人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディーバちゃんの 経過報告
供血をお願いしていた フラットのディーバちゃんのところに たくさんの方が協力してくださり 昨日から 4頭のわんちゃんたちが 血を分けてくれたそうです。

供血してくださった方の一人 Shanonさんが 今日の様子を 報告してくださったので 掲載します。

今日輸血行って来ました
運良く我が家の2頭と もう1頭来ていた子3頭が
マッチングしてディーバちゃんに血液を提供する事が出来ました
我が家の元気印のおすそ分けが出来て良かったです
帰り際にディーバちゃんにほんの数分ですが面会して来ました
昨日今日2回の輸血で今日は自力で立ち上がりお水を飲みたそうな仕草をしてましたよ
ディーバちゃんほんとにおとなしくて可愛らしいお嬢さんでした

それと輸血後うちの子たちは先生から諸注意をお聞きしてそのまま直ぐ帰宅しました
念の為半日程病院としてはお預かりしたいと言う事のようですが
我が家を見る限りではふらつく事もなく
むしろほんとに血液採取したのと思う位の元気ぶりで
病院にいるのが恥ずかしくて早々に退散させて頂きました

これからも期間を開けて輸血血液はまだ必要なようです
詳しい事はmieさんからまたお聞きして下さい・・・


そして ディーバちゃんのママ mieさんからも 今日の 報告が。。

皆さん
本当にありがとうございます。
昨日の夜から、4頭の子たちが来てくれて、
なんと4頭ともOK!でした、divaは運のいい子だと思います。
そのおかげで、今日は立ち上がって、水を飲める様になりました!
明日、来てくれる子があえば、これで、一回様子を見るそうです。
ほとんど本人以外の血液になったしまうので。

ただこれからの展開もまだまだどうなるかわかりません、
また協力していただきたいと声をかけさけていただくと思います。

みなさんのご協力本当に心から感謝してます!
divaに奇跡が起こると事を願ってください。
ありがとうございます。


Shanonさんからは 今日のこの様子を みんなに知らせてあげてくださいと あたたかいメッセージを、 mieさんからは ブログでの呼びかけのお礼と まだまだ輸血は必要なので お願いしますとという メッセージをいただきました。
そして 「私は 絶対あきらめない!」 と 。。。

私は諦めません!みなさんから分けていただいてる命だとdiva
もわかって要ると思います、いただいた子たちの名前を言い聞かせていますから。
彼女も本当にがんばってると思います、今日は久しぶりに悲しい涙ではなく、うれしくて感謝の涙がでました。


mieさんが私に送ってくれたメッセージです。

たった一人の たすけてほしいという願いが わんこの輪になって広がっていく。
病院の先生も こんなに早く たくさんの人が 供血に協力してくれた事 びっくりされていたそうです。
フラットの輪 わんこの輪、 あったかくて 勇気のある 元気印なんだな~と 改めて感じた 一日でした。
by dear-aroma | 2007-09-26 21:54 | Comments(8)
Commented by fruitsA at 2007-09-26 22:13
はじめまして。
ディーバ好きな者で、トラバさせていただきました。
なんとか回復させてお家に帰らせてあげたいです。
Commented by dear-aroma at 2007-09-26 22:24
☆hruitsAさん☆
はじめまして。  文章編集して戻ってきたら もうコメが。。。
びっくりしました!!
ディーバちゃん きっと いい方向に向かっていると信じてます。
一緒に祈りましょうね。
Commented by ロビママ at 2007-09-27 00:59 x
アロママさん、ブログにコメントありがとうございました~

ディーバちゃん、供血してくれるワンちゃんがいてよかったですね!
ロビンも健康に全く問題がなければご協力したい所なのですが、申し訳ないです。
ディーバちゃんの回復を心よりお祈りしています。

↓のアロマ君ギャラリー、素敵ですね~
パピちゃんのアロマ君も可愛いけど、最後のお鼻のお写真が一番好きです♪
また遊びに寄らせてくださいね~
Commented by ひゃくまいる at 2007-09-27 07:18 x
よかった・・・
何にもできない私は歯がゆくて。
見守るだけしかできないけど、ディーバちゃんがんばってくれるでしょう。

だってこんなにたくさんのワンズたちが応援しているんだものね!!
Commented by アロママ at 2007-09-27 08:52 x
☆ロビママさん☆
書き込みありがとうございます。
供血したいのに 電話がつながらないのでどうしたらいいかって 何度も何度も書き込みしてくださった方もいるようです。 
暖かい応援 ディーバちゃんに きっと届きますよね!!

写真 下手くそなので あれが精一杯ってところです(悲)
私もまた ブログおじゃましますね~
Commented by アロママ at 2007-09-27 09:00 x
☆ひゃくまいるさん☆
ありがとうございます。 ディーバちゃん 頑張ってるみたいですよ。
ワンズの応援は ホントにすごいなって わたしも思いました。
Commented by ココのパパ at 2007-09-27 12:29 x
アロママさん、お疲れ様でした。
フラットの輪って本当に素敵な仲間の輪ですね。
みんなが自分の愛犬の事のように心配して、協力し合って、ホットして・・・・。
クーちゃんの時に感じましたが、フラットを飼っている人はみんな良い人ばかりですね。
何も協力できませんでしたが、ホットしている一人です。
明日は腰の治療も兼ねて、伊豆に行ってきます
Commented by アロママ at 2007-09-27 17:22 x
☆ココのパパさん☆
人間の子供以上に 愛情 すごいんだなって 感じました。
私も今まで 子供の頃から ずっと犬のいる生活でしたが 当時はただのペットっていう感覚しかなかったんですよ。 病気で死んでも 事故で死んでも ただ普通に 「うちの犬 このまえ死んじゃってね」って。。
でもフラット飼ってから変わりましたね。 大切な家族になってしまって。。。
わたし今まで 犬が好きで飼ってたと思ってたけど違ったのかもしれない。
アロマと暮らすようになって初めて犬が好き・・・ていうか フラットが好きなのかも・・・って考えるようになりました。

伊豆に行くんですね。
いいお湯に浸かって完全復帰してきてくださいね。
お気をつけて~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< F1 今日開幕 供血のお願い。 >>



大魔王アロマと小魔王リベラ。 そんなふたりが巻き起こす台風のような日常を綴った日記です♪ その後保護団体さんから里親として譲り受けたヴィオラ、タイフーンな日々再びな日常をゆる~くアップしていきます。
by アロママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
☆アロマのprofile☆
生年月日:
 2006年8月17日生
性別: ♂
紹介: 雪と水とボールをこよなく愛する 優しいイケメン♪
しかし 最近 妙に頑固!
おうちではマッタリなのに外では爆裂。
外面王子返上で やっぱし ヤツは大魔王!!

 **********
2016.7.10
9歳10ヵ月と23日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後29日

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆リベラのprofile☆
生年月日:
 2008年6月17日
性別: ♂
紹介: 兄ちゃんにだけは妙に強気で アロマのイタズラを未然に防ぐチクリ魔♡
小さいころは 通り魔のごとく誰にでもすぐに跳びかかって毛を引っこ抜いてたチンピラ小僧だったけど 今はすっかり更生して優等生。
とぉ~っても素直で
パピーフェイスの憎めないヤツ♪

**********
2017.8.24
9歳2ヵ月と7日の地上勤務を終えお空に帰りました。
 **********

生後2ヶ月

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳

7歳

8歳

9歳


☆ヴィオラのprofile
生年月日:
 2017年9月17日推定
性別: ♂
紹介: 生後3か月で里親としてaroleee家の三男坊となりました。
超のつくビビリさんでママ命の可愛い仔。


**☆**:;;;;;:**☆**



☆知っておきたいリンク☆
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないリスト

☆ガン免疫療法についてのサイト☆
杉並犬猫病院>ガン医療>ガン免疫療法
ペットのガン治療を研究するピュアペッツ PURE VETS

☆アロマの大好きな病院☆
病院の様子やスケジュール・院長先生やスタッフのブログも楽しめます♪
丘動物病院

☆アタシのイチオシ  伊豆高原のDOG CAFE
ステキな笑顔のパパさんとママさんが出迎えてくれますよ♪
CAFE CANDY


☆FCR専用のレスキュー情報サイト☆
『FCR Loversーフラットコーテッドレトリバーが大好きだから・・・』



☆ボンチチさんのお店☆
Ashiya-dog-walk


☆ティアラママのネットショップ☆
dot.fio


☆マハロママのお店☆
+Wan!


☆おしゃままのイチオシ☆
BOWWOW☆PARADISE


☆まにゃさんの手づくりshop☆
Fluffydog


☆ナイトトレインさんのレザーショップ☆
レザーショップRough Stage


☆ケリー&イーザの手づくりアクセサリー&カラーのショップ☆
キャトルシアン


☆ひゃくまいるさんの手作り工房☆
ひゃくまいる工房


☆バニ母っちの美味しいだしパック♪   京のかつおぶし☆
田中鰹節店

☆愛読書☆
RETRIEVER



**********

☆お友達リンク☆

黒い子ティアラ
わんこと漁師
やんちゃ坊主と天使
フラットコーテッド・レトリバー「ココ」の日記+

僕とALEXとneroのあしあと
あいるーく日記
ボンと僕
大好きな犬達と暮らす♪まにゃ日記
Neo Photo blog
週刊アール
セイラ日記☆おらのテイテイ
Cooチャン噛み噛み日記
のんびりと~
ミスティーdeうるおい
ろびぼん日記
ラム〜おいで〜!
Simple Life
amiga diary
へたれモス男
ゆずの訓練日記
杜王町フラット通り
はなケン サンバ
DIGGN' ON RUNE&JOSH!!
*ROBIN*
はなそらDAYz!
レオ、キル一家
La Fleur
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
momo&TAROHと一緒
フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
NAISON de NOIR
ソマラフDAY'S
海の幸な犬達
BIBIの気持ち
Wanこと一緒---'Wan'derful life with dogs
F&R日記
小春家のマイニチ
やんちゃエース&オトハの日記
あたし花子 おれ新ノ介
外部リンク
フォロー中のブログ
CHIZU BLOG
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
ちょっと道草
いいら日記
レトリーバーキッズ   ...
俺たち今日も元気でつU^...
D.J気分
オリーブ&ジャスミンちの...
可愛くてナンボ!
週末は13階で。
フラぷら3 ぷらす2
Lovin’Life
フラフラフラッティと音楽...
Ral's Smile
レイといっしょ。
ラブラブダイアリー☆
ハウルと一緒に。。。
Creamのひととき♪
最新の記事
Happy Birthday..
at 2018-09-17 15:15
リベラ 一周忌
at 2018-08-24 21:43
フクロ騒ぎ&#129315;
at 2018-08-07 20:56
アロマ三回忌
at 2018-07-10 09:40
リベラ、お誕生日おめでとう♡
at 2018-06-17 20:08
カテゴリ
全体
アロマ&リベラ
アロマ
リベラ
ヴィオラ
お誕生日・うちの子記念日
お散歩
お友達わんこ
わんことお出かけ・アウトドア
Woof
水遊び
雪遊び
ドッグラン
親戚会・オフ会
ボランティア活動
訓練競技会
フラットの輪
お知らせ・お願い事
病気・怪我・健康管理
わん抜きの出来事
わんわん倶楽部
未分類
以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧