2008-04-23 21:59 x
楽しい1日でしたね~
見ているこっちは羨ましい限りです
IDタグ素敵~~~
私も欲しいでっす!

親戚会の名称?
うぅぅん・・・フラフラフラララ~とか
HMD親戚会関東支部とか・・・
伊豆っ子クラブ・・・

難しいですね~


Commented by dear-aroma at 2008-04-23 22:24
★まにゃさん★
は~い もう幸せで 幸せで♪
ティアラママが 一人ずつ誘拐 確保して撮ればグチャグチャにならないよって教えてくれたので ついでに自分も入ってしまいました~~
ぜひやってみて~~ 幸せ満点になりますよ~
Commented by dear-aroma at 2008-04-23 22:27
★よし☆よしさん★
うらやましいでしょぉ~~ 親戚会~
早く南下しておいでぇ~~
親戚会の名前 よし☆よしさんの案 候補に入れておきますね~~
ちぃ~~っとも決まらないんですよぉ
Commented by WILLPaPa at 2008-04-23 23:03 x
さすがアロママ即日UPとは、お見事です!!
ウチのママさんとウィル&セシルはへそ天で爆睡ですよ~
写真の整理すらまだで~す・・・(笑)

楽し過ぎて5時間じゃあ足りませんので、今度はお泊りでわらわらしたいです。

あっ今日は迷子にならず帰れたのかな??

来月も宜しくお願いしま~す♪
Commented by neomama at 2008-04-23 23:07 x
わ~~い♪U^ェ^U ワン!

フラット~フラット~フラット~
それにみんな親戚さ~~ん(^^)v
楽しく無い訳が無~~い

ネームタグもステキで~す♪

アロママ~~!自分で自分を撮ったお写真
どうして秘密兵器を使わなかったの~?
そりゃ~もちろん何もしなくても美しいですよ~~(^^)v
でも、折角お試し版あるんだから
使って見たら良かったのに~~(^^)v

Commented by ラクーン at 2008-04-23 23:10 x
遠い親戚なのに、お仲間にいれていただいて、
本日はありがとうございました。
とっても勉強になり、色々なジャンルの宿題をもらってこれた
感じがします。

アロママさんはUPが早いだろうな~って思っていたら、
こんなに素敵にお写真をまとめて、すごーい!
ってさっそく余韻にひたってました。

アロマ君は想像していた通り、とっても優しくって、
おかあしゃん大好きな男の子でしたね。
ちらっと、おちんちんも見せてもらったし♪

”輪”は忘れずにJALでお届けします☆

また、お会いできるのを楽しみにしていま~す。

Commented by アロママ at 2008-04-24 00:01 x
★WILLpapa★
今日はお父さん ご飯いらなかったので 帰ってからずっとPCに向かってたんですよ~
今日も おもしろかったですね~  それから ステキなIDタグ ありがとうございます。
お礼に今度こちらに遊びに来たときはうちに泊まらせてあげます。
ベランダにテントはって寝てください(笑)
でも本当に遊びに来てね。  アロマのお散歩コース 遊び場コースフルコース案内して クタクタにさせてさしあげます。 WILLmamaがヘソ天でぐっすり眠れるように! 
今日はもちろん 迷子にならず無事たどり着きましたよぉ
Commented by アロママ at 2008-04-24 00:06 x
★neomama★
何回集まっても楽しいでぇ~す。
neopapaのオフの日と 日程があえばいいですね~
秘密兵器ね、 私も こりゃヤバイ 使わねばとは 思ったのよ。 でもね~ まだ使い方イマイチで それやってるととても今日中にはアップしきれないと思ったので とりあえずトリミングだけして 文字かぶせてつくろったの~
次回までには勉強しときま~す。
Commented by アロママ at 2008-04-24 00:11 x
★ラクーンさん★ 
私もお会いできてうれしいで~す。
遠くったって親戚は親戚、 義理でも ハトコでも もっといえば 血のつながりなんてなくったっていいんです。 
みんな集まって楽しく過ごせればね♪
次回もまた ぜひ参加してね。

ラクーンさん おつかい頼んじゃってごめんね~ ティアラママによろしくお伝えくださいね。
にーすけままにも♪
楽しんできてね~~  明日は空のヒト~
Commented by ココママ at 2008-04-24 07:14 x
今朝のお散歩途中で雨が急に強くなり、ぬれねずみ?ぬれワンになって帰ってきたよ~^^;
フラットこれだけ集まると、すごいね~!!! 私だったら何が何だか分からなくなりそ~だぁ
名前全部UPなんて 至難の業 良く覚えたね~!

アロたんのハゲ きれいに剥げたね^^ (我家ではタブーの言葉!)
流血にならず良かった♪

わたしにこの集まりに行くパワーがあるかどうか 疑問だわ~(爆)
Commented by ぷりりん at 2008-04-24 09:25 x
アロママ、さすがアップ早いですね~。
私は、帰り道の運転でクタクタ。
Willmamaと同じく、ヘソ天で爆睡してました。

昨日は、いろいろ教えていただいてありがとうございま~す!
アロママが自分でアロマ君をトレーニングして、
いい関係を築きつつある、
とい聞いて、すごく勇気づけられましたぁ(^O^)/

よし!私もがんばってみるぞ!と・・・
今朝はさっそく、おやつを使ってアイコンタクトの練習しました♪
オヤツをガン見しちゃって、なかなか私を見てくれませんが・・・(笑)
がんばろ~っと。
また来月、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by もーまま at 2008-04-24 10:14 x
さすがの早業に感服です<(_ _)>
私はヘソ天どころか幸せmaxで倒れ込むように寝てしまいました…

昨日もメチャ楽しかったですぅ♪
アロマくんをたっぷりとナデナデさせてもらったし~他の子達も前回より慣れてくれたような気がします!!
足なんでもなくて良かったです。あっ、なんでもなくないかぁ~ハゲちゃったもの…
アロママに対する必死さを感じる男の勲章ですねっ(^_-)-☆
Commented by アロママ at 2008-04-24 10:57 x
★ココママ★
私が起きた時には 雨 もう 降ってました~
さすが 早起き。 でも 雨に濡れて風邪引かないように気をつけてくださいね~
ココママ ここって 狭い空間だから わんこの監視がしやすくて、遠くまで走って捕まえにいったり 探しにいったりしなくていいから 案外楽だったりなんかするの。
それにショップの方で何かひとつおしゃれなもの買って帰ってくるのも楽しみのひとつで~す。
Commented by アロママ at 2008-04-24 11:08 x
★ぷりりんさん★
いえいえ 私なんてなにもできなくて み~んな友達からおしえてもらったコツなんですよ~
おやつを使ったアイコンタクトなんて 実は友達が知らないうちに躾けてくれてました~  
本当は教室にいれてきっちりやってもらった方がいいのかもしれないけどわたしは 友達に恵まれているので 色々教えてもらいながら やってまーす。
親戚会って みんなと会えるのもうれしいけど いろんな情報仕入れてくるのに いい場所ですよね。 いいところいっぱい盗んでかえってきてます~
毎月1回 もう定着ですね~
ぷりりんさん 遠いけど 頑張って皆勤賞とろうね~
来月も楽しみ~~
Commented by アロママ at 2008-04-24 11:14 x
★もーまま★
遠くから運転ご苦労様です。
みんな たった1ヶ月の間に 成長してましたね~  びっくり。
モース君のまったり系 癒されます~  アロマも早くモース君のように 優雅なフラットになればいいなぁっていつも思ってますよ~
今回も はっちゃきな女の子達に押され気味の男の子組みでしたね~  
次回また 楽しみにしていますので 運転頑張ってきてくださいね~
Commented by JACK at 2008-04-24 11:54 x
★昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
私もWILLmama&もーまま&ぷりりんさん同様(笑)ヘソ天、爆睡してました。
主人が今朝、アロママ、もうUPしてあるよー!!っておせーてくれて、お掃除や洗濯etc済ませて、さて・・・と遊びに来たら・・・
もうみーんなコメントも・・早っ!!(笑)

でも、ホントに楽しかったです。
いつも遠い所、ありがとうございます。
アロママ&アロマ君の絆がどんどん深まっていくのがわかります。
私もガンバロー!!

今度は是非、ココアちゃん&ココママ、neo君&neomamaも参加できるといいねー!!!

あっ、その前にネーミングだよー!アロママ、頑張って!!(もうすっかり他人まかせ)
Commented by olive9926 at 2008-04-24 12:08
あれれ、すっかりビリになっていた~~(>_<)
とっても楽しい1日で、幸せでした~www

日陰で腰かけていると…アロマくんが近づいて来てくれて、気が付くと膝の上にお尻をちょこんと乗せ、撫でて~~っと来るの フフフ
そのしぐさがとってもかわいくて…かわいくて❤  楽しませてもらっちゃった!!

次回会えるの楽しみにしていまーす(^^♪
Commented by ラムまま at 2008-04-24 12:49 x
うわ~~~♪ フラットわらわら~~わらわら~~~♪
楽しそうだね~~~♪♪
私もスリスリしたいよ~!!
いつか絶対わらわらしてスリスリしてやる~~~っ!!(笑)

レバフラのモモちゃんは先日会ったモモちゃんなの?ってビックリしたけど~んなはずないよね~湘南は遠いもんね・・・

アロママさんのお顔、もうちょっと見たくて横から覗き込んでみたけど見えなかった~笑

Commented by dear-aroma at 2008-04-24 13:37
★ディキママ★
昨日はありがとう~~
幸せな一日だったわ~~ 
昨日は夕飯作らなくってよかったので ずっとPCに向き合ってました~
時間がたたないうちに整理しとかないと グチャグチャになっちゃうもんね~
また 次回 楽しみにしてます。
強行突破でアロマ地方にも遊びに来てくださいね~
Commented by dear-aroma at 2008-04-24 13:39
★ジャスママ★
甘えん坊なアロマのこと 受け入れてくれてありがとう~~
ジャスママになでてもらって うっとり顔のアロマ しあわせそうでしたよぉ
また 来月 よろしくね♪
Commented by dear-aroma at 2008-04-24 13:48
★ラムまま★
親戚会って とっても楽しいです~
同じような顔がわらわら でも性格や毛並み それぞれ特徴があって だんだん 目印の首輪を見なくても わかるようになってきました~
モモちゃんはまさかラムちゃん地方までいってないと思いますぅ~
リク君とセットだからね~  まさかいなかったでしょ? リク君。
私の顔 結構カットしちゃいました~~(笑)
Commented by テアボロ at 2008-04-24 14:38 x
すげー! ずいぶん頻繁に開催しているんですね!
ムックとも繋がりのあるディキシーちゃんもいるではないか!

う~ん、どの子もかわいいな~
当たり前か、アロマ君の親戚犬ですもんね!
ごめんなさい。

こっちにも、リンちゃんやB-Suke君といったアロマ君の親戚犬がいるから、アロマ君に会えなくても寂しくないぞ。

それだけフラットがワラワラいると見ていても楽しいでしょうね!
オレはそこに倒れこんでみんなにベロベロにされてみたい!!

こんな会が来月もあるんですと?
こりゃとうほぐふらってーずもまげられ(負けられ)ません。←なまる
Commented by アロママ at 2008-04-24 15:57 x
★テアボロさん★
いいでしょう。 親戚会。
もう楽しくてうれしくて フラットの中に倒れこんでベロベロされたい気持ち よぉ~~くわかるわ~~
たぶんこれから先毎月1回集まると思うわ~
むつくんとつながりのあるディキシーちゃんのママが この親戚会の要なのよ。
ディキシーちゃんとつながってるってことは テアボロさんも正真正銘 アロマの親戚会のメンバーってことね。
ならば、ハイ、宿題。  親戚会のネーミング 考えて!!
Commented by WILLmama at 2008-04-24 20:44 x
ヘソ天で寝ながら、『ぐぅお~~~』と言うイビキとも言えない
恐ろしい声を発していたらしい(旦那:談)ウィルママです!こんばんは♪
今回も、またまた楽しかったですねー!
やはり妬ましかった(笑)アロマくんのママっ子♪
訓練も頑張っている、アロママの努力のたまものですよねー!
アタシもがんばろっと♪
今度は、是非アロマ家のベランダにテント張らせてもらいますよ!
ご飯は頂けますか。。。(笑)
Commented by アロママ at 2008-04-24 23:14 x
★WILLmama★
WILLmama 目は覚めましたかぁ~
私は今日朝起きたら10時でした。
アロマの朝ごはんはいつも8時なのに・・・でもアロマも寝てました~
遊び疲れちゃったですね。 でも楽しいからつい ハイテンションになっちゃうんです。
次回 WILLpapa先生でちょっと勉強会でもしましょうかね~
ぷりりんさんとか興味有りそうだし。
うちに来る時 テントは持参してね~ うち持ってないから~
ご飯は 作ってあげますよ。 ベランダで自炊はできないものね(笑)
Commented by ぷりりん at 2008-04-24 23:56 x
はいはいは~い!
お勉強会参加希望で~す(^O^)/
ぜひぜひ(#^.^#)

えっと、ラムままさんにはお会いしたことがないと思います。
うちの子以外にも、レバフラのモモちゃんがいるんですね~。
いつか、会ってみたいわ~。
Commented by mutsu_crazy at 2008-04-25 06:58
親戚会いいな〜。つながる親戚さんがいっぱいでうらやましい♪セイラはそれなりにわかってるけど、むつにはなかなか親戚さんがみつからなくて。
でもディキシーちゃんとは遠いけど親戚さん♪かなり嬉しいのです。
この輪に混じってフラットわらわらにまみれたーい!!
Commented by あっしゅまま at 2008-04-25 09:01 x
おお~っ(^0^)相変わらずパワフルに動き回っていますね~(^^)V

わたしゃチョッピリお疲れ気味~(><)
やっぱり年には敵いませぬ^^;

アロタン、若い元気なママで良かったね~・・・(って、最近散歩に連れて行ってもらえないアッシュが、横で羨ましがって居ます^^;)
Commented by dear-aroma at 2008-04-25 13:17
★ぷりりんさん★
そうよね~ せっかくみんな集まるんだもの わんこ遊ばせるだけじゃなくて 困った事 不安な事 いっぱい話し合ってお勉強したいですよね~
ラムままさんのところのブログに載ってたモモちゃんも赤い首輪だったわよ~  ハーフチョークだったけどね。
でも わんこの輪は恐るべしだから 関西地方のモモちゃんにもいつか会えるかもね~
Commented by dear-aroma at 2008-04-25 13:22
★むつははさん★
ディキシーちゃんと親戚ならむつくんもれっきとした湘南ボーイの仲間いりよん♪
アロマとディキシーちゃんはかなり近い血縁なの。 父親が一緒で 母方のほうにもヒットしているし。 てことは むつくんもアロマと直接のつながりはないかもしれないけど もう親戚のようなものね~
うれしい~~
今度南下してくるときはぜひこっちの仲間と合流しましょうね。
Commented by dear-aroma at 2008-04-25 13:25
★あっしゅまま★
やっぱね~ わたしも 疲れは溜まるのよね~
でも みんなが誘ってくれれば 行く気満々 元気戻っちゃうのよ。
さすが おとうさんの言うように 『キチガイ』 なだけあると思うわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 森林浴 桜色から新緑に・・・ >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧