ココアに遊ばれた午後
「お天気いいから、ドッグランにでもいかない?」
ココママからのお誘いに 待ってました!とばかりに 飛び出したアロマと私

暖かい午後のドッグランは アロマとココアの貸切♪・・・・だっていうのに・・・・
まったくこの子達ときたら・・・・
d0116574_17483066.jpgd0116574_17493718.jpg











d0116574_17533817.jpg

ガジガジ 二人でおもちゃをかじってばっかり!
まったくしょうがない奴らだ(怒)  せっかくの貸切ドッグランだというのに・・もう!(プンプン!)

こうなったら仕方ない。
こっちが走るか!

ココアをおちょくって 走らせよう!
d0116574_181260.jpg
フッフッフッ、引っかかったな~
d0116574_1851613.jpg

捕まえようなんて思ってないわ~い! ココアを走らせる策略なんだから。 ヒヒッ

だけど・・ はぁはぁ・・・ 息が・・・ はぁはぁ・・・・ 倒れそう~~
追いかけながらシャッター押してる私って エライ? けど 体力も エライ!
d0116574_18114415.jpg
ぬぁんだとぉ~~047.gif  まだまだ!
アロマも走りなさ~~い!!031.gif
d0116574_18223864.jpg


またまたこっちの作戦に乗ったな。

君たちを走らせるのが アタシの役目なのよん017.gif







d0116574_18205092.jpg


けど・・・   また・・・・  息が・・・

まてまてぇ~  ぜぇぜぇ・・・・

それ、はしれ~~   はぁはぁ・・・

ギブッす!!



d0116574_18331493.jpg
おちょくるつもりが おちょくられたぁ~~007.gif
d0116574_18393680.jpg
おかあしゃん、ココア姉ちゃんに 遊ばれちゃったね。
ボクは おもしろかったけど♪

これじゃあ ドッグランじゃなくて 人間ランだぁ~~026.gif
      
      ぜぇぜぇ・・・
by dear-aroma | 2008-01-08 18:51 | お友達わんこ | Comments(14)
Commented by neomama at 2008-01-08 21:34 x
アロママ~走ったねぇ~♪
走りながらお写真も撮らなきゃいけないし・・・・
頑張ったぁ~

でも、お正月グタ~っとしてたのが、
シャキ!って、なったでしょう♪
あ~~それは、私でしたぁ~(スマヌ)
ホント、私、最近グータラしてたから、やけに体が重いので~す
よ~し!明日はアロママを見習って人間ランだぁ~♪
Commented by いいらママ at 2008-01-08 22:14 x
大変遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。
久しぶりにお邪魔したらスキンが~ やるなぁ~ アロママさん~
格好いいなぁ~
でも 今日の内容は ちょっとかっこわるいで~す。
でも、お正月って 体なまるよねーって言いたいとこだけど、今年はちがってたよ。気引き締まった年末年始でした!
でも これから、リバウンドがきそう~(汗)
なんか 無性に 甘いもの食べたい~ 気をつけよう~アロママみたいにならないように~(>。<)
Commented by dear-aroma at 2008-01-08 22:23
★neomama~★
走りました~ 只今軽く乳酸たまってますぅ~
ココアにしてやられた! 
でもおかげで確かにシャキッとしましたよ~
久々になまった体を動かしました。 
でも 想像して! 走りながらシャッター切ってる私の姿。 なんかマヌケよね~
Commented by dear-aroma at 2008-01-08 22:27
★いいらママ~★
スキン、格闘しました! これが精一杯です!!
しかし、今日はココアにしてやられました。
ちょいと遊んでやるつもりが すっかり遊ばれちゃって!
ココママとも久しぶりに大笑いでした。
私も無性に甘いもの食べたいんですよ。 ケーキとかケーキとか、ケーキとか・・・(笑)
私みたいにドタバタ地響きならして走る羽目にならないように程ほどに食べてくださいね~
Commented by まにゃ at 2008-01-09 00:35 x
おかあしゃん♪
お疲れさん。
アロマ君は、テーブルの上でくつろいでるんですね♪
高い所が好きなん?
下と上でくつろいで「はぐはぐ」
ほのぼのしますぅ〜
でも、走ってもらわないとね! 
お疲れ様☆
Commented by シリウスママ at 2008-01-09 07:40 x
う~~んアロマっちなら一緒にダイエットできそうやな~~~。
我が家の場合ひたすらレトリーブ組なんで私が使うのは
右腕のみ・・・・こりゃ筋肉つくだけじゃんか~~(笑)

ァ・・今年もヨロシクね~~。
Commented by アロママ at 2008-01-09 07:55 x
★まにゃさん★
なんでだか、アロマはすぐにココのテーブルに乗ってしまうんですぅ
家のテーブルは絶対乗らないんだけど こういうところは テーブルだと認識してないみたいで・・・  きっとおもちゃ取られないように退避してるのかも~ 
今日当たり 筋肉痛かも~~わたし。
Commented by アロママ at 2008-01-09 07:59 x
★シリウスママさん★
うちの子 実はレトリーバーじゃないんですぅ(笑)
お友達わんこがいる時はつられてボール追っかけてるけど(人のおもちゃが欲しいだけです) 一人で遊んでるときは絶対取りに行かない。 なんでぇ~? おかげでこっちが走らないと動かない。 何のためのドッグランじゃ===
お宿のサイトありがとうございました~~
Commented by ABIDI ママ  at 2008-01-09 09:59 x
張り切り^^アロマママ~~

頑張って!走りましたね!

いいな~~~^^

昼間の暖かい時間に

ワンとラン~~~~♪~

羨ましい~~~~><;
Commented by ココママ at 2008-01-09 10:30 x
アロママ~
テーブルの上のアロマと下のココア すごくナイスショットね!
こう云うアングルの取り方さすがって感じだわ~♪

まったくココアったら、以前はドックラン 初めから終わりまで走り廻っていたのに、遊んであげないと動かない(飼い主に似てきたのかな?)
アロママのお陰で、昨日はいっぱい走ってくれ、お正月太り少しは解消したかしらね(もちろんココアだけで、私は駄目だ~!)

今日も暖かいね♪~~
Commented by アロママ at 2008-01-09 11:35 x
★ABIDIママ~★
はりきりましたよ~  けど日ごろの運動不足が祟りました・・・
今日はまたドッグランなのよ~
ABIDIママも 遊びに来ない~? 免許免許!
Commented by アロママ at 2008-01-09 11:37 x
★ココママ~★
うぷぷっ、あのアングル、偶然なのよ~
ココアちゃんを撮るのに 画面見ないでシャッター押したらアロマが写ってた! ラッキーって、たなぼたショットです~
今日もドッグラン行こうね~
Commented by sakuchobitora at 2008-01-09 13:33
ぼちぼちさくままも出動したいよ~!!
学校が通常モードになったら行くわよ~♪
Commented by dear-aroma at 2008-01-09 18:25
★さくまま~★
業務命令だよ~~ さくまま! 活動開始!!
待ってるよ~~ん
<< 広場に集合♪ 福袋 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 18:47
これはうれしい、心を打つ..
by shio-chan at 16:19
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
最新の記事
心暖まるお葉書
at 2017-10-24 15:38
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
初七日 ☆闘病2ヵ月と4日の..
at 2017-08-30 11:00
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧