千本浜海岸
d0116574_12251165.jpg
今日のお散歩は 千本浜海岸
よく晴れた 千本浜は 珍しく 波も穏やか 今日は ウサギも走っていない  (風で白波が立っていることを ウサギが走る って言うらしい・・)
浜風が 心地よい 平日の 午前中
d0116574_12301382.jpg
d0116574_123162.jpg
澄み渡っていて 富士市の工場の煙突から立ち上る煙まで はっきりと見える
霞むことなく こんなに スコーンと 晴れ渡っているなんて 秋だな~ 。。。  と 物思いにふけっていたら・・・・・
d0116574_12372942.jpg
あらら・・ アロちゃん、 海に入っちゃいました。
いつもは波が高くてビビッて入れないアロマだけど 今日は いつになく穏やかな海と 気持ちいい青空に誘われて 思わず 浸かっちゃったのね~
d0116574_12433787.jpg
大きな 流木を見つけ この間から 見る景色はどんなだろう? って覗き込んでたら アロマが 置いてけぼりにされたかと 突進してくるので それをパチリ。
d0116574_12472918.jpg
アロマはわたしから あまり 離れて一人で遊ばないので 運動量は いまひとつだったけれど 久しぶりの開放感たっぷりの まったり のんびり散歩に満足のご様子。
d0116574_12501742.jpg
胸いっぱい おいしい空気を吸い込んで 深呼吸でもしているのかしら?

まさに 『深呼吸の必要』 を感じた 今日のお散歩でした。
by dear-aroma | 2007-10-04 12:55 | お散歩 | Comments(18)
Commented by jack-dixie at 2007-10-04 15:36
★アロママ、色々ありがとう!
後で、ゆっくり、再挑戦してみます。

アロマ君、ママから離れないんだね。
羨ましいなー。ディキは、多分、海を目の前にしたら、一目散で、行ってしまいます。
なので、恐ろしくて、ノーリードには、出来ません。
早く、呼び戻しを完璧にしたいなーって思ってますが、それが一番難しいですね。

ガンバロー!!(って、頑張る事がありすぎる!!)
Commented by ティアラママ at 2007-10-04 15:50 x
最高に綺麗な青空ね♪
アロマ君の後姿がりりしくていいな!
立派なフラットになる雰囲気がしてるね♪

ティアラもフィオもウヒョウヒョで海に入っていくだろうから
こんなにまったりしたお散歩は望めないなっ。
2人の空気感が現れててなんかニッコリなりました♪
Commented by プリエママ at 2007-10-04 15:53 x
綺麗な海岸なんですね~。
砂じゃないのがすごくいいですね!
私は海遊びの何がイヤって、何日たっても家中が砂だらけなことです。これだったら良いなぁ~。
でも、きっとお天気の良い日はあっちっち~かな?
Commented by dear-aroma at 2007-10-04 16:53
☆jack-dixieさん☆
アロマ たいていの場合は ノーリードでも 離れませんね。
ただーし、 近くに わんこと 人がいないことが 条件。
近くにいると 歓迎されるもされないも関係なく 挨拶にいっちゃいますからね。
頑張る事多すぎるので わたしは程々にすることにしてまーす。
これが 傍からみると 何も頑張ってなく見えるらしい(涙)
Commented by dear-aroma at 2007-10-04 16:57
☆ティアラママさん☆
今日の空は ホントにきれいだったわ~
アロマ 立派なフラットになるかしら?  メチャメチャ ビビリだからね~
アロマもお友達が入っちゃえば入水したかも。 でも一人だと ここの海岸 普段波が高いので ビビッて入れません。  今日は たまたま思わず入っちゃったみたいですよ~  でも足だけでーす。
Commented by dear-aroma at 2007-10-04 17:03
☆プリエママさん☆
今日は 空も海も 特別綺麗でしたよ。  でも 写ってないところは結構打ち上げられたゴミが 溜まってますけど・・・
そうそう わたしも 海って何がイヤって やっぱり砂ですね。
ココは ずーと 砂利、、、 砂利というより石ころです。 歩きにくいったらありませんけどね~
ココは松林の千本公園ってのが 隣接してて 夏でも 松の木陰でお散歩はできるけど 海の石ころは 確かに アッチッチです。 それに人が多くて 駐車場もいっぱいになるので 真夏にはいってませんね~
Commented by ラウルスママ at 2007-10-04 17:45 x
アロマ地方も青空だったんですね。それもとびきりの…
こんなきれいな海岸にちょこっといけちゃうなんて、うらやましいです。アロマ君、入っていかないのね。かわいい…
ラウルスは気が付いたら海の中、かな。
どの写真も素敵で、私まで行った気になっちゃいました。
Commented by ジョジョママ at 2007-10-04 18:31 x
わぁ~素敵だぁ~。それにすっごく綺麗な海♪
ものすごいロケーションですね^^
アロマ君もそれは大喜びされたでしょう?
こちらの地方は綺麗なんだけど、ここまで青くないですぅ。
お空も綺麗で素敵な一日だったんでしょうね^^
Commented by retriever_k_i at 2007-10-04 19:16
おおお~っ!
すっげー綺麗&オサレじゃ~ん♪
こーゆー写真好きだな~(^^)v
人もいないし、もうすっかり秋の海って感じだよね~。
アロマもたくましく見えるし、お兄ちゃんになったな~って感じ♪
アロママはなんとな~くセンチになっちゃって・・・(^^)
やっぱ秋がそうさせるのかな・・・。
Commented by アロママ at 2007-10-04 20:59 x
☆ラウルスママさん☆
綺麗な青空でしょ。
一枚目の写真の上の方にうっすらと お月様、ラストクォーター だよね! これ。
ホントに気持ちよかったよ、今日は♪
いつもは風もすっごいのよ ここ。  でも今日は ホントに穏やかで・・・   お散歩に来たのに ぼよよ~んって 過ごしちゃいましたー。
Commented by アロママ at 2007-10-04 21:08 x
☆ジョジョママさん☆
わたし、こんなに穏やかな千本浜海岸って 実は初めてなの。 いつもは風も強くて 波も荒くて・・・ でももしかしたら わたしが知らなかっただけで 秋は こんな日もあるのかな~って。  いい日に来たな~って思いました。
アロマもなんとなくのんびりしてて ドタバタ走り回りませんでしたよ。  
今日はお空が高かったです~~
Commented by e-ra2007 at 2007-10-04 21:08
千本浜海岸も今日は おだやかできれいだったんだ!
こちらも 昼間は 澄み切った海と空で 思わず海へ泳ぎに行ってしまいました。水はちょっと冷たいなと思ったけれどすぐ慣れて 気持ちよかったです。
夏の日差しとは だいぶちがってきたようですね。
アロマ君も気持ちよさそ~ 天気がよければ いつでも泳げるからまた泳ぎに来てください。
Commented by アロママ at 2007-10-04 21:15 x
☆レトパパさん☆
うん、今日はサイコーだったよ~
お空も高くて 気持ちよかった。 一枚目の写真に お月様写ってるのわかる?  下弦の月     なんか ますますロマンチックぅ~
やっぱ こんなに爽やかだと ビール、ビールって気にはならないでしょ?
ポワ~~ンってしながら あの煙突の方の向こうに レトパパがいるのね~~(ハートマーク)って。。。。  (思ってない、ない! 笑)
Commented by アロママ at 2007-10-04 21:24 x
☆いいらママさん☆
ちょこっといいらパパの真似して いいらパパアングルで写真撮ってみました。  おかげさまで 結構綺麗に 見えますよね~
この海の先で いいら家は 遊んでたんですね~  つながってるーって感じします。 今日の海は。
また 必ずお邪魔しますね♪
Commented by ピカリ at 2007-10-05 00:23 x
凄く綺麗な空ですね〜!!海もすごく綺麗で良い写真ですね♪
流木の写真も不思議な感じで良い感じですよね!アロマ君楽しそう!
散歩でこ〜んな綺麗な海に連れていってもらえてアロマ君は幸せですね☆
Commented by アロママ at 2007-10-05 08:02 x
☆ピカリさん☆
とても気持ちよかったです。
今日もお天気いいので いってみようかな~って思ってます。
おっきい犬って 海 似合いますよね♪
Commented by ABIDI ママ at 2007-10-05 11:45 x
絵葉書のような、綺麗な景色^^
目が覚めるような青空と海~~~
本当にきれいですね~~~

リフレッシュできたのでは???

アロマ~よかったね~~~^^v

ABIはまだ><海には、行った事、ないよ~~~
川専門でね^^
Commented by アロママ at 2007-10-05 13:42 x
☆ABIDIママ☆
きれいでした~
今日もお天気に誘われていってきましたよ。
あとで アップしますね~
<< ふたたび、千本浜 久しぶりの公園 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪
by アロママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳



**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新のコメント
☆shio-chanさん..
by dear-aroma at 16:23
わ~、また泣かされちゃい..
by shio-chan at 15:00
☆鍵コメさん☆ アロマ..
by dear-aroma at 17:22
☆そらまま☆ 先生もこ..
by dear-aroma at 23:59
☆鍵コメさん☆ 応援あ..
by dear-aroma at 17:15
アロマ、本当に頑張ってる..
by そらまま at 12:44
☆ココキキママ☆ 今日..
by dear-aroma at 00:21
どうですか~ 病院が近..
by ココキキママ at 22:44
☆そらまま☆ 抜けば元..
by dear-aroma at 11:32
予断を許さない状況が続く..
by そらまま at 10:53
最新の記事
四十九日
at 2017-10-11 16:14
初めての犬なしキャンプ
at 2017-10-09 09:24
リベラ 初めての月命日。
at 2017-09-24 14:53
初七日 ☆闘病2ヵ月と4日の..
at 2017-08-30 11:00
リベラへ
at 2017-08-27 10:41
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧