早起きは 三文の得っていうけれど。。。。。
早起きは三文の得っていうけれど そんなのウソだ!  と思った今日の朝。
めずらしく早く目が覚めた私は 早朝散歩でも行ってくるかな~ と ・・・
さすがに 清々しい朝の散歩
ところが。。。 とんだアクシデントが 待っていたのだ
d0116574_8295588.jpg
いきなり こんな血だらけのタオルの写真で びっくりだよね。
私だってびっくりだったよ。
あっという間の出来事だった・・・
散歩途中に出会ったわんちゃんに がうっ!  
私は警戒してたんだけど・・・ クンクン鼻をあわせてあいさつしてるし・・・・ 大丈夫かな? と思った瞬間 やられちゃった・・・ 
結構 血がいっぱい出て なかなか止まらなかったのであせりまくった。
私のズボンにも 赤い血の どっと模様ができた・・・
飼い主さんもちゃんと 謝ってくれたし・・・
私も このわんちゃんは・・・って思ったにもかかわらず 近づけてしまった私が一番わるいんだし・・・・
ゴメンね アロマ。  びっくりしたね。 痛かったね。 
d0116574_8383152.jpg
傷跡 残っちゃうかな?    おかあさん これから気をつけるから アロマもむやみに近づくのは やめなよ。  
犬3頭、ヒト3人 ダブルKYトリオだったね。

気を取り直して せっかくの清々しい朝の 散歩 紹介しちゃおうか。

朝 6時半 富士山は朝日を浴びて ちょびっとだけ ピンクに染まっている。(写真じゃわかりにくいかな)
d0116574_8434762.jpg

今日は 大回りコースでいきましょう。
こっちのコースにも 草っぱらの広場があったんだけど こちらもなにやら 工事がはじまっている。 きれいな公園になるのかな?
d0116574_8463063.jpg

川向こうには 白梅の花が 満開。 
d0116574_8474644.jpg

その先の遊歩道の花壇にはスイセン
d0116574_850356.jpg
朝から お花見気分だね♪
住宅街の中の遊歩道
d0116574_851916.jpg

そして 昼間の散歩では 子供達がいっぱいで入れない 公園
d0116574_8521483.jpg

この時間なら 誰もいないので ちょっと入ってみようか。
公園の河津桜は 満開
d0116574_8533035.jpg

見慣れぬ遊具に 「これは なんなんだぁ~?」
d0116574_8543382.jpg
この見事なまでの へっぴり腰!
でも 高い所なら 平気♪
d0116574_916231.jpg
バカと煙は高い所へ~~ってか。
このあと いつもの散歩コースに戻って 例のアクシデント。
今日はそこでお散歩中止して帰ってきたけど アロマ 特にショックを受けた様子はないかなぁ~~  
噛まれたショックで 他のわんちゃんに 攻撃的にならなければいいなと思うけど アロマの性格からして まず大丈夫と 信じよう。
せっかくのいい天気。 嫌な事は早く忘れて 楽しい一日を過ごす事にしましょぉ~♪
by dear-aroma | 2008-03-11 09:28 | お散歩 | Comments(43)
Commented by ココママ at 2008-03-11 09:35 x
びっくりした~~!文章読む前に アロママが噛まれた?アロマ? 私がパニクッテどうする~~!よね。 
書くより℡するね~~
Commented by ABIDI ママ at 2008-03-11 11:02 x
メチャ”ドッキリ~~@@

大丈夫!~かわいそうに~アロマのお鼻・・・・・><

恐いよね~いきなり来るから~@@

ヨーチンキ付けておきな~~~!
色々な物に所に鼻押し付けて、臭い嗅ぎするから~
ばい菌が入らないようにネ!
結構!~~~深いじゃん~傷!

分るよ~ABIDIも噛まれちゃう、方だから~

F/Rの男の子に耳を噛まれ~ピーピーフィーフィー泣いてた!

お大事にね!
Commented by neomama at 2008-03-11 12:03 x
今、ABIママがbbsに書き込んでくれて・・・・・
急いで見にきましたぁ~^^;
大丈夫~?鼻は急所だから痛いと思うよ~~
アロマ君かわいそう~~
でも、ネオも一度あります!目の横数ミリでセーフでしたが
もし、もうちょっとずれてたら失明してたと思います
牙の傷ってなかなか治りにくいから消毒して様子見たほうがいいねぇ~
思ってるより深いので、抗生物質も飲んだほうが良いかも
としあえず、様子見て病院行ったほうがいいかもですよ~
お大事にね
Commented by ココのパパ at 2008-03-11 12:08 x
アロマ君!大丈夫ですか?
私なら謝られても、絶対飼い主に文句を言っていると思います。
飼い主なら、近づけても大丈夫かどうか把握する義務があるし、一言いってほしいし、・・・・・・
ヨーチン付けるだけで、病院に行かなくても大丈夫ですか?
お大事に!
Commented by JACK at 2008-03-11 12:09 x
★ビックリしたぁ~・・・アロマ君、大丈夫ですか??
ママもアセったでしょ・・・

アロマ君の性格だったら、やられても他の子に攻撃的になるような事はないと思うけど、ウチはジャックが以前他のワンちゃんにガブされた後、
その子じゃないのに、同じ犬種が来ると、違う道に行こうとしたり、逃げ出しそうになったの。
そんなのを見てると、自分がこんな風にトラウマにしちゃった事、悪かったなーって思いました。

だから、今は、何ともなくても、次に会った時に、気をつけてみてあげてくださいね。

ディキシーは・・・鼻っぱしらが強いので、これまた困り者だけど・・・
Commented by まにゃ at 2008-03-11 12:48 x
ほんと、結構な量の出血ですね!!
お鼻の傷もかなりあります。。。
こういう傷は、「馬油」効きますよ♪
治りも早いし、舐めてもオッケー♪
トラウマになってないようなら、ひと安心ですけど。。。
相手のこが、恐がりなのでしょうねぇ〜
でも、噛んじゃった方が後々悪影響が残るかもしれませんねっ
また噛むかも?
もう、その仔には近づかないでねっアロマくん!
ママがトラウマになっちゃうよねっ♪
Commented by ぷりりん at 2008-03-11 17:08 x
アロマ君、アロママ。びっくりだったでしょう。
最初のタオルについた血の写真、けっこうな量に見えますよ~・・・
傷も深そうですね。
アロマ君、ちゃんとママに消毒してもらって、化膿しないように手当てしてもらってね。

偶然ですが、うちのモモも昨日、同居ネコに鼻をひっかかれ、
ちょっぴり出血しました。
本人はぜ~んぜん気にしてないけど、
私のほうが焦ってしまいました。
Commented by おしゃまま at 2008-03-11 17:16 x
ひー=3
イタソ・・・・大丈夫ですかぁ~!!
おーしゃんとらっちゃんもコレまでに6回くらいマジガウガウをしまして、細かい傷は数え切れないほどあります。おーしゃんが右目の下から流血した時には、ママが泣いてました(TOT)!
とりあえずこのごろは慣れてきましたがマキロン&オロナインH軟膏で(笑)保健室のおばちゃんヤッテマス・・・・。
Commented by さくまま at 2008-03-11 17:29 x
ぎゃ~!!アロちんだいじょ~び?
アロママがガブってされちゃったかと思ったよ~(>_<)
足も早く治るといいね。しばらくはおうちでのんびりしてて!

お大事に~!!
Commented by ジブ&ナナ at 2008-03-11 17:36 x
アロマ・・・かわいそうに。大丈夫???
ジブがブルドックさんに噛まれたときは私はどぎまぎしてしまったよ。
出血は少なかったけど今でも後は残っています。
お大事にね!!
Commented by olive9926 at 2008-03-11 18:06
ただただ、ビックリです~(-_-) 
タオルの血も、鼻の傷痕も…早く治る事祈っています。。。
お大事に……!!
Commented by シリウスママ at 2008-03-11 20:20 x
ホント可愛い我が子が咬まれちゃうとパニクルよね・・・
アロマ君可哀想なコトしたね大事に至らないと良いね。

楽しく遊んでてもワワンズの事だから歯が当たってしまって
傷ついたりする事もあるのはわかっているつもりでも・・・
やはり怪我をするとショックなのは仕方ないよね。

でもワンズって意外と回復早いから救いがあるのよね・・
また今度会った時は仲良くできると良いね。
Commented by retriever_k_i at 2008-03-11 20:53
どもども、ご無沙汰・・・・
なんて言ってるばやいじゃないじゃん!
おいおい・・・だいじょーぶかよぉぉぉぉ・・(汗)
かなり、リアルにビビッたっすよ^^;
傷跡、少々残るかもしんないよ。。。。
やっぱ、ワンコの挨拶も細心の注意が必要だよね・・。
これからは気をつけないと・・。
早く傷もよくなるといいね(*^^)v

Commented by 赤チャレ at 2008-03-11 21:21 x
お~~~い!
びっくりしたな~
大丈夫ですか?
怖いんですよね~突然ガブッって、家も去年やられたんですよね~

アロマ君の鼻、綺麗に治るといいですね~

このへっぴり腰、我が家の娘とそっくり~~~
そして、滑り台の高い所大好き~も一緒。
でも、Cooはこのまま滑り台滑ってきちゃうので怖いんです。
Commented by あっしゅまま at 2008-03-11 22:02 x
うわ~・・・痛そうだね(><)

↑みなさんも多かれ少なかれ経験おありのようだし、モチロン我が家も^^;
でも、出来たら、経験しなくて済むなら、経験させないで済ませてあげたいよね(TT)
(???なんか血~見ちゃったら、動揺しちゃって^^;文が変・・?)

とりあえず病院に行って、その他気になることフルコース(^^?で診て貰ったし、あとはひがらもので・・・
(鼻の傷は残るかもしれないけれど、白くはならないと思うけど(^^)V

アロタン、お大事に。。。(サスサス)

Commented by むつはは at 2008-03-11 22:36 x
アロマくん大丈夫?かなり痛そうな傷ですね。くっきりついた傷がかなり痛々しいです。きれいに治るといいですね。
ガウガウは意外と危ないですよね。しかも初対面だと特に怖いですね。
むつは小型わんこが苦手で見かけると立ち上がってうなります。最近は特に激しくて相手を傷つけそうな勢いです(涙)
Commented by もーまま at 2008-03-11 22:51 x
最初の血だらけのタオル見てまずビックリしましたっ!アロマくんのお鼻を見てまたまたビックリです。かわいそうに・・・傷は深そうですね。
心の傷も残らなければ良いのですが。お大事になさってください。

アロマくんのへっぴり腰はまるでモースを見ているようでおかしかったです>^_^<
Commented by WILLPaPa at 2008-03-11 23:16 x
いや~ビックリしたよぉ~タオルに付いた血痕を見た時は~!!
かなり深そうなのでお医者さんに観てもらってね~
イケメンアロマのお鼻に傷跡が残らなければイイのですが・・・

アロママも一瞬の出来事でビックリしたでしょうね。
お大事に。
Commented by テアボロ at 2008-03-11 23:58 x
え? ええええええ???
なになになになに?
一発目の写真で超パニくりました。
でもそれだけで済んでよかったですね。←十分ひどい?

アロマ君みたいな誰とでも仲良くできる超良男君がなんで?
僕は信じられない。未去勢どうしならまだしも。
アロマ君もアロママも大変だったと思いますけど、
加害者側はもっとパニくってませんでしたか?
こういうとき僕ならば絶対に加害者側にはなりたくないな。

傷跡は凹み程度で残るとはおもいますけど、黒くなるんじゃないでしょうかね?
うちも気をつけます。
アロマ君、キズお大事にね。そしてアロママ、心の傷おだいじに。
Commented by ラクーン at 2008-03-12 00:30 x
なっ、なっ、なんてこと~!!!!
私学に通う、競技会でも好成績を収めた
イケメン、アロマ君に何が起こったの????ってPCの前で呆然としてしまいました。
大丈夫ですか?鼻だし、とっても痛そう。。。
ビックリしましたよね。

そのあとのへっぴり腰お写真、とってもカワイイです。
また早く治って、全開パワーで遊べますように・・・・。


Commented by アロママ at 2008-03-12 08:12 x
★ココママ~★
ブログアップしたとたんのココママからの電話~  ココママの方がかなり動揺してたような~~  うれしかったよ。 どうもありがとう。
昨日はアクシデント続きで 一日パソコン開いてなかったら このコメントの数。  涙が出るほどうれしかったけど ちょっと大げさに書きすぎちゃったかしらと 不安になっちゃったわ。 でも こんなにたくさんの心配してくれるお友達 大切にしなくっちゃねって思いました~~
今日からしばらくお散歩行けないけど 復活したら また遊んでね。
Commented by アロママ at 2008-03-12 08:16 x
★ABIDIママ~★
メールありがとね~  うれしかったよ。
アロマは まったく気にしていない様子。 こっちのほうが痛そう~って 過保護にしちゃってますぅ~~  ココママなんて 実際 アロマの傷見て かわいそうかわいそうって まるでココアのことのようにいってくれて かえって恐縮するくらいですぅ~(笑)
心配してくれて ありがとね。
Commented by アロママ at 2008-03-12 08:19 x
★nepmama~★
びっくりさせてゴメンね~~
ちょっと 大げさなブログの書き方になっちゃったけど アロマ 結構大丈夫です~  病院にも行って お薬もらってきましたし~~  それより ちょっと 足がね~~  関節炎だって。 がーーん。
こっちのことはまたブログで報告します~~
心配してくれてありがとう~
Commented by アロママ at 2008-03-12 08:23 x
★ココのパパさん★
心配してくださってありがとうございます。 精神的にも なんのショックも受けてないみたいです~~ 
お父さんに オレだったら相手の犬 殴ってきてる!って言われましたが そんなこと~~  できるわけないじゃないですかね~  お互いリードつけてたんだし 近づけた私も悪いんだし。
病院には行ってきました~  大丈夫ですよ~~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:10 x
★JACKさん★
心配ありがとう~  びっくりさせちゃってごめんね~  大した事ないのよ~  ただ血って いっぱい出るものだなぁって びっくりしちゃったけどね。 むやみに近づけた事だけ 反省でした~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:13 x
★まにゃさん★
ご心配おかけしました~
傷は あのくらいですんでよかったと思うことにしてます。
押さえ込まれて噛まれてたらとおもうと怖いけど 犬の雰囲気を読むいい勉強になりました~  アロマ あのあとも お友達わんこと まったく平気に遊んでいたので 安心しました~
馬油の情報ありがとうございました~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:16 x
★ぷりりんさん★
心配してくれてありがとう~
出血はかなりあったにで ちょっとあせってしまいました~
いちお、病院でお薬いただいいてきましたけど  猫ちゃんのほうが 化膿しやすいっていってたので モモちゃんも気をつけてみてあげてね~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:20 x
★おしゃまま★
心配してくれてありがとう。多頭飼いだと けっこう 生傷たえないかもしれないですね~
マキロン&オロナインで保健室のおばちゃんですかぁ~  なんとなく想像できます~~(笑)
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:22 x
★さくまま★
昨日はメールありがとね。 鼻も足もたいしたことはないと思うので もうちょうい待っててね~~
そちらの子ザル達も 生傷絶えないんじゃないのぉ~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:26 x
★ジブ&ナナまま★
今度傷みせてあげるよぉ~ 笑い転げる ジブ&ナナままの顔が浮かぶぅ~~  て、まあこんな お笑い程度で済みましたのでご心配なく♪
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:27 x
★オリーブ&ジャスミンさん★
最初の血染めのタオル 衝撃的過ぎましたね。 ごめんなさい。
でも傷は大した事なくて 心の方もダメージないみたいです。
しんぱいしてくれて ありがとね~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:31 x
★シリウスママ★
ご心配おかけしました。
少々血の多さに パニクってしまいましたが 傷も心の方も大丈夫そうです。
鼻先って濡れてるからしみないのかなぁって気がかりですがね。
今度会っても あんまり近づけたくないタイプの子かも~~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:33 x
★レトパパ~★
大丈夫だよ。 ありがとね~
だけど傷跡は残っても仕方ないんだけど 白く抜けちゃうと 自慢の黒鼻がぁ~~って 気になってるの~
精神面はあのアロマだから 心配なさそうよ~~
Commented at 2008-03-12 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:36 x
★赤チャレさん★
心配してくれてありがとぉ~~ 
傷は男の勲章??  でも自慢の黒鼻が白く抜けちゃったらやだな~~

あのへっぴり腰 笑っちゃうでしょォ~~
あんなの私も始めて目にしましたぁ~~  これだけ警戒心も芽生えてたんなら 知らないわんこへの警戒心ももう少し~~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:45 x
★あっしゅまま~★
流血見たのは初めてだったので 私のほうが あせっちゃったみたいね~  
傷 白く残らない事だけ祈ってるわぁ~~
フルコースの診察で ちょびっと安心したわ~~ ありがとぉ~~
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:54 x
★むつははさん★
アロマの傷は 大した事ないです。 流血騒ぎは初めてだったのですこしあせってしまいましたが・・・
それよりむつくんの術後の経過はその後どうですか? 腫れは引いてきましたか?
早く元気に走り回れるといいですね~~
むつくんもお大事に!
Commented by アロママ at 2008-03-12 09:57 x
★もーまま★
心配してくれてありがとう~
ちょっと深いかもしれないけどたいしたことはなさそうです。可能止めもちゃんともらってきました~~
あのへっぴり腰 笑っちゃいました~  初めてみましたもん。 あのへっぴりぶり!  へたれモースの上いっちゃうかもよ~~
Commented by アロママ at 2008-03-12 10:00 x
★WILLpapa★
アロマって 見たとおり ぽ~っとしてて あんまりすばやくないでしょぉ~  ドン臭いんですよね。 もっと早く逃げればいいものを(笑)
化膿止めも飲んでるし ぜんぜん大丈夫なんだけど 白く傷跡ぬけちゃったらやだな~~  でもそれならそれで 親戚会のとき すぐにアロマだってわかるか!
Commented by アロママ at 2008-03-12 10:03 x
★テアボロさん★
心配してくれてありがとう~ 「ボクのアロマ」なのにね~~(笑)
噛んだ方も噛まれた方もやな気分なので なるべくこういうトラブル起こさないようにってのも 飼い主の務めですね。
以後気をつけます!  心配 ありがとぅ~~
Commented by アロママ at 2008-03-12 10:06 x
★ラクーンさん★
ちょっと血染めのタオルは 衝撃的過ぎましたね。 ごめんなさい。
でも出血量のわりに これくらいですんでよかったです。
心配ありがとう。
アロマのへっぴり腰 おかしいでしょ。
気になる、でもこわい、でもでも気になる??
この反応 私にとっても初の経験でした~~
Commented by dear-aroma at 2008-03-12 10:10
★鍵コメさん★
ありがとぉ~~  いろいろ ありますよね。
Commented by MILSHE at 2013-05-24 21:51 x
今頃・・・ぜんぜんこの生地に気が付かなかった・・・って今頃気が付いたんですが・・・
痛そう~びっくりしたでしょうね
今頃はすっかりきれいになったかしら~
遅いお見舞いで失礼~
バラの会では会えなかったけどまたお会いできる日を楽しみにしています
<< 今度は 足? オリジナルロゴ商品 Tシャツ編 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
☆そらまま☆ 抜けば元..
by dear-aroma at 11:32
予断を許さない状況が続く..
by そらまま at 10:53
最新の記事
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
初七日 ☆闘病2ヵ月と4日の..
at 2017-08-30 11:00
リベラへ
at 2017-08-27 10:41
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧